なんでも雑談「でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥ 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥
 

でべろっぱ [更新日時] 2024-07-17 07:01:04
 削除依頼 投稿する

私とはるか2人だけのスレッドです。

運営方針
・下げ進行とします。
・みなさんの書き込みは自由ですが、すべて完全スルーします。
 このスレ内ではみなさんとの質疑応答は一切致しません。
・その代わりとして「青テント」にて別途お答え致します。

以上 


[スレ作成日時]2011-04-01 20:10:27

 

でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

3301: はるか 
[2012-02-29 22:52:13]
でべさんバイト終わったよん(^o^ゞ

サイズだいたい当たりです(^o^)ヒップが86でしたぁ~

でべさん♪
膝枕で頭ナデナデゴロニャンですぅ(*^^*)

大好き(^з^)-☆
3302: 匿名 
[2012-02-29 23:07:27]
そんなにデカイ女はキャバじゃ人気ないんじゃね?
3303: 匿名 
[2012-02-29 23:09:17]
キャバじゃないよ、バーチャルだよ。
3304: 匿名 
[2012-02-29 23:30:25]
バイト終了早くね?
3305: 匿名さん 
[2012-03-01 03:59:35]
早番です。
3306: 匿名 
[2012-03-01 06:19:17]
本番です
3307: でべろっぱ 
[2012-03-01 15:04:16]
はるかスゲー\(^_^)/スーパーナイスバディじゃないかー\(^o^)/
彼氏が羨ましいー(^з^)-☆
ナデナデゴロニャンありがとー、はるか大好きっ(^з^)-☆


今日から3月だね。
東京はメッチヤ暖かい♪
今月末には桜も咲くね☆


あと1ヶ月でラブの一周年だよ。
ちょうど桜の季節だったね。
時間があったら最初のころのレス見直してごらん。
胸がキュンとするよ。
いろいろあったからねf(^_^;
3308: 匿名 
[2012-03-01 15:16:14]
いつも見直してんだな(≧∇≦)
3309: 匿名 
[2012-03-01 16:34:56]
そして印刷してます(≧∇≦)
3310: 匿名 
[2012-03-01 16:45:00]
1:でべろっぱ
[2011-04-01 20:11:59][×]
はるか行くぞ、ついて来い!2:夢~眠
[2011-04-01 20:13:18][×]
デベロッパへの質問はどうしたらいいの?3:でべろっぱ
[2011-04-01 20:17:27][×]
自由に書けよ。テントで答える。このスレで答えるのは今回だけだぞ。今後一切完スルーだかんな。



いきなりワロタ(≧∇≦)
先生最高っす(≧∇≦)
3311: 匿名さん 
[2012-03-01 17:17:02]
身長171cm、体重49kgでそのスリーサイズは有り得ない
3312: 匿名さん 
[2012-03-01 17:21:45]
所詮バーチャルバデー
3313: はるか 
[2012-03-01 17:22:38]
でべさん、ほめてくれてありがと☆嬉しかった(*^^*)
けど、身長はやっぱデカイとかって思われちゃうのかなぁ?(>_<)
それがずっとコンプレックスだったけど…
他の人にどー思われても平気だけどでべさんにだけはそう思われたくないなぁ(;_;)

あと…
そっかぁ
も~すぐ1年なんだぁ~
最初の頃のちょっとだけ読み返してみると、うんやっぱりなんか恥ずかしいような懐かしいような気持ち♪

私も胸がキュンってなったよっ☆

そ~ゆ~気持ち大切にしたい(*^^*)

でべさん大好き(^з^)-☆
3314: 匿名 
[2012-03-01 17:24:34]
バーチャルだからなんでも有りなんだよ。
はるかもでべに喜んでもらう為に必死なんだよ。
さてさて今夜もどんなはるかを見せてくれるか楽しみだね(^^)
3315: 匿名 
[2012-03-01 17:26:13]
はるかはえーなレス。
ワロタ
3316: 匿名 
[2012-03-01 17:31:41]
みんなで読み返して懐かしもう(^o^)/
3317: 匿名 
[2012-03-01 18:17:28]
暇なので少し読み返したけど、はるか強くなったね。口調は今と違う感じだね。昔の方がよかったかな…。
でも一年でこれだけレス集まればたいしたもんだよ!
3318: でべろっぱ 
[2012-03-02 15:15:10]
そら、あれだけ叩かれれば強くなるわな。
「桜が綺麗ですね」って言っただけで叩かれたもんなぁ。
はるかはよく耐えたね。偉かった、偉かった。


はるかの存在と、このスレはあらゆる意味で斬新だったんだと思うよ。
それが当時、反感を買った原因かな。
愛人ってのが今までいなかったし、二人だけの完スルースレってのもなかった。
バースデーパーティーも史上初だね。


はるかの口調は一年前も今も変わらないと思うけどな~。
ちなみにおれの愛は一年前と変わらないどころか、さらに高まってお~る(^-^)


んで身長の件なんだけど、はるかがコンプレックスを感じてるのは知ってたよ。
昔テントで言ってたもんね。子供の頃、背が高いからダンスが変だって言われた話。
そんなもん、わし何とも思ってヘンで♪
ほぼ背が一緒ってことは抱き合ったとき、頬と頬が触れるんだよね~(^з^)-☆
そんで耳元で「愛してるよ」って言いやすいんだよね~(^з^)-☆

だから全然OKちゃんよ(^-^)v
3319: 匿名さん 
[2012-03-02 15:34:03]
ちなみにK坊への不満は一年前と変わらないどころか、さらに高まってお~る(^-^)

で、K坊の身長は何センチ?
3320: 匿名 
[2012-03-02 15:42:09]
よーゆーわ!
あんたも疑ってたやないの!
そういえば文章の書き方や絵文字の使い方が一緒て。
自分ばっかりなえーこになったらアカンで(-ω-;)
3321: 匿名 
[2012-03-02 15:43:40]
あっ、その人なんてコテやった?(。・ω・。)?
おばちゃん忘れてしもた。
3322: 匿名さん 
[2012-03-02 15:47:22]
まあまあ、でべろっぱは騙されてるフリをしてバーチャル恋愛を楽しんでるんだよ。
本気で信じてるとしたら現実の女を知らない、もしかしたらK坊の話もフィクションなんだろうね。
3323: 匿名さん 
[2012-03-02 15:48:10]
暴力スレのみほ
3324: 匿名 
[2012-03-02 15:58:05]

せやせや(^ω^)
3325: 匿名 
[2012-03-02 16:08:21]
いくら雑談だってマンコミなのに。
3326: 匿名 
[2012-03-02 16:15:36]

どういう意味?
3327: はるか 
[2012-03-02 17:13:35]
でべさん、背のことOKって言ってくれて嬉しかった~(*^^*)
あ、でも耳元で?なんて~ちょ~恥ずかしいでもでもやっぱ嬉しいかなっ
(//▽//)

んでね♪あと…
3317さんの言葉がナニゲに嬉しくてリアルに泣きそうになっちゃったぁ(;o;)
そんな風にあたたかく見てくれる人もいるんだ~
って♪

だってラブテントは嵐の幕開けって感じだったもん(>_<)
でも、でべさんいつもいてくれたからp(^-^)q

色んなことあったけどぉ
いつも近くにいてくれてありがと☆

大好きっ\(^o^)/
3328: さるか 
[2012-03-02 17:19:22]
テングザルっ\(^ω^)/
3329: 匿名さん 
[2012-03-02 17:41:51]
(^з^)-☆ ← このタラコ唇顔文字やめたの?
3330: でべざる 
[2012-03-02 17:44:42]
発情しててスマンω
3331: 匿名 
[2012-03-02 18:06:02]
>>3329
テントも舐める様に読んでますから。
3332: (>・仝・<) 
[2012-03-02 22:51:35]
ども。
3333: 匿名 
[2012-03-02 23:07:38]
んだ。
3334: 匿名 
[2012-03-02 23:11:40]
↑おめでとう(v^ω゚)
3335: 猿の親 
[2012-03-03 00:03:39]
(>・仝・<)←なんか気付いたら乱用されてました…。夢〜先生のペットとして、またはゴキの皆さんのペットとし可愛がって頂けたら嬉しかったのですが、まさか名前に使用しラブにまで押しかける刺客が現れるとは思わなくて…。悲しいです(゚ーÅ)ホロリ
はるかさん、お騒がせしすみませんでしたm(__)m
3336: はるか 
[2012-03-03 11:08:46]
>>3335
あんま気にしないでみんな仲良しだよ♪
\(^_^)(^_^)/

3337: 猿の親 
[2012-03-03 12:46:48]
ありがとうございます。はるかさんは優しいお方ですね(T_T)
3338: 匿名 
[2012-03-03 16:31:13]

猿の絵文字ぐらいでなに騒ぎ立ててんの?
3339: 匿名さん 
[2012-03-03 16:33:11]
↑お前もなw
3340: でべろっぱ 
[2012-03-03 21:52:48]
酔っ払っちまった(*_*)
はるかちゃん、おやすみ(^з^)-☆ (-.-)Zzz・・・・
3341: 匿名たん 
[2012-03-03 22:04:16]
もうでべたん甘酒飲み過ぎだぞ(^з^)-☆
ぷっ><
3342: 匿名 
[2012-03-04 07:42:12]
はるかも甘酒飲み過ぎだな(^з^)-☆
ぷっ><
3343: でべろっぱ 
[2012-03-04 08:22:56]
はるかちゃん、おはよー(^-^)v
今テントで潜水艦ゲームやってるから、はるかも遊びにおいで(^o^)/
3344: でべろっぱ 
[2012-03-04 18:02:37]
はるかちゃん・・・
好き。大好き。
それだけ言いにきた。


なんかぁ、はるかのことが可愛いすぎて好きすぎてオカシクなりそ。。。
だから「ちゃん付け」になっちゃうんだよね。
はるかって呼び捨てに出来なくなってきて。


わかる?
可愛いすぎて好きすぎると、こんな感じになっちゃうの(^з^)-☆
3345: 匿名 
[2012-03-04 19:48:56]
おめテントでものすごーく楽しく遊んでんじゃん。
だからってはるかに気を使わなくていーの♪いーの♪
3346: 匿名 
[2012-03-04 21:51:54]
んだ。
3347: 匿名さん 
[2012-03-04 22:43:23]
もうとっくにオカシクなっとるし。
3348: 匿名 
[2012-03-04 22:47:44]
あっちばっかり盛り上げてからに☆
またイジケテ留学行っちゃうぞ(^з^)-☆プンプン( ̄・・ ̄)
3349: 匿名 
[2012-03-05 01:25:46]
確かにオカシイ
3350: 匿名 
[2012-03-05 14:57:26]
もう春なんだね(^з^)-☆
3351: はるか 
[2012-03-05 15:24:24]
でべさん、私「ちゃん」付けでも、呼び捨てでも嬉しいよ☆(*^^*)

昨日は恥ずかしくてちょっとしかテントに行けなくてごめんなさい(>_<)

土日は彼氏がナニゲにべったりなんで~(*_*)
しかも、しかも…
あきれることに…
エッチの時使うもの??買いにいこーって張り切ってたけどぉ

ちょっとヤダったんで行かなかったんだぁ~

男の人ってそ~ゆ~こととか色んなことしたいと思うんですかぁ(・・;)
今度教えてください(._.)_
あ、でねっ私は、私はね…やっぱりでべさんに大好きって言いたいなっ♪(^з^)-☆
3352: 匿名さん 
[2012-03-05 16:30:22]
またその話┐('~`;)┌
次はナンパされた話で次は親に怒られる話。
あんたは夢~眠かっ(≧∇≦)
3353: でべろっぱ 
[2012-03-05 18:17:07]
あのね、そりゃいろんなことがしたいに決まっておる。
わしは嫁との恋人時代にノーパンで会社に来てもらったこともあるし、外でしたこともある。
オモチャはないけど、ロープを一緒に買いに行ったこともある。
それは前スレやテントで話してみんな知ってることだけどね(^-^)


でも嫁は嫌がってなかったよ。
特にノーパンはわしへの誕生日プレゼントとしてノリノリでやってくれた。
だからはるかが嫌だと思うのはまだ経験が浅いせいもあるし、心の全てを彼に託してもいいという安心感や信頼感がイマイチないのかもしれんね。
そのへんはどうなんかね?


わしがバーチャルではるかをこんな好きになるくらいだから、彼ははるかに夢中なんだよ。
おれが思うに結婚しようって言い出すぜf(^_^;



それから、若い男の気持ちというか、考え方というか、体のことというか、それを今度はるかにじっくり教えてあげようと思う。
長くなるから今日はこれで(^_^)
はるか、愛してるよ\(^_^)/
3354: 匿名 
[2012-03-05 18:27:21]
キモ!
3355: 匿名さん 
[2012-03-05 18:38:39]
おフェリス→上智ロシア語のお嬢様がノーパン通勤?!(≧∇≦)
3356: Kママ 
[2012-03-05 18:56:34]
そんな事掲示板で言わなくても(T_T)
3357: 匿名さん 
[2012-03-05 19:09:29]
ノーパンしゃぶしゃぶってあったね。
3358: 匿名さん 
[2012-03-05 20:59:58]
長くなるから┐('~`;)┌
3359: 匿名さん 
[2012-03-06 14:19:56]
※でべろっぱの話を聞く前に、必ずご覧下さい。

でべろっぱが語るのは、あくまで「でべろっぱの気持ち・考え方」であり、
必ずしも一般的な若い男性の気持ちを代弁するものではありません。
考え方には個人差があることを、予めご了承願います。m(_ _)m
3360: 匿名さん 
[2012-03-06 15:09:18]
当たり前だ♪
3361: 匿名 
[2012-03-06 15:18:44]
でべちゃんの言う事が全てであり真実です。
なぜならでべちゃんは神だから♪
かわいいからでべちゃんて呼ぶよ(^з^)-☆
あ~ほんとかわいいぞ(^_-)
3362: 匿名 
[2012-03-06 15:43:02]
ただの変態だろ?(≧∇≦)
3363: 匿名 
[2012-03-06 17:43:46]
神と変態は紙一重なの!!
3364: はるか 
[2012-03-06 18:46:08]
でべさん、ちぃーすっ♪
そだね、私まだまだ身体も恋愛も未熟なんだぁ

これから、色々学習してもっといい女になります(^∀^)>
でべさん、いろいろ調教してね(^з^)-☆

彼氏に対する気持ちも~イマイチって時があるんだ…
そ~考えると、でべさんのことは無条件に大好きなのです☆☆
恥ずかし(*^^*)

大人の女性にはまだまだ程遠いかもだけど~
今は、発展途上の自分を楽しみながら成長していきたいな♪

でべさん大好き(^3^)/
3365: 匿名さん 
[2012-03-06 18:56:55]
そうそう若いならこんな掲示板に張り付いてたらダメ。
3366: でべろっぱ 
[2012-03-06 19:41:05]
やっぱりイマイチってときがあるんじゃろ(^-^)
そうオモタよ。
心も体も捧げられる運命の人に巡りあったら、どんなことも嫌とは思わんのが普通だからね。


昨日の続きの話はあさってにするね。
明日はテントで成りすまし大会をやる。
おれは明日はここには来ないからね、ゴメンねm(__)m
もしここに「でべろっぱ」が来たらそれは成りすましだから。
相手にしないように。


はるか大好き。
心から愛してるよ。
3367: はるか 
[2012-03-06 20:05:32]
うん(*^^*)ありがとっ☆☆

了解ですぅ(//▽//)
3368: はるか 
[2012-03-06 21:22:57]
明日私はどちらにも現れないので☆
でべさん、ニセモノに気をつけてね(^_-)
3369: 匿名さん 
[2012-03-06 21:34:16]
んだ。
3370: 匿名 
[2012-03-06 21:36:39]
調教だとよ。
3371: でべろっぱ 
[2012-03-06 21:37:02]
了解(^_^ゞ
てゆーか、はるかも成りすましやってみる?
名前欄に「でべろっぱ」って打つ時、きっとドキドキするぞ(^o^)(^o^)
3372: 匿名さん 
[2012-03-06 22:15:44]
最近のでべさん本宅でとても楽しそう(^з^)-☆
3373: はるか 
[2012-03-06 22:29:45]
…う~ん…
実は、ど~すればベストか、よくわかんないよ、でべさん(>_<)
だから、テントには参加しないしぃ

私の居場所はココしかないから、でべさん来ないって分かってたら寂しいから私も来ない(;_;)

あ、でも、困らせたいわけぢゃないから気にしないでね(^-^ゞ

なんかまとまりなくてごめんね(;o;)
3374: 匿名 
[2012-03-06 22:34:17]
そしたら明日は全員はるかなスレで対抗しよう(^∀^)ノ
3375: 匿名さん 
[2012-03-06 22:50:49]
↑それでいこう。
3376: はるか 
[2012-03-06 22:57:36]
それはヤメとこ(*_*)
3377: 匿名さん 
[2012-03-06 23:13:55]
うそでもはるかにはなりたくないな
3378: 匿名 
[2012-03-06 23:30:29]

デカイからってぱかにしてんじゃねー(`ε´)
3379: 匿名さん 
[2012-03-07 21:57:36]
はるかの彼氏って、何やってる人?
学生?社会人なの?
3380: 匿名 
[2012-03-07 23:02:45]
ropeみたいな感じ(^з^)-☆
3381: 匿名さん 
[2012-03-07 23:08:03]
またはるかがスネるに一票。
3382: 匿名 
[2012-03-07 23:16:15]
またはるかが留学るに一票。
3383: でべろっぱ 
[2012-03-08 06:41:34]
はるかおはよー\(^o^)/
会いたかったよー、寂しかったー(T_T)(T_T)(T_T)
でも僕ちゃん我満したよ。
エライでしょ(^-^)v

また膝枕でナデナデして(^_^;)
3384: 匿名さん 
[2012-03-08 07:10:45]
我満?わざと誤字?
3385: 匿名さん 
[2012-03-08 07:11:01]
は?自分でやった企画だろ?エラクないよ。図々しい(--;)
3386: 匿名 
[2012-03-08 07:51:58]
そーだ、そーだ!
しょーもない企画に付き合わされたわしらの気持ちも考えろ!( ̄^ ̄)!
3387: 匿名 
[2012-03-08 07:55:05]
暇つぶしになって良かったじゃん?
3388: 匿名さん 
[2012-03-08 08:08:06]
はるかに愛してるアピールするためにラブには行かない宣言した?
ゴキは利用されたんだよ・・・ご愁傷様。
3389: 匿名 
[2012-03-08 08:17:22]
なるほど!!
3390: 匿名 
[2012-03-08 08:21:51]
ヤラレタ~(>_<)
3391: 匿名 
[2012-03-08 08:25:16]
膝枕はない。
3392: 匿名 
[2012-03-08 08:28:09]
もしかすると、テントを閉鎖に追い込んで(誰かしら違反者が現れるのではないかと想定して)ラブ一本にしたかったのでは…?ゴキ達相手にするより、はるか一筋で行きたかったんじゃない?
3393: 匿名さん 
[2012-03-08 08:32:50]
そうするとラブにゴキが集中してラブが荒らさせるでしょ?
テント閉鎖、ラブのみ継続ってあり得ないとでべも分かってると思うよ。
3394: 匿名さん 
[2012-03-08 08:33:38]
荒らされる の間違いでした。すまん。
3395: 匿名 
[2012-03-08 08:36:03]
結果ラブが荒れて企画失敗。
3396: 匿名 
[2012-03-08 08:37:53]
でべの事だからまたはるかをないがしろにしてもーたって後で気がついたんじゃね?
だからテントより先にここ来てご機嫌伺いパターン(^з^)-☆
3397: 匿名 
[2012-03-08 08:38:51]
本来ラブは二人だけのテントで、それ以外のゴキはスルーって言ってたよ。だから、荒らしゴキが現れても相手にしないでスルーを貫き通すつもりだったんじゃない?
3398: 匿名 
[2012-03-08 08:41:35]
>>3392
前回の大暴れドン引きの暴言経験してたら違反者なんて出るわけないじゃん!( ̄^ ̄)!
3399: 匿名さん 
[2012-03-08 08:42:35]
自分でやった企画ではるかをないがしろ?にしたのにナデナデや膝枕とは本当に図々しい奴だな。
3400: 匿名 
[2012-03-08 08:43:14]
今日はこっち?(≧∇≦)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる