なんでも雑談「でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥ 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥
 

でべろっぱ [更新日時] 2024-07-17 07:01:04
 削除依頼 投稿する

私とはるか2人だけのスレッドです。

運営方針
・下げ進行とします。
・みなさんの書き込みは自由ですが、すべて完全スルーします。
 このスレ内ではみなさんとの質疑応答は一切致しません。
・その代わりとして「青テント」にて別途お答え致します。

以上 


[スレ作成日時]2011-04-01 20:10:27

 

でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

2451: はるか 
[2011-08-09 18:06:28]
え?心当たりはなに?
2452: 匿名 
[2011-08-09 18:15:09]
妊娠?
2453: 匿名 
[2011-08-09 18:18:20]
べろでっぱだよ♪
2454: 匿名 
[2011-08-10 00:43:08]
心臓に毛が生えちゃったのかな(T_T)
2455: 匿名さん 
[2011-08-10 09:51:54]
そりゃ、頭と同じモジャモジャだね。
2456: でべろっぱ 
[2011-08-10 16:20:58]
はるか、心臓大丈夫だよ。
紹介受けてちょっと遠くの初めて行くクリニック行ったんだけど、心電図、脈拍、心音等全部OK(^o^/



それよりも問診のほうが長くて、「休みの日は動悸がない」とか「外出先から会社に帰るのが憂鬱」とか言うと「過労とストレスでしょう」って言われた。
それでも動悸が激しくなることはあるんだって。

理由は分かる。
会社で明確に自覚してるストレスがおれにはあるのだ。
でもこの話はつまんねーからテントに持ってく。

それからタバコやめなさいって言われた。明日から禁煙しますので。。。<(_ _)>



ほんで帰りに本を3冊買ったよ。
村上龍「心はあなたのもとに」
ジャレド・ダイアモンド「銃・病原菌・鉄」〈上・下巻〉
計3冊。
これから読むんだ、ウッシッシ。


それから~、おれの偽者いっぱいいるから~、名前をよく見てね♪
2457: 匿名 
[2011-08-10 16:30:57]
やっぱり妊娠か。
2458: 匿名 
[2011-08-10 16:44:39]
はるかがいてもストレス解消できないんだね…(T_T)
2459: 匿名 
[2011-08-10 17:08:46]
はるかが一番のストレスなんじゃね?
2460: 夢〜眠 
[2011-08-10 17:23:27]
デベロッパ…おだいじに…(T_T)(T_T)(T_T)
2461: 匿名 
[2011-08-10 17:25:31]
それだけ?
2462: はるか 
[2011-08-10 18:06:30]
>でべさん、検査なんともなくて良かったぁ(>_<)

私もちょっと今日は貧血で~バイト休んじゃいましたぁf(^_^;

仕事のストレスも色々あって大変だね…
体がイチバン大事だから、無理しないでね(^_-)
私、昨日でべさんと間違ってレスしちゃってたんだ~
全然気がつかなかった~
(@_@)
忙しいと思うけど~たまにはおいしいもの食べてゆっくり好きな本読んだりして休んで下さいねん☆
心配だからっ(*^^*)


2463: 匿名 
[2011-08-10 18:17:05]
貧血でか弱い女ぶってみた~
2464: でべろっぱ 
[2011-08-10 18:18:41]
はるか、ありがと(*^^*)

でも貧血大丈夫かぁ???
あのね、好き嫌いしないでなんでも食べなさい。
レバーとかニラとかさ~、いっぱい食べなさいよ~(^○^)

おれも心配するじゃないかぁ~(^3^)/
2465: 匿名 
[2011-08-10 18:36:48]
>たまにはおいしいもの食べてゆっくり好きな本読んだりして休んで下さいねん☆

まるでK坊がまずい物しか食べさせていないようだ。
2466: 匿名 
[2011-08-10 20:33:04]
たまにはおいしいもの食べて…か。
妻にとてつもなく失礼だぞ!

そういう時は、奥さんに美味しいもの作ってもらって、って言うんだぞ。
2467: 匿名 
[2011-08-10 21:33:06]
もっとひどいよ…(T_T)

そういう時は、夢~眠さんからの愛妻弁当を後輩にあげて、って言うんだぞ。
2468: 匿名 
[2011-08-10 21:50:17]
目一杯トークしたつもりがドツボにハマってしまったはるかなのであった。。

2469: でべろっぱ 
[2011-08-12 17:24:41]
そこ突っ込まれるとは思わなかったね(*^^*)
全然気づかなかったよ。
気にしてないから(^_^ゞ
2470: でべろっぱ 
[2011-08-12 17:26:59]
しまった!(>_<)
2471: 匿名 
[2011-08-12 17:32:58]
Kちゃんの得意料理って何ですか?
美人で料理上手な奥様って感じ(*^o^*)
2472: 夢〜眠 
[2011-08-12 17:34:00]
なんであたいの弁当後輩にあげんのか?
2473: でべろっぱ 
[2011-08-12 17:38:48]
はるか、すまんm(__)m
あげてもうた。
2474: 匿名 
[2011-08-12 17:49:26]
はるか見てるけど出るに出られず(^w^)
2475: 匿名 
[2011-08-12 17:58:53]
2472二代目のディスポーザよりマシだろ…?(T_T)
2476: 匿名 
[2011-08-13 18:11:06]
8214:でべろっぱ
[2011-08-13 16:19:32][×]
精液ってなんでイカ臭いの?(T_T)?


って言ってる(^_-)
2477: でべろっぱ 
[2011-08-13 18:32:52]
下ネタやっとけばあのオバハン来ないからさ、ゴミンね(^_-)
2478: 匿名さん 
[2011-08-14 13:24:48]
オバハン、オバハン、ってさぁ
でべは、そうやってすぐに年とった女を見下すけどさぁ
今は若くて可愛いはるかだって、15年後には同じだよ。
K坊は7、8年後くらいだろう?
2人ともオバハン予備軍だってことを忘れんな!
2479: でべろっぱ 
[2011-08-14 14:07:57]
はるか元気(^-^)v?
禁煙の誓いを立てたけどちょっとだけ吸っちゃったよ。
意思が弱くていかんネ(>_<)
2480: 匿名 
[2011-08-14 14:11:39]
そうだよね!
自分だってじじいのくせに!
女を見下した言い方するな!
人間性がわかる
2481: オバハン 
[2011-08-14 14:13:14]
>>2478
同意。
はるかだってホントはオバハンなんじゃねーの?
でべだっておかしいと思ってんだろ?
話合わせてるみたいだけどさ。
2482: 匿名 
[2011-08-14 14:25:03]
お盆のなか日にボロクソ言われる男。
2483: 匿名 
[2011-08-14 15:03:17]
いーじゃん。むーはおばさんおっさんキャラなの!<(`⌒´)>
2484: 匿名さん 
[2011-08-14 15:31:26]
でべろっぱもパチンコで稼ぎなはれ
2485: はるか 
[2011-08-14 16:01:46]
>でべさん、ちょっと前に~ちょいコメントミスっててゴミンに(((^_^;)

今ね~ずっと~彼氏んちにいるんだぁ~
ちょっとそろそろ帰んないとヤバいっす~┐('~`;)┌
2486: でべろっぱ 
[2011-08-14 16:13:54]
なんじゃ、おまえは~
はよ、帰れぇ~
2487: 匿名 
[2011-08-14 16:53:30]
ゴミンて古いぞ(^_-)
2488: 匿名 
[2011-08-14 16:57:58]
歳がバレバレ~(^_-)
2489: 匿名さん 
[2011-08-14 23:03:23]
>今ね~ずっと~彼氏んちにいるんだぁ~
ちょっとそろそろ帰んないとヤバいっす~┐('~`;)┌

だらしないね(^_-)
2490: 匿名 
[2011-08-14 23:25:54]
はるかごしの彼氏のイメージ

1・ニート
2・遊び人
3・はるかのバイト代を完全にあてにしてる
4・嫉妬深い
5・はるかの親にまだ挨拶もしてない
6・頭悪い
7・DV

こんなイメージでゴミンね(^_-)
2491: 匿名 
[2011-08-15 12:05:52]
ムーも明津もメアリもちゅらもとこも皆オバハン!
はるかの事は『20の学生とラブテント張ってる俺』が好きなんだから敢えて追求しないの(^з^)-☆Chu!!
2492: 匿名さん 
[2011-08-16 21:12:03]
でべさんは、女はとにかく若いことが、一番の価値だと思っているのでは?
だから、頭が良くて有能で、良識があって、非の打ちどころのないはずの妻よりも、
どう見てもオツムが弱いとしか思えない「20歳」のはるかさんに、
魅力を感じているのかなと思います。

今のままではK坊さんが可哀相です。
どうしても若い女性がいいのなら、早いうちに若い子に乗り換えて、
その子が年齢を経たら、また若い子に乗り換える・・・
を繰り返せばいいと思いますね。




2493: 匿名さん 
[2011-08-16 21:22:46]
はるかを悪くゆうたらあかん。
はるかもあと何年かしたら嫁にいくんだから。

ではム~ミンの口真似で。
K坊はK坊でちゃんと愛してるの。
仮に若い娘とケコーンしたらしたで
感覚の違いに疲れてまた文句タラタラなの。


はるかが嫁ぐ日、掲示板にて。
でべ氏は顔で笑って心で泣くことであろう♪
2494: 匿名さん 
[2011-08-16 21:25:31]
いや半年後に人妻かも?
あーツッコミ所がなくなってしまう(T_T)
2495: 匿名 
[2011-08-16 21:41:29]
だからもう既婚者だってばー
2496: 匿名さん 
[2011-08-17 05:43:17]

みんな暗黙の了解なんだから突っ込みなさんな(^з^)-☆
2497: でべろっぱ 
[2011-08-18 17:07:24]
はるか、サプライズでテントに来るってのはどう?
結構オモロイで(*^^*)
2498: あるか(紙) 
[2011-08-18 17:15:31]
う○こたれは嫌いっ!!
2499: でべろっぱ 
[2011-08-21 15:08:56]
はるか元気?
2500: 匿名 
[2011-08-21 22:56:05]
はるか出て来てあげて(T_T)
でべははるかが生き甲斐なんだよ(T_T)
2501: ゴキブリ女将 
[2011-08-22 07:58:28]
よいしょっと。
2502: 匿名さん 
[2011-08-22 08:31:03]
ゴキブリ女将さんじゃないよー
(^_^)☆
2503: ゴキブリ女将 
[2011-08-22 11:19:42]
あらお呼びじゃなかった?(-。-)y-゜゜゜
2504: 匿名 
[2011-08-22 11:28:48]
はるぴょんご機嫌ななめってるね~ん♪
2505: 匿名 
[2011-08-22 11:30:46]
なすやきゅうりのお馬さん作りで忙しいんだろ…
2506: 匿名 
[2011-08-22 12:19:12]
もう盆終わってるっちゅうに。
2507: サラリーマン金玉 
[2011-08-22 12:42:37]
彼と同棲してるから、あんなことも、こんなこともしてんじゃねぇ?
2508: 匿名 
[2011-08-22 13:05:10]
あらあら、金玉さんたら(^。^;)
2509: 匿名 
[2011-08-22 18:17:51]
前振りしといた留学準備が忙しくなって留学とともにはるかラブテント卒業も近い?
最近見かけないとこはお誕生会に付き合って以来馬鹿馬鹿しくなり消えた?
2510: 匿名 
[2011-08-22 18:36:46]
なら、さよならぐらい言おうね。
でべはずっと待つの辛いんだよ(T_T)
ベロン~ベロン~
2511: ゆるか 
[2011-08-22 18:43:55]
だって~最近のでべさん下品過ぎて無理~┐('~`;)┌
2512: げりろっぱ 
[2011-08-22 18:57:32]
ゆるかだって下痢Pで便器に瞬発噴射するときあるだろ?
下品なんて言っちゃダメだからね。
愛してるよ(^з^)-☆
2513: ゴキブリ女将 
[2011-08-22 20:06:30]
この位置は目立っていいね(^。^)y-.。o○ この位置でいこーね(^_-)
はるかっち、まだ~~?

ゆるかとげりろっぱって付き合ってんの?
2514: 天のこえ溜め 
[2011-08-22 20:38:44]
楽しい学生時代の夏休みなんだから、放っておいてあげなさい(^з^)-☆

でべおぢさんはゴキ相手しながら盆も働いて疲れてるの☆
たまには休ませよう(^_^)v
2515: げりろっぱ 
[2011-08-23 06:05:09]
これこれ女将。
ゆるかに失礼だぞ。
わしは遠くからゆるかを見守ってるだけで幸せなんだ。

かみくれ。
2516: ゴキフリ女将 
[2011-08-23 08:03:45]
げりろっぱ、あげたらいかんぜよ(-。-)y-゜゜゜
2517: 匿名さん 
[2011-08-23 08:55:29]
桃尻はるかの、「いやん、バカンス日記」まだかね。
2518: げりろっぱ 
[2011-08-23 09:14:37]
すまん、ついついあげてしまうんだ。
悪気はないんだ。

かみくれ。
2519: 匿名 
[2011-08-23 11:37:07]
ベタベタする(>_<)
2520: 匿名 
[2011-08-23 12:31:58]
dreamのさやか見たけど、かわいくなかった…(T_T)
2521: 匿名さん 
[2011-08-23 12:48:21]
とびっきりのモデル並の美人って想像してたけどイメージと違うね(^з^)-☆
2522: 匿名 
[2011-08-23 13:08:54]
ハラとの共通点はのっぺり顔…?(T_T)
2523: 匿名 
[2011-08-23 16:32:09]
はるかさん出番です。
2524: 夢〜眠 
[2011-08-23 17:34:16]
可愛くたって部屋が汚かったらしようもないだろ…(>_<)?
2525: ほろか 
[2011-08-23 17:43:51]
部屋が汚くてもいつも彼氏んち行くから平気だもん(^з^)-☆
2526: はるか 
[2011-08-23 18:46:34]
先週末からちょっと~
体調崩しちゃって~
病院で点滴してもらって、あとは彼氏に看病してもらってましたぁ(+_+)
さすがに、親がやばくて今日やっとうちに戻ったんだぁ(^_^;)

2527: でべろっぱ 
[2011-08-23 18:51:27]
はるか、会いたかった!!
ずっと待ってたよ!

体大丈夫か?大事にしろよ。
いつまでも愛してるぞ。
2528: はるか 
[2011-08-23 18:58:37]
うん♪ありがとp(^-^)q
今日はおとなしく寝ますよん~
大好き(^з^)-☆
2529: 匿名 
[2011-08-23 19:00:04]
つわり?
2530: でべろっぱ 
[2011-08-23 19:01:25]
おれも大好き大好き(^з^)-☆

♥体大事だからね、気をつけてね♥
2531: 匿名 
[2011-08-23 19:09:43]
やっぱり待ってたんかいな┐('~`;)┌
2532: 匿名さん 
[2011-08-23 19:15:01]
まぁそうみたいだな
┐('~`;)┌
2533: ゆるか 
[2011-08-23 19:17:49]
げりろっぱさん大好き
(^з^)-☆
2534: 匿名 
[2011-08-23 19:32:35]
またカップル誕生?
2535: 匿名さん 
[2011-08-23 19:39:37]
まぁそうみたいだな
┐('~`;)┌
2536: 匿名 
[2011-08-23 20:03:41]
たみことでへおじゃねーの?(^з^)-☆
2537: げりろっぱ 
[2011-08-23 22:02:31]
ゆるか?よく聞くんだ…
また「げりろっぱとゆるかのラブテント」なんて別スレに追いやられかねない。控え目に愛しあおうな。愛しいゆるか(^_-)

かみくれ
2538: でべろっぱ 
[2011-08-24 12:36:41]
はるか大丈夫かなぁ、心配だなぁ(-_-;)
2539: 匿名 
[2011-08-24 14:37:19]
催促がましいぞ(^з^)-☆
はるかに毎日こんでいいってゆーたやんか??
2540: はるか 
[2011-08-24 18:08:21]

>でべさんありがとp(^-^)q
まだ、ちょっとふらつくけど~大丈夫(^-^)v
てゆーか、病院で変な外人さんにナンパされちった(-.-) 具合悪いのに~わけわかんないよ~
お気楽な人も病院来てるんだ~┐('~`;)┌
そんな変なヤツは無視無視~(--;)
2541: でべろっぱ 
[2011-08-24 18:16:58]
そんなヤツは無視無視じゃ~(-_-;)


でもよかった。ホッとしたよ。
また元気にレスしてね。


>ところではるかは太るの気にしすぎなんじゃないの?あんまり食べてないんじゃないの?
なんかそんな気がする。
この返事はいつでもいいぜ~


愛してるよ~~(^з^)-☆


2542: 匿名さん 
[2011-08-24 19:26:21]
外人は軽い女すぐ見抜くからな。
2543: 匿名 
[2011-08-24 20:52:11]
はるかもしかして心の病?
ナンパされる幻覚?
2544: 匿名 
[2011-08-24 21:24:39]
紙くれって言われただけじゃないの?┐('〜`;)┌
2545: 匿名 
[2011-08-24 21:26:57]
誰かまわず紙くれっていう方も病気っぽくね?┐('~`;)┌
2546: 匿名 
[2011-08-24 21:29:23]
心療内科はどこですか?と聞かれただけとか?┐('〜`;)┌
2547: 匿名さん 
[2011-08-24 22:06:55]
でべのトイレネタはスルーしたけど、「自分はモテてます」アピールはしっかりする、はるかであった。
2548: 匿名 
[2011-08-24 22:09:56]
トイレネタ、むーはがっつり食い付いたのにね…(T_T)
2549: 匿名 
[2011-08-24 22:19:32]
つーかわざと反感かうレスしてる?

普通…芸能人の誰かと似てるとかモデルと間違えられるとかナンパされまくりとかって絶対言わないよね?
女子ならそれは何を意味するか小さい時から学習してるはずだけど。。
はるかは不思議♪
2550: 匿名さん 
[2011-08-24 22:53:18]
男受けするためのイメージ戦略だよ・・夢~眠の自虐戦略とは真逆なんだ・・

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる