なんでも雑談「でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥ 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥
 

でべろっぱ [更新日時] 2024-07-17 07:01:04
 削除依頼 投稿する

私とはるか2人だけのスレッドです。

運営方針
・下げ進行とします。
・みなさんの書き込みは自由ですが、すべて完全スルーします。
 このスレ内ではみなさんとの質疑応答は一切致しません。
・その代わりとして「青テント」にて別途お答え致します。

以上 


[スレ作成日時]2011-04-01 20:10:27

 

でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

3551: 匿名 
[2012-03-18 10:01:51]
うぇ(>_<)
3552: 匿名 
[2012-03-18 10:06:24]
↑あげなさい。
3553: 匿名 
[2012-03-18 11:12:36]
上げたらヤイヤイ言われるもん(T_T)
3554: 匿名さん 
[2012-03-18 12:11:46]
>全身包んであげるっ♪
やべ、また包茎に見えたw
3555: 匿名 
[2012-03-18 12:28:37]
奥さん見てるよ(´△`)
3556: 匿名 
[2012-03-18 13:03:00]
嫁はワッフル焼いておます。
3557: はるか 
[2012-03-18 14:44:21]
でべさん、ほめてくれてありがと(*^^*)
ちょ~☆ハッピィ♪

抱き締めて…
くれるの?
ちょっと恥ずかしいけどぉ~
思いっきり全身で受け止めてね(^з^)-☆

ギュってねっ(*^^*)
3558: 匿名 
[2012-03-18 14:49:53]
ヤイヤイ
3559: でべろっぱ 
[2012-03-18 14:50:40]
ギュツギュツギュ~ツ
おでこに優しくチューしてあげるっ☆☆☆
チュッ(^з^)-☆
3560: はるか 
[2012-03-18 14:53:44]
うん…
ありがと(*^^*)

恥ずかしい…けどホントに嬉しい(//▽//)
3561: でべろっぱ 
[2012-03-18 14:54:40]
はるかカワユイよ(^-^)
大好きだよ(^-^)
3562: 匿名 
[2012-03-18 15:04:05]
キモイぜよ(´△`)
3563: 匿名 
[2012-03-18 15:28:19]
嫁さんの味噌汁褒めたあと大好きはキツイよな。
3564: 匿名 
[2012-03-18 15:34:16]
↑ラブテント保護のための捨てレスと思われ。
3565: 匿名 
[2012-03-18 15:35:56]
なんでもよかったわけか…┐('~`;)┌
3566: 匿名 
[2012-03-18 15:44:51]
捨てレスでテントに目を向けさせてラブを保護するってわけ。
3567: 匿名 
[2012-03-18 15:46:48]
不倫スレ?w(°O°)w
3568: 匿名 
[2012-03-18 15:48:58]
嫁という字は旦那の帰りが遅いと家の横に立って待っていますと書いて嫁と言います。
3569: 匿名 
[2012-03-18 15:51:37]
>>3567
ヤイヤイ言いなさんな┐('~`;)┌
3570: 匿名 
[2012-03-18 15:55:04]
ヤイヤイ
3571: 匿名 
[2012-03-18 16:09:28]
>3568
ウマい!!
3572: 匿名 
[2012-03-18 16:11:56]
6:夢~眠
[2012-03-18 15:34:31][×]
親という字は子供の帰りが遅いと木の上に立って見つめていますと書いて親と言います。
3573: 3568 
[2012-03-18 16:14:45]

先生のをアレンジしただけです(//▽//)

みんなもアレンジしてみよう♪
3574: 3571 
[2012-03-18 16:31:12]
そのアレンジが絶妙だった!
3575: 匿名 
[2012-03-18 16:42:44]
親は金八の名言だよね。
嫁は自分でアレンジとはさすがに拍手です。
3576: 匿名 
[2012-03-18 17:41:16]
それもこのスレでw
3577: はるか 
[2012-03-18 17:44:05]
でべさん、大好きって言ってくれてありがと(*^^*)

ぢゃっちょっとお出掛けしてきま~(^∀^)>
3578: 匿名 
[2012-03-18 17:51:03]
あんたもたまには実のある話せんかい(^з^)-☆
3579: 匿名さん 
[2012-03-19 14:17:27]
はるかさんって、将来はどんなことをやりたいの?
憧れる職業とか生き方、尊敬する人とかいる?

3580: 匿名 
[2012-03-19 14:37:51]
これだけ「ひととなり」が見えて来ないコテは珍しい?
3581: はるか 
[2012-03-19 17:48:15]
でべさん、ゲンキないの?
膝枕でナデナデ(i_i)\(^_^)ゴロニャンだねっ
(*^^*)

なんか~この前言ってたホワイトデーのお返しね、5個あるうちの3つがおんなじヴィトンの財布だったんだぁ~(((^_^;)

確かにそれが欲しいって話ししたことあったけどぉ…
3つはいらないしね(*_*)

でべさん大好きっ(^3^)/

ゲンキ出してねん(^_-)
3582: 匿名 
[2012-03-19 18:01:21]
3つがおんなじヴィトンの財布?
さすがはるかちゃん(*^o^*)
相変わらずモテモテでうらやましい(^з^)-☆
3583: 匿名 
[2012-03-19 18:38:03]
キャバ嬢の常套手段、テレビで見たぜ?即刻換金だな?
3584: 夢〜眠 
[2012-03-19 23:10:05]
ならさお金にしてもらえばいいんじゃね?(´;ω;`)
3585: 匿名 
[2012-03-20 14:16:44]
はるか、でべさん待ちしてる?
3586: 匿名 
[2012-03-20 14:49:00]
うん☆ギュッ~ってしてほしいよ(//▽//)
首じゃないよ?(^з^)-☆
3587: はるか 
[2012-03-20 17:08:07]
でべさん、大丈夫?
心配ですぅ(>_<)

でも休みたいときってあるよねo(^o^)o

無理しないでゆっくり休んでね\(^o^)/

3588: 匿名 
[2012-03-20 19:08:35]
休日は本妻とねっとりだ?(^3^)/
3589: 匿名 
[2012-03-20 21:52:47]
後ろめたいスレも上げておこう。
3590: 匿名 
[2012-03-20 22:03:04]
ヤイヤイ言われるからやめて(T_T)
ここの上げはレイプに匹敵するの(T_T)
3591: 匿名 
[2012-03-20 22:05:16]
誰がヤイヤイ言うのさ?
3592: 匿名 
[2012-03-20 22:05:25]
んなことはない。
3593: 匿名 
[2012-03-20 22:16:39]
そろそろクロちゃんの一周忌じゃないの?
3594: でべろっぱ 
[2012-03-21 21:48:26]
はるか、ひさしぶり(^-^)v
体調よくなったよ(^-^)


ウチの妹が言ってたけど、客から貰ったものはとっとと金に替えて自分の好きなもの買った方がいいってさ(^-^)
だからそのヴィトンの財布も一番気に入ったものを自分で使って、残りは売っちゃってもいいんでないかい?(^-^)
くれたお客さんには悪いけどよー、実際3つもあっても困るべな(>_<)


わしの経験だと客はお返しした時点で満足してるからその後どうなろうとさ、別にさ♪
でもマジな客だと「この前の財布どうしてる?」とか聞いてくるからね。
返事は考えておこう(^-^)v


そいからよー、クロちゃんの一周忌より前に4月1日でラブ一周年だぜ(^o^)♪♪
めでたいのぉ(^o^)
3595: はるか 
[2012-03-21 22:56:19]
でべさん、ゲンキになってよかったぁ\(^-^)/

心配してたよ(;_;)
でも会えてうれし~
(*^^*)

ヴィトンのことも色々教えてくれてありがとo(^o^)o

一周年記念お祝いしよ~ねんっ♪(^з^)-☆
3596: 匿名さん 
[2012-03-22 12:56:18]
でべろっぱさんに聞くまでもなくそんなのは店の女の子同士の常識話では?
男は金づるですから(^_^)v
3597: 匿名 
[2012-03-22 12:58:57]
4月1日はエイプリルフール。あんたらにぴったり?(^з^)-☆
3598: でべろっぱ 
[2012-03-22 20:54:29]
はるかすっかりよくなったよ\(^o^)/
なでなでゴロニャンありがと(^-^)v


ときに4月1日はどうすっかね?
今までみんなスルーしてきたスレだから、パーティってのもどうかと思ってるのよ。
はるかの誕生会とはまた趣旨違うかなと。
そう思って二人だけでおめでとう言い合ってマッタリ過ごすのもいいかな?と思ってるんだけどはるか的にはどう?
3599: 匿名 
[2012-03-22 21:04:39]
そうやね。
3600: 夢〜眠 
[2012-03-22 21:38:48]
あたいもできたら入れてほしいな?(´;ω;`)?
3601: 匿名 
[2012-03-22 21:47:42]
いいで。
夢~眠も来いや(^з^)-☆
3602: はるか 
[2012-03-22 22:03:51]
ちょっと~休憩中ですぅでべさんがゲンキになってホントよかったぁ(*^^*)
ちょ~うれし☆☆☆

でね、一周年は私もでべさんと同じですぅ
2人でまったりお祝いしよ(^3^)/
3603: 匿名 
[2012-03-22 22:05:09]
ムーはオジャマ虫。やめときなさい。
3604: 夢〜眠 
[2012-03-22 22:18:51]
みんなで仲良くできるイベントがいいな?(´;ω;`)?
3605: 匿名 
[2012-03-22 22:22:16]
↑主役ふたりに却下されました。


3606: 匿名 
[2012-03-22 23:13:24]
はるかってものすご~く根性悪そう。
いい子だと思ってたのにガッカリ。。
3607: 匿名 
[2012-03-22 23:16:25]
おかまとおなべじゃいいわけねぇわな
3608: はるか 
[2012-03-23 09:32:55]
でべさん、おはよ(^-^)v
今日はちょっと早起きですぅ☆☆☆

でも~なんかぁ
久しぶりに凹んだなぁ
(*_*)
3606さんはこのスレの初期を知ってるのかな?
┐('~`;)┌
あの頃私は心ないたくさんのレスに傷つき、スルーしても目に入るし~「なんでなんで?」
って日々だったよね(;o;)

いい子だと思われなくてもい~んだけど、その頃を思い返すと、今は明るすぎる私も~一周年をみんなでお祝い?
って気分にはなれないのは仕方ないよね(>_<)

あ、でもたまにあったかいレスしてくれた匿名さんには感謝してました♪

ホントじっさい~一周年を迎えるなんてー思ってなかった(((^_^;)

けどぉでべさんがいてくれたからダイブ強くなれたよ(^_-)
ありがとっ(^з^)-☆
3609: 匿名 
[2012-03-23 11:05:17]
じゃあなんでミクシィに行かないんだ?
3610: 匿名 
[2012-03-23 11:41:59]
はるかヤッホー(^▽^)/
私ははるかとべでっちを暖かい目で見てますよ〜♪ラブは二人のテント何だし、一周年のお祝いも二人でやればいいだけでゴキの奴らなんて気にする必要ないよ〜♪叩くゴキは二人がうらやましいだけで、ただの暇人主婦で叩くレスしか興味ないダメなオババの一部が言ってるだけだし気にするな〜♪仲には良い暇人主婦もいるぜよ♪♪頑張れはるか〜o(^-^)o
3611: 匿名 
[2012-03-23 11:44:54]
そんなに二人っきりがいいならミクルの二人専用があるよ♪
3612: 匿名 
[2012-03-23 11:47:01]
そんなアドバイス必要ないから♪ごめんねっ?♪
3613: 匿名 
[2012-03-23 11:59:53]
ふ~ん。
3614: 匿名さん 
[2012-03-23 15:43:19]
あのね、二人はみんなが見てるところでいちゃいちゃしたいの。
二人きりになっちゃったら全然楽しくないの。

1周年迎えられたのはゴキたちが支えてくれたお陰だよ。
みんながいなかったらあっという間に終わった関係なのに障害があったから燃え上がっちゃったの。

ゴキたちがいなくなったらまた留学を理由にバイバイだよ~
3615: 匿名 
[2012-03-23 15:54:06]
ふ〜ん。
3616: はるか 
[2012-03-23 15:58:05]
>>3610

めちゃくちゃサンキューです\(^o^)/
そんな匿名さんがいてくれてよかったぁ(*^^*)

3617: でべろっぱ 
[2012-03-23 16:02:12]
やっぱりわしとはるかは同じ気持ちやな♪♪
実は暴露すると3606は朝イチでわしが削除依頼した。
おまえに見せなくなかったからよー。でも見ちゃったのね(-_-; )
まだ残ってるところを見ると通らなかったんだろうけどさ(^∀^)>
ま、こういうこともあるわな(^∀^)>


1日の日は二人でまったりイチャイチャしようねd=(^o^)=b
3618: 匿名 
[2012-03-23 16:32:35]
おめ、二人っきりのスレとか馬鹿な事ほざいて夢~眠仲間外れにしといて何が削除依頼じゃ。笑
よく恥ずかしくもなく依頼出来るよ┐('~`;)
3619: 匿名 
[2012-03-23 17:02:40]
かヨワい女の子はズブトクセイチョーしていくのであった♪
3620: 匿名さん 
[2012-03-23 17:31:48]
せっかくの日曜なんだから奥さんといちゃいちゃすればいーのに・・・
平日だと出来ないあんな事やこんな事が出来て楽しーよ♪
3621: 匿名 
[2012-03-23 17:37:17]
そうでもない
3622: 匿名 
[2012-03-23 19:18:51]
削除依頼出してもいいんだけど…
今後管理人がこの恥ずかしいスレを注目しちゃうんだよ?
いいの?
3623: 匿名 
[2012-03-23 19:26:06]
アハ
そだね(@_@)
アドバイスありがと
(^∀^)>
3624: 匿名 
[2012-03-23 19:29:25]
パコパコ
3625: 匿名 
[2012-03-23 20:29:09]
完スルーできない二人であった(^з^)-☆
3626: 匿名 
[2012-03-23 21:36:48]
擁護レスに限ってはスルーちないにょ?
意味わかんにゃ~い(T_T)
3627: はるか 
[2012-03-23 22:52:11]
レス読んだ時にでべさんの気持ちが胸にグッときて、バイト行く途中涙出そで~(*^^*)

嬉しかったぁ\(^o^)/ありがと☆☆☆

大好きです(^з^)-☆
3628: 匿名 
[2012-03-23 22:53:55]
屁が出た。
3629: 匿名 
[2012-03-24 03:48:09]
へぇ~
3630: 匿名 
[2012-03-24 04:30:39]
一周年を祝って最初から読み返してます。
>>456まで読みました(^o^)/
3631: 匿名 
[2012-03-24 08:05:39]
ゴキがいたから二人はもっこり盛り上がったんだよね?
ならさ、盛り下げる為にゴキ自粛してみる?
ゴキの有り難みが分かるよ。
3632: 匿名 
[2012-03-24 08:42:33]
うん♪ではゴキ自粛して下さい!
3633: でべろっぱ 
[2012-03-24 15:55:10]
おれはるかの血液型O型やと思うんやけど、どお?(^-^)
3634: ネカマだから 
[2012-03-24 16:46:21]
おんながた
3635: 匿名 
[2012-03-25 16:01:53]
O型の根拠は?
3636: はるか 
[2012-03-25 16:03:00]
でべさん、すごいね~☆☆☆
大アタリです\(^o^)/

O型だよん♪
でもぉ~
なんで、わかったの?
かなぁσ(^_^;)?
3637: でべろっぱ 
[2012-03-25 17:25:43]
やっぱりね、すぐわかるよd=(^o^)=b
Bの感じじゃないし、ABは少ないよね。
かといってはるかにはA型特有の窮屈な感じがない。
残るはO型だ(^-^)v

Oの人はおおらかな人が多くて、そういうところもそう思った理由だね♪♪


OとBは相性いいんだぜー\(^-^)/
居心地いいもんね\(^o^)/\(^o^)/
3638: 匿名 
[2012-03-25 17:41:27]
身長も大型(´;ω;`)
3639: 匿名 
[2012-03-25 17:57:18]
窮屈な感じで悪かったね(`ε´)フンッ。
3640: 夢〜眠 
[2012-03-26 07:35:54]
わるいがAはいい加減なやつ多いぜ。みかけ几帳面にみえるだけだよ!こいつの引き出し見て見な!ごちゃごちゃだよ!oは几帳面さんが多いよ?無駄なく几帳面だ!Aはムダタラケのみかけ几帳面ね!(´;ω;`)?
3641: 匿名 
[2012-03-26 08:03:55]
はじめて同意
3642: 匿名 
[2012-03-26 08:41:01]
血液型なんてなんの根拠もないよ。負け惜しみレスは自分のお部屋でしなさい。
3643: 匿名 
[2012-03-26 09:00:45]
もう二人っきりを生暖かく見守ろうよ!
3644: 匿名 
[2012-03-26 09:03:08]
は〜い(^O^)/
ではまたゴキ自粛入りま〜す♪♪
3645: 匿名 
[2012-03-26 15:18:37]
解除の時は「自粛解除♪」って言ってよね(^з^)-☆
3646: 匿名 
[2012-03-26 16:30:16]
んだ。
3647: 匿名 
[2012-03-27 00:25:43]
そろそろ?
3648: はるか 
[2012-03-27 12:18:42]
でべさん、はろ~☆☆☆
です\(^o^)/

今、ちょっと自動車ガッコ行ってて~
ナニゲに忙しくなりましたぁ(((^^;)

しかも、彼氏が最近毎日会いたいってーバイト終わり待ってて^_^;
てゆーかエツチしたいだけ┐('~`;)┌

色々私の身体を研究して試したいだけ?
なんかぁ感じたことない部分開発されちゃってます(*^^*)

あっ…おヒルから変な話しして…
ごめんなさい(>_<)

O型は居心地がいいって言ってくれてありがと♪

でべさんにとって居心地のい~女でいたいですぅ
(^з^)-☆

3649: 匿名さん 
[2012-03-27 12:50:57]
開発手伝い
3650: 匿名 
[2012-03-27 12:51:58]
でべさんにとって都合のいい女?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる