なんでも雑談「でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥ 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥
 

でべろっぱ [更新日時] 2024-07-17 07:01:04
 削除依頼 投稿する

私とはるか2人だけのスレッドです。

運営方針
・下げ進行とします。
・みなさんの書き込みは自由ですが、すべて完全スルーします。
 このスレ内ではみなさんとの質疑応答は一切致しません。
・その代わりとして「青テント」にて別途お答え致します。

以上 


[スレ作成日時]2011-04-01 20:10:27

 

でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

3651: 匿名 
[2012-03-27 12:55:17]
ゴキ自粛中(-。-)y-
3652: 匿名 
[2012-03-27 13:04:12]
んだ自粛中(-人-)
3653: でべろっぱ 
[2012-03-27 23:54:09]
はるか、田園都市線というのはな、日本一混む路線なのだ。
しかも夜は朝のラッシュよりひどいと言ってもよい。
酒臭いうえにさらに体が密着する。
そんななか、はるかのレスを読んでチムポが勃ってしまった(>_<)


彼氏とどんなことをしてるのだ?
感じたことのない部分とはどこなのか言いなさい(^-^)
わしが思うに別の穴じゃろ?(^-^)
3654: 自性中 
[2012-03-28 00:11:54]
もう☆やだ(*^o^*)でべさんたら(*´艸`)
3655: 匿名 
[2012-03-28 01:15:12]
違うと思う。
3656: 匿名 
[2012-03-28 11:59:55]
こんにちは。ヤッポー(^o^)/
3657: 匿名 
[2012-03-28 12:03:32]
ではではあたいも…やっぴ〜(^O^)/
3658: はるか 
[2012-03-28 18:45:36]
でべさん、お仕事遅くまで大変だね(>_<)お疲れさまですぅ\(^o^)/んで~昨日のナンだけどぉやっぱナンカああいう話しって恥ずかしいね(*^^*)
マヂ反省気味ですぅ

あ、でも開発中なのは違う穴?ぢゃないよ(((^_^;)

東京の満員電車ってこっちとは比べものにならないくらいハンパなくスゴイんだろ~なぁ(*_*)

ここにきた時にはゆっくりしてねp(^-^)q
大好きっ(^з^)-☆
3659: 匿名 
[2012-03-28 19:25:13]
こんにちは。(^o^)/
3660: 匿名 
[2012-03-28 19:27:02]
もぅこんばんはだぞ♪(^з^)-☆
3661: 匿名 
[2012-03-28 21:51:09]
ズパリ聞くけどさぁ~

アンタ女王になるつもりある?
3662: 匿名 
[2012-03-29 00:44:06]
おやすみなさい(^o^)/
3663: 匿名 
[2012-03-29 19:26:55]
解禁(^з^)-☆
3664: 匿名 
[2012-03-29 19:43:00]
エロ解禁(^з^)-☆
3665: 匿名 
[2012-03-29 20:26:25]
モリケン解禁(^з^)-☆
3666: はるか 
[2012-03-29 20:28:20]
アレσ(^_^;)?
でべさんいないね寂しいな(>_<)
う~んでもぉお仕事忙し~のかなぁ
お疲れさまですぅ
\(^o^)/

今日ねフツーに道歩いてたら小さなレストラン?の前に猫が置物のよ~に固まって座ってたからデジカメで撮ろうと近づいたら、逃げちゃった~

かわいかったんだよ♪

猫っていいよね~自由で☆☆☆

みんな色んなことから自由になれたらいいのにね(^-^)
3667: 匿名 
[2012-03-29 20:34:18]
食われると思ったんじゃね?
3668: 匿名 
[2012-03-29 20:36:05]
ハタチの頃は私もそう思ってたけど、実は自由っていうのが一番大変なんだよ?
3669: 匿名 
[2012-03-29 22:35:49]

うえから匿名
3670: でべろっぱ 
[2012-03-29 22:41:38]
はるか、期末で忙しくてなかなか来れなくてゴミンねm(__)m


田園都市線はだな、朝は殺人的、夜はゲロ吐きそうになるぞ。
夜は酒臭いけど携帯打てる余裕はある。
でも朝は下手すると靴脱げるとか、人波で足が空中に浮いたりするぞ(>_<)


ときに教習所はどお?
段階が進むとバックで入れたりするよ♪♪♪
☆☆きやっ☆☆
はるかのエッチ☆☆(^o^)
3671: 匿名 
[2012-03-29 22:50:55]
こら!カツオ!( ̄^ ̄)!
3672: 匿名 
[2012-03-29 22:51:36]
酔っ払いのエロガッパはゴミんだね(>_<)
3673: 匿名 
[2012-03-29 22:52:58]
そんなに嫌なら賃貸なんだから引越しなよ┐('~`;)┌
田園都市線ネタおなかいっぱいです。
3674: はるか 
[2012-03-29 23:19:20]
あ~でべさんお疲れさまですぅ\(^o^)/
私も~バイト終わりですぅ♪
元気そ~でよかったぁ☆☆☆でも、満員電車ってやっぱナンカ大変だね(+_+)

自動車ガッコーはまだバックとかやってないですぅ(>_<)

ん?エッチ?
あ~でべさんやだぁ…
まだ未経験ですぅ(*^^*)
3675: 匿名 
[2012-03-29 23:36:48]
またまた(*´艸`)
3676: 匿名 
[2012-03-29 23:41:18]
下ネタ路線やっぱ変更♪
アクセル全開止めました(*^o^*)
3677: 匿名 
[2012-03-30 01:19:52]
寸止め作戦
3678: 匿名 
[2012-03-30 05:41:22]
チラリズム
3679: 匿名 
[2012-03-30 08:28:17]
年度末
3680: 匿名 
[2012-03-30 09:47:40]
終電
3681: 匿名 
[2012-03-30 10:31:24]
田園都市線
3682: 匿名 
[2012-03-30 14:22:35]
日本一混雑
3683: 匿名 
[2012-03-30 20:02:29]
連想ゲーム?
3684: 匿名 
[2012-03-30 21:31:26]
車庫入れ
3685: 匿名 
[2012-03-31 08:06:31]
明日だね(^з^)-☆
3686: 匿名 
[2012-03-31 08:11:49]
花束やら花火のAAたいそうに貼付けて愛してるよ連呼して終了(^з^)-☆
3687: 匿名 
[2012-03-31 08:21:58]
愛してるよ連呼、薄っぺらいよね(^з^)-☆
3688: 匿名 
[2012-03-31 09:47:05]
「今、わしは福岡タワーのてっぺんにいます。会えるかな?」ぐらい言ってみあがれ(^з^)-☆
3689: 匿名 
[2012-03-31 15:26:55]
エイプリルフールだから何でもありじゃね?(^з^)-☆
3690: 匿名 
[2012-03-31 20:31:13]
こんばんは、はるか(^-^*)/
いよいよ明日一周年だね♪きっとでべっちは、はるかの為にびっくりパーティー計画してると思うよ♪だから今はじらしてるのかもね?♪
明日はお邪魔しちゃ悪いので前日にお祝いレス送ります♪
ラブ一周年おめでとぉ(*^▽^)/*゚・*。.*・゚
これからも頑張ってね(^_-)-☆
3691: 匿名 
[2012-03-31 20:40:18]
B型だからケロッと忘れてるかもよ┐('~`;)┌
3692: はるか 
[2012-03-31 22:20:49]
3690さんありがと(*^^*)
なんかちょっと元気になったよ(^-^)v
3693: 匿名 
[2012-03-31 22:50:26]
偽善たっぷりレスのみ受付中♪
皆もおめでとうレス早くしなさいよ。
3694: 匿名 
[2012-03-31 23:39:28]
エイプリルフールだから偽善OKでつか?
3695: 匿名 
[2012-03-31 23:46:28]
んだ。
3696: 匿名 
[2012-03-31 23:50:03]
まだ31日です。
偽善スタートはあと10分後
3697: 匿名 
[2012-04-01 00:01:35]
解禁?(^з^)-☆
3698: でべろっぱ 
[2012-04-01 12:12:01]
はるか、1年間ありがとう。


。☆*+. 。。     ★。*。* 。
    o 。゚. ,゚ ☆。  ☆ * 。゚. ☆o。
   +★。☆    ☆ +*゚       。*。
   *. 。      * 。,      +★。
   +゚     ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ   。.o
   ☆。゚。  ∧/  /  ヽ  ヽ∧  。゚ +.
    *゚ 。。   ̄|     | ̄   *。☆
     +。,☆+.        , + *。
        ゚ *.     。*☆。
          ,★+ 。 .☆。,
     * 。 。,☆☆ ゚. + *.*。  。*
     *☆ +。゚  祝1周年  *.★。☆

    >ハートの中はオイラとはるかだよ♪





続いて花束のプレゼントです。

    
              ∧    ∧; <”[.>f  ∧
       ∧      ∨  <>”´>.(/へ)  ∨
       ∨ .,,*(ゝヘ||.o、. (/ヽ)'"';.ノ'"';. ノ   .∧
     ∧ \.'.< _”〕>r *(Y )∧"'o .ヘノ)*   ∨
     ∨o⌒;.∧(へ( ( ();'"';<`”<>rく〕”_>'"'.ノ. ∧
     o\.<`”<>r..;'"';∧o*`(/丶))).)へ)∧⌒o ∨
     ;'"'∧(/丶);'"|. <`”<>. o∧;'"';..r<>”´>*丿o
     <>”`>*.;'"/⌒(/丶)-<>”´>/"';(/ヽ)∧'"';
      (/丶) *((       (/ヽ)⌒ヽ"';*.<`”<>
          ⌒\     ::::        )v⌒(/ヽ)
               \ :::    :::  ./⌒ソ
                  \      /
               \YYY//
               (,,,>★<,,,)
                ヽ__ノ.^ヽ__ノ
                / /: : : \⌒ヽ
               ( /(:: :: : ::`⌒ソ
                ) )~~´(´(
                ( (     ソ


1年間いろいろあったけど楽しかったよ。
これからもよろしくね♪(^-^)v

3699: 匿名 
[2012-04-01 12:17:38]
3686、アタリ(^з^)-☆
3700: 匿名 
[2012-04-01 12:36:28]
芸のないやっち┐('~`;)┌ゃ
3701: 匿名 
[2012-04-01 12:48:22]
携帯だとメチャ見にくい。
はるかは携帯からの設定じゃね?
3702: はるか 
[2012-04-01 13:15:53]
わぁ~い☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

でべさん\(^o^)/
めちゃくちゃ嬉しぃな♪

ホントにホントにいろんなことあったけどぉー

私にはでべさんがいてくれて幸せですぅ(*^^*)

私の方こそ♪こんな私ですがこれからもよろしくお願いです(//▽//)

3703: でべろっぱ 
[2012-04-01 13:45:25]
☆多くて嬉し(^o^)
つくづく過疎ってる日曜の午後でよかったな(^o^)
こんなん平日やったら大変やで。


東京まだ寒いんだよな~桜がやっと蕾からちょっと咲き始めたよ。
去年の今頃はもう咲いてたもんね。
3704: 匿名 
[2012-04-01 13:59:15]
知らんがな
3705: はるか 
[2012-04-01 14:25:54]
うん♪にちよーびはゆっくりまったりですね
p(^-^)q

今日はでべさんとの記念日だから私なりに~ドレスアップしたよ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ちょっと恥ずかしいかな(*^^*)

東京まだ少し寒いの?
福岡は今日の2人みたいに~あったかいよ♪♪♪
\(^o^)/
3706: でべろっぱ 
[2012-04-01 14:48:57]
東京な、晴れてるけどメッチヤ寒いで、わしハイネックのセーター着とるもん(>_<)
寒いの嫌いやからさー(T_T)


はるかのドレスアップカワユイよ☆☆☆☆


ねーねー、はるかぁ、僕ちゃん久しぶりにはるかに甘えてもいい?
はるかにゴロニャンしたいの。。
3707: 匿名 
[2012-04-01 15:05:42]
キモいわ!
3708: 匿名 
[2012-04-01 15:07:15]
ばぶばぶぅ。
3709: 匿名 
[2012-04-01 16:26:04]
もう終わり?
3710: はるか 
[2012-04-01 16:44:43]
うんうん♪
ゴロニャンしよ~(*^^*)

2人で☆☆☆☆☆☆☆☆
膝枕でゴロニャンだよん

ピッタリくっついてね
(//▽//)

3711: 匿名 
[2012-04-01 16:48:00]
あげるなっつーの!
3712: でべろっぱ 
[2012-04-01 16:50:30]
はるかぁ、おれ体が熱くなってきた。チュウして♪
3713: 匿名 
[2012-04-01 16:53:04]
げろげろっぱ
3714: 匿名 
[2012-04-01 16:57:02]
横浜負けちまったね~(>_<)
3715: 匿名 
[2012-04-01 17:11:56]
おチュウしゃします(^з^)-☆
3716: はるか 
[2012-04-01 18:40:26]
うん♪
いいのかなぁ…

恥ずかしいけどぉ
チュ(^з^)-☆
キャッ(//▽//)
3717: でべろっぱ 
[2012-04-01 18:47:25]
はるか、ありがと(^з^)-☆
今日は楽しかったぁ\(^o^)/
また明日から頑張れそ(^-^)v


ありがとネ、これからもよろしくm(__)m
3718: はるか 
[2012-04-01 19:23:54]
うん♪
私もちょー楽しかったですぅ☆

1年って長いような…早かったような
でもどんな時もでべさんを近くに感じれてよかったです(*^^*)

これからもいろんなことあると思うけどぉ
変わらず近くにいてくれたら嬉し~~なっ
2人は仲良し♪
(^^)/\(^^)

大好きっっ(^з^)-☆
3719: でべろっぱ 
[2012-04-01 19:38:52]
1年あっという間だったね。
一時はもうだめかと思ったけど、続けてきてよかった。
はるかも随分大人になったよね。


今日はすっごくすっごく癒されたよ、ありがと(^-^)v
はるか大好き、また明日(^з^)-☆
3720: 匿名 
[2012-04-01 19:44:48]
泣けてきた。
3721: はるか 
[2012-04-01 20:50:09]
うん♪
私も何度もくじけそうになったけど~続けられてよかったぁp(^-^)q

でべさんがいつもいてくれて(*^^*)

そしてそして…
支えてくれた、匿名さんもたくさんいたから☆

感謝です\(^o^)/

でべさんめちゃくちゃ大好きですっっ(//▽//)

また明日ねん(^_-)
3723: でべろっぱ 
[2012-04-02 16:41:43]
はるか昨日は楽しかったよ、ありがと(^з^)-☆


教習所は行ってるかい?
はよう段階進めてバックで入れる練習せな(^o^)

そいからよ~免許証の写真撮る前は美容院行って極上のカッワイイ顔で写らなイカンで(^-^)v
3724: はるか 
[2012-04-02 17:36:32]
でべさん、私も昨日スッゴク楽しかったですぅ♪
ありがとでしたっ(*^^*)

自動車ガッコーは、今度?近々?バックもやるかな?ちょーキンチョする(>_<)

てゆーか、一人変態教官がいてセクハラ発言炸裂してんだけどー(--;)
マヂウザいですぅ

風邪気味で行くと、「昨夜裸で寝てたんやろ」とか言うんだ~
街で偶然会ったら話しかけてくるし~
ホント変態だよね~σ(^_^;)?

免許証の写真も気合いいれなくちゃ?
アドバイスサンキュです☆

でべさん大好き(^з^)-☆
3727: 匿名 
[2012-04-02 19:36:22]
ガードが緩いんだね(^з^)-☆
3730: はるか 
[2012-04-03 16:19:34]
すっごい嵐だね(*_*)

でべさん大丈夫ですか?
かなり心配(>_<)

気をつけてね(^o^;)
3731: でべろっぱ 
[2012-04-03 16:44:16]
こっちはね、まだ嵐じゃないんだよな~。
雨降ってるだけなんだけど、これから嵐になるらしい。
今日は早く帰るよ(^-^)v


そんでそのセクハラ教官、急発進急ブレーキを繰返してむち打ちにしてしまいましょう。
一回くらい轢いてもよいね(^з^)-☆
ヤツが車から降りたらアクセル全開踏んでみましょう。
下敷きにしたら更にバックしてトドメを刺してやりましょう(^-^)v


そいからね、バックは最初は緊張するけどすぐ好きになるよ(^-^)
緊張するとなかなか入らないから、まず力を抜きましょう。
鏡を使って自分の姿を確認するのも大事です。
慣れてくるとスピード上げてできるから気持ちいいよ♪♪
いつでもどこでもバックできるようになるからね(^з^)-☆


もうっ、はるかのエッチぃ☆☆☆
僕ちゃん、前が硬くなってきちゃった(^з^)-☆
3732: はるか 
[2012-04-03 17:09:52]
やだ…でべさんのエッチ(*^^*)

でもバックのやり方ご指導ありがとうございました(^∀^)>

教官撃退アドバイスも~実行しちゃうかもσ(^_^;)?
ヘヘッ(^o^;)

でべさん、風に乗って福岡まで飛んできて(*^^*)
なんてふざけてゴミンね
(>_<)

ホントに気をつけて帰宅してね(^з^)-☆
3733: 匿名 
[2012-04-03 19:43:03]
エロチャット禁止だよ(^з^)-☆
3734: でべろっぱ 
[2012-04-03 22:34:59]
はるかバイト終った?
また会いたくなって来ちゃった(^∀^)>


東京はあれから嵐だったけど今は雨も止んで晴れてるよ♪♪
風がまだ強いけどね。


空にとっても綺麗な☆星☆と月。
博多からも見えるよね☆
一緒に見れるといいな(^-^)


はるか大好き、愛してるよ(^з^)-☆
3735: 匿名 
[2012-04-03 23:03:12]
ロマンチストだね(^з^)-☆
3736: はるか 
[2012-04-04 16:16:50]
でべさん、昨日は風スゴかったね(>_<)でも無事でよかったですぅ(^-^)

しかもレスはとってもロマンチック的な~感じで…素敵ですねっ(*^^*)

見上げる夜空の星☆と月♪
2人で眺めたい(//▽//)
な…

そのあと2人は…
なんてっっ(^o^;)

私は~と、とりあえずぅ
バック初体験頑張ってまいりますぅ(^∀^)>

3737: でべろっぱ 
[2012-04-04 17:58:27]
オオッ!!!今日は初バックか!!!(^o^)(^o^)(^o^)


はるか、まず落ち着くんだぞ。
そして体の力を抜いてリラックスだ。
力が抜けたら回りをよく見渡そう。
いきなり入れようとしちゃダメダメ(^-^)v
後ろを見ながら鏡も使ってゆっくり入れていこう♪
そうすればスーッと入るよ(^з^)-☆

一回やったらもう大丈夫☆☆
いつでもどこでもバックできるようになるからね(^з^)-☆
3738: 匿名 
[2012-04-04 18:35:14]
夢~眠の一言レスと全然違うやんけ~(≧∇≦)
3739: でべろっぱ 
[2012-04-05 16:09:19]
はるか、今日はこっちに泊めてくれ。
新人コテの話ばっかりでテントつまらん。
3740: 匿名 
[2012-04-05 16:46:12]
今日は親が出て来てるからゴミンね(^з^)-☆
3741: はるか 
[2012-04-05 21:14:04]
でべさん遅くなってごめんなさい(>_<)

ちょっとワケありで~
お出掛けなんだけど~
終わったら2人でゆっくりマッタリしよ☆☆☆

だから待っててねん
(^з^)-☆
3742: 夢〜眠 
[2012-04-05 21:17:19]
はるかさんさ、小倉の大学堂知ってるか?(´;ω;`)?
3743: 匿名さん 
[2012-04-05 21:26:06]
ワケありでお出かけって、なに?
でべがヤキモチ焼くようなこと?ウッシッシ。
3744: でべろっぱ 
[2012-04-05 22:31:29]
うん(^-^)
僕ちゃん、疲れたから先にお風呂入って寝てるね(*^^*)
はるかちゃん、一緒のお布団で寝よ(^з^)-☆
3745: 匿名 
[2012-04-05 23:44:02]
待てど暮らせどはるか帰って来ず。
3746: はるか 
[2012-04-06 15:20:48]
でべさん、きのーは結局~バイト先に呼び出されて遅くなっちゃって~寂しい思いさせてゴミンね(>_<)

最近自分的に~忙しくなってきたから、辞めたいんだけどぉなかなか辞めさせてもらえなくて(*_*)
もーちょっと時間かかりそぅです┐('~`;)┌

あ、でね私バック初体験ガンバリました(^-^)v

ちょっとぎこちない動きだったんだけどぉなかなか面白かったです♪

でべさんのアドバイスもナイスな感じで?

例のエロ教官は相変わらずで~今度私のバイト先のお店に「行ってやろーか?」だって!!
やっぱ変態ヤローだね(--;)

でべさんはクルマ何が好きなの?
そーゆー私は車種にあんまこだわりないんだけど。しいて言えばBMWかなぁ?
とゆーことで今日もガンバリます(^∀^)>
3747: でべろっぱ 
[2012-04-06 17:55:33]
そのセクハラ教官はやっぱり轢き殺すしかないな(^-^)
バックぎこちなかった?
ダイジョブ、ダイジョブ♪はるかならすぐ慣れて自分から動けるようになるよ(^-^)v


んで、車は順を追って話すと、わしも学生のときに免許を取った。
嬉しくてじーちゃんの仕事用の軽トラ借りて乗り回してたら、すぐに事故ったよ。
交差点で左折のときバイクを巻き込んだのと、十字路で側面衝突と二回立て続けにやってしまった。
それから恐怖症になって車は止めたんだけど、28のときに中古のレガシィを買ったのさ。


今もああいうスポーツタイプの車が好き。
もし今度買うとしたらVOLVOかな♪
東京だと本当に車いらないんだけどね。
3748: 匿名 
[2012-04-06 18:21:54]
いくらなんでも運転下手くそすぎる(≧∇≦)
東京でも車持ってない人の方が珍しい。
3749: はるか 
[2012-04-06 19:24:21]
ボルボもいいね\(^o^)/
でも~でべさんと一緒なら何でもいい(*^^*)かなっっ

ぢゃバイト行ってまいります(^3^)/
3750: でべろっぱ 
[2012-04-07 17:28:06]
そういえばはるかは転勤族でいっぱい引っ越ししたんだよね?
どこに移り住んだの?
東京もちょっと知ってるらしいじゃん(^-^)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる