なんでも雑談「でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥ 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥
 

でべろっぱ [更新日時] 2024-07-17 07:01:04
 削除依頼 投稿する

私とはるか2人だけのスレッドです。

運営方針
・下げ進行とします。
・みなさんの書き込みは自由ですが、すべて完全スルーします。
 このスレ内ではみなさんとの質疑応答は一切致しません。
・その代わりとして「青テント」にて別途お答え致します。

以上 


[スレ作成日時]2011-04-01 20:10:27

 

でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

2801: でべろっぱ 
[2011-10-04 15:22:56]
はるか、東京はキンモクセイが咲き始めたよ。
2802: でべろっぱ 
[2011-10-05 16:11:11]
はるかは旅立ったかな。
この前カラオケでスピッツの「空も飛べるはず」を歌った人がいた。
サビの歌詞ではるかを思い出して泣きそうになったよ。
2803: 匿名さん 
[2011-10-06 13:35:15]
未練タラタラでべそっぱ。笑






































また釣れるか。
↓↓↓
2804: 匿名 
[2011-10-06 13:38:20]
猫か犬かウサギでも飼えばいいのに。
2805: はるか 
[2011-10-06 22:55:46]
でべさん、忘れないでいてくれてありがと(*^^*)

こちらは朝です。
お母さんが昔スビッツ好きだったって♪私も歌詞好き☆

私はなんかね、最近ね、絢香の「三日月」が頭をグルグルしてます(((^_^;)

2806: 匿名さん 
[2011-10-06 23:20:35]
お母さんいくつ?
2807: はるか 
[2011-10-06 23:27:03]
41さいだよ♪
2808: 万戸 
[2011-10-06 23:29:44]
はるかに嫌われないように万戸だよ~ん

留学半年じゃあっという間だから
その期間を大切にして頑張れはるか(^з^)-☆
世界中何処でもネットで繋がってるから
掲示板は24時間営業、時差もないと思って
でべが寂しがるから暇できたらまた来てや



ゴキの為にも(^з^)-♪♯♭
2809: 匿名さん 
[2011-10-06 23:33:03]
ママ早婚だったんだ
ハタチくらいではるかを産んだんだ

授業参観でさぞかし若くて綺麗で自慢だったろうね
いいママだね(^з^)-☆
2810: 匿名さん 
[2011-10-06 23:34:54]
はるか嫁に行ったらでべ泣くだろうなぁ
2811: でべそ代理応援隊 
[2011-10-06 23:44:19]
ホームシックは最初1週間くらい。女はすぐに同化するものだ。
ってことでフレーフレーは・る・か\(^o^)/
2812: 匿名さん 
[2011-10-06 23:48:38]
留学先はずばり、、アメリカ西海岸?
2813: オヂン 
[2011-10-06 23:56:28]
きっとデズニーランドにも行くんだ♪
2814: でべろっぱ 
[2011-10-07 06:36:36]
はるかおはよー\(^o^)/
びっくりしたぁ。
おまえのこと忘れたことなんて1日もないよーo(^-^)o


ちなみに「空も飛べるはず」のサビはこんな歌詞です。


君と出会った奇跡がこの胸に溢れてる
きっといまは自由に空も飛べるはず
夢を濡らした涙が海原に流れたら
ずっとそばで笑っていて欲しい♪


いい歌詞でしょ?
はるかを思い出して泣きそうになっちゃったよ。
2815: 匿名 
[2011-10-07 08:46:35]
よーゆーわ┐('~`;)┌
2816: 女将 
[2011-10-07 11:00:51]
↑ナイスつっこみ(笑)
2817: 匿名 
[2011-10-07 18:02:25]
つか、出会ってないし┐('〜`;)┌
2818: 匿名 
[2011-10-07 19:36:38]
んだ
2819: 匿名 
[2011-10-07 19:42:36]
妄想の中ではもう二人は肉体関係あり。
2820: 匿名 
[2011-10-08 21:08:33]
はるかはどこに住んでるの?
2821: 匿名 
[2011-10-09 12:38:09]
留学先でもモデルさんと間違えられてるの?
2822: でべろっぱ 
[2011-10-09 14:16:28]
いま日本は日曜の午後だよ。
そっちは夜かな?
明日は体育の日でお休み。三連休だよ。


日曜の午後にはるかとよくチャットしたよね。
あれ楽しかったなぁ(^-^)
2823: 匿名 
[2011-10-09 20:41:51]
わたくしでよければおチャットお受けいたしますよ(^w^)
2824: でべろっぱ 
[2011-10-10 12:44:19]
はるか、絢香の「三日月」ってとってもいい曲だね。
ちょいと感動してしまったぞぃ。
2825: でべろっぱ 
[2011-10-12 19:51:46]
はるか、おれ風邪引いちまったよ。
体だけは大事にな(^o^)v
外国で病気になると不安だぜ(・・;)
2826: はるか 
[2011-10-12 20:04:24]

私のことより…でべさん、大丈夫ぅ?
心配だなぁ~(>_<)

看病してあげる(*^^*)
お薬飲んで、添い寝でね(^з^)-☆
2827: 匿名 
[2011-10-12 21:10:41]
3人で川の字でヨロシク(*^^*)
2828: 匿名 
[2011-10-12 21:19:53]
早朝からご苦労なこった。
2829: でべろっぱ 
[2011-10-12 21:44:27]
添い寝でナデナデして♪
いい子いい子ってして♪


いま日本はとっても大きな満月だよ。
いっしょに見れないのが残念だけどちょっとの我慢だね(*^^*)
2830: Kパパ 
[2011-10-12 21:58:48]
情けない。
実に情けないよ(T_T)
2831: 匿名さん 
[2011-10-13 10:59:17]
まだこのスレ続いてたんだ...お別れしたんじゃなかったの?
2832: 匿名 
[2011-10-13 11:20:43]
はるかから別れたのにね┐('~`;)┌
忘れた頃に顔出してでべの心をもて遊ぶのってどうなの?
2833: 匿名 
[2011-10-13 12:41:18]
丑三つ時に書き込めば信憑性も増すのに?┐('〜`;)┌
2834: 匿名 
[2011-10-13 14:32:13]
草木も寝むる丑三つ時ははるかもねんねしてんの!
2835: 匿名 
[2011-10-13 14:37:46]
丑三つ時は西海岸では昼だろ?┐('〜`;)┌
2836: 匿名 
[2011-10-13 15:03:40]
誰が西海岸やねん┐('~`;)┌
2837: 匿名 
[2011-10-13 15:52:27]
はるかやねん┐('〜`;)┌

〜って結局
あめりかの何処やねん┐('〜`;)┌
2838: 匿名 
[2011-10-13 16:24:49]
ロスかシスコだろ?┐('〜`;)┌
2839: 匿名 
[2011-10-13 16:44:47]
ハワイだろ?
2840: 匿名 
[2011-10-13 16:52:43]
ワイハだと時差交錯が合わねー(>_<)
2841: 匿名 
[2011-10-13 16:52:48]
スパリゾートハワイアンズ(^з^)-☆
2842: でべろっぱ 
[2011-10-15 09:00:40]
はるかおはよー\(^o^)/こつちは土曜の朝だよ。


はるかの添い寝のおかげで治ったよ。
ありがと(^o^)v
2843: はるか 
[2011-10-15 11:57:27]
でべさん、治って良かったねp(^-^)q

こっちは金曜の夜だよ♪
「三日月」って歌詞切ないよね。あれ聴くとホームシックチックになるんだぁ(;o;)
でもだいぶ慣れたし、友だちもできてなんとかなりそーです(^_^)v

でもねやっぱり、でべさんとの繋がりが心強いよ☆

忘れないでいてくれてありがと(^з^)-☆
2844: でべろっぱ 
[2011-10-15 18:33:02]
はるかのことを忘れるわけなかとです(^o^ゞ
次、生まれ変わったら絶対リアルで出会おうね(^○^)
2845: 匿名 
[2011-10-15 19:52:55]
浮気男なんか嫌だ?
2846: 匿名 
[2011-10-15 20:19:46]
現世でも会えるのに会う気ないんだね…(T_T)
2847: 匿名 
[2011-10-16 05:41:12]
妻とは別れるって言ってたのに(T_T)
2848: でべろっぱ 
[2011-10-17 14:41:06]
この前テレビ見てたらKARAが出てたんだけどハラってホンマ可愛いな。
めっちゃ可愛いわ。
ハラばっかり見てたもん♪


はるかもめっちゃ可愛いな。
そっちの人は東洋人の顔大好きやから気ぃつけや(^_^)
2849: 匿名 
[2011-10-17 17:49:12]
菜々子の立場は?(T_T)
2850: 匿名 
[2011-10-17 17:56:13]
ハケンもよろしく♪

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる