なんでも雑談「でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥ 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥
 

でべろっぱ [更新日時] 2024-07-17 07:01:04
 削除依頼 投稿する

私とはるか2人だけのスレッドです。

運営方針
・下げ進行とします。
・みなさんの書き込みは自由ですが、すべて完全スルーします。
 このスレ内ではみなさんとの質疑応答は一切致しません。
・その代わりとして「青テント」にて別途お答え致します。

以上 


[スレ作成日時]2011-04-01 20:10:27

 

でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

3201: 万チャン 
[2012-02-23 22:25:44]
愛人宅で三段腹枕(^з^) お邪魔しました
3202: 3196 
[2012-02-23 22:41:49]
わぁ〜い嬉しいなO(≧∇≦)o
ゴキとゴキもめっちゃ仲良しこよし愛の水チュウ花♪
♪(*^з^)(^ε^*)♪ブッチュ〜♪♪

万チャン夢の中でもラブラブしよ〜ね♪♪
大好き万チャン♪♪
おやすみなさい(*^_-)-☆
3203: 匿名さん 
[2012-02-23 23:07:56]
ここでラブラブすると叱られるよ。
3204: 匿名 
[2012-02-23 23:10:41]
だぁ〜って!テント盛り上がらないんですものぉ〜っ
3205: 匿名さん 
[2012-02-23 23:15:56]
はるかもゴキも好きだから(*^_^*)みんな仲良し!
3206: 匿名 
[2012-02-23 23:18:31]
仲良きことは美しき哉(^_^)v
3207: 匿名 
[2012-02-23 23:20:04]
でべさんもはるかちゃんもそんなに心狭くないよね?!
みんな仲良しこよしの方がいいよね♪\(≧∀≦)/♪
3208: ゴキ 
[2012-02-23 23:22:59]
これでも一応主役のはるかを立ててるつ・も・り ☆
3209: 匿名 
[2012-02-23 23:27:24]
年とったらさー
髪の毛ストレートって似合わなくね?
キョンキョンとか飯島直子とかおかしくね?
あと国生も。
なんで?
3210: 匿名 
[2012-02-23 23:39:11]
3207
でべの心は狭いよ?実証済み(^з^)-☆
3211: 匿名 
[2012-02-23 23:41:21]
ぱるかは巻き毛でもストレートでも可愛いの!( ̄^ ̄)!

年とったら髪の毛が抜けるからイジらないほうがいいの!
3212: 匿名 
[2012-02-24 08:45:19]
万ちゃんのみおはよう(^-^*)/
3213: 匿名 
[2012-02-24 08:59:32]
↑なんだお前。万チャンはみんなと仲良しなんだ。ウザいよ。
3214: 匿名 
[2012-02-24 09:21:39]
そうだ!そうだ!
それに万ちゃんじゃねし、万チャンだし(≧∀≦)
3215: 匿名 
[2012-02-24 09:26:04]
そうだ!そうだ!名前間違える奴が万チャンを独り占めするな!
3216: 匿名 
[2012-02-24 09:32:16]
そうだ!そうだ!
みんなの万チャンだし、みんな仲良しこよしだ!
3217: 匿名 
[2012-02-24 09:38:34]
万チャン万歳\(^ー^)/
3218: 匿名 
[2012-02-24 09:39:01]
そうだ!そうだ!
万チャンは博愛主義なんだ。みんな仲良し!!
3219: 匿名 
[2012-02-24 09:50:03]
万チャンに会いたいよ(T_T)
3220: でべお 
[2012-02-24 09:55:12]
逢い引きなら他でやってくれ┐('~`;)┌
3221: 匿名 
[2012-02-24 09:57:22]
万チャンに会いたいならシコにゃんのとこへいけ?ここはみんな仲良し。
3222: 匿名 
[2012-02-24 09:59:30]
逢い引きじゃないよ!
みんな仲良しこよしだよ♪
3223: 匿名さん 
[2012-02-24 17:39:15]
万チャンどこ行った?
3224: 匿名さん 
[2012-02-24 17:50:35]
万チャンは騒がせたことに責任を感じ身を引いた?
3225: でべろっぱ 
[2012-02-24 18:13:53]
はるか、すっかりよくなったよアリガト(^_^ゞ
膝枕よかったぁ♪はるかの太もも柔らかくて~(^з^)-☆
なでなでもスッゴク気持ちよかったヨン(^o^)
アリガト(^-^)v


ところでテント休むとやっぱりこうなるね(-_-;)
はるかに会いに来てくれる人はwelcomeだけど、万チャンに会いたがってる人はチト違うね。
二人でスレ立てでもすればよかろうに。
それが筋ってモンだぜ(-。-)y-~
3226: はるか 
[2012-02-24 18:33:35]
でべさん、体調よくなってよかったねd=(^o^)=b

膝枕となでなでパワーだね(*^^*)

でべさんがゆっくりできたならよかった☆
万チャンに会いたがってる人たちのことは私もでべさんと同じ気持ち…
みんなと仲良ししたいけど2人でイチャイチャしたいなら、別スレの方が良いかとσ(^_^;)?

うまく言えないんだけどぉ~

でね、ちょっとでべさんに今度聞きたいことあるんだけど~
身体のことだからケッコー恥ずかしいかな(*^^*)

でも今度聞いてね(^_-)

ぢゃバイトに行ってまいります(^з^)-☆
3227: 匿名 
[2012-02-24 18:39:28]
万チャン気悪くしてんじゃない?
気の毒
3228: 匿名 
[2012-02-24 18:50:20]
イチャイチャする人は別スレを建ててください
3229: 匿名 
[2012-02-24 18:50:40]
んとりあえず、テントの方はでべさんが先にみんなに質問したわけだし、先ずはそちらの方々に挨拶した方が良いのでは…?
みんな一生懸命でべさん兄妹の為に色々考えてくれてるしね!
それが筋ってもんじゃない?!(*_*)
生意気言ってすみませんでしたm(__)m
3230: 匿名 
[2012-02-24 18:51:46]
ほら、やっぱり心が狭いだろ?(-。-)y-~
3231: 匿名 
[2012-02-24 19:08:14]
カキコ自由の完スルーなのに…
3232: 匿名 
[2012-02-24 19:17:42]
んだ。
3233: 匿名 
[2012-02-24 19:21:03]
サゲていこお〜
3234: 匿名 
[2012-02-24 19:35:53]
んだ。
3235: 下げ万チャン 
[2012-02-24 20:57:14]
ごチュウ告くれたゴキのみんな、匿名さん、有難う愛してるよb(^з^)d

書き込み自由のお遊び雑談板やけど、やっぱりはるちゃんが主役だからなぁ。
ぢゃ、これからはハルちゃんの話題に終始しようね。

女将も言ってたけど、ラブテントのゴキはみんなてぺとはるかが気になる存在で
なんのかんの言いながら皆ちみらが大好きなのだよ(^∇^)v

そのついでのおふざけネ。悪気なかったけどはるちゃんの会話を遮ってたらゴミンな(^з^)-☆
3236: 匿名 
[2012-02-24 21:00:27]
カッコイイです!万チャン!!(*T_T*)
でべさん、はるかちゃんごめんね(。-人-。)
3237: 匿名 
[2012-02-24 21:30:21]
万チャン勘違いしてると思うぞ?
3238: 匿名さん 
[2012-02-24 21:35:24]
はるかのこと気にならない(。・ω・。)?
3239: 匿名 
[2012-02-25 13:44:12]
万チャンいる?
3240: でべろっぱ 
[2012-02-25 22:19:32]
はるかただいまー、今日は愛人宅に泊まりにきたよー(^o^)/~~


んで?なになに?わしの身体のことが聞きたいの?
いいよ、いいよー、なんでも聞いておくれ(^o^)ノ


わしのポークビッツは100%皮付きの特選品だよん♪
こんなことまでカミングアウトしたらなにも恥ずかしいことなんかないのだ♪(^-^)v
3241: 匿名さん 
[2012-02-25 22:28:54]
そうなの?
大変なんだね(@_@)
3242: シコにゃん 
[2012-02-25 22:30:53]
でべさんもポークビッツなの?
3243: はるか 
[2012-02-25 22:36:07]
なんかぁ~そんなんじゃないんだけど~万チャンゴメンね(>_<)
み~んなで仲良くしよ☆
これからもよろしくお願いいたします(^∀^)>

でべさん、うれしはずかしお泊まり?サンキューですぅ(*^^*)
じつは…下ネタスルーの私には身体のことって~恥ずかしいこと!?かもなんだけどぉ~

聞いてもいいですか?
エッチの時にイクってまだよくわかんなかったんだけどぉ
実はこの前ちょっと経験しちゃったんですー
わぁめちゃ恥ずかしいよ(*^^*)
あれってそうなのかな?ホントはもっとスゴイのかな?

変なこと聞いてごめんなさい(@_@)

でべさんが大好きです(^з^)-☆
3244: 匿名 
[2012-02-25 22:42:28]
きも(^з^)-☆
3245: 匿名 
[2012-02-25 22:43:31]
じゃがあしい!
3246: 匿名さん 
[2012-02-25 22:44:09]
おえっぷー(^з^)-☆
3247: 匿名さん 
[2012-02-25 22:45:42]
カマトマトブリ~(^з^)-☆
3248: 匿名 
[2012-02-25 22:46:34]
じゃがいも!
3249: 匿名さん 
[2012-02-25 22:52:04]
じゃがりこ!
3250: 匿名 
[2012-02-25 22:59:27]
じゃがろっぱ!
3251: 万チャン 
[2012-02-26 08:22:50]
はるちゃんサンキュー!匿名さんも。パイパイまたね(^o^)/~~~
3252: でべろっぱ 
[2012-02-26 10:42:52]
そうか、はるかはイッタんだね。
少し大人になったって言ってたのはそういう意味だったんだね(^o^)


女のイクって感じは嫁に言わせると
「頭の中が真っ白になって、体全部がどこかに飛んでいってしまう感じ」
らしい。
人によって違うと思うけど、はるかもそんな感じだった?


おれがテントでそんな話をしたらみんなに「そんなのは演技だ」と言われた。
でも男からもわかるんだよ。
イク瞬間は中がギュッと締まるし、嫁の場合はヘソの下あたりがヒクヒクする。
だから彼もきっと分かってると思うよ。


はるかはこれからどんどんHが好きになると思うよー(^-^)
それはいいことだからね。
彼との愛もより深まるでしょう。


それから、行為の最中にはるかがして欲しいことを彼に言えるようになると更によいね(*^_^*)
チト恥ずかしいだろうけど(*^_^*)
彼が上手に聞いてくれるといいんだけどなぁ。
ちなみにおれはいつもそうしてます<(_ _)>


でもはるかを抱けるなんて、つくづく彼が羨ましいよ。。。
おれもはるかを抱きたい。
もっといっぱいイカセる自信はあるよ♪(^-^)v


んで、おれのほうから質問いい?
おれがテントで嫁自慢すると、はるかは今のおれみたいなジェラシーな気持ちなんかね?
3253: 匿名 
[2012-02-26 11:48:26]
知らんがな。
3254: 匿名さん 
[2012-02-26 12:52:47]
読んでてこっちが恥ずかすいです(@_@)
3255: はるか 
[2012-02-26 18:00:57]
でべさん、色々教えてくれてありがと(*^^*)

前はね痛い確率が多かったんだけどぉ最近は気持ちよく感じることができるよーになりました☆
やっぱなんかこんな話しちょ~恥ずかしいね(*^^*)

でね、じぇらしぃーの話しですが、私はキホン奥さまを愛するでべさんが好きだからあんまりないけど~

エッチなお話しの時にはちょっとだけ(>_<)
あるかな?

でべさんはヤキモチ焼きのオンナノコ苦手?
3256: でべろっぱ 
[2012-02-26 18:34:13]
そっか、痛みが快感に変わってきたわけね。
それははるかがどんどん大人になってきた証拠だな(^_^)
そうやって大人の色気が出てくるから、いいことだよん♪
はるかはこれからどんどん色っぽくなるよ(^-^)v


嫁とのエッチな話はゴミン(>_<)
ヤキモチについては~素直に嬉しいよ(^з^)-☆
それだけ愛されてるってことだもんね~d=(^o^)=b
3257: 匿名 
[2012-02-26 19:40:48]
3258: 匿名 
[2012-02-26 22:00:19]
でべさんはヤキイモ焼きのオンナノコ苦手?
3259: 匿名さん 
[2012-02-26 22:59:38]
オッサンがハタチ女子大生を妄想して書いてるかと思うと頭の下がる思いです。
3260: 匿名さん 
[2012-02-27 14:44:39]
はるかはカレー好き?(^з^)-☆
3261: 匿名さん 
[2012-02-27 14:50:48]
バーチャルカレーで我慢だな。
3262: はるか 
[2012-02-27 16:25:27]
でべさんハロウ☆
です(^o^)

私もカレーめちゃ好きだよ♪キーマカレーとかもちろんフツーのも(^o^)v
彼氏に頼まれてよく作るんだぁ(^O^)
数少ないレパートリーのひとつ☆
あとは卵焼きとカラアゲくらいかな?

レトルトなんてかわいそ(>_<)
私が作ってあげる(*^^*)

ってバーチャルぢゃありがたくないよね?

ぢゃそ~ゆ~気持ちだけでも♪
はいっ\(^-^)/
3263: 匿名 
[2012-02-27 16:37:27]
バーチャルとばーちゃんのカレーの区別がつかなくなるでべろっぱ\(^-^)/
3264: 匿名さん 
[2012-02-27 16:43:01]

コーヒー吹き出したやないけ~\(^-^)/
3265: 匿名さん 
[2012-02-27 17:21:26]
キーマカレーは嫌いだ!
3266: 匿名 
[2012-02-27 17:53:45]
かくし味に何いれてる?
3267: でべろっぱ 
[2012-02-27 18:52:56]
カレーありがと、おいしいよ~(^з^)-☆


はるかさぁ、生まれ変わったら結婚しような☆♪
絶対しような、そうしような\(^o^)/
3268: 匿名 
[2012-02-27 19:01:26]
インド人の方がよくね?
3269: 匿名 
[2012-02-27 19:20:29]
おめらは松田聖子と郷ひろみかっ!
3270: 匿名さん 
[2012-02-27 19:34:01]
生まれ変わったら結婚しような☆って女として嬉しいの?
3271: 匿名 
[2012-02-27 20:06:09]
コバカにされてる感じ(T_T)
だったら今しろよ?
3272: はるか 
[2012-02-28 16:30:22]
でべさん、生まれ変わったら結婚しよ♪って言ってくれて嬉しかったな
(*^^*)

もしそ~なったら毎日カレーだね☆すりおろしたりんごとかにんにくとかかくし味いっぱいで(^_-)
好みの味研究するから♪
(^∀^)>

なんかぁちょっとだけ想像したら恥ずかしくなっちゃいました(*^^*)

バーチャルでもこんな気持ちになるって…
スゴイね(^з^)-☆
3273: 匿名さん 
[2012-02-28 17:02:45]
バーチャルで子供つくっちゃいなよ(^з^)-☆
みんなで育てよう\(^-^)/
3274: 匿名さん 
[2012-02-28 17:33:55]
いいね♪バーチャル妊娠にバーチャル出産にバーチャンカレーにバーチャル離婚♪バーチャル名付けも楽しそう!
3275: 匿名 
[2012-02-28 17:42:58]
こどもの名前候補
「でべるか」「はるろっぱ」
3276: 匿名 
[2012-02-28 17:55:25]
『でべるか』ワロタ!!
3277: 匿名さん 
[2012-02-28 18:36:53]
でべとはるかがバーチャル婚したある日、家政婦ムーミンが訪ねてきた。
最近どうもでべの様子がおかしい。
そこではるかは、凄腕家政婦に浮気調査を依頼。
浮気相手はなんと・・・











K坊だった。しかも、バーチャル不倫だった。
バーチャンカレーが作れないのに、はるかより10歳近く年上なのに、イエスマンじゃないのに。。。
3278: でべろっぱ 
[2012-02-28 19:58:10]
ぼかぁね、はるかのカレーだったら毎日でも食えるんだなd=(^o^)=b
んでね、ぼかぁね、はるかとの間に子供も作りたいんだなd=(^o^)=b
ぼかぁ、思うんだ、そう思うんだ(^з^)-☆



ときにわしらの間にはどんな子供が生まれてくるんだろうね?
わしは身長174cm、体重63~65ぐらい。
血液型B型。
スネ毛はチトあるけど、体毛少なし。ワキ毛も少なし。
あそこの大きさは普通で皮は被ってるけど、性能よし。
髪の毛は天パーで、伸びるとダルビッシュみたいな感じになる。
目は大きい。鼻筋もしっかりあるぞぃ(^-^)v


はるかがハラに似てるのは知ってる。
んで背高いんだよね?身長ってどのくらい?
あとスリーサイズとか、よかったら教えて(^∀^)>
3279: 匿名 
[2012-02-28 20:08:42]
なるほど。
3280: 匿名 
[2012-02-28 20:11:03]
おめは加山雄三かっ!!
3281: 匿名 
[2012-02-28 20:15:55]
>あとスリーサイズとか、よかったら教えて(^∀^)>

どさくさにまぎれて何聞いてんねん┐('~`;)┌
3282: 匿名 
[2012-02-28 20:16:59]
山下清のマネモノじゃね?
3283: 匿名 
[2012-02-28 20:22:09]
山下清
ぼ、ぼ、ぼくはね…

加山雄三
ぼかぁ幸せだなぁ~

じゃなかった??
3284: 匿名 
[2012-02-28 20:54:03]
このスレK坊にバレないように気ーつけや。バレたら恐怖が待ってるで。
3285: 匿名さん 
[2012-02-28 20:57:23]
バーチャルでスリーサイズ聞いてどうすんの?
90-58-90 でいいよ♪
3286: 匿名 
[2012-02-28 21:00:17]
先生のウエストのみのサイズ…
3287: 匿名さん 
[2012-02-28 21:10:21]
90―90―90 で
3288: 匿名 
[2012-02-28 21:40:50]
あそこのサイズは中の下って前に言ってたよね?
普通だなんて見栄はっちゃって\(^^:;)
3289: 匿名さん 
[2012-02-28 21:41:54]
中の下ってことは下の上だろうな。
3290: 匿名 
[2012-02-28 22:03:29]
んだ。
3291: 匿名 
[2012-02-28 22:07:15]
はるかとんでもないナイスバディスリーサイズをレスするに一票(^w^)
3292: 匿名 
[2012-02-28 22:09:06]
一票!!
それが、バーチャルだ♪
3293: 匿名 
[2012-02-28 22:13:01]
90-30-90みたいなのはほぼ蟻だからほどほどにな!( ̄^ ̄)!
3294: はるか 
[2012-02-29 17:05:07]
でべさん、福岡は昨日雪だったけど~関東は今日雪みたいだねっ大丈夫ぅ?(>_<)

春物の服買っちゃったんだけど~出番はまだまだだね(+_+)

んで、赤ちゃんの話しとかってめちゃ照れ臭くて(@_@)あと、スリーサイズ?
え~ちょ~恥ずかしいんだけど(*^^*)
えっとね…身長は171㎝、体重は49kg。
で、バスト87㎝あとはでべさん当ててσ(^_^;)?

今、髪はロングの巻き巻き~☆
顔はハラをもちょっとシャープにした感じ?
あと、エクボ♪
くらいかな?

あんまよくわかんないよね?
でもカワイイお子ちゃま生まれそ~(^з^)-☆
3295: でぶるか 
[2012-02-29 17:22:54]
あたいは身長149cm、体重71kg、ウエスト87cm、あとはでべろっぱ当ててみろ?お願いします?(。・ω・。)?
3296: 匿名さん 
[2012-02-29 18:40:01]
体重自己申告49㎏=実際の体重53㎏
3297: 匿名 
[2012-02-29 18:47:31]
でぶるかかわゆす(^з^)-☆
3298: でべろっぱ 
[2012-02-29 19:24:16]
はるか、87㎝の巨☆乳は鼻血が止まらんワ( ̄▽ ̄;)
しかし身長高いねー、ヒール履いたらおれより高いなf(^_^;


んで、ウエスト58のヒップ85と予想(^-^)
脚も長くて綺麗と予想(^-^)


ところで今日ね、雪で疲れたぁ~。
歩きにくいし、電車は遅れるし最悪や。雪ってゴッツ疲れるな(>_<)

だから今日も膝枕して♪なでなでもして欲しい(^_^;)
3299: 匿名 
[2012-02-29 19:32:19]
そんな長身のナイスバディだったら留学中モテモテだったんじゃない?(*^o^*)
3300: 匿名 
[2012-02-29 20:14:22]
でべもシークレットシューズで対抗しなっ!!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる