なんでも雑談「でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥ 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥
 

でべろっぱ [更新日時] 2024-07-17 07:01:04
 削除依頼 投稿する

私とはるか2人だけのスレッドです。

運営方針
・下げ進行とします。
・みなさんの書き込みは自由ですが、すべて完全スルーします。
 このスレ内ではみなさんとの質疑応答は一切致しません。
・その代わりとして「青テント」にて別途お答え致します。

以上 


[スレ作成日時]2011-04-01 20:10:27

 

でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

3351: はるか 
[2012-03-05 15:24:24]
でべさん、私「ちゃん」付けでも、呼び捨てでも嬉しいよ☆(*^^*)

昨日は恥ずかしくてちょっとしかテントに行けなくてごめんなさい(>_<)

土日は彼氏がナニゲにべったりなんで~(*_*)
しかも、しかも…
あきれることに…
エッチの時使うもの??買いにいこーって張り切ってたけどぉ

ちょっとヤダったんで行かなかったんだぁ~

男の人ってそ~ゆ~こととか色んなことしたいと思うんですかぁ(・・;)
今度教えてください(._.)_
あ、でねっ私は、私はね…やっぱりでべさんに大好きって言いたいなっ♪(^з^)-☆
3352: 匿名さん 
[2012-03-05 16:30:22]
またその話┐('~`;)┌
次はナンパされた話で次は親に怒られる話。
あんたは夢~眠かっ(≧∇≦)
3353: でべろっぱ 
[2012-03-05 18:17:07]
あのね、そりゃいろんなことがしたいに決まっておる。
わしは嫁との恋人時代にノーパンで会社に来てもらったこともあるし、外でしたこともある。
オモチャはないけど、ロープを一緒に買いに行ったこともある。
それは前スレやテントで話してみんな知ってることだけどね(^-^)


でも嫁は嫌がってなかったよ。
特にノーパンはわしへの誕生日プレゼントとしてノリノリでやってくれた。
だからはるかが嫌だと思うのはまだ経験が浅いせいもあるし、心の全てを彼に託してもいいという安心感や信頼感がイマイチないのかもしれんね。
そのへんはどうなんかね?


わしがバーチャルではるかをこんな好きになるくらいだから、彼ははるかに夢中なんだよ。
おれが思うに結婚しようって言い出すぜf(^_^;



それから、若い男の気持ちというか、考え方というか、体のことというか、それを今度はるかにじっくり教えてあげようと思う。
長くなるから今日はこれで(^_^)
はるか、愛してるよ\(^_^)/
3354: 匿名 
[2012-03-05 18:27:21]
キモ!
3355: 匿名さん 
[2012-03-05 18:38:39]
おフェリス→上智ロシア語のお嬢様がノーパン通勤?!(≧∇≦)
3356: Kママ 
[2012-03-05 18:56:34]
そんな事掲示板で言わなくても(T_T)
3357: 匿名さん 
[2012-03-05 19:09:29]
ノーパンしゃぶしゃぶってあったね。
3358: 匿名さん 
[2012-03-05 20:59:58]
長くなるから┐('~`;)┌
3359: 匿名さん 
[2012-03-06 14:19:56]
※でべろっぱの話を聞く前に、必ずご覧下さい。

でべろっぱが語るのは、あくまで「でべろっぱの気持ち・考え方」であり、
必ずしも一般的な若い男性の気持ちを代弁するものではありません。
考え方には個人差があることを、予めご了承願います。m(_ _)m
3360: 匿名さん 
[2012-03-06 15:09:18]
当たり前だ♪
3361: 匿名 
[2012-03-06 15:18:44]
でべちゃんの言う事が全てであり真実です。
なぜならでべちゃんは神だから♪
かわいいからでべちゃんて呼ぶよ(^з^)-☆
あ~ほんとかわいいぞ(^_-)
3362: 匿名 
[2012-03-06 15:43:02]
ただの変態だろ?(≧∇≦)
3363: 匿名 
[2012-03-06 17:43:46]
神と変態は紙一重なの!!
3364: はるか 
[2012-03-06 18:46:08]
でべさん、ちぃーすっ♪
そだね、私まだまだ身体も恋愛も未熟なんだぁ

これから、色々学習してもっといい女になります(^∀^)>
でべさん、いろいろ調教してね(^з^)-☆

彼氏に対する気持ちも~イマイチって時があるんだ…
そ~考えると、でべさんのことは無条件に大好きなのです☆☆
恥ずかし(*^^*)

大人の女性にはまだまだ程遠いかもだけど~
今は、発展途上の自分を楽しみながら成長していきたいな♪

でべさん大好き(^3^)/
3365: 匿名さん 
[2012-03-06 18:56:55]
そうそう若いならこんな掲示板に張り付いてたらダメ。
3366: でべろっぱ 
[2012-03-06 19:41:05]
やっぱりイマイチってときがあるんじゃろ(^-^)
そうオモタよ。
心も体も捧げられる運命の人に巡りあったら、どんなことも嫌とは思わんのが普通だからね。


昨日の続きの話はあさってにするね。
明日はテントで成りすまし大会をやる。
おれは明日はここには来ないからね、ゴメンねm(__)m
もしここに「でべろっぱ」が来たらそれは成りすましだから。
相手にしないように。


はるか大好き。
心から愛してるよ。
3367: はるか 
[2012-03-06 20:05:32]
うん(*^^*)ありがとっ☆☆

了解ですぅ(//▽//)
3368: はるか 
[2012-03-06 21:22:57]
明日私はどちらにも現れないので☆
でべさん、ニセモノに気をつけてね(^_-)
3369: 匿名さん 
[2012-03-06 21:34:16]
んだ。
3370: 匿名 
[2012-03-06 21:36:39]
調教だとよ。
3371: でべろっぱ 
[2012-03-06 21:37:02]
了解(^_^ゞ
てゆーか、はるかも成りすましやってみる?
名前欄に「でべろっぱ」って打つ時、きっとドキドキするぞ(^o^)(^o^)
3372: 匿名さん 
[2012-03-06 22:15:44]
最近のでべさん本宅でとても楽しそう(^з^)-☆
3373: はるか 
[2012-03-06 22:29:45]
…う~ん…
実は、ど~すればベストか、よくわかんないよ、でべさん(>_<)
だから、テントには参加しないしぃ

私の居場所はココしかないから、でべさん来ないって分かってたら寂しいから私も来ない(;_;)

あ、でも、困らせたいわけぢゃないから気にしないでね(^-^ゞ

なんかまとまりなくてごめんね(;o;)
3374: 匿名 
[2012-03-06 22:34:17]
そしたら明日は全員はるかなスレで対抗しよう(^∀^)ノ
3375: 匿名さん 
[2012-03-06 22:50:49]
↑それでいこう。
3376: はるか 
[2012-03-06 22:57:36]
それはヤメとこ(*_*)
3377: 匿名さん 
[2012-03-06 23:13:55]
うそでもはるかにはなりたくないな
3378: 匿名 
[2012-03-06 23:30:29]

デカイからってぱかにしてんじゃねー(`ε´)
3379: 匿名さん 
[2012-03-07 21:57:36]
はるかの彼氏って、何やってる人?
学生?社会人なの?
3380: 匿名 
[2012-03-07 23:02:45]
ropeみたいな感じ(^з^)-☆
3381: 匿名さん 
[2012-03-07 23:08:03]
またはるかがスネるに一票。
3382: 匿名 
[2012-03-07 23:16:15]
またはるかが留学るに一票。
3383: でべろっぱ 
[2012-03-08 06:41:34]
はるかおはよー\(^o^)/
会いたかったよー、寂しかったー(T_T)(T_T)(T_T)
でも僕ちゃん我満したよ。
エライでしょ(^-^)v

また膝枕でナデナデして(^_^;)
3384: 匿名さん 
[2012-03-08 07:10:45]
我満?わざと誤字?
3385: 匿名さん 
[2012-03-08 07:11:01]
は?自分でやった企画だろ?エラクないよ。図々しい(--;)
3386: 匿名 
[2012-03-08 07:51:58]
そーだ、そーだ!
しょーもない企画に付き合わされたわしらの気持ちも考えろ!( ̄^ ̄)!
3387: 匿名 
[2012-03-08 07:55:05]
暇つぶしになって良かったじゃん?
3388: 匿名さん 
[2012-03-08 08:08:06]
はるかに愛してるアピールするためにラブには行かない宣言した?
ゴキは利用されたんだよ・・・ご愁傷様。
3389: 匿名 
[2012-03-08 08:17:22]
なるほど!!
3390: 匿名 
[2012-03-08 08:21:51]
ヤラレタ~(>_<)
3391: 匿名 
[2012-03-08 08:25:16]
膝枕はない。
3392: 匿名 
[2012-03-08 08:28:09]
もしかすると、テントを閉鎖に追い込んで(誰かしら違反者が現れるのではないかと想定して)ラブ一本にしたかったのでは…?ゴキ達相手にするより、はるか一筋で行きたかったんじゃない?
3393: 匿名さん 
[2012-03-08 08:32:50]
そうするとラブにゴキが集中してラブが荒らさせるでしょ?
テント閉鎖、ラブのみ継続ってあり得ないとでべも分かってると思うよ。
3394: 匿名さん 
[2012-03-08 08:33:38]
荒らされる の間違いでした。すまん。
3395: 匿名 
[2012-03-08 08:36:03]
結果ラブが荒れて企画失敗。
3396: 匿名 
[2012-03-08 08:37:53]
でべの事だからまたはるかをないがしろにしてもーたって後で気がついたんじゃね?
だからテントより先にここ来てご機嫌伺いパターン(^з^)-☆
3397: 匿名 
[2012-03-08 08:38:51]
本来ラブは二人だけのテントで、それ以外のゴキはスルーって言ってたよ。だから、荒らしゴキが現れても相手にしないでスルーを貫き通すつもりだったんじゃない?
3398: 匿名 
[2012-03-08 08:41:35]
>>3392
前回の大暴れドン引きの暴言経験してたら違反者なんて出るわけないじゃん!( ̄^ ̄)!
3399: 匿名さん 
[2012-03-08 08:42:35]
自分でやった企画ではるかをないがしろ?にしたのにナデナデや膝枕とは本当に図々しい奴だな。
3400: 匿名 
[2012-03-08 08:43:14]
今日はこっち?(≧∇≦)
3401: 匿名 
[2012-03-08 08:46:57]
でも確かに昔のテントはコテハンの人も沢山いて楽しかったけど、今は匿名ばかりででべさんもいまいち盛り上がれないんじゃない?ラブのでべさんは本当に楽しそうに思えるし…。人気コテ主はスレを閉鎖するのも大変なんだよ、きっと…。
3402: 匿名さん 
[2012-03-08 09:02:58]
ラブのでべろっぱがホントに楽しそう(*^o^*)な~んて思ってるやついるんか?
3403: 匿名 
[2012-03-08 09:09:03]
いるよ。またそうやってはるかに不安を抱かせるような言葉を言うのがよくないんだよ。
3404: 匿名さん 
[2012-03-08 09:28:46]
>>3402
いない。

>>3403
所詮お遊びです♪愛してる☆もゴキ野次も不安ごっこもお遊びです♪
3405: 匿名 
[2012-03-08 09:35:01]
ふ〜ん。結局お遊びって結論か…。まっ人それぞれ考え方違うしね。では私もこれで下げとくね。はるか&でべさん、荒らすつもりじゃなかったんだけど、結局は荒らす形になってしまいごめんね(。-人-。)
これからも頑張って!
3406: 匿名 
[2012-03-08 09:48:47]
ラブ親衛隊がいることに驚き!
3407: 匿名 
[2012-03-08 09:58:09]
さんざんテントで盛り上がってはるかをないがしろにした後、褒めて?にははるかじゃなくてもドン引き。
3408: 匿名 
[2012-03-08 13:12:51]
自作自演で違反者にはなれないでべちゃんでした(^。^)y-.。o○
3409: 匿名 
[2012-03-08 14:07:27]
んだ。
3410: はるか 
[2012-03-08 17:07:14]
でべさん、私もちょ~寂しかったよ(>_<)

んで~匿名さんたちも色々だね☆☆☆

でも~3405さんはいい人?って
思いましたぁ(~o~)

とにかく会えてよかったぁ(*^^*)
私、すっごくすっごく寂しかったから(^з^)-☆
3411: 悪い匿名 
[2012-03-08 17:40:10]
すんませんね!( ̄^ ̄)!
3412: 夢〜眠 
[2012-03-08 17:43:16]
はるかさんの留学って短くないですか?(´;ω;`)?
3413: 匿名 
[2012-03-08 17:46:56]
おっ!!
むーのツッコミっ(≧∇≦)
3414: 匿名さん 
[2012-03-08 18:08:59]
駅前留学だから〜
3415: まじょるか 
[2012-03-08 18:16:53]
いつまでもうっせーんだよ(`ε´)
みんなの記憶から留学が消えてしまえ~
シャランラ~(*'-')/~。.*・゚

ハイ!消えた(^_-)☆
3416: でべろっぱ 
[2012-03-08 19:16:11]
ウッシッシ、はるかがいじられとる(^o^)
さすがわしの愛人だな(^-^)v


今日は会社に戻らないから、あの話は明日にするよ。
ゴミンねm(__)m
なんせ期末だからさ~いろいろあるんだよね(>_<)
3417: はるか 
[2012-03-08 19:27:28]
でべさん、お仕事大変(>_<)頑張ってね(*^^*)

私もバイト頑張ってきます(^з^)-☆
3418: 匿名 
[2012-03-08 20:56:07]
はるかさん、キャパではどれくらいの人気なの?
私のイメージは、こう言っちゃなんだけど、中の下くらい?
3419: でべお 
[2012-03-08 21:11:21]
なに?1番人気に決まっとる( ̄^ ̄)
3420: 匿名さん 
[2012-03-08 21:51:56]
キャパでは高身長がちとネックやき。。
ヒール履いたらダルビッシュやけん(T_T)なんでモデムにならんとね?
3421: 匿名 
[2012-03-08 21:55:58]
北九弁ですか?
3422: 匿名 
[2012-03-08 21:57:47]
〜やき…筑豊弁?
3423: 匿名さん 
[2012-03-08 22:55:50]
とにかく西の方の言葉ごちゃまぜたい。
バッテンおいどんあっちに知り合い一人もおらんとよ。
ガメ煮は好かんと('~`;)
3424: でべろっぱ 
[2012-03-08 22:59:16]
電車なう。
はるか、田園都市線ちゅーのはな、日本一混む路線図なんじゃ(>_<)
朝も地獄、帰りも地獄やで。
しかも帰りはメッチャ酒臭いねん(T_T)
あぁアカン、気色わるっ( ̄▽ ̄;)


ときにはるか、「はいからさんが通る」って漫画知っとるか?
わしにわかるわけないヤンなあ┐('~`;)┌
3425: 匿名 
[2012-03-08 23:11:35]
はるかはバイト中!( ̄^ ̄)!
けつ触られてるかも。
3426: はるか 
[2012-03-08 23:18:09]
でべさん、遅くまでお疲れさまですぅ~☆☆

私はバイトもちょっとです\(^o^)/

でー「はいから?さん!?」ってしらない~

あのぅでべさんってお酒何が好きなの?

私ゎ~甘いの~
ってお子ちゃまだね(*^^*)

大好きです\(^o^)/
3427: でべろっぱ 
[2012-03-08 23:28:50]
酒は好き♪
☆でもはるかの方がもっと好き☆
おれはなんでも飲むよ。
てゆーか、酒がないと眠れない感じ(T_T)
完全に依存してるかもしれん(T_T)


甘いお酒好きってカワイイじゃん♪
あのさ、夜景が見えるバーに行こうよ。
そんで見つめあって飲もうよ♪♪♪
3428: はるか 
[2012-03-08 23:37:24]
うん☆☆☆ありがと♪
嬉しいなっ(^_-)
カンパイ♪
^_^)/▼☆▼\(^_^)
私、酔ってもいいですかぁ(*^^*)
3429: 匿名 
[2012-03-09 00:18:14]
見つめ合って飲むってアンタ(≧∇≦)
3430: でべろっぱ 
[2012-03-09 06:50:47]
はるかカワユイよ♪
うんうん、思い切り酔っちゃいなさい(^-^)
そのあと・・・ウッシッシ(^o^)
3431: 匿名 
[2012-03-09 08:41:33]
キャバ嬢と客の模範問答例(≧∇≦)
3432: でべろっぱ 
[2012-03-09 15:29:33]
んで例の話なんだけど、はるかは「覚えたてのサル」って言葉は知っとるじゃろ?(^o^)


男は高校から大学にかけてが最も性欲の強い年代で、とにかく頭の中はセクスと女の裸しかない。
そこであれを経験するともう病みつきになって毎日でもしたくなる。
これが覚えたてのサル状態だね(^-^)


彼氏がはるかを愛してるのは間違いないと思う。
彼は愛してるからこそ、はるかと毎日でもしたいんだよ。
でも女の子は違うじゃん?
そういう行為よりも彼氏と楽しく遊んだり、違う形で愛を確認したいと思うよね。
そこにすれ違いが生じる。結果、うまくいかなくなることが多い。


そういうおれも19歳のとき、初体験の女の子にサル状態になってフラれたことがある。
これをテントでも話したとき、おれは反発を喰うかと思った。
でも「いい青春の思い出だね」っていう反応が多かった。
やっぱりみんな同じ経験をしてるんだと思うよ。


彼の気持ちを代弁したけど、はるかに無理してそれを理解しろとは言わない。
今のはるかはそれを受け入れられないかもしれない。
でも時が経って心も体ももっと大人になったとき、それを受け入れられる人が現れる。
それが運命の人だ。
そういう人に巡り合ったら、迷わず結婚しなさい。

随分長い文章になってしまって、ゴミンm(__)m
3433: 匿名さん 
[2012-03-09 17:03:48]
覚えたてのメスザルもいるんでね?
3434: はるか 
[2012-03-09 17:35:22]
でべさん、サンキューですぅ\(^o^)/

なんかそんな感じかなぁって思ってたけど~
男の人ってやっぱそおだよね…

私は…
実は最初痛くてエッチあんま好きぢゃなくて(>_<)ちょっとトラウマになっちゃったんだあー

でも今ゎ少しずつ感じるよ~になったんで…
彼氏のそ~ゆ~愛情表現も受け入れられるよーになってきましたぁ(*^^*)

色々教えてくれてありがとっ♪
真剣に教えてくれて嬉しかったですぅp(^-^)q

そんな☆☆でべさんが大好きです
(^з^)-☆

3435: でべろっぱ 
[2012-03-09 18:03:14]
はるか、いっぱい感じるんだよ♪♪
いっぱい感じていい女になるんだよ☆☆☆
はるかがどんどんいい女になってくのがウレシ(^_^)


それが愛だよねー(^з^)-☆
3436: 匿名 
[2012-03-09 18:49:21]
おめら誰もが見る掲示板でいい加減にさらせ♪
3437: 匿名さん 
[2012-03-09 19:20:56]
掲示板だけどここは2人の秘密のお部屋?
3438: はるか 
[2012-03-09 20:58:49]
でべさん、私もっともっと感じていい女になります(^∀^)>
でべさんと感じ合いたい☆☆☆
なんてぇ~恥ずかし(*^^*)

てゆーかぁ
今日ナニゲにーど~はんだったんだ~
なんかスケベなオヤヂにゲンナリ┐('~`;)┌

でーtoiletに避難(>_<)
でもぉ
お客さまだから~
ガマンガマン(--;)

ぢゃね(^з^)-☆

3439: でべろっぱ 
[2012-03-09 21:12:21]
おいおい、どんなスケベオヤジや?(T_T)
3440: 匿名 
[2012-03-09 22:19:08]
ちみみたいなオヤジ(*´艸`)
3441: 匿名 
[2012-03-09 22:42:59]
ここみる度に悲しい気持ちになるのは何故なんだろう‥
3442: 匿名さん 
[2012-03-09 22:55:02]
じゃあ見なけりゃいいのに。
3443: 匿名さん 
[2012-03-09 23:15:58]
悲しい気持ちになりたいんじゃない?
人生、喜怒哀楽は必要。
3444: 匿名さん 
[2012-03-09 23:37:58]
伝さんみたいなオヤジ(*´艸`)
3445: 匿名 
[2012-03-09 23:43:52]
>>3442
あたいは怖いもの見たさでついつい見ちゃうの(*´艸`)

3446: 匿名 
[2012-03-09 23:47:03]
あっ??
>>3442ははるかじゃね?
もぉはるたんたらぁ(*´艸`)
3447: 匿名さん 
[2012-03-11 06:16:44]
おはよう('-'*)
3448: はるか 
[2012-03-12 15:29:28]
でべさん、はろおです☆☆☆
友達に無理やり誘われて~土日に新しいドリンクのキャンペーンのバイトしてましたぁ^_^;
なんか渡された制服みたいなのがコスプレっぽくて変だったよ~σ(^_^;)?
しかも超ミニ!
んで、今日は疲れてお昼まで寝ちゃいましたぁ

先週のど~はん変態オヤヂはちゃんと撃退したので大丈夫ですぅ(^-^)v

でべさん、心配してくれて優しいね♪ありがとっ
(*^^*)

大好きですぅ(^з^)-☆
3449: 匿名 
[2012-03-12 16:15:15]
ヘンタイイヤならヤメやがれ
3450: でべろっぱ 
[2012-03-12 17:21:24]
はるかぁ(-_-;)僕ちゃん寂しかったぁ(T_T)会いたかったぁ(T_T)


んでなになに?超ミニだったの?(^-^)
ねーねー、どのぐらいのミニ?
膝上何センチとか。
そんで生足だった?パンスト穿いた?


それから~そういうのっておパンツとかどうすんの?
おパンツの上に見せパン穿いたりすんの?

チト教えてf(^_^;
だって僕ちゃん寂しかったんだもん(>_<)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる