なんでも雑談「でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥ 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥
 

でべろっぱ [更新日時] 2024-07-17 07:01:04
 削除依頼 投稿する

私とはるか2人だけのスレッドです。

運営方針
・下げ進行とします。
・みなさんの書き込みは自由ですが、すべて完全スルーします。
 このスレ内ではみなさんとの質疑応答は一切致しません。
・その代わりとして「青テント」にて別途お答え致します。

以上 


[スレ作成日時]2011-04-01 20:10:27

 

でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

3001: 匿名 
[2012-02-05 13:03:25]
んださん!
3000おめでとう(*^▽^)/
3002: 匿名さん 
[2012-02-06 08:37:38]
尊敬できる部分がないと正妻にはなれないよ、はるか分かるかな?
オッサンに説教しても意味ないか。
3003: はるか 
[2012-02-08 18:03:13]
でべさんこんばんは(^-^)
さすがに規則正しい生活って~タイヘン(>_<)

私ね今、ある資格をとる為に勉強中なんだ~なんで、大学とそっちの勉強、あとバイトでちょっとキツイです(^-^;けど自分で決めたことだから頑張る☆
合格したら何の資格か伝えますぅ(^-^)v

でね、ちょっと質問~バイト先で来週のバレンタインにチョコ配るんだけど~昨日お客さんにチョコより、テンガ?ちょーだいって言われたんだぁ
それってなあに?
お客さんに直接聞けなくて~ヘラヘラ笑ってたら「おい!聞いとるんかぁ?」って怒られちったぁ~
フツーみんな知ってるの?
知ってたら教えてね(*^^*)

ぢゃ、今日ちょっと早目にバイト行ってきま~
(^з^)-☆
3004: でべろっぱ 
[2012-02-08 19:44:03]
そうか資格か、エライエライ(^з^)-☆
ナデナデしてあげるっ(*∩_∩*)ヾ(∇⌒*)ナデナデ
なんの資格か全然想像つかんけど、応援してるぞーーーー、がんばれーーーーー\(^o^)/


そいからよー、テンガってさぁ・・・・
あえて説明はしないでおくよ。
↓リンクを見てね(((^^;)
http://tenga-hole.realcoms.co.jp/
3005: 匿名さん 
[2012-02-09 08:11:41]
はるか初の下ネタキターーーーーーーーーーーーーーー!!!
3006: 匿名さん 
[2012-02-09 15:24:23]
ワード検索してすでに知ってるくせに白々しいよ~
加えて、セクシーだからこんな事言われちゃうのよアピール

でべ、本当は冷めてるやろ
意地になってはるかとのやりとりを続けている様に見える
3007: 匿名 
[2012-02-09 17:44:48]
↑うちも思った!!
3008: 匿名 
[2012-02-09 18:58:44]
ひがむなよ。
3009: 匿名 
[2012-02-09 19:07:04]
捻くれるなよ。
3010: 匿名さん 
[2012-02-09 20:42:57]
正直になろうよ。
3011: 匿名 
[2012-02-09 21:34:38]
はるかのニーオナおかずってなに?(*^o^*)
3012: 匿名 
[2012-02-09 21:35:27]
上げたな (*`へ´*)
3013: 匿名さん 
[2012-02-09 21:37:33]
下品なとこでバイトしてるんだね。
K坊なら有り得ない┐('~`;)┌
3014: 匿名 
[2012-02-09 21:52:34]
ええがな
3015: 匿名 
[2012-02-09 21:54:12]
金は大事だ
3016: 匿名さん 
[2012-02-09 22:00:00]
女子は世評も大事だ。
3017: 匿名 
[2012-02-09 23:33:20]
口でですか?
3018: はるか 
[2012-02-11 14:15:18]
でべさん、テンガ?の情報ありがとー
なんか私にはよくわかんないなぁ~
男の人が使うもの?なんだね(((^_^;)

んでね実際~3006の内容ちょっと気になってて…
でべさん、もしかして、なんかすごい無理してこのスレ続けてるんだったら~
ちょっと淋しいけどぉもうやめよ。
忙しいなかそんなに無理してまで続けなくていいんじゃない?
って思います。

明日は遅ればせながら振り袖で写真撮影しにいくんだぁ♪
そんな日を前に悲しいけどぉ…今まで何度も終わりそうで終わらなかったから今度は終わりにしましょ?
私がスレ主ぢゃないから~私が決めること?って思うけどぉ(>_<)

ヤナ感じ?じゃないのに冷めた感じ?も実際ビミョ~だから(;_;)
ワガママ言ってごめんなさい(._.)_
3019: でべろっぱ 
[2012-02-11 17:21:13]
はるかはとっきどきこういうこと言い出しておれも困るんだけど~結論から言うと、ラブをやめる気はないよ。
あくまでおれはね。
昔からそうなんだけど、おまえは人の言うこと気にしすぎやで(^-^)


冷めた感じって何をもってそう思うのか分からんのだけど、おれははるかが帰国してから距離が縮まった感じがして、むしろこれからの方が楽しくなりそうだと思ってたんだけどね。
前はもうちょっと他人行儀な感じだったかな、と自分でも思う。
距離が縮まった分、そっけなく感じるかもしれないけど、おれの気持ちは昔と変わらない。
それは断言しておく。


そんなに深く考えなくても、今までと同じように話したいことがあれば書き込むって感じで別にいいと思うんだけど・・・
それが3日に1回でも、1週間に1回でもいいよ。
とにかくここがなくなるのはおれとしてはとっても悲しい。


もしかして、はるかはテントとの違いも感じてそう言ってるのかな?
前も言ったかもしれんけど、テントをやめてラブ1本にすると、間違いなくラブが荒らされる。
おれはそれが嫌だから、頑張って頑張ってテントを維持してる。
それがラブとの違いだね。
おれはここでは頑張りたくない。素のままでいたいと思っている。

こんな感じでわかるかな?
3020: はるか 
[2012-02-11 19:57:17]
でべさん…ごめんね(T_T)なんかすごい…なんだろこの気持ち…さっきレスした後急に悲しくなってしまったんですー
でべさんの気持ち考えないで人の意見に左右されちゃった(+_+)
浅はかな私を叱ってください。

女の子は時々不安になる生き物で…
アハハなんか面倒くさいね。
私もここを大切にしたいはずなのに。
それだけキズナ深いよ☆

あ、頭グルグルでなんかよっく意味わかんなくてホントごめんなさい(._.)_
頭悪くて…
許してね(>_<)
3021: でべろっぱ 
[2012-02-11 20:09:18]
はるか、大丈夫だよ♪(^-^)v
おれはずっと愛してるよ、ほんとだよ。
はるかのレスを見て、また急に元気になってきてしまったのだ(^o^)


それからね、はるかにちょっと軽く質問あるんだけどいい?
詳しくは明日書くけど、テントをどう思ってんのかと思ってさ(^-^)
3022: でべろっぱ 
[2012-02-12 09:24:32]
by 匿名 2011-09-12 22:19:55
ここは単にはるか待ちの暇潰しのスレだったんだよ。

でもはるかにしたらこっちの方がとっても楽しそうに盛り上がって見えたんだね。
ラブテントの話題は当たり障りのない話だけだったし。
あたいがはるかでもシラケるかな。



(^o^)ノ < はるかおはよー
今日は振袖だね♪博多は天気はいいのかな?


ところで上のコピペは去年のテントのレスなんだけど、おれはこのレスがショックだったわけよ。
そんではるかはどう思ってるのかなー、と思って聞いてみたい。
テントのほうが楽しそうに見えるのかな?
どお?
3023: 匿名さん 
[2012-02-12 13:33:47]
久々のイジケ作戦♪
3024: 匿名さん 
[2012-02-12 14:40:15]
はるかも、ニーオナはしてるよね?
3025: 匿名 
[2012-02-12 14:47:40]
ニーオナより留学先でのお話聞きたいな(*^o^*)

3026: 匿名さん 
[2012-02-12 14:50:47]
留学って、どこの国?語学留学だっけ?
隠す必要ないだろうに隠しているのはどうして?
3027: 匿名 
[2012-02-12 14:55:21]
だいたいでべも留学先にしろ肝心な事を全く聞かないで愛してるだのよく言うよ┐('~`;)┌

どうなっテンガ?
3028: 匿名 
[2012-02-12 20:57:06]
夜のお仕事は体も心も病むよ。
辞めたら?
すでに兆候出てんじゃない?
3029: 匿名 
[2012-02-12 20:59:04]
自分が出てこなきゃれいに向かうのか…
って不安になったんじゃない?
はるかにお別れ宣言されたらテントやめなきゃいけないから消えるなら無言で消えて貰わないと都合悪いよね
無言なら俺はいつでもここで暇を潰しながらはるかを待ってる!とか言いながら又新たな女性コテ現れるの待てるからね
3030: 匿名さん 
[2012-02-12 22:05:44]
はるかにしたら隔離されてる感じで気分悪い。
一緒にテントで話そうって誘って欲しいんじゃない?
あっ…あっちは嫁自慢だからムリか…。
3031: 匿名さん 
[2012-02-13 11:25:49]
はるかの留学が本当だと思ってる人いるの?
3032: 匿名 
[2012-02-13 14:53:12]
今回のまーへの援助交際についてはるかはどう思う?
3033: へるか 
[2012-02-13 20:02:42]
でべさん(T_T)
園児みたいな暴言はかないでね(^з^)-☆
3034: はるか 
[2012-02-14 11:56:09]
でべさん、はろぉです(^-^)
日曜日はすごくいいお天気で無事に振り袖着れました(^-^)v
ちょっと髪型気合い入ってたんで自分で笑っちゃったけどぉ(^∀^)>

んでね、質問の件なんだけど~確かにテントの方が盛り上がってんじゃん?
って昔は思ってたけどぉう~ん┐('~`;)┌
今はでべさんの気持ちよっくわかってるからそんなふうには思わないよ☆

でべさんがここで私とゆっくりまったりしたいと思ってくれてるんだったらそっちのが嬉しいかな(*^^*)
大好きです♪私のチョコ受け取ってねっっ
(^з^)-☆
3035: でべろっぱ 
[2012-02-14 13:21:19]
はるか、チョコありがと(^з^)-☆
返事は絶対今日だと思ってたよ。以心伝心でだいたい分かるよ(^-^)v


今、テントで妹の話やってるけど、はるかもああならないように大学だけは卒業してね(-_-;)
それがおれの願いだなぁ。

それからなんか言いたいことあったら遠慮せずにテントに来ていいんだぜ(^_^)
みんなびっくりするよ(^o^)
3036: 匿名さん 
[2012-02-14 13:59:58]
待ってるよ(^з^)-☆
3037: 匿名さん 
[2012-02-14 15:40:16]
待ってないよ(^з^)-☆
3038: 匿名 
[2012-02-14 16:28:55]
持ってるよ(^з^)-☆
3039: 匿名さん 
[2012-02-14 16:58:44]
持ってないよ(^з^)-☆
3040: 匿名さん 
[2012-02-14 18:08:41]
それからなんか言いたいことあったら遠慮せずにテントに来ていいんだぜ(^_^)
みんなイライラするよ(^o^)
3041: はるか 
[2012-02-14 18:32:46]
大丈夫でべさん☆
愛人はここでおとなしく待ってます(^∀^)>

匿名の皆さんもチョコ受け取ってねっっ(^_-)

ぢゃバイト行ってまいります(^3^)/
3042: 匿名さん 
[2012-02-14 18:51:48]
>>3040

超ワロタ~!!
3043: でべろっぱ 
[2012-02-14 19:03:28]
はるかかわいい(^з^)-☆
スッゴいかわいい(^з^)-☆

あ~おれ、おまえ大好きだよ(^з^)-☆
ほんと好きだよー抱き締めてぇ~\(^_^)/
3044: 匿名 
[2012-02-14 22:58:04]
ステキなカップルで微笑ましいですo(^-^)o
3045: 匿名 
[2012-02-14 23:03:54]
はるかって愛人なんだ…(T_T)
3046: 変人 
[2012-02-14 23:13:04]
そーなの。いつの間にか愛人にされちった(^з^)-☆
3047: はるか 
[2012-02-14 23:27:15]
へ?もともと自分から愛人志願したんだよf(^_^)

でべさん、バイト終わったよ♪変なオヤヂが中洲行こうって言ってたけどぉチョコあげて帰って来ちゃった~

今から帰りま~す(^_-)
3048: 匿名さん 
[2012-02-14 23:33:24]
こいつのどこがかわいいのかさっぱりわからん
3049: 匿名 
[2012-02-14 23:54:45]
ぉチョコ持ち歩いて配ってるところがたちんぼみたいでかわいい(*^o^*)

3050: 匿名 
[2012-02-15 00:07:35]
浮き沈みの激しい愛人って面倒臭っ。
3051: 匿名さん 
[2012-02-15 00:18:16]
愛人も人間ですから。
3052: 匿名 
[2012-02-15 00:42:20]
人間になりたーい(T_T)
3053: 匿名 
[2012-02-15 13:03:21]
股こんなに下がってるじゃないか!
3054: 匿名 
[2012-02-15 19:27:49]
愛人…本人がそれで幸せならいいんじゃない!?私はやだけど…お幸せに<(__)>
3055: 匿名 
[2012-02-15 20:12:07]
喜怒哀楽はええねん!浮き沈みは面倒やねん!バーチャルまで苦しむ事おまへんわ!
3056: はるか 
[2012-02-15 20:46:11]
3055さんさぁもしかして、私をかばってくれてんのかなぁ?
違ったらゴミンね(*^^*)

よく理解できてなくて申し訳ないんだけどぉ私はここで、でべさんの愛人で幸せだよ(^-^)v

だって、私は奥さまを愛するでべさんが好きなんだからぁ~(*^^*)
最初からねっっ
ま~愛人の立場とかって~よくわかってないだけかもしれないかも?
でも私にとってでべさんが大切な人であることに変わりはないので~☆

そ~ゆ~せつない気持ち大事だよ(^-^)v

ぢゃバイト行ってまいります(^∀^)>
3057: 匿名 
[2012-02-15 23:27:28]
ガンバレ(T_T)
3058: 匿名 
[2012-02-15 23:28:57]
ショーもないしょぼい板 なにがおもろい?
3059: 匿名 
[2012-02-15 23:32:04]
はるかが語っちゃってるよ(T_T)
3060: 匿名 
[2012-02-15 23:37:27]
リアを体験してから語りやがれ?
3061: 匿名 
[2012-02-15 23:37:53]
そんな事より留学先の楽しかった事とか語ってよ~(^з^)-☆もっとはるかを知りたいな☆
3062: 匿名 
[2012-02-15 23:38:20]
んだ。
3063: 匿名 
[2012-02-15 23:39:20]
ここってレズのスレッド??
3064: 匿名 
[2012-02-15 23:43:52]
ズレのスレッドです。
みんなズレてます。
3065: 匿名 
[2012-02-15 23:47:16]
そうだ!留学話聞きたい!聞きたい!(>∀<)バーチャルトークでもいいよ!?
3066: 匿名さん 
[2012-02-15 23:57:58]
留学話詳しく聞きたいな。リクエストに応えてくれるよな?はるか。
3067: 匿名 
[2012-02-16 06:34:37]
はるかお早う(^-^)
今日はなにしてるの?
3068: 匿名さん 
[2012-02-16 08:49:14]
バイトと男に媚売りと暇つぶしの掲示板。
3069: 匿名さん 
[2012-02-16 15:49:52]
ぢゃあ買い物行ってまいります(^∀^)>
3070: 匿名 
[2012-02-16 16:12:18]
あれ(?_?)まだ留学話で盛り上がってないの??
3071: はるか 
[2012-02-16 17:21:53]
聞きたいって言ってくれるのは嬉しいけどぉ短期の語学留学だったからあんま語れることないんだあ~(>_<)
ま、でもたくさん友だちできたしぃ~楽しめたよ☆
次はワーホリで行きます(^-^)v
んで~今日はバイト休みなんで~みんなでゴハン行ってダーツバーだよっっ(^∀^)>
3072: 匿名 
[2012-02-16 17:31:38]
へっ?はなから短期だったぁ〜(^∀^)>?
3073: 匿名 
[2012-02-16 18:04:46]
はるかの強引な留学話終了にドン引き∑(@◇@;)果たして皆さんこれで納得行くの??まっこれがバーチャルの世界なんだね(v_v)
3074: 匿名さん 
[2012-02-16 18:29:52]
仕方ない。所詮バーチャルだから諦めなさい。
3075: 匿名 
[2012-02-16 18:35:28]
でべさんの言葉は真実に聞こえんだけどねぇ…
3076: 匿名 
[2012-02-16 18:43:21]
人生経験浅いからしょうがないよ。そもそも信じてないなら何も聞くなよ。
3077: 匿名 
[2012-02-16 19:17:08]
真実を語るか語らないか嘘を語るか語らないは人生経験の深さに関係するか?
3078: 匿名さん 
[2012-02-16 19:18:22]
嘘と決まった訳じゃない。
3079: 匿名 
[2012-02-16 19:20:21]
期待に応えてくれたらいいのにね(^∀^)
3080: 匿名さん 
[2012-02-16 19:26:36]
説明下手だよね。
あと面倒くさがり屋かな?
3081: 匿名 
[2012-02-16 21:02:12]
>3071
>次はワーホリで行きます(^-^)v
って、アメリカとはワーキングホリデーの協定結んでないんじゃなかったっけーー??
3082: 匿名さん 
[2012-02-16 21:06:21]
次がアメリカとは限らねーよ
3083: 匿名 
[2012-02-16 21:12:13]
私もアメリカ前提の話しかと思った。
3084: 匿名 
[2012-02-16 21:12:33]
ボロが出まくりだね。
3085: 匿名さん 
[2012-02-16 21:15:47]
別にいいんじゃね?バーチャルだし。
3086: 匿名 
[2012-02-16 21:19:32]
やはり説明下手?
3087: 匿名さん 
[2012-02-16 21:21:54]
説明下手か。納得
3088: 匿名 
[2012-02-16 21:25:12]
最近はるちゃんテントで匿名でレスしてるでしょ?(^w^)
3089: 匿名さん 
[2012-02-16 21:28:52]
へ?床下手なの?
3090: 匿名さん 
[2012-02-16 21:30:50]
説明下手だけど床上手?
3091: 匿名 
[2012-02-16 21:31:10]
でべちゃんはココで匿名レスもしてそう(^w^)
3092: でべそ 
[2012-02-16 21:35:35]
え?何でバレたの?笑
3093: 匿名 
[2012-02-16 21:58:55]
あるある。
3094: 匿名 
[2012-02-16 22:51:24]
はるかおやすみ(^з^)-☆Chu!!
3095: はるか 
[2012-02-16 23:06:41]
あれ?でべさん以外にもちょっとは味方いるのかな?

ま、いっか。
でべさん、3094さんおやすみなさい(^з^)-☆
3096: 匿名 
[2012-02-17 00:12:36]
はるかって面白いね(笑)
3097: 匿名 
[2012-02-17 00:16:15]
ただバかなだけじゃん~
3098: 匿名 
[2012-02-17 00:17:17]
葛飾にはるかみたいな子多いんじゃない?
3099: 匿名 
[2012-02-17 00:22:49]
なぜ葛飾!?
3100: でべろっぱ 
[2012-02-17 13:04:03]
よしよし、はるかもエサマキ上手になったな(^_^)
それでこそ、わしの愛人だ\(^_^)/
3101: 匿名さん 
[2012-02-17 13:49:02]
で、資格取るための勉強はいつするの~?
キャバクラのバイトして~バイトが無い日は遊びに行って~忙しいね。
親にマジメアピールするんじゃなかったっけか~?

3102: 匿名 
[2012-02-17 14:08:22]
留学先でお友達とかできなかったの?
お休みの時とかはどうしてた?
姪っ子が留学したいみたいで叔母としては心配なんだ(>_<)
色々教えて☆
3103: 匿名 
[2012-02-17 16:20:31]
バーチャルでいいから、私もでべさんの愛人になりたいなo(*^^*)o
3104: 匿名さん 
[2012-02-17 16:30:34]
愛人志望なら匿名じゃダメよん。
3105: 匿名さん 
[2012-02-17 16:33:47]
夢~眠が匿名で愛人脂肪してるらしいよ(笑)
3106: はるか 
[2012-02-17 18:55:19]
なんか…スゴイ☆でべさんありがと(*^^*)

でべさんを独り占めしようなんて思ってなかったしそんなことできないって最初からわかってた。だからそんなこと思わないようにしてきた…でも…でもね…人ってちょっと欲張りだね。今まで色んなことあったけど、やっぱそんなふうに言ってもらうと、すごく嬉しいなっっ(^3^)

でべさんラブです♪
(*^o^)/\(^-^*)

3107: 匿名 
[2012-02-17 19:05:03]
でべさんブラです♪
(*^o^)/\(^-^*)
3108: 匿名さん 
[2012-02-17 19:20:43]
でぶさんホラです♪
(*^o^)/\(^-^*)
3109: はるか 
[2012-02-17 19:43:59]
匿名の皆さんラブ(^3^)/
資格の勉強も大学の勉強もやってますよん(^-^)v

ぢゃバイト行ってまいります(^∀^)>
3110: 匿名 
[2012-02-17 22:24:33]
愛って妨害が多いほど燃えるんだよねぇ〜(* ^^)/\(^^* )
3111: 匿名さん 
[2012-02-17 23:23:25]
愛人脂肪も燃焼しないとね~
(*^^)/\(^^*)
3112: 匿名 
[2012-02-18 00:04:58]
もう!「バイト」って言ったら罰金だぞ(*^o^*)
おんなじネタだと夢~眠みたいになるぞ(*^o^*)
3113: 匿名さん 
[2012-02-18 00:11:12]
罰金て何?野球拳かな(*^^*)
3114: 匿名 
[2012-02-18 00:11:23]
なんの資格取るの?
3115: 匿名さん 
[2012-02-18 00:14:44]
愛人の死角、恋は盲目、アバタもエクボ(^з^)-☆
3116: 匿名 
[2012-02-18 00:29:09]
>>3114
ボイラー技師の資格って前に言ってたじゃん(o^∀^o)
3117: 匿名さん 
[2012-02-18 00:40:59]
ボイラーかぁ、お熱いのがお好き(^з^)-
燃~えろよ燃エロ~よ~♪
3118: じぇらしー 
[2012-02-18 00:46:52]
火の粉を巻き上げテントまで焦がせ♪
3119: 匿名さん 
[2012-02-18 08:59:24]
ボイラー技師か、はるかも意外と堅実に将来のこと考えてるんだね。
まーみたいにならないよう手に職つけた方がいいよ、教養や学力がないタイプは余計にさ。
3120: 匿名 
[2012-02-18 12:37:22]
なしてボイラー技師?
3121: 匿名 
[2012-02-18 12:50:31]
知らんよ。でも確か合格したら何の資格か言うって言ってたよな?
3122: 匿名さん 
[2012-02-18 12:54:27]
はるかさんはネカマ?
3123: 匿名 
[2012-02-18 13:04:35]
はるかボイラー技師頑張れ。危険物や消防系の資格も取れば良い。
3124: 女将 
[2012-02-18 14:57:17]
はるかっち久しぶりぃ~(*´∀`*)

100レス読んでみた^^
今は100レスがあるんだね♪ ここもかわったね^_^;

留学から帰ってきたんだね^^

2人とも健在で安心安心^^

ゴキたちも、めちゃおもしろいね( *´艸`)

これからも頑張ってね~ヽ(*^ω^*)ノ

よっこいしょっとww
3125: 匿名さん 
[2012-02-18 17:01:29]
はるかぁ~ たまには怒ったら?
こんなこと色々言われて平気なの?
他人事ながら心配だわ★
3126: はゐか 
[2012-02-18 17:24:30]
基本スルーだから全然平気(^з^)-☆
でべだけの相手してるより楽しいピョーンo(^-^)o
3127: はるか 
[2012-02-18 23:43:24]
でべさん大丈夫?
妹さんを大事にするでべさんステキだよ\(^o^)/思い通りにならない時もあるかもだけど信じた道を貫いて☆そんなでべさんが大好き♪
どんな時もでべさんを想っています(*^^*)
3128: 匿名さん 
[2012-02-19 00:08:10]
また無責任なイエスマンだし・・・
3129: でべろっぱ 
[2012-02-19 09:01:49]
だろー、わしらは普通の兄妹と違うチューの。
だってよー、普通は戦友みたいな感覚ってなかろー?
「お兄ちゃんと結婚したい」とか「お兄ちゃんってカッコいいな」って言われたら可愛いに決まっとるやん。
それは大人になっても変わらんぞ。
だーれもその辺が分かっとらん( ̄^ ̄)

はるかはさすがわしの愛人だな(^з^)-☆
愛してるよ(^з^)-☆


はるかには兄弟いるの?(^_^)
3130: はるか 
[2012-02-19 09:37:13]
でべさんおはよ♪
あのね~私は弟が2人。でもぉ私より全然大人な考え方でー親戚中から「お前が一番下みたいやな」って言われる(>_<)
全然姉らしくなくて情けな~
でもホントだからね…

だからまだそれが実行できてない私はイエスマンぢゃなくてマヂ兄妹愛っていーと思うんだぁ(^o^)
奥さまは…やっぱ何だろ?
ちょっとさぁ~ヤキモチ的な~ものあったりなんかすんのかな?
ふーふのことは私にはよっくわかんないけどね(^^;)ゞ
まとまりなくてゴミンねっ

でべさん大好きっ(*^^*)
3131: でべろっぱ 
[2012-02-19 10:13:28]
弟2人か、ビックリや!(゜ロ゜)
はるかは妹タイプかとオモテた(^o^)

嫁はヤキモチもあるし、なんでそこまで?って気持ちもあるんやろね。
嫁の立場になればわからんでもない。
この状況を打破するため、わしはある秘策を考えた。
今日テントで発表してみる(^-^)v


おれやっぱりはるか大好きだな~
かわいい、ほんとにかわいい。
ギューって力一杯抱き締めたい。
愛してるよ(^з^)-☆
ほんとに愛してるよ(^з^)-☆
3132: 匿名 
[2012-02-19 11:22:19]
テントで批判されてまっせ。
3133: はるか 
[2012-02-19 12:20:46]
あのさ~みんな深く考えすぎじゃない?
私はただ愛する人をわかりたいって単純にそう思ってるだけだよ(*^^*)

だからと言ってイエスマンでもないし媚びてる訳でもなくちゃんとした私の気持ちだし~
お互い深い繋がりで生きてきた兄妹なら必要としてる時にすぐ対応して決して冷たくなんてできないでべさんあったかいよp(^-^)q
理解してくれる人がいると思うだけで人って強くなれると思うよ☆

ね♪でべさん(^з^)-☆
3134: 匿名 
[2012-02-19 12:55:11]
あおるなよ、はるか…
もぅお前もいい年何だからさ…
留学話は強制終了したくせに…
それなら、留学中の友達の名前くらい教えろよ。
ジョンか?マイケルか?アレックスか?
どうせ、バーチャル何だし深く考えるなよ(笑)
3135: でべろっぱ 
[2012-02-19 17:47:14]
なんかぁ、おれ、はるかのこと前よりもっともっともっと好きみたい。
前も大好きだったけど、それ以上にヤバイくらい大好きみたい。
こんな表現しかできなくてスマンm(__)m
ずっとずっとここで一緒にいようね。
3136: はるか 
[2012-02-19 20:08:29]
うん♪ありがと☆
こんな表現って言わないでねっ充分いっぱい気持ちビンビン伝わったよ\(^o^)/私もでべさんのことだあい好きっっ(*^^*)

ずうっと一緒
(*^o^)/\(^-^*)

3137: 匿名 
[2012-02-19 21:15:14]
毛沢東
3138: 匿名さん 
[2012-02-19 21:59:44]
蒋介石
3139: 匿名 
[2012-02-19 23:36:52]
訳わかんねー事はベラベラ滝が流れる様にしゃべるのに〇〇に関しては黙秘なんだな。
断水かい?
3140: 匿名さん 
[2012-02-20 10:11:35]
いーよねー愛人は気楽で。
「でべさんやさしい」「あったかい」なんて呑気なこと言ってられるんだもの。

本当は妻だってそういう言葉かけてあげたいよ?
でも自分達の生活がかかってくるからそんな悠長なことばかり言ってられない。
妹さんを思って援助ばかりしていると、家のお金がどんどん減っていく。
そしたら自分達のこれからの生活はどうなるの?

自分に全く影響のない立場と、直接に影響を受ける立場では全然違う。
そんな奥さんの気持ちをきちんと考えてあげられないでべさんはひどいよ。
3141: 匿名さん 
[2012-02-20 10:15:47]
↑お前でべにフラれたれいこだな?
3142: 匿名さん 
[2012-02-20 10:21:13]
はるかにお願いっ!(*>人<)
でべさんに女心ってやつを教えてあげて?

奥さんが1時間かけて行きつけの美容室に通ってるらしいんだけど、それを
「近所の美容院じゃダメか?」「何が違うんだ?」「美容院で何が癒されるんだ?」
とか言ってるんだよ~(T_T)
3143: れいこ 
[2012-02-20 10:30:06]
れいこはレスしてないでやんす♪

>>3142
あんたもよその家庭の事で泣く事はないでありんす♪
3144: 匿名さん 
[2012-02-20 10:36:46]
れいこ、即レスするところが逆に怪しいよ。
3145: はるか 
[2012-02-20 12:05:42]
ふあぁ(´Д`)週明けは眠いっす~

私のばあいは、彼氏の友だちが天神のお店で美容師やってて~
髪はそこでやってもらうんだぁ(^o^)

私はそこまで行くのにそんなに時間かかんないんだけど~相性よかったからずっとそこに通ってるしぃ☆
やっぱバイトの友だちとか結構こだわって遠いとこまで通ってる子いるよ(^-^;
リフレッシュとかリラクゼーションとかはやんないから、あんまわかんないけどぉ
女の子は好きな人の為にキレイになるにはお金と時間を惜しまないんだねっ(^з^)-☆

でべさん愛されてるよ♪
3146: 匿名 
[2012-02-20 12:20:52]
知らんがな。
3147: でべろっぱ 
[2012-02-20 18:45:39]
はるかありがと、いつもスマンねf(^_^;
なんかぁ(-_-;)はるかにおれの「好きだ」って気持ちを上手く伝えたいんだけど、上手く表現できないんだよ(>_<)
好きとしか言えなくてゴメンね。


好きだよ、はるか。
ほんとに。
3148: 匿名 
[2012-02-20 19:28:19]
だったら嫁とマーとはるかと夢~眠が同時に溺れてたら誰を助ける?
え?
3149: 匿名 
[2012-02-20 20:30:16]
むーは同じドヒョーに上げてもらって感謝だし、はるかは『そんなの、K坊やまーに決まってるやろ!と言うでべさんが好き♪』とか言うねん。
3150: 匿名 
[2012-02-20 20:46:25]
↑(笑)
3151: 匿名さん 
[2012-02-20 21:29:34]
>だったら嫁とマーとはるかと夢~眠が同時に溺れてたら誰を助ける?
もちろんマーを助けるんだろ?
3152: 匿名 
[2012-02-20 21:45:42]
だな。
3153: 匿名 
[2012-02-20 22:30:19]
1、マー
2、K坊
3、はるか
4、オシャレな流木
3154: 匿名 
[2012-02-20 22:41:52]
↑正解です
3155: 匿名さん 
[2012-02-21 02:00:59]
私もでべさん好きよ(#^.^#)
3156: 匿名さん 
[2012-02-21 05:39:34]
しつこい、うざい。
3157: 匿名さん 
[2012-02-21 06:18:28]
>>3155
その言葉ははるか以外受け付けない。
3158: 匿名 
[2012-02-21 14:22:20]
はるかはでべの同居どう思う?
3159: 匿名さん 
[2012-02-21 15:11:49]
くだらないこと聞いてんじゃねー。
3160: 匿名 
[2012-02-21 16:37:23]
いや、愛人としてはるかも語るべき
3161: 匿名さん 
[2012-02-21 16:42:40]
バーチャル愛人には同居してもしなくても関係なくね?
リアだったら気になるところだけど。
3162: 匿名 
[2012-02-21 17:14:05]
興味のあることにはレスしたらよかたいo(^-^o)(o^-^)o
3163: はるか 
[2012-02-21 17:24:52]
でべさんおはよ?
ん?も~夕方だね(*_*)
昨日友だちんちに泊まったら朝までちょ~盛り上がりで☆ずっと眠ってて~ヤバいかも

私さぁ~同居のこととかってよくわかんないけどぉなんか世間的には旦那さまが苦労しそーなこと?らしいから。
なんかちょっとでべさんのこと心配しちゃう(>_<)

けど、妹さんの為にそ~ゆ~決心したでべさんスゴいと思うよ\(^o^)/
あ、何のサンコーにもなんなくてごめんなさい(>_<)

今日ね友だちの美容師くんに髪の毛巻き巻きしてもらうんだぁ(^o^)
大人っぽくなるかな(*^^*)

でべさん大好き(^з^)-☆





3164: 匿名 
[2012-02-21 17:29:44]
これでもう引っ込みがつかなくなったね。
3165: 匿名 
[2012-02-21 17:30:52]
そうでもない
3166: 匿名 
[2012-02-21 17:38:15]
堕落な女でゴミ(^з^)-☆ン
3167: でべろっぱ 
[2012-02-21 19:49:28]
はるか会いたかった=====\(^o^)/今日は忙しいかと思ってたよー。


んで、なになに?巻き毛になるの?
うれし=====\(^o^)/
巻き巻きだーーーーい好き。可愛いんだろーなーーーヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


そんでねー、同居に関してはー全部向こうの言いなりになるつもりはねーの。
わしなりの思惑があって。
わしは転んでもタダでは起きないのだ♪(^-^)v
それは明日テントでやるよ。


はるか、だーーーーーい好きっ(^з^)-☆
ずっとずっと一緒ね(^з^)-☆

3168: 匿名 
[2012-02-21 20:29:22]
微笑ましいですね〜(*^^*)
3169: 匿名 
[2012-02-21 20:33:20]
ぷっ(≧∇≦)
3170: 匿名 
[2012-02-21 20:50:15]
30歳過ぎたおっさんが┐('〜`;)┌
3171: シコにゃん 
[2012-02-21 20:54:55]
>>3170
何を言う!!
30歳過ぎたおっさんかもしれんが、心は少年・・・、鼻垂れ小僧だ。
ちがうか?
3172: 匿名 
[2012-02-21 21:20:49]
はい!アダルトチルドレンだと思います!!
3173: 匿名 
[2012-02-21 22:57:05]
シコ兄は40過ぎたおっさんか?
3174: 匿名 
[2012-02-21 23:08:37]
シコは50手前の兄さんです。
伝さんは50ちょい過ぎの兄さんです。
3175: 匿名 
[2012-02-21 23:11:08]
おじ様LOVE(*^^*)
3176: 匿名さん 
[2012-02-22 17:35:41]
シコは奥さんに相手にされなくて、掲示板に入り浸って憂さ晴らししているらしい
3177: 匿名 
[2012-02-22 17:38:00]
へぇ~そうなんだ。
哀しいね。
3178: ゴキ 
[2012-02-22 21:23:50]
巻き毛にしなくてもなってるよ、下の毛(*^^*)
3179: 万チャン 
[2012-02-22 21:34:57]
女将、久しぶり(^з^)-★☆

万チャンが始めてテントを覗いた時、一緒にジュリーを歌ったのが女将。
残念ながら「自粛」と言われて止めました(T_T)

はるか、遅くなったけど成人式おめでとう(^з^)-☆★
これからもゴキのはしくれをテントでヨロシク飼ってーな。
3180: 匿名 
[2012-02-22 21:38:33]
なんで上から目線やねん(`ε´)
3181: 万チャン 
[2012-02-22 21:46:11]
下から目線で、ホラ下げとるよって(^w^)
3182: 匿名 
[2012-02-22 21:48:10]
万チャンって面白いね!
ε=(>ε<*)
3183: 万チャン 
[2012-02-22 21:53:19]
レギュラーゴキさんの足元にも及びません。

>3182匿名さんもおもろい(^з^)-☆
3184: 3182 
[2012-02-22 22:00:54]
万チャンThank youです♪
(^ε-)-☆
3185: 匿名 
[2012-02-22 22:47:53]
偽善禁止!
ったく!!
3186: はるか 
[2012-02-23 10:40:36]
でべさんおはよ(^o^)
髪はね~巻き巻きでだいぶかわいくできましたぁ☆☆めちゃお気に入りですぅ♪
どお?
って見えないしぃ~

万ちゃんお祝いのお言葉サンキューですぅ\(^o^)/
私もねーずいぶん大人になりました!?ですぅ♪

女将さん、万ちゃんこれからもよろしくお願いいたします(^∀^)>

今日ちょっとお天気悪いけど昨日ミニスカート買ったんでそれ着てガッコ行ってまいります(^o^ゞ

でべさん大好き(*^^*)
3187: はるか 
[2012-02-23 10:43:49]
あっ万チャンだね☆

ゴミンね~(>_<)
3188: 匿名 
[2012-02-23 13:16:39]
んだんだ。
3189: 匿名 
[2012-02-23 17:52:12]
巻き髪とミニスカアピールの目的は?(*^o^*)
3190: 匿名さん 
[2012-02-23 18:18:49]
何も考えてない。
3191: でべろっぱ 
[2012-02-23 20:28:08]
はるか、巻き巻きカワユイよ~(^з^)-☆
春だからミニもよいね(^-^)v


今日はとっても疲れた。体調悪りー(>_<)
テントもやる気しねー(>_<)
はるかのミニスカで膝枕してもらっていい?
頭もなでなでして(^-^;


今日は愛人宅でゆっくり休みたい(T_T)
3192: はらか 
[2012-02-23 20:50:51]
ああ彼氏来ちゃった(*^^*)
でぶさんゴミンネ(^∀^)> 帰ってくれる?(^o^ゞ

3193: 匿名さん 
[2012-02-23 20:59:24]
でぶさんはとぼとぼと本宅へ帰って行きました。
おしまい☆
3194: 万チャン 
[2012-02-23 21:56:06]
>3185
匿名さんとラブ駄レス中に邪魔するなや~(^з^)-☆

はるちゅわんへも、はらちゅわんへも(^з^)chu
3195: 匿名さん 
[2012-02-23 22:07:45]

あげんなよ┐('~`;)┌
あんたが一番邪魔してると思う。
3196: 3182 
[2012-02-23 22:08:39]
わぁ〜い万チャンだ(*^∀^*)
ですよね〜♪せっかくうちらもでべさん達に負けずにラブラブ中だったのに〜!!o(><)o
万チャン大好き♪♪
(* ^^)/\(^^ *)
3197: はるか 
[2012-02-23 22:12:40]
でべさんだいじょーぶぅ?心配しちゃう(>_<)

今日は甘口モードなんだね☆☆そんなでべさんもかわゆ♪
膝枕の頭なでなで、ゴロニャンしよ(*^^*)

一気によくなるよん(^_-)

3198: 匿名 
[2012-02-23 22:16:20]
なんでやねん
3199: 万チャン 
[2012-02-23 22:20:48]
>3196さんに(^з^)Buchu
(*^^)/\(^^*)ゴキとゴキは仲良しこよし愛の水チュウ花♪

>3195さんへも(^з^)-ブッヂュ~下げ万は不気味なんやて
ほれ固いこと言わずに愛のトライアングルに飛び込みなはれ

二人のはるちゃん、おやすみぃ~o(^-^)o
3200: 匿名さん 
[2012-02-23 22:23:45]
はらかもかわゆ♪腹枕する?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる