なんでも雑談「でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥ 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥
 

でべろっぱ [更新日時] 2024-07-17 07:01:04
 削除依頼 投稿する

私とはるか2人だけのスレッドです。

運営方針
・下げ進行とします。
・みなさんの書き込みは自由ですが、すべて完全スルーします。
 このスレ内ではみなさんとの質疑応答は一切致しません。
・その代わりとして「青テント」にて別途お答え致します。

以上 


[スレ作成日時]2011-04-01 20:10:27

 

でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

2851: 匿名 
[2011-10-17 17:58:06]
夢~眠もよろしく(≧▼≦)
2852: はるか 
[2011-10-18 09:59:07]

でべさん、心配してくれてありがとp(^-^)q
こっちはみんなフレンドリーだから、すぐ仲良くなってボーイフレンドもいっぱいです☆

けどぉ~やっぱなんか怖いんで~まだまだガード固めで(((^_^;)

んでね~こっちで韓国人の友だちできたんだけど~その子が言うには私はハラみたいに目が離れてないってー(^-^;

ハハッ。なんか思わず鏡見て笑っちゃったぁ~
でも可愛いって言ってくれてありがと(^з^)-☆

2853: でべろっぱ 
[2011-10-18 11:47:26]
そうか、友達いっぱいできてよかったね。
はるかは社交的で明るいからいいよ♪


でもハラに似てるなんて超可愛いぜ\(^-^)/
2854: 匿名 
[2011-10-18 17:32:28]
留学に専念しろ?
2855: 匿名 
[2011-10-18 18:31:17]
でべ…ハラより可愛いとアピってんのに
2856: 匿名 
[2011-10-20 11:40:49]
でべさんかぶってるんだって(T_T)
2857: でべろっぱ 
[2011-10-20 17:44:22]
はるか、優しく剥いとくれf(^_^;
2858: 匿名さん 
[2011-10-20 19:04:04]
激しく?
2859: でべろっぱ 
[2011-10-23 07:56:40]
はるか、おはよー\(^o^)/
日本は日曜の朝だよ。


おれ、この間また精液に血が混じっちゃってさー。
2回目だからちょっとビビってんだよね。
だから当分の間、性行為は我慢なのだ。


シコさんに相談したら一生懸命に答えてくれてありがたかったよ。
やっぱり持つべきものは友達だね。


はるかもそっちでいい友達いっぱい作りなさいよ(^-^)
一生の宝だからね。
前も言ったけど青春を謳歌して欲しいとアラサーのオヂサンは思ってますよ。
2860: 匿名さん 
[2011-10-23 08:16:38]
アメリカの何処にいるんだい?
2861: 匿名 
[2011-10-23 19:10:30]
カリフォルニア?
2862: 匿名 
[2011-10-23 23:54:47]
筑豊のどこかにいる
2863: 匿名 
[2011-10-24 00:17:30]
筑豊は日本のテキサスなんだよ♪
2864: 匿名 
[2011-10-24 17:20:24]
HKT48に入るにはオバサンすぎるか…
2865: 匿名さん 
[2011-10-24 18:23:50]
ウォール街なのでしょうか?
2866: でべろっぱ 
[2011-10-28 13:31:03]
はるか元気?
今日でテント一周年だよ♪
思えばようあんなこと一年もやったわ。
でもはるかの存在が励みになったのは確かです。
はるかの登場は確か2月だったよね(^_^)
2867: はるか 
[2011-10-29 07:49:40]
でべさん、ちょっと遅れちゃったけど~一周年おめでとぉo(^o^)o

1年でイチマン越えたのってホントすごいね♪

私の初めては匿名でフツーのファンでした。
そのころはこんな風になるなんて思ってなかった…
思いがけず、でも嬉しかったな(*^^*)

励みになった、なんて言ってくれてありがと☆
これからもよろしくお願いですぅ~(^3^)/
2868: 匿名さん 
[2011-10-29 07:57:02]
そんなに羨ましいですか。笑
2869: でべろっぱ 
[2011-10-29 16:35:57]
はるか、ありがと♪
これからもよろしくね(^_^)

ところでひさびさに朝帰りしちまって、さっき起きたばっかりだよ。
二日酔いでイテー(T_T)
これからまた寝るわ。
2870: でべろっぱ 
[2011-10-30 14:06:28]
>私の初めては匿名でフツーのファンでした。


でも最初から雰囲気の違う匿名さんだったね。
はるかの最初のレスはいまもはっきり覚えてるよ。

お酒飲んだときって・・・・だよね(^-^)
2871: 匿名 
[2011-11-01 22:07:08]
やっぱり記憶力抜群ですね。
2872: 匿名 
[2011-11-01 22:19:04]
印刷して会社のデスクに挟んであんの!
2873: 匿名さん 
[2011-11-02 10:28:42]
その記憶力を洗濯機の使い方にも活用してください(T_T)
2874: でべろっぱ 
[2011-11-03 09:20:01]
はるかおはよー(^o^)/
今日は文化の日で日本はお休みだよ。


オイラの記憶力が話題になっているが、はるかのレスは一字一句正確に記憶してるよ。
当ったり前だよね~(^з^)-☆

日本もだいぶ寒くなってきた。
そっちもそうかな?
体に気をつけてガンバレ!o(^-^)o
2875: 匿名 
[2011-11-03 09:36:25]
記憶力良過ぎじゃよ(T_T)
2876: 匿名 
[2011-11-05 05:59:28]
一種の特異体質
2877: でべろっぱ 
[2011-11-06 07:26:34]
はるかおはよー(^-^)/

昨日、福岡ドームでソフトバンクホークスがリーグ優勝したよ。
もう知ってるかな?
それとも野球は興味ないかな?f(^_^;
2878: 匿名さん 
[2011-11-06 09:26:20]
未練たらたら、でべそっぱ。笑
2879: はるか 
[2011-11-07 20:38:46]
でべさんd=(^o^)=b
ホークス優勝うれちぃ♪
だって~福岡県民の悲願だったんよ(^-^)v
んでね、来月には一度日本に帰る予定なんだ~
けどぉこっちの友だちから一緒にカウントダウン(*^o^)/\(^-^*)したいよねって言われてちょっと迷ってんだ~

てか、私成人式なんだけどぉ結局~なんも考えとらん!!って~親に叱られた~ハハ…
実際そおなんだから仕方ないっすぅ( ̄▽ ̄;)
そっち帰ると~色んなこと現実的で~まぢユウウツ(@_@)
あ、なんか暗~い?ゴミンね(^_-)
2880: でべろっぱ 
[2011-11-08 09:01:03]
はるかおはよー(^o^)/


日本に帰るかそっちでカウントダウンか迷うとこだよね~。
でも~一生に一度だからそっちでカウントダウンもいいと思うよ。
でも成人式も一生に一度だな。
困ったね。


どっちにするもはるかの自由だけど、よく考えて後々後悔しないほうを選択して欲しいと思います。
おれがアドバイスできるのはこのくらいかな。
ゴミンね。


ところで昨日のテントで調子に乗ってカミングアウトしたら大恥かいちゃった。
はるか見た?
まだだったら見ないでね(^з^)-☆

2881: 匿名 
[2011-11-08 09:36:53]
もう手遅れかと。
2882: 匿名 
[2011-11-08 10:33:30]
何をいまさらかと。
2883: 匿名 
[2011-11-08 11:33:10]
ムラムラ王の愛人立候補がなぜエロNG気取りなのか?
2884: でべろっぱ 
[2011-11-12 21:57:20]
今日、日本シリーズが始まったんだけどホークス負けちゃったよ。
応援してたのによー(^_^;)))
おれは心の福岡県民だからな。明太子も好きだし~(^_^)


はるか大好き大好き(^з^)-☆
夢で会おうね(^з^)-☆
おやすみ(^з^)-☆
2885: 万ちゃん 
[2011-11-12 22:49:15]
>おれの心は福岡県民だからな。

値(ゴキ達)をラーメン屋に連れてって(^з^)-☆

時期になるとどの店行ってもTVはホークス戦だよん
2886: 匿名 
[2011-11-13 08:58:01]
あたいもラーメン屋につれてって~(^з^)-☆
2887: でべろっぱ 
[2011-11-15 07:22:52]
ホークス連敗しちゃったよ(T_T)
2888: 匿名 
[2011-11-15 08:39:22]
ヤフードームで胴上げするん(ダ)!
2889: はるか 
[2011-11-15 12:06:31]
でべさ~ん、私ね~ちょっと入院してたんだぁ(T-T)
退院したけど~家族がこっち来てくれてて~
体調落ち着いたら多分、いったん帰国かなぁ~
ビョーキで帰国ってカッコ悪いけど仕方ないっす(@_@)
あ~あって感じ(*_*)
2890: でべろっぱ 
[2011-11-15 15:44:23]
へ?入院?
日本にいたときと同じ症状かい?
大丈夫かなぁ(-_-;)


ちょっとショックかもしれないけど、体が一番だから一旦帰国して仕切り直す方がいいだろうね。
はるかはまだハタチだぜ。
チャンスはいくらでもある。
前向きに考えようぜ(^_^)

2891: はるか 
[2011-11-15 16:43:52]
うん、そだね♪
まだ体調戻ってなくて~ちょいブルーだけど、前向きに☆仕切り直し的な
ちょ~ポジティブシンキン(^-^)v

でべさん、あんがと♪
(^з^)-☆
2892: 匿名さん 
[2011-11-15 22:57:39]
また入院?
2893: 匿名さん 
[2011-11-15 23:02:15]
股?
2894: 匿名さん 
[2011-11-15 23:16:12]
体調は大事だよ、留学中に入院したらそりゃ心細い
一度帰国して成人式までゆっくりしたら?

で、振袖きるの、どれすにするの(≧∇≦)?
2895: 匿名さん 
[2011-11-16 00:07:48]
留学中の割にネタが薄っぺらだったね
突っ込むべきでない?
2896: 匿名さん 
[2011-11-16 00:10:37]
大学も留学も本業の内容が全然見えないよね。
ナンパとか遊びとか入院とか留学なくても書ける内容。
どーでもいいけど。
2897: 万ちゃん 
[2011-11-16 20:17:29]
これこれ、元気な時にしんしゃい(>_<)
病気で気が弱ってる人をからかっちゃあきまへんでェ
2898: 匿名 
[2011-11-17 07:07:27]
あんた何なん?
うっとおしいわぁあ、、
2899: 匿名 
[2011-11-17 09:44:23]
わざとらしく呼びかけてみせたけど、女将じゃない?
2900: 万ちゃん 
[2011-11-17 21:06:43]
別人やで。管理人さんに聞いてみ(^з^)-☆
女将はこんなにアホじゃなかんべ。
ウザ万ちゃんとお呼び♪
あんさんらはいちゃいちゃもんちゃん♪
文句っ垂れより可愛くしたったろ~?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる