なんでも雑談「でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥ 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥
 

でべろっぱ [更新日時] 2024-07-17 07:01:04
 削除依頼 投稿する

私とはるか2人だけのスレッドです。

運営方針
・下げ進行とします。
・みなさんの書き込みは自由ですが、すべて完全スルーします。
 このスレ内ではみなさんとの質疑応答は一切致しません。
・その代わりとして「青テント」にて別途お答え致します。

以上 


[スレ作成日時]2011-04-01 20:10:27

 

でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

2951: 匿名さん 
[2012-01-09 17:57:02]
いいから、でべは早くK坊と仲直りしなさい。
はるかに逃げるんじゃないの!
2952: 匿名さん 
[2012-01-10 07:55:16]
んだんだ。
2953: はるか 
[2012-01-10 23:27:37]
でべさん成人のお祝いメッセージありがと☆
めちゃくちゃ嬉しかったぁ(*^^*)

着物は帰国してから~
って感じですぅ♪
髪の毛アップして写真撮りま~す(^_-)
こっちで過ごした期間は短い間だったけど楽しい思い出や初めての経験も色々できて良かったですぅ♪

ちょっぴり大人になったかなぁ~(^-^)vでべさん、待っててね(^з^)-☆
2954: でべろっぱ 
[2012-01-11 01:18:22]
はるか待ってるよ(^-^)v

髪の毛アップ色っぺーな♪
はるかを抱き締めてー、ギューって力一杯抱きてーな♪
2955: 匿名さん 
[2012-01-11 07:35:53]
デベソはどんだけヒマなんだ。笑
2956: 匿名 
[2012-01-11 09:29:36]
実はニートかも?(。・ω・。)?
2957: 匿名さん 
[2012-01-11 22:03:25]
んだ。
2958: 匿名 
[2012-01-11 22:45:51]
でべろっぱ=はるか
決定!!
2959: 匿名 
[2012-01-18 19:44:34]
なんでやねん!
2960: 匿名 
[2012-01-18 23:15:31]
病気やん(T_T)
2961: でべろっぱ 
[2012-01-22 16:08:57]
はるかはそろそろ帰国の準備してるかな?(^o^)
2962: 匿名 
[2012-01-22 17:42:03]
知らんがな。
2963: 匿名 
[2012-01-23 09:13:38]
敷居が高いってここか。
2964: 匿名 
[2012-01-23 09:37:19]
あたし、敷居の高い女なの~(^з^)-☆
すぐやれそうに見せかけて、やらせないのが男を夢中にさせるこつなんだぁ~(^з^)-☆
2965: 匿名 
[2012-01-23 09:39:52]
なんでやねん!
減るもんじゃなし。
2966: 匿名 
[2012-01-28 09:03:43]
んだ
2967: 匿名 
[2012-01-28 10:18:51]
知らんがな
2968: でべろっぱ 
[2012-01-28 20:29:31]
はるか、帰ってきたら教えてね♪(^_^ゞ(^з^)-☆
2969: 匿名 
[2012-01-28 21:50:20]
知らんがな。
2970: 匿名 
[2012-01-28 22:37:59]

ちと笑った。笑
2971: 匿名 
[2012-01-29 07:04:18]
そうでもない。
2972: はるか 
[2012-01-29 19:14:10]
でべさん帰ってきたよ~\(^o^)/
昨日だったんだけど~時差ボケでしんでまちた(;´д`)

でもやっぱ日本はよいですね~☆でべさんハグハグしてねっ(*^^*)

なんかさぁ~親がちょっとぉ~色々言っててウザいんでまたあとで♪
あらためまして、またよろしくお願いいたしますぅ~(^з^)-☆
2973: でべろっぱ 
[2012-01-29 19:55:09]
はるか、お帰りーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
お祝いの花火行くよーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



         *   *   *
         *  .※  ※  ※.  *
       *  ※ ☆ ☆ ☆ ☆ ※  *
      *  ※ ☆   ※ ※   ☆ ※  *
     *  ※ ☆  ※   ※   ※  ☆ ※  *
    * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *
   * ※ ☆ ※  ※ ☆  .☆ ※  ※ ☆ ※ *
  * ※ ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ☆ ※ *
  * ※キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!※ *
  * ※ ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ☆ ※ *
   * ※ ☆ ※  ※☆  .☆※  ※ ☆ ※ *
    * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *
     *  ※ ☆  ※   ※   ※  ☆ ※  *
      *  ※ ☆   ※ ※   ☆ ※  *
       *  ※ ☆ ☆ ☆ ☆ ※  *
         *  .※  ※  ※.  *
            *   *   *

よし、ハグするぞ、目つぶれ(^-^)
ぎゅぅぅぅぅぅ~だ。

こちらこそよろしくね(^o^)
親がウザくても大丈夫だよ。おれがいるじゃないか(^з^)-☆


でもなに言ってるの?


2974: 匿名 
[2012-01-29 22:05:41]
わしもハグハグちてくれ~

2975: はるか 
[2012-01-30 19:32:58]
でべさんハグハグありがとっ♪
きれいな花火もちょ~ちょ~嬉しかったぁ(*^^*)

んとね、親がちょっとうるさい理由は~
①私が大学を辞めたがってること

②帰ってきて彼氏との付き合いが復活したこと

に、怒ってるみたいなんだぁ(>_<)

私が悪いのはわかってるんだけどぉ
ウザすぎる┐('~`;)┌


2976: 通りすがりの匿名 
[2012-01-30 22:16:52]
大学は何でやめたいの?
必ずやりとげてやるというような目標があるなら応援するよ?
ただ、大学は行かないより行っておいた方が良いと思う。

自分も昔、彼氏を認めてもらえなかった事があった。だから、気持ち分かる。うざかった時もあった。
でも、結局別れた。親が原因じゃないけど、今となれば、その程度の男だと親は見抜いていたんだと思う。
自分が親となった今では、子供がそのうち連れてくるであろう彼氏を見抜けるかどうか自信ないけど、何とか見抜かないといけないと思ってる。

ここには書き込まないと今までいたけど、余計なお世話でしたね。

ぢゃっ(⌒▽⌒)ノ"
2977: でべろっぱ 
[2012-01-31 16:08:55]
なんとビックリ!

①おれは妹を見てるから、手放しで応援するとは言えない。はるかが不幸になるかも知れないからね。
辞めたい理由がわからんし、辞めてどうするんだい?
その辺の考えを聞かないと具体的には言えないけどね。
大学卒業してからじゃ年齢的に遅すぎるんかね?
もうちょっと具体的な話が聞きたいなぁ(^-^)

一般的には大学辞めて得することはなにひとつないと思う。
どんな道に進もうとも後悔することが多いんじゃないかな。
大学だけは卒業すべきだと思うけどね。


②そうかぁ、アメリカ人の彼氏連れて帰るとか言ってたから彼とは別れたのかと思ってたな(-_-;)
ご両親は彼氏に怒ってるんじゃなくて、はるかと彼の「付き合いかた」に怒ってるんだよ。
その辺よく考えてごらん(^○^)


そいからよー、親がウザいって言うけど、おれにはウザい親もいなかったぜー(^o^)
どっちが幸せかよく考えてみよう(^-^)v
2978: 匿名さん 
[2012-01-31 17:20:48]
でべさん、それを言ったらおしまいだわ~(最後の2行)
はるか何も言い返せないもん~
2979: 通りすがりの匿名 
[2012-01-31 18:28:57]
でも、説得力あるわ。
2980: はるか 
[2012-02-02 18:41:20]
でべさん、通りすがりさんサンキューですぅ☆

辞めたい理由なんだけど~ちょっとぉやりたいことがあってね(^-^)v
でも2人の意見聞いて卒業後でもいっかって思ったんですぅ~

アドバイスありがとでした♪

でね実際悩み②の方が深刻…
彼氏はまた一緒に住もうモードだし~(^-^;
親は大反対?

まぁとりあえず、学校に復学してマジメアピールしないとね(^_-)
今月からキャバクラのバイト行くんで~また忙しくなるぅ(^ー^;
でもガンバる☆ちょっとねおカネ貯めようと思ってて…
ぢゃまたね(^з^)-☆
2981: でべろっぱ 
[2012-02-02 19:01:43]
学生同士が一緒に住んだらイカンぜよ(-。-)y-゜゜゜
そら、誰でも怒るワ。
わしも反対や。


おまえは相変わらずやなぁ・・・
まぁ、エエけど。。。。


ま、目標があるなら頑張りなさいよ。
わしは応援しとるで(^o^)
2982: 匿名 
[2012-02-03 05:10:16]
でべも呆れるはるかであった。
2983: 匿名さん 
[2012-02-03 06:25:29]
でべもやっと目が覚めたな・・よかったよかった
2984: 匿名 
[2012-02-03 06:35:52]
留学へ行っての感想・思い出等無しですかい?
「アホ男とバイト…そして時々親」毎度ワンパやね。
2985: 匿名さん 
[2012-02-03 17:05:48]
遊びの話題ばかりで学業の話題ゼロだから
大学に行きたくても行けなかったオバサン(オッサンかな?)が書いてるんじゃないの?
優しいでべは騙されてるフリだね。
2986: 通りすがりの匿名 
[2012-02-03 17:06:33]
若いんだし、とりあえず今しなければいけない事を目一杯頑張ってね(^.^)b
いつかきっと親に感謝する日がくるから。
2987: はるか 
[2012-02-03 18:51:45]
通りすがりさんありがとう\(^o^)/
私、帰国早々でべさんをがっかりさせちゃったみたいで落ち込んでました。
私って相変わらず能天気丸出しでごめんなさい(;´д`)

でも、前に話したしんどい時ほど明るくしてしまうクセがまた出ちゃって。

なんかヤバイんだけど。

色々考えると頭ぐちゃぐちゃになってまた落ち込んじゃうんで今やれることからやりますf(^_^;

目標があるのはホントです(^-^)v
でべさんをがっかりさせないようガンバるからっ
(^_-)
2988: でべろっぱ 
[2012-02-03 19:22:25]
はるか、ガッカリなんかしてないよ。
下手くそなジョーク、ジョーク(;^_^A


応援してるよ。
頑張れー\(^o^)/
2989: 匿名さん 
[2012-02-04 00:57:58]
でべさん…なんか今までと違うテンションですね(-_-#)
2990: 匿名さん 
[2012-02-04 22:39:43]
K坊を選んだでべさんがなんではるかが好きなのが全然理由が分からない。
所詮遊びだから、パカっぽい方がいいんだろうね。
2991: 匿名 
[2012-02-04 22:55:29]
まーと重なるんでない?
2992: 匿名さん 
[2012-02-04 23:09:47]
まーそんなとこ♪
2993: 匿名 
[2012-02-05 02:05:01]
醤油うこと
2994: 匿名さん 
[2012-02-05 02:28:26]
>>でも2人の意見聞いて卒業後でもいっかって思ったんですぅ~

簡単に…あのなあ
辞めたいって軽々しく言って親を悩ますんじゃないよ


>>でね実際悩み②の方が深刻…
>>彼氏はまた一緒に住もうモードだし~(^-^;
>>親は大反対?

>>まぁとりあえず、学校に復学してマジメアピールしないとね(^_-)
>>今月からキャバクラのバイト行くんで~また忙しくなるぅ(^ー^;
>>でもガンバる☆ちょっとねおカネ貯めようと思ってて…
>>ぢゃまたね(^з^)-☆


はるかのいいとこって、どこ?
2995: 竜童 
[2012-02-05 07:55:22]
あんた、はるかの何なのさ
2996: 飛びます!飛びます! 
[2012-02-05 08:17:11]
はるかかなたに意識がぶっ飛んでるとこが好きなんだ。
2997: 匿名 
[2012-02-05 11:37:16]
やっちゃえば?
2998: 匿名 
[2012-02-05 12:00:21]
やれそでやれないとこが好きなんだ?
2999: 匿名さん 
[2012-02-05 12:27:00]
でべが一生懸命だったのはヤリもくだったのか。笑
3000: 匿名 
[2012-02-05 12:49:43]
んだ。
3001: 匿名 
[2012-02-05 13:03:25]
んださん!
3000おめでとう(*^▽^)/
3002: 匿名さん 
[2012-02-06 08:37:38]
尊敬できる部分がないと正妻にはなれないよ、はるか分かるかな?
オッサンに説教しても意味ないか。
3003: はるか 
[2012-02-08 18:03:13]
でべさんこんばんは(^-^)
さすがに規則正しい生活って~タイヘン(>_<)

私ね今、ある資格をとる為に勉強中なんだ~なんで、大学とそっちの勉強、あとバイトでちょっとキツイです(^-^;けど自分で決めたことだから頑張る☆
合格したら何の資格か伝えますぅ(^-^)v

でね、ちょっと質問~バイト先で来週のバレンタインにチョコ配るんだけど~昨日お客さんにチョコより、テンガ?ちょーだいって言われたんだぁ
それってなあに?
お客さんに直接聞けなくて~ヘラヘラ笑ってたら「おい!聞いとるんかぁ?」って怒られちったぁ~
フツーみんな知ってるの?
知ってたら教えてね(*^^*)

ぢゃ、今日ちょっと早目にバイト行ってきま~
(^з^)-☆
3004: でべろっぱ 
[2012-02-08 19:44:03]
そうか資格か、エライエライ(^з^)-☆
ナデナデしてあげるっ(*∩_∩*)ヾ(∇⌒*)ナデナデ
なんの資格か全然想像つかんけど、応援してるぞーーーー、がんばれーーーーー\(^o^)/


そいからよー、テンガってさぁ・・・・
あえて説明はしないでおくよ。
↓リンクを見てね(((^^;)
http://tenga-hole.realcoms.co.jp/
3005: 匿名さん 
[2012-02-09 08:11:41]
はるか初の下ネタキターーーーーーーーーーーーーーー!!!
3006: 匿名さん 
[2012-02-09 15:24:23]
ワード検索してすでに知ってるくせに白々しいよ~
加えて、セクシーだからこんな事言われちゃうのよアピール

でべ、本当は冷めてるやろ
意地になってはるかとのやりとりを続けている様に見える
3007: 匿名 
[2012-02-09 17:44:48]
↑うちも思った!!
3008: 匿名 
[2012-02-09 18:58:44]
ひがむなよ。
3009: 匿名 
[2012-02-09 19:07:04]
捻くれるなよ。
3010: 匿名さん 
[2012-02-09 20:42:57]
正直になろうよ。
3011: 匿名 
[2012-02-09 21:34:38]
はるかのニーオナおかずってなに?(*^o^*)
3012: 匿名 
[2012-02-09 21:35:27]
上げたな (*`へ´*)
3013: 匿名さん 
[2012-02-09 21:37:33]
下品なとこでバイトしてるんだね。
K坊なら有り得ない┐('~`;)┌
3014: 匿名 
[2012-02-09 21:52:34]
ええがな
3015: 匿名 
[2012-02-09 21:54:12]
金は大事だ
3016: 匿名さん 
[2012-02-09 22:00:00]
女子は世評も大事だ。
3017: 匿名 
[2012-02-09 23:33:20]
口でですか?
3018: はるか 
[2012-02-11 14:15:18]
でべさん、テンガ?の情報ありがとー
なんか私にはよくわかんないなぁ~
男の人が使うもの?なんだね(((^_^;)

んでね実際~3006の内容ちょっと気になってて…
でべさん、もしかして、なんかすごい無理してこのスレ続けてるんだったら~
ちょっと淋しいけどぉもうやめよ。
忙しいなかそんなに無理してまで続けなくていいんじゃない?
って思います。

明日は遅ればせながら振り袖で写真撮影しにいくんだぁ♪
そんな日を前に悲しいけどぉ…今まで何度も終わりそうで終わらなかったから今度は終わりにしましょ?
私がスレ主ぢゃないから~私が決めること?って思うけどぉ(>_<)

ヤナ感じ?じゃないのに冷めた感じ?も実際ビミョ~だから(;_;)
ワガママ言ってごめんなさい(._.)_
3019: でべろっぱ 
[2012-02-11 17:21:13]
はるかはとっきどきこういうこと言い出しておれも困るんだけど~結論から言うと、ラブをやめる気はないよ。
あくまでおれはね。
昔からそうなんだけど、おまえは人の言うこと気にしすぎやで(^-^)


冷めた感じって何をもってそう思うのか分からんのだけど、おれははるかが帰国してから距離が縮まった感じがして、むしろこれからの方が楽しくなりそうだと思ってたんだけどね。
前はもうちょっと他人行儀な感じだったかな、と自分でも思う。
距離が縮まった分、そっけなく感じるかもしれないけど、おれの気持ちは昔と変わらない。
それは断言しておく。


そんなに深く考えなくても、今までと同じように話したいことがあれば書き込むって感じで別にいいと思うんだけど・・・
それが3日に1回でも、1週間に1回でもいいよ。
とにかくここがなくなるのはおれとしてはとっても悲しい。


もしかして、はるかはテントとの違いも感じてそう言ってるのかな?
前も言ったかもしれんけど、テントをやめてラブ1本にすると、間違いなくラブが荒らされる。
おれはそれが嫌だから、頑張って頑張ってテントを維持してる。
それがラブとの違いだね。
おれはここでは頑張りたくない。素のままでいたいと思っている。

こんな感じでわかるかな?
3020: はるか 
[2012-02-11 19:57:17]
でべさん…ごめんね(T_T)なんかすごい…なんだろこの気持ち…さっきレスした後急に悲しくなってしまったんですー
でべさんの気持ち考えないで人の意見に左右されちゃった(+_+)
浅はかな私を叱ってください。

女の子は時々不安になる生き物で…
アハハなんか面倒くさいね。
私もここを大切にしたいはずなのに。
それだけキズナ深いよ☆

あ、頭グルグルでなんかよっく意味わかんなくてホントごめんなさい(._.)_
頭悪くて…
許してね(>_<)
3021: でべろっぱ 
[2012-02-11 20:09:18]
はるか、大丈夫だよ♪(^-^)v
おれはずっと愛してるよ、ほんとだよ。
はるかのレスを見て、また急に元気になってきてしまったのだ(^o^)


それからね、はるかにちょっと軽く質問あるんだけどいい?
詳しくは明日書くけど、テントをどう思ってんのかと思ってさ(^-^)
3022: でべろっぱ 
[2012-02-12 09:24:32]
by 匿名 2011-09-12 22:19:55
ここは単にはるか待ちの暇潰しのスレだったんだよ。

でもはるかにしたらこっちの方がとっても楽しそうに盛り上がって見えたんだね。
ラブテントの話題は当たり障りのない話だけだったし。
あたいがはるかでもシラケるかな。



(^o^)ノ < はるかおはよー
今日は振袖だね♪博多は天気はいいのかな?


ところで上のコピペは去年のテントのレスなんだけど、おれはこのレスがショックだったわけよ。
そんではるかはどう思ってるのかなー、と思って聞いてみたい。
テントのほうが楽しそうに見えるのかな?
どお?
3023: 匿名さん 
[2012-02-12 13:33:47]
久々のイジケ作戦♪
3024: 匿名さん 
[2012-02-12 14:40:15]
はるかも、ニーオナはしてるよね?
3025: 匿名 
[2012-02-12 14:47:40]
ニーオナより留学先でのお話聞きたいな(*^o^*)

3026: 匿名さん 
[2012-02-12 14:50:47]
留学って、どこの国?語学留学だっけ?
隠す必要ないだろうに隠しているのはどうして?
3027: 匿名 
[2012-02-12 14:55:21]
だいたいでべも留学先にしろ肝心な事を全く聞かないで愛してるだのよく言うよ┐('~`;)┌

どうなっテンガ?
3028: 匿名 
[2012-02-12 20:57:06]
夜のお仕事は体も心も病むよ。
辞めたら?
すでに兆候出てんじゃない?
3029: 匿名 
[2012-02-12 20:59:04]
自分が出てこなきゃれいに向かうのか…
って不安になったんじゃない?
はるかにお別れ宣言されたらテントやめなきゃいけないから消えるなら無言で消えて貰わないと都合悪いよね
無言なら俺はいつでもここで暇を潰しながらはるかを待ってる!とか言いながら又新たな女性コテ現れるの待てるからね
3030: 匿名さん 
[2012-02-12 22:05:44]
はるかにしたら隔離されてる感じで気分悪い。
一緒にテントで話そうって誘って欲しいんじゃない?
あっ…あっちは嫁自慢だからムリか…。
3031: 匿名さん 
[2012-02-13 11:25:49]
はるかの留学が本当だと思ってる人いるの?
3032: 匿名 
[2012-02-13 14:53:12]
今回のまーへの援助交際についてはるかはどう思う?
3033: へるか 
[2012-02-13 20:02:42]
でべさん(T_T)
園児みたいな暴言はかないでね(^з^)-☆
3034: はるか 
[2012-02-14 11:56:09]
でべさん、はろぉです(^-^)
日曜日はすごくいいお天気で無事に振り袖着れました(^-^)v
ちょっと髪型気合い入ってたんで自分で笑っちゃったけどぉ(^∀^)>

んでね、質問の件なんだけど~確かにテントの方が盛り上がってんじゃん?
って昔は思ってたけどぉう~ん┐('~`;)┌
今はでべさんの気持ちよっくわかってるからそんなふうには思わないよ☆

でべさんがここで私とゆっくりまったりしたいと思ってくれてるんだったらそっちのが嬉しいかな(*^^*)
大好きです♪私のチョコ受け取ってねっっ
(^з^)-☆
3035: でべろっぱ 
[2012-02-14 13:21:19]
はるか、チョコありがと(^з^)-☆
返事は絶対今日だと思ってたよ。以心伝心でだいたい分かるよ(^-^)v


今、テントで妹の話やってるけど、はるかもああならないように大学だけは卒業してね(-_-;)
それがおれの願いだなぁ。

それからなんか言いたいことあったら遠慮せずにテントに来ていいんだぜ(^_^)
みんなびっくりするよ(^o^)
3036: 匿名さん 
[2012-02-14 13:59:58]
待ってるよ(^з^)-☆
3037: 匿名さん 
[2012-02-14 15:40:16]
待ってないよ(^з^)-☆
3038: 匿名 
[2012-02-14 16:28:55]
持ってるよ(^з^)-☆
3039: 匿名さん 
[2012-02-14 16:58:44]
持ってないよ(^з^)-☆
3040: 匿名さん 
[2012-02-14 18:08:41]
それからなんか言いたいことあったら遠慮せずにテントに来ていいんだぜ(^_^)
みんなイライラするよ(^o^)
3041: はるか 
[2012-02-14 18:32:46]
大丈夫でべさん☆
愛人はここでおとなしく待ってます(^∀^)>

匿名の皆さんもチョコ受け取ってねっっ(^_-)

ぢゃバイト行ってまいります(^3^)/
3042: 匿名さん 
[2012-02-14 18:51:48]
>>3040

超ワロタ~!!
3043: でべろっぱ 
[2012-02-14 19:03:28]
はるかかわいい(^з^)-☆
スッゴいかわいい(^з^)-☆

あ~おれ、おまえ大好きだよ(^з^)-☆
ほんと好きだよー抱き締めてぇ~\(^_^)/
3044: 匿名 
[2012-02-14 22:58:04]
ステキなカップルで微笑ましいですo(^-^)o
3045: 匿名 
[2012-02-14 23:03:54]
はるかって愛人なんだ…(T_T)
3046: 変人 
[2012-02-14 23:13:04]
そーなの。いつの間にか愛人にされちった(^з^)-☆
3047: はるか 
[2012-02-14 23:27:15]
へ?もともと自分から愛人志願したんだよf(^_^)

でべさん、バイト終わったよ♪変なオヤヂが中洲行こうって言ってたけどぉチョコあげて帰って来ちゃった~

今から帰りま~す(^_-)
3048: 匿名さん 
[2012-02-14 23:33:24]
こいつのどこがかわいいのかさっぱりわからん
3049: 匿名 
[2012-02-14 23:54:45]
ぉチョコ持ち歩いて配ってるところがたちんぼみたいでかわいい(*^o^*)

3050: 匿名 
[2012-02-15 00:07:35]
浮き沈みの激しい愛人って面倒臭っ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる