なんでも雑談「でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥ 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥
 

でべろっぱ [更新日時] 2024-07-17 07:01:04
 削除依頼 投稿する

私とはるか2人だけのスレッドです。

運営方針
・下げ進行とします。
・みなさんの書き込みは自由ですが、すべて完全スルーします。
 このスレ内ではみなさんとの質疑応答は一切致しません。
・その代わりとして「青テント」にて別途お答え致します。

以上 


[スレ作成日時]2011-04-01 20:10:27

 

でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

2551: 匿名 
[2011-08-24 23:03:39]
ネットで男受けして嬉しいか┐('~`;)┌
2552: 女将 
[2011-08-24 23:06:11]
そんなにはるかっちいじめたらまたでべっちが出てこなくなっちゃうでしょ!
2553: 匿名さん 
[2011-08-25 01:29:38]
たまに出てきても酷い叩かれ方だな。
本人も嫌気がさしてるだろ。
2554: 匿名 
[2011-08-25 01:53:07]
いつもナンパされてる女ならイチイチ書き込まない
と言うか、声掛けられても五分後には声掛けられた事すら忘れてるもんなんだよ。
はるかはそれを知らないんだね。
2555: 匿名 
[2011-08-25 02:00:55]
↑モテないやつ?嫉妬すんなよ?
2556: 匿名 
[2011-08-25 02:14:33]
はるかってマメに見てんだね。
2557: 男女将 
[2011-08-25 02:23:40]
あんたもな。
2558: 女将 
[2011-08-25 07:00:43]
男女将(笑)

やっぱ、あげるからゴキがくるんだね。私がわるぅござんした(-。-)y-゜゜゜
2559: はるる 
[2011-08-25 07:03:07]

あんたがいっつもじゃましてね?
ふたりっきりのラブテントなのに。
2560: エケコ 
[2011-08-26 09:54:04]
こんにちは。
2561: 匿名さん 
[2011-08-26 10:29:33]
ナンパされる=私って可愛い?
若い頃はそう思ってたけど、それって勘違いなんだよね。
ナンパする人は、多少は選り好みするけど結局は誰でもいい。
絶対に無理な人(高嶺の花)には声をかけない。
声をかけられるのは「コイツいけそうだな」と思われたってこと。
それにいい男はナンパなんてしない。
自分を安い女にするのはやめた方がいいよ。
2562: 匿名さん 
[2011-08-26 10:32:14]
彼氏の家におとまりもいいけど着替えくらいは取りに帰ったら~?
身だしなみは大事だよん。接客業のバイトしてるならなおさら。
2563: エケコ 
[2011-08-26 10:33:03]
そなたの願いをなんなりと。
2564: 匿名 
[2011-08-26 12:45:26]
でべははるかが痛いと少し気付いているが、少し意地になって好き好き言ってる様に見える。
2565: 匿名さん 
[2011-08-26 12:50:33]
でべはK坊以外にあんまり女性経験がないからイタいってわからないんじゃない?
だからこの掲示板でも女性に対してのデリカシーに欠けてるんだよ?
何人の女子コテを潰したか。笑
2566: 匿名 
[2011-08-26 12:51:00]
K坊を選んだでべさんならはるかはタイプじゃないよ。シコリナとメアリさんに嫉妬して愛人立候補に飛び付いちゃったから。
2567: 匿名 
[2011-08-26 13:00:30]
でべと伝は女性蔑視がチラホラ見える
シコは蔑視はないけど品とセンスもない
いい女も男もなかなか居ないね~
2568: 匿名 
[2011-08-26 13:25:24]
伝さんは分かんないけど、それ以外はなかなか鋭いかも…
2569: シコにゃん 
[2011-08-26 13:36:21]
>シコは蔑視はないけど品とセンスもない

。゚。∧ ∧。゚。
゚゚。(>□<)゚。゚゚
2570: 匿名 
[2011-08-26 13:44:15]

おまけにキモい
2571: 匿名 
[2011-08-26 14:15:13]
蔑視が垣間見えるって怖いね…本人に自覚あるならいいけど…
2572: ゴキブリ盛 
[2011-08-26 14:17:38]
にょにょにょ~(ーー;)
2573: 匿名 
[2011-08-26 14:26:45]
完ちゃんは一見尻に敷かれてる風だけど実は一番男っ気があると見た。
女、子供を手の平で遊ばせてる感じ。

シコは男のくせに女のいやらしさがちょくちょくかいま見られる。
2574: 匿名 
[2011-08-26 14:42:27]
たすかに。女々しいか。
これって女をバカにしたひどい言葉だな…(T_T)
2575: 匿名さん 
[2011-08-26 23:15:42]
なんか楽しい話ない?
2576: 瓶坊人 
[2011-08-26 23:28:12]
シコにゃんは大変良いこと言う時と
がっかりさせられる時と
落差が激しいんだよね(^_^;

しかし決して嫌いではないよ!

人間みんな長所も欠点もどちらもあるからな~
でべムー伝完匿名その他、自分も含めての話

で、何だっけ?なんか楽しい話あるかって?
眠いからまた来週!
2577: 匿名さん 
[2011-08-27 00:11:03]
紳助の戦略 笑い:お涙=7:3
シコの実力 がっかり:感心=9:1
2578: 匿名 
[2011-08-27 00:17:09]
勝金太郎って伝さんなの?
2579: 匿名さん 
[2011-08-27 00:43:18]
サラリーマン金玉は夢~眠。たぷん…
2580: 匿名さん 
[2011-08-27 10:30:34]
↑そりゃないだろ?伝さんだろ?
2581: はるか 
[2011-08-27 14:06:19]
>でべさん、心配してくれてありがと☆
確かに、ごはん抜いたりしてた時期もあったり~ハンバーガーだけとか、栄養ムシだった時期もあったりしたかもσ(^_^;)?けど~今回体調悪くて、なんか~色々考えちゃった…
うちのママは看護師だけど~心配して色々言ってくれてたこと聞かなかったり…
点滴してもらってた時に看護師さんが親切で、なんか~涙出そうだったんだ~(;_;)
今回のことで、多分バイトも辞めると思うけど~
なんかみんなに迷惑かかるのがイヤで凹んでます(T-T)
仕方ないんだけどぉ~
てか、私って~かなりイタイ奴って思われてんの?
でも仕方ないかぁ~
でもね、でべさんのこと好きだよ(^з^)-☆
2582: でべろっぱ 
[2011-08-27 16:07:43]
イタイやつなんて思ってないよ。(^o^)
はるかもエサ撒くのが上手になったなぁと思うだけ。
いじられるのは人気の証だから勲章だと思ってほっとこう。(^-^)v
どうでもいいヤツはいじられさえしないからね。

体だけは大事にね。
お母さんが看護師ってちょっとびっくり。


誰に何を言われてもおれは絶対おまえの見方だからな。
愛してるよ。(^з^)-☆
2583: はるか 
[2011-08-27 16:25:55]
>でべさん、ありがと☆
今の私って~かなりヤバイよ(>_<)
涙すぐでちゃうし~弱ってて~
彼氏からの連絡もなんかイヤで~拒否ってる(@_@)なんかぁ~情けな~でべさんに甘えたいよ(/_;)/

2584: でべろっぱ 
[2011-08-27 16:44:35]
頭撫で撫でしてやる。
よし、よしo(^o^)o
2585: はるか 
[2011-08-27 16:53:25]
うん。やさしーね♪ありがと(>_<)
着替えの途中だからぁハンパなカッコだけど~そのまま眠ってもいーですかぁ?(*^^*)
2586: でべろっぱ 
[2011-08-27 16:59:46]
風邪ひくからちゃんと着なさい。
その前にその半端な格好を写メしなさい♪
2587: はいるか 
[2011-08-27 17:17:47]
オッケー(^з^)-☆
2588: はるか 
[2011-08-27 17:20:09]
写メ自分で撮るのって~マジヤバイよ(*_*)
てか、薬飲んだから、ちょ~お眠だもんっ
でべさんの膝枕で~おやすみなさい(*^^*)
2589: でべろっぱ 
[2011-08-27 17:22:31]
お休み~\(^o^)/
また元気に来てね(*^^*)
2590: 女将 
[2011-08-27 20:06:16]
>>2587 ナイス!!(^。^)y-.。o○

2591: でべろっぱ 
[2011-08-28 05:05:31]
はるか、おっはよー\(^o^)/
よく眠れたかい?今日はゆっくり休んでなよ。

オイラはこれから遠出してきま~(^з^)-☆
2592: 貼るか 
[2011-08-28 06:56:13]
ど・こ・に?
2593: 匿名 
[2011-08-28 12:20:25]
夫婦ラブラブデートじゃね?(^з^)-☆
2594: 匿名さん 
[2011-08-28 12:49:10]
遠くて手が届かないの。
貼るか、背中に。


湿布を。
2595: 夢〜眠 
[2011-08-28 13:38:07]
よし、どうでもイイヤツはいじられないのか…(>_<)あたいは管理職オバサンをイジンねー関ケーねーの!バイバイ!
2596: 遠手 
[2011-08-29 07:14:13]
よかったね
たまにでべにイジってもらえて
2597: でべろっぱ 
[2011-09-04 12:49:57]
はるか元気?


台風もやっと行ったね。
凹んでたのは治ったかい?(^_^ゞ
2598: でべろっぱ 
[2011-09-05 13:14:59]
はるか大丈夫?寂しいな (-_-;)
2599: 匿名さん 
[2011-09-06 19:25:09]
上げとくか
2600: 匿名 
[2011-09-06 22:18:56]
いらん事すんな
2601: 匿名 
[2011-09-06 23:40:10]
はるかは絶対ネカマです!
2602: 匿名 
[2011-09-06 23:41:57]
なんでやねん!
2603: 匿名 
[2011-09-06 23:45:34]
そりゃそうさ、わかるで(笑)
2604: 匿名 
[2011-09-06 23:47:24]
オフ会で女コテハンの半分以上が男やったとです。
2605: 匿名さん 
[2011-09-06 23:49:49]
マジっすか!
2606: 匿名さん 
[2011-09-06 23:52:32]
良いじゃん別にバーチャルなんだから。
2607: なんばしよっと 
[2011-09-06 23:54:22]
>2604
前々からそうじゃなかとか。
ここも実は多いとです。
でも、はるかは違うとです。
2608: 匿名さん 
[2011-09-07 15:04:51]
いじけてれば、はるかが来てくれるんじゃないかって意思表示してるんだろ。
あまりに幼稚だと思うがね。
2609: 匿名 
[2011-09-07 15:58:14]
はるかもはるかでチヤホヤしてもらわないと出にくいしで二人とも手がかかる?
2610: どげんしよっと? 
[2011-09-07 16:04:32]
はるか、みんな待っとるばい
はよ出てこんね
2611: くるか 
[2011-09-07 16:58:07]
いやばい。
2612: さるか 
[2011-09-07 17:04:51]
ばいばいばい。
2613: しるか 
[2011-09-07 17:09:05]
まだまだひっぱるばい。
2614: 匿名さん 
[2011-09-09 22:41:23]
よいしょっと。
2615: 女将 
[2011-09-10 15:07:01]
どっこいしょっと。
2616: コルゴ13 
[2011-09-10 16:13:19]
はるかいないの♡?
2617: ほらか 
[2011-09-10 16:25:47]
ただいまご休憩中(^o^)v
2618: 匿名さん 
[2011-09-10 17:32:34]
もう、そっとしておいてあげれば?
2619:  
[2011-09-10 17:58:40]
2620: 匿名 
[2011-09-10 18:18:32]
さよなら(T_T)
元気でね(T_T)
2621: 匿名さん 
[2011-09-10 18:25:02]
はるかっちー、出ておいでー、待ってるよー
2622: ほらか 
[2011-09-10 18:58:12]
呼んだ~?σ(^_^;)?
2623: なつか 
[2011-09-10 19:00:27]
もう春は終わりなの。
2624: あきか 
[2011-09-10 19:01:53]
夏もそろそろ終わり、めぐる季節の中であなたは何を想うのだろう?
2625: ふゆか 
[2011-09-10 19:03:33]
きっと君は来ない〜
ひとりきりのクリスマスイブ。
ロンリーナイト。
2626: ゆきか 
[2011-09-10 19:07:16]
さよならさよならさよなら~ もうすぐ外は白いゆき~愛したのは確かに君だけーそのままの君だけ~
2627: なくか 
[2011-09-10 19:08:48]
女将があげるから荒らされまくり~♪
2628: 匿名 
[2011-09-10 19:12:58]
荒れてる間は出てこれないよな。
2629: 匿名 
[2011-09-10 19:14:28]
女将はでべに抹殺されるであろう。
2630: 匿名さん 
[2011-09-10 21:02:02]
また女将かいな┐('~`;)┌
2631: 匿名 
[2011-09-10 21:12:42]
つか、テントつまんない?
2632: 匿名さん 
[2011-09-10 21:19:35]
つか、面白くなるかならないかは
>2631の手腕にかかっている!

はい盛って上げて~!
2633: 匿名 
[2011-09-10 21:48:44]
音痴なむーが襲撃して終わらせてくれないか?
2634: 匿名 
[2011-09-10 22:08:22]
2635: 匿名 
[2011-09-11 01:09:08]
mixiに秘密の2人部屋でも作ったのかい?
2636: 匿名さん 
[2011-09-11 09:58:57]
もう単純に、相手にするのがしんどくなったんじゃない?
2637: 匿名 
[2011-09-11 10:31:14]
はるかへ

糞切りつける為にもでべにひとこと売買って言っちゃって~
先に進めないみたいなんだ…
2638: 匿名さん 
[2011-09-11 11:27:46]
回りが勝手にバイバイするんだと決めつけてるよな。だいたいさぁ~ちょっと騒ぎすぎじゃね?
2639: 匿名 
[2011-09-11 11:54:37]
自然消滅の恋愛しかした事ないんじゃない?
あと掲示板なんだしサヨナラ言う必要はないと思う。
黙って去る奴がほとんどじゃない?
2640: 匿名 
[2011-09-11 12:44:44]
でべの場合はきちんとさよならしないとダメなの(`o´)
トラウマがあんの!
2641: 匿名 
[2011-09-11 14:54:23]
陣痛来て入院?
2642: 匿名 
[2011-09-11 21:15:14]
甘えんなトラウマとかそんなの本人の問題
関わった人にだって色々あんの
本当に去る奴ほど無言で
挨拶する奴は引きとめて貰いたいか
匿名になるか戻ってくる
でべはそのうち戻ってくんじゃない
2643: 匿名さん 
[2011-09-11 21:27:06]

は、はるか?
2644: 匿名さん 
[2011-09-14 21:03:23]
上げとくか
2645: 夢〜眠 
[2011-09-15 20:48:54]
来てねーの?
2646: 匿名 
[2011-09-15 20:51:01]
だからさあんたはるかやる?
2647: 匿名さん 
[2011-09-16 14:56:52]
ばっかじゃないの。
2648: 匿名さん 
[2011-09-16 17:01:45]
もう秋田んだろうから、そっとしておいて槍ナ!
2649: 匿名 
[2011-09-16 17:05:44]
あげるなっつーの!
2650: 匿名 
[2011-09-16 17:07:29]
半年ぐらいだっけ?潮時だよね…

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる