なんでも雑談「でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥ 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥
 

でべろっぱ [更新日時] 2024-07-17 07:01:04
 削除依頼 投稿する

私とはるか2人だけのスレッドです。

運営方針
・下げ進行とします。
・みなさんの書き込みは自由ですが、すべて完全スルーします。
 このスレ内ではみなさんとの質疑応答は一切致しません。
・その代わりとして「青テント」にて別途お答え致します。

以上 


[スレ作成日時]2011-04-01 20:10:27

 

でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

2351: 匿名 
[2011-07-26 01:58:04]
勝新太郎?
2352: でべろっぱ 
[2011-07-26 07:34:35]
はるかおはよ(^_^)/皆さんおはよ(^_^)/

似てる人は二人いるよ。同系列の顔で言われれば納得すると思う。
特に目の感じが同じだね。

一人は福岡出身で50代前半かな?
もう一人は70代ぐらいだと思う。
2353: 匿名 
[2011-07-26 08:22:59]
引っ張りすぎだよ。
だんだん腹立ってきた。
2354: でべろっぱ 
[2011-07-26 08:43:39]
>>2353
ゴミンね<(_ _)>
もうわかるでしょ。
特に福岡の人はわかるよ。
条件で検索してみれば?
2355: 匿名 
[2011-07-26 09:05:15]
まだ引っ張る?はるかもこんな顔┐('~`;)┌y-.。o○
2356: ゴキブリ女将 
[2011-07-26 09:47:07]
検索した(-。-)y-゜゜゜
陣内??
う~~ん、唐沢の方がいい(゜o゜)

70代はわかんない┐('~`;)┌y-.。o○

あげよっと。
2357: ゴキブリ女将 
[2011-07-26 09:52:02]
あ(~o~) 
はるかっちが答えるべきだったね
メンゴ(^_^;)
2358: 匿名 
[2011-07-26 10:30:26]
あのギョロ目でしゃくれの陣内?
キンモ~┐('~`;)┌
2359: 匿名 
[2011-07-26 10:43:03]
若いころかっこよかったよ(^з^)-☆
2360: 匿名 
[2011-07-26 10:50:05]
勝金太郎ってキャラが坂上スレに出てますが。
2361: 匿名 
[2011-07-26 10:56:00]
金ちゃん頑張ってるね。むーには輝ちゃんがお似合いだと思うよ、思考回路、ず、宇宙人‥共通点多数。
2362: はるか 
[2011-07-26 16:49:38]
>でべさん、私もぉ~陣内さんかと…思ったりしてます~o(^o^)o

でもぉ70代の人はわかんなかったっす~σ(^_^;)?

教えてほし~なぁ(*^^*)

ぢゃっ、でべさんのプレゼントのsamantha thavasaのバッグでおでかけしてきま~(*^o^)/
2363: 匿名 
[2011-07-26 16:59:52]
毎日ふらっふら出歩いてばっかりであんたいつ勉強してんのさ┐('~`;)┌y-.。o○
2364: ほらか 
[2011-07-26 17:06:39]
だって~夏休みなんだもん♪
2365: ほろか 
[2011-07-26 17:09:04]
専攻の物理の話しても~皆さん~つまんないかなぁ~と思って~(^з^)-☆
2366: 匿名 
[2011-07-26 17:16:15]
津川雅彦?
2367: 匿名 
[2011-07-26 17:17:51]
男とお出かけの話はもういらんでな┐('~`;)┌
2368: 匿名 
[2011-07-26 17:23:56]
夢~眠さんのアドバイスうれし♪なんて言っといて言いつけ全然守らないし?┐('~`;)┌
2369: 匿名 
[2011-07-26 17:30:14]
夢~眠さんどんなアドバイスしたのさ(^。^)y-.。o○
2370: 匿名 
[2011-07-26 17:37:14]
毎日ぷらぷら外ほっつき歩いてねーでたまには家で花嫁修行しやがれ?だとよ。
2371: 匿名 
[2011-07-26 17:48:42]
夢~眠さん…けっこう言うよねぇ~8(*^^*)8

夢~眠にさん付けしてる時点でこぱかにしてやがる(^_-)
2372: でべろっぱ 
[2011-07-26 21:27:40]

正解は陣内と仲代なんだけど、おれは目がでかいだけでしゃくれじゃないよ(^_^;)


目が似てるって言われる。
そう言われれば二人とも同系列の目だと思うけど。


ほんで二人とも偶然このスレに名前が出てるね。
はるかは仲代素敵って言ってたような(^-^)


向井理の顔に陣内の目をくっつけた感じってことでよろしくねf(^^;
2373: ほろか 
[2011-07-26 21:40:02]
う~ん‥爽やか系ジャニーズ好みのあたしとしては~
正直ゆって~タイプぢゃない~(>_<)
ゴミンね~(^з^)-☆
2374: 匿名 
[2011-07-26 22:12:21]
つーかさー…
いつまでその話題引っ張ってんの?
むーを見習え(^з^)-☆
2375: 匿名 
[2011-07-26 22:15:36]
むーはさ、答えや結論が出る前に、質問した事を忘れちまうんだよ?
2376: 匿名 
[2011-07-26 22:21:15]
て事はでべが正当なんだね?
むーと絡んでると感覚が麻痺してくんだな┐('~`;)┌
コエー
2377: 匿名さん 
[2011-07-27 10:15:44]
向井の顔に仲代の目じゃバランス悪すぎ~ ┐('~`;)┌
ギラギラしたコテコテの関西人って感じぃ?
2378: 匿名 
[2011-07-27 10:35:08]
顔の半分が目?┐('~`;)┌y-.。o○
2379: はるか 
[2011-07-27 17:38:20]
>でべさん、私、陣内さんも仲代さんも~向井くんも好きだよ♪
けどぉ~ミックスしたらど~なるかちょっと想像つかなくてぇ~σ(^_^;)?
目おっきーのっていいかも♪

今日は久しぶりにバイトなんだ~f(^_^;
ぢゃ行ってきま~(^_-)
2380: 匿名 
[2011-07-27 18:04:17]
白々しい~山Pと全然タイプ違うし?┐('~`;)┌
2381: 匿名 
[2011-07-27 18:06:51]
山ぺーそのものじゃないか┐('~`;)┌
2382: でべろっぱ 
[2011-07-27 18:07:39]
はるかありがとー(^-^)/


ミックスすると想像しづらいよねー。
要は~向井の甘さが消えて、ちょっとハードな感じになるのよ~(^-^)
だから~初めて会った人には~ちょっと怖い感じに見えるらしい(>_<)

そんなことないんだけどね。わかるかな?
2383: 匿名 
[2011-07-27 18:11:59]
バイト行っちゃってるんでわからないかも(^з^)-☆
2384: 匿名 
[2011-07-27 18:18:26]
甘さを消して目を変えたら、向井関係なくね?┐('~`;)┌
2385: ほらか 
[2011-07-27 18:39:25]
確かに、あとはどこが向井なの?
2386: 匿名さん 
[2011-07-28 10:34:05]
顔の輪郭とか髪型しか残らない?

じゃあ「渡辺いっけい」とかの方がいいんじゃね?
目もでかいしさ~
2387: 匿名 
[2011-07-28 10:37:31]
渡辺いっけい、なるほど!おっさんじゃん?┐('~`;)┌
2388: 匿名 
[2011-07-28 10:54:33]
でべろっぱのやつさすがに不細工系芸人の名前あげないな┐('~`;)┌
2389: 匿名 
[2011-07-28 11:18:53]
はるかは誰の名を出してもテキトーに大好き~♪て言ってくれるのに?┐('~`;)┌
2390: でべろっぱ 
[2011-07-28 13:21:16]
先日の台風以来、東京は涼しい日が続いてるよ。
体は楽だけどちょっと寂しい感じだなぁ。
蝉もあんまり鳴いてないし。


福岡はどう?
もうプール行った?
2391: 匿名さん 
[2011-07-28 14:40:42]
渡辺いっけいさん、こんにちは。

あ!!!
でべろっぱかあ。よく似てたから間違えちゃったよ・
2392: 匿名 
[2011-07-28 14:59:45]
渡辺いっけいさん感覚大丈夫?
普通に暑いし蝉も鳴いてますよ♪

いつもテレビ拝見してますよ(^o^)
2393: でべろっぱ 
[2011-07-28 16:05:17]
はるかぁ、なんかもう仕事嫌んなってきたよ(T-T)
2394: はるか 
[2011-07-28 20:00:10]
>でべさん、どしたの?
大丈夫ぅσ(^_^;)?

プールはねえ~この前行って♪無事に水着デビューしましたぁ☆

お仕事大変そ~だけどぉ~頑張ってに\(^o^)/

ぢゃあ~私もバイト頑張ってきま~(^з^)-☆
2395: 匿名 
[2011-07-28 20:14:15]
かるっい~(^з^)-☆
2396: 匿名 
[2011-07-28 20:38:39]
K房にきいてもらえ?
2397: 匿名 
[2011-07-28 20:44:26]
おまえさ~面倒な時はいっつもバイトの話題で逃げるんだな┐('~`;)┌y-.。o○
2398: でべろっぱ 
[2011-07-28 21:10:59]
はるか、明るい返事ありがとう。
水着デビューよかったネo(^o^)o


仕事の話は重たいからテントに持ってくネ(-_-)
2399: 匿名 
[2011-07-28 21:37:21]
うわっつらの付き合いだから重たい相談は役に立たないね(T_T)
2400: でべろっぱ 
[2011-07-31 13:17:16]
はるか元気?
オイラは今日運転免許の更新に行ってきたよ(^-^)


昼飯に豚骨ラーメン食ってみようと思って店まで行ったけど、止めちゃったよ。
やっぱり臭いが苦手でさー(>_<)


やっぱり、はるかは豚骨じゃないとダメなの??(*_*)
2401: はるか 
[2011-07-31 15:05:35]
でべさん、こんちゃ(^^ゞ

私は~豚骨、意外と苦手~(((^_^;)
うちって~転勤族で~地元民ぢゃないからぁ~
親は、しょうゆ派だし。
私も味噌かしょうゆかな?
あの匂いは大丈夫だけど大好きっていう感じぢゃないっすぅf(^_^;
なんかぁ~でべさん元気ない?
違ってたらゴミンね(^-^;元気ない時にはまた膝枕でなでなでだねっ(*^^*)
2402: でべろっぱ 
[2011-07-31 15:26:20]
はるか、やっと会えたネ\(^_^)/
ずっと待ってたあ~(^-^)


んとね、元気じゃなくもないんだけど、今日テントで喧嘩しなきゃいけないからさ~(>_<)
どうしても許せないことあってさ~


今晩のテント見といておくれ。ボロクソにされたら膝枕ネ(^-^)


2403: ゴキ2号 
[2011-07-31 15:36:44]
やっぱさー癒し役は、はるかだ。
2404: ゴキブリ女将 
[2011-07-31 18:35:48]
探しちゃったよ。あげとくね(^。^)y-.。o○
でべっち喧嘩頑張ってね(^o^)丿
2405: でべろっぱ 
[2011-07-31 18:58:02]
女将・・・あとで話がある(-。-)y-゜゜゜
2406: 匿名 
[2011-07-31 20:09:22]
女将、呼び出し~(^з^)-☆
2407: でべろっぱ 
[2011-07-31 21:46:23]
カツオのタタキ食いながら酎ハイ飲んだら酔っ払っちゃったよ(^_^;)))
もう起きてらんない。。。



はるかおやすみ(-.-)Zzz・・・・
愛してるよ(^з^)-☆
2408: 匿名 
[2011-07-31 22:07:53]
女将は放置かよ?
2409: 匿名 
[2011-07-31 22:09:16]
いっけいさんの・み・す・ぎ(^з^)-☆
2410: はるか 
[2011-07-31 22:12:53]
>でべさん、大丈夫ぅσ(^_^;)?
友だちを守るでべさんカッコ良かったよ(^_-)
別にぃ~ボロクソになってなくても~
いつでも膝枕空けて待ってますからぁ~(*^^*)

2411: ゴキッチ 
[2011-07-31 22:44:43]
おお、空いてるぞ
ぢゃ、遠慮なく膝上に
ガサゴソ(^з^)-☆
2412: 匿名 
[2011-07-31 22:46:38]
おい!そこ、あたいの二の腕だぞ!
2413: ゴキッチ 
[2011-07-31 22:59:00]
(´・ω・`) 太モモみたいな腕なんだね(泣)
2414: でべろっぱ 
[2011-08-01 06:58:43]
はるかありがと。&(^з^)-☆
2415: 匿名 
[2011-08-01 12:09:05]
どーいたしま~(^з^)-☆
2416: でべろっぱ 
[2011-08-01 15:14:31]
おい、おい、はるかよぉ、いま本屋にいるんだけどさ~
たまたまK- POPの雑誌見つけて、表紙がKARAだったから見てみたんだけどさ~
ハラってカッワイイよな~(^-^)

はるかってこんな感じなんやぁ~
すっげえ、すっげえ~かわいいじゃん(*^^*)
めっちゃカッワイイわ~


あまりに感動したんでレスしてしまいました。
んじゃ、また(^_^ゞ
2417: 匿名 
[2011-08-01 16:14:53]
みんなに見てもらいなさい。
2418: はるか 
[2011-08-02 15:17:23]
>でべさん、かわいいって言ってくれてサンキューですぅ(^_-)
友だちによるとあんな感じぃ~らしいって☆ちょっと図々しいよね(^-^;

昨夜は大濠公園ってゆ~とこで花火大会があってそのまま友だちんちに泊まっちゃいましたぁ~
花火見たあと~海で花火してちょ~盛り上がりぃ♪
また浴衣ははだけっぱなしー(*^^*)ヤバイって感じで友だちんちに避難しましたぁ~
かわいい浴衣大活躍だよっ(*^^*)
2419: でべろっぱ 
[2011-08-02 16:19:29]
あのさ、あれからYou Tube でずっとKARA ばっかり見てるよ。
ハラって超かわいい。
はるかも超かわいいね(*^^*)彼がうらやましいな~(-_-;)

前も言ったけどおれの分まで青春を謳歌してね。
応援してるよ(^o^)/~~
2420: はるひ 
[2011-08-02 19:45:34]
言われなくても遊びまくってるよ(^_−)−☆
2421: 匿名 
[2011-08-02 20:13:31]
やりまくりー?(^_−)−☆
2422: ほらか 
[2011-08-02 20:17:41]
バイトでは、触られまくりー(^з^)-☆
2423: 匿名 
[2011-08-02 20:19:32]
枕営業しまくりぃー?(^з^)-☆
2424: 匿名 
[2011-08-02 20:22:56]
だって~
男が寄ってくるから~仕方ないじゃん(^з^)-☆
2425: ハラミ 
[2011-08-02 21:29:21]
腰フリフリ歩いてんるもーん(^_−)−☆
2426: はだけ 
[2011-08-02 21:35:19]
わざと浴衣はだけっぱなしだもーん(^_−)−☆
2427: ハラ八分目 
[2011-08-02 23:22:59]
浴衣の下はすっぽんぽ~ん。
2428: じょりんこ 
[2011-08-02 23:23:48]
少女時代が好きなんです。
2429: 匿名 
[2011-08-06 19:01:05]
はるか、いますか?礼
2430: はるか 
[2011-08-06 20:47:45]
いるけどf(^_^;夏休みはちょ~ハ-ド┐('~`;)┌
おひさーですぅm(__)m
なんかあった?
2431: ゴルゴ13 
[2011-08-06 21:32:08]
はるか、夏休みいいな(^^)
二度とは戻れない夏いいな。
ゴルゴ13に青春はなかった(>_<)。
2432: 匿名 
[2011-08-06 21:40:44]
チッ。
出てくんなよ。
2433: でべろっぱ 
[2011-08-07 15:22:52]
はるかいる?


いま夕立が通りすぎて急に涼しくなったよ。
それで近所の公園に来たんだけど、凄いセミの声だ。
遠くではまだ雷がゴロゴロいってるけど、とっても気持ちいい。
2434: はるな 
[2011-08-07 15:44:20]
いないね。
2435: はるか 
[2011-08-07 15:54:21]
>でべさん、おひさー
元気ですかぁ?
私はなんかね~いろんなことが押し寄せて~
ちょ~ちょ~
ハ-ドな毎日っす~f(^_^;
でも、でべさん元気ならちょっとホッとしましたぁ~
いつでも膝枕空いてるよん(*^^*)
2436: でべろっぱ 
[2011-08-07 16:01:51]
ありがと。(^-^)
オイラもちょ~忙しくてぐったりなの。
でも、はるかと話せて元気になったよ(^-^)/
また明日から頑張れそう(^-^)v
2437: はるか 
[2011-08-07 16:30:29]
うん♪よかったぁ~

元気だしてね(^з^)-☆
2438: でべろっぱ 
[2011-08-07 18:35:24]
はるか、いつもいつも本当にありがとう。
心から愛してる。
2439: 匿名 
[2011-08-07 19:12:02]
暑い
2440: 匿名 
[2011-08-07 19:23:57]
苦しい
2441: 匿名 
[2011-08-07 19:41:28]
はるか、むーがいなくなった(>_<)
2442: 匿名 
[2011-08-07 19:48:27]
たまにはでべさんを貸してくれ?(T_T)夢~眠はでべ以外じゃダメなんだ…(T_T)はるかには彼氏も友達もお客もナンパ師もスケベ親父もいるだろ…夢~眠にはでべしかいない…(T_T)
2443: はるか 
[2011-08-07 19:48:54]
うん…
ちょっと心配(>_<)
2444: 匿名 
[2011-08-07 20:22:09]
ありがとう…はるか…
2445: 匿名 
[2011-08-07 20:47:43]
ちょっとって(-"-;)

いっぱい心配しろよっ!!
2446: 匿名 
[2011-08-07 20:56:10]
むーいねーと寂しいぜー(>_<)
2447: でべろっぱ 
[2011-08-09 15:39:02]
はるか、体調悪いよ、おれ(T_T)(T_T)(T_T)
2448: でべろっぱ 
[2011-08-09 17:07:50]
心臓の動悸が激しくて調子悪いから明日会社休んで医者行くことにした(>_<)
2449: はるか 
[2011-08-09 17:31:23]
え~~!!
大丈夫?(>_<)
心臓って…ヤバいよ。
無理しないで、体大事にしてね(;_;)
不安だと思うけど、明日病院行ってね
2450: べろでっぱ 
[2011-08-09 18:01:37]
心当たりはあるんだ(T_T)(T_T)(T_T)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる