なんでも雑談「でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥ 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥
 

でべろっぱ [更新日時] 2024-07-17 07:01:04
 削除依頼 投稿する

私とはるか2人だけのスレッドです。

運営方針
・下げ進行とします。
・みなさんの書き込みは自由ですが、すべて完全スルーします。
 このスレ内ではみなさんとの質疑応答は一切致しません。
・その代わりとして「青テント」にて別途お答え致します。

以上 


[スレ作成日時]2011-04-01 20:10:27

 

でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

3501: 匿名さん 
[2012-03-15 14:14:35]
はるかから会いたいとは絶対に言わない、言えない。
3502: 匿名 
[2012-03-15 14:21:44]
いいの♪それがバーチャルだから♪
3503: 匿名 
[2012-03-15 14:53:02]
でもこのままいったら必ず会う日がくるね(^w^)
3504: 匿名 
[2012-03-15 14:59:28]
約束だけしてすっぽかしじゃね?(^w^)
3505: 匿名 
[2012-03-15 16:56:53]
姪に頼むとか?
3506: 匿名 
[2012-03-15 18:58:09]
立場上叩かれる事が多く辛いだろうけど、はるかは礼儀正しい子だから私は好きだよ♪これからもガンバレ!o(^-^)o
3507: 匿名 
[2012-03-15 19:15:44]
自画自賛(^w^)
3508: 匿名 
[2012-03-15 19:18:30]
いや…ホントに好きなんですが…
3509: 匿名 
[2012-03-15 19:27:59]
了解(o^-')b
3510: 匿名 
[2012-03-15 19:30:42]
ありがとう♪
3511: 匿名さん 
[2012-03-15 20:10:31]
オッサン画オッサン賛
3512: 匿名 
[2012-03-15 20:16:30]
そういう了解じゃないんだけど…ま、いいや(≧∇≦)
3513: 匿名 
[2012-03-15 20:17:37]
ありがとう♪
3514: 匿名さん 
[2012-03-15 20:19:18]
↑照れるよ。
3515: はるか 
[2012-03-15 21:24:36]
でべさん、あんま元気ぢゃない(>_<)寂しかったぁ? ナデナデ(*^^*)ファイトq(^-^q)

>>3506
ありがとっ♪
味方がいてくれてちょ~嬉しい☆☆☆☆

今日はなんかめちゃくちゃバタバタしてて~
昨日は彼氏にキレられるしぃ(@_@)

ま、自業自得です(*_*)

ぢゃ(^∀^)>
3516: 匿名 
[2012-03-15 21:45:15]
んだ。自業自得ぢゃ(^∀^)>
3517: 匿名 
[2012-03-15 23:16:05]
はるかちゃんてろくな男と付き合わないね。
3518: 匿名さん 
[2012-03-15 23:27:25]
んだ。
3519: 匿名 
[2012-03-16 00:15:05]
男を見る目がないからね。(^∀^)>
3520: 匿名さん 
[2012-03-16 04:53:46]
そういうところもマーとかぶるんだね。
3521: でべろっぱ 
[2012-03-16 08:52:33]
はるかちゃん、僕ちゃんさびしかったぁ(T_T)(T_T)(T_T)
だってぇなんかぁ怒っちゃったのかな~と思って(-_-;)
でもよかった。忙しい日もあるよね(^-^)


僕ちゃんこれから会議なのね。
チト緊張してんの(>_<)
3522: 匿名 
[2012-03-16 08:57:08]
あらあら、まぁまぁ(^w^)
パイパイのんでから会議ちまちょうね♪
3523: 匿名 
[2012-03-16 09:05:45]
下げのラブをでべろっぱが現れた途端目ざとい瞬発力で見つける暇人主婦…ストーカーかっ?!w
3524: 匿名 
[2012-03-16 09:17:09]
それほどでもないよ~
たまたまですってば(^o^)/
瞬発力褒めてくれてThanks(^з^)-☆
3525: 匿名 
[2012-03-16 09:18:31]
ポジティブでよろしw
3526: はるか 
[2012-03-16 16:54:05]
でべさん、寂しくさせてゴミンねっ(>_<)

会議とかって~
大変だね(;´д`)
お疲れさまですぅ(*^^*)

私は今日からまたバイトも通常シフトで頑張ってきます~(^∀^)>

なんかホワイトデーバイト休んだから~

お客さんが今日きてくれるんだって~
なんかビミョー(^_^;)

けど~ファイトですぅ
(^з^)-☆
3527: でべろっぱ 
[2012-03-16 22:03:34]
はるかまだバイト中?(^-^)


今日はメッチャ疲れた。ホンマに疲れた(>_<)
会議はさー、一人だけ成績の上がらんヤツがおって部長が激怒するかとオモテ緊張してたんよ。
でもそうでもなかったワ(^-^)v
その後がチト大変ちゅーか、ムカつくことあったけどな(>_<)


とにかく今日は疲れた。わしには珍しく喋りたくないもん(^o^)
これから帰ってすぐ寝ます。
こんな話でゴミンm(__)m
3528: 夢〜眠 
[2012-03-16 22:55:16]
かえったか?(´;ω;`)?
3529: 匿名さん 
[2012-03-16 22:58:57]
愛人宅にまで押しかけてミットモネ?(´;ω;`)?
3530: はるか 
[2012-03-16 23:15:26]
でべさん、バイト終わったよん☆☆☆

会議たいへんだったんだぁ(>_<)
ナデナデ(i_i)\(^_^)
ゴロニャンですぅ(*^^*)

ゆっくり休んでね(^з^)-☆

おやすみなさ~い☆☆☆
(^3^)/
3531: 匿名 
[2012-03-17 08:30:23]
はるたんへのお返事遅いね(T_T)
3532: でべろっぱ 
[2012-03-17 16:56:22]
はるか、なでなでゴロニャンありがと(^-^)v
なんか体がダルくて何にもやる気しねー(>_<)
東京は雨でとってもサブいんだよ(>_<)


そういや、雨の話したことあったね。なつかしいね(^o^)
でもサブいと雨もやだな(>_<)


お客さんにホワイトデーのお返しいっぱいもらったかい?(^-^)
3533: 匿名さん 
[2012-03-17 17:30:41]
でべろっぱさん大丈夫ですか?
この季節三寒四温で体調を崩しやすいからムリしないでね。

お体どうぞお大事に(^-^)
3534: 夢〜眠 
[2012-03-17 19:24:58]
4月中頃迄は寒いから気をつけてくださいね?(´;ω;`)?
3535: 匿名 
[2012-03-17 20:32:31]
愛人宅への連日押し掛け女房は痛いから気をつけてくださいね?(´;ω;`)?
3536: 匿名 
[2012-03-17 20:47:04]
↑(≧ε≦)爆
3537: 匿名 
[2012-03-17 20:52:36]
夢〜もうその辺でやめときなさい。見てるこっちが悲しくなるわ(T_T)
3538: 匿名 
[2012-03-17 21:01:48]
見苦しい(T_T)淋しいんだね(T_T)
3539: 匿名 
[2012-03-17 21:02:42]
おもしろいよ♪
3540: 匿名 
[2012-03-17 21:26:22]
夢~眠good job!!(^_-)☆
3541: はるか 
[2012-03-17 21:45:11]
でべさん、体調大丈夫ぅ?かなり心配ですぅ(>_<)
じつわ、私も~
体調悪くて~(+_+)
風邪かなぁ?

で、バイトやすんぢゃったぁ(*_*)

2人であたためあお
(*^^*)
3542: 匿名さん 
[2012-03-17 22:16:20]
はるか~
こういうメール、万が一、カレシに見られたら半殺しじゃね?
3543: 匿名 
[2012-03-17 22:30:21]
あくまでもバーチャルで、もちろん名前も仮名なので大丈夫です!抜かりありません♪
3544: 匿名 
[2012-03-17 22:34:36]
うんち~
3545: はるか 
[2012-03-17 22:38:04]

アハ
そだね(@_@)
アドバイスありがとっ
(^∀^)>
3546: 匿名 
[2012-03-17 23:15:19]

ばかにしてんのか?
3547: 匿名 
[2012-03-18 03:38:04]
強くなったな、はるか。
3548: 匿名 
[2012-03-18 03:38:08]
強くなったな、はるか。
3549: 匿名 
[2012-03-18 08:16:39]
母は強し!( ̄^ ̄)!
3550: でべろっぱ 
[2012-03-18 09:46:36]
はるか、ワロタわ(^○^)
おまえ強くなったし、オモロなったな(^-^)
やっぱりわしの好みのタイプやわ(^∀^)>


体は大丈夫だけど心の風邪って感じかな~なんかぁ仕事がヤでさ(>_<)
はるかは体調大丈夫ぅ?
僕ちゃんが抱いて暖めてあげるっ♪
おいで、全身包んであげるっ♪

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる