なんでも雑談「でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥ 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥
 

でべろっぱ [更新日時] 2024-07-17 07:01:04
 削除依頼 投稿する

私とはるか2人だけのスレッドです。

運営方針
・下げ進行とします。
・みなさんの書き込みは自由ですが、すべて完全スルーします。
 このスレ内ではみなさんとの質疑応答は一切致しません。
・その代わりとして「青テント」にて別途お答え致します。

以上 


[スレ作成日時]2011-04-01 20:10:27

 

でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

2251: 匿名 
[2011-07-23 22:21:53]
夢~眠、大人になってから誕生日祝ってもらうのはじめてじゃね?よかったな?感謝しろよ?(^з^)-☆
2252: 匿名 
[2011-07-23 22:22:58]
タモリの安産のお守りと同じだな?
2253: シコにゃん 
[2011-07-23 22:23:35]
おー!!美しい
写真撮ろう

パシャッパシャッ
 ∧_∧
 (/【◎】
 /  /┘
ノ ̄ゝ
2254: はるか 
[2011-07-23 22:23:58]
わあ~ケ―キ♪ちょ~かわい~☆こんなに!!祝ってもらってカンゲキ(*^^*)ロ―ソク吹きけしま~す(^O^)

>伝さん、デュエットしよ\(^o^)/

>でべさん~浴衣がはだける前にギュ~ッてしてね(*^^*)

あ!膝枕…ちょっと恥ずかしいけどぉ
2255: でべろっぱ 
[2011-07-23 22:24:30]
>>2252
そうそう。ウンウン。出産はわいせつではないのだ!
2256: でべろっぱ 
[2011-07-23 22:26:26]
HAPPY BIRTHDAy TO YOU♪
HAPPY BIRTHDAy TO YOU♪
HAPPY BIRTHDAy DEAR はるか♪
HAPPY BIRTHDAy TO YOU♪

パチパチパチ!!!
2257: NH 
[2011-07-23 22:26:36]
おめでとー。
ぁ鯛はテンパッテルからさー
いいだろー?
2258: でべろっぱ 
[2011-07-23 22:28:00]
ホイちゃん♥
長文書いてよ。。。
2259: ゴキブリ女将 
[2011-07-23 22:28:48]
おめでと~
ヒューヒュー\(^o^)/
2260: でべろっぱ 
[2011-07-23 22:32:47]
>はるか
んじゃ、いい?
抱きしめるよ。

目を閉じて想像してごらん。
おれの右手がはるかの腰のあたり、左手が肩のあたりにあるよ。

いくよ♪
力いっぱいね♪
>ぎゅうぅぅぅぅぅ!!
2261: はるか 
[2011-07-23 22:33:15]
>でべさん、ありがと☆

リアではちょっとこれから場所移動中ですぅ~♪

みなさんへのお礼に友だち5人でミスター♪歌いま~す(^o^ゞ

みなさん~カラオケ行こ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2262: でべろっぱ 
[2011-07-23 22:35:47]
伝さん、カラオケタイムでっせ~~
2263: はるか 
[2011-07-23 22:36:01]
>でべさんちからいっぱい~ありがと(*^^*)

愛を感じちゃいました~

>私も…膝枕で…
頭ナデナデ…しちゃいます(*^^*)
2264: でべろっぱ 
[2011-07-23 22:41:46]
膝枕なでなで気持ちいい(*^^*)
☆これが一番大好き☆
♥♥ありがと、愛してるよ♥♥
2265: はるか 
[2011-07-23 22:43:02]
ちょっとぉ~
やっぱ浴衣ぐちゃぐちゃになってきたんで~
お着替えタイムです(*^^*)

時間かかっちゃったらゴメンね(>_<)
2266: NH 
[2011-07-23 22:45:32]
karaoke行ければいいね~
2267: 夢〜眠 
[2011-07-23 22:48:29]
んじゃ寝る時間だからようかん切ってきたよ…食べよ?どぞ?シコリナくんさー、お茶持ってきて?
2268: ゴキブリ女将 
[2011-07-23 22:50:48]
わーいわーい♪
お先にいっただっきま~っす(^◇^)
2269: でべろっぱ 
[2011-07-23 22:55:46]
シェフは土曜日もキッチリ時間どおり寝るわけね(>_<)
2270: 匿名さん 
[2011-07-23 23:05:19]
おい!こら!シュフ!サブライズありがとーとかいえねーの?(>_<)
2271: 匿名さん 
[2011-07-23 23:06:26]
シュフ?
2272: 匿名さん 
[2011-07-23 23:08:25]
スフ?
2273: 完ちゃん 
[2011-07-23 23:09:10]
再びこんちわ。
映画観に逝ってきて、今帰ってきたぞ。
あとは寝るだけだぞ。
2274: かんけいないけど 
[2011-07-23 23:11:32]
更新日時って、いつの間に分単位に戻った?
前は秒まで出てたよね?
2275: NH 
[2011-07-23 23:21:34]
16KHZの部分HLいじっても、全く聞こえない。。。
チキショー
2276: 匿名ぶりゴキ 
[2011-07-23 23:34:22]
余興はシコにゃんと夢~眠のお夜食チャーハン対決かと思ってた

いいかい。チャーハンはご飯がベタベタじゃダメなの(>_<)
あたいのはサラサラご飯なの!<(`⌒´)>
2277: でべろっぱ 
[2011-07-23 23:38:23]
はい、約束のプレゼント。
はるかが欲しがってたsamantha thavasaのバッグね。
なんとなくはるかのイメージで色は赤。
黒のワンピースに赤のバッグを合わせるといいかなと思ってね(^_-)


残り20分だよー。



        ___ ☆★☆___
      / (⌒(⌒⌒)       /|         |
    .☆★☆. \_\/☆★☆★. .|         人
   /    ☆★☆   ./ ☆. .|          ̄ Y  ̄
   | ̄ ̄ ☆★☆ .  ̄ ̄|  ★  |         |
   |(⌒⌒).☆★☆     |  ☆  |
   | \/ .☆★☆     |  ★/         *
   |     ☆★☆.(⌒⌒)|  ☆
   |     ☆★☆. \/ |./      *
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2278: でべろっぱ 
[2011-07-23 23:50:04]
あと10分
2279: 匿名さん 
[2011-07-23 23:55:08]
カウントダウン\(^o^)/
2280: でべろっぱ 
[2011-07-23 23:55:13]
あと5分
2281: でべろっぱ 
[2011-07-23 23:57:03]
あと3分

2282: 匿名さん 
[2011-07-23 23:57:16]
そろそろK坊とKパパ乱入?
2283: 匿名 
[2011-07-23 23:58:08]
彼氏からもらったからいらないんじゃね?
2284: でべろっぱ 
[2011-07-23 23:59:02]
あと1分



2285: でべろっぱ 
[2011-07-23 23:59:29]
あと30秒
2286: でべろっぱ 
[2011-07-23 23:59:50]
あと10秒

2287: でべろっぱ 
[2011-07-24 00:00:01]
HAPPY BIRTHDAY はるか!
20歳おめでとう!!



        ..◇・。..☆*。
   ゜゜・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
 ゜゜・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゜。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*.....。
  ゜゜・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜   
        \       /       
          \    /
     . ∧_∧\ /   
      ( ・∀・)..∞    
      / つ つ△        おめでとう!!!!! 
    ~(   ノ
       しし'

2288: 警棒 
[2011-07-24 00:01:29]
ガラガラっ!あんた、何やってんの!!!
2289: 伝さん 
[2011-07-24 00:01:41]
お、お、お、リアルに酔いすぎて気がつけはタイムアップ?

せっかくのはるかちゃんからのお誘いも、ピエールとカトリーヌ一緒に歌いあかったあ?

楽しかったよ、ありがとうさん。

はるかちゃん、でべいゃん、これからもよろしく!なう。
2290: でべろっぱ 
[2011-07-24 00:01:45]
みんなありがとー、これでおしまーい\(^o^)/
2291: でべろっぱ 
[2011-07-24 01:35:45]
はるか本当におめでとう。


おれの二十歳のときは生きるのに必死で楽しいことなんてなかったよ。
だからおれの青春は、はるかにあげる。
はるかはおれの分まで青春を楽しんでください。

バイトするもよし、彼氏とラブラブもよし、留学するのもいいでしょう。
とにかくおれの分まで、今しかない若さを謳歌してください。
それだけが願いです。

おれは何があっても一生はるかを忘れないし、ここで知り合えたことを誇りに思っています。


追伸
歳を重ねることは女の子にとって嫌なことかもしれないけど、そんなに悪いことじゃありません。
20代には20代の、30代には30代の、40代には40代の輝きがあります。
やはり、内面が輝いている人は見た目も輝いています。
はるかにはそんな素敵な大人の女性になって欲しいと思っています。
2292: 匿名 
[2011-07-24 03:07:45]
虚しさだけが夢のあと┐('~`;)┌y-.。o○
2293: 匿名 
[2011-07-24 04:09:29]
はるか、戻って来なかったね‥言いつけ守って青春を謳歌してんだな?(^з^)-☆
2294: 匿名 
[2011-07-24 04:48:27]
でべさん、すてき(^з^)-☆
2295: はるか 
[2011-07-24 07:28:36]
>でべさん、昨夜は本当に本当にたくさんのプレゼントありがとうでした(*^^*)

いっぱいいっぱいサプライズもあって~ちからいっぱい感動のアラシでしたp(^-^)q

私は~あれから、着替えてカラオケで復活~♪
の予定だったけどぉ友だちがスパークリングワインでかなり酔っちゃって~付き添って友だちんち行ったらいつの間にか一緒に眠りこけてましたぁ~(*_*)戻れなくて、ごめんなさい(>_<)

でも、本当に昨日は私が最初ここに登場した頃には考えられないくらいにたくさんのお祝いの言葉をもらって感動の涙いっぱい出ました(;_;)

ホントでべさんって…
ステキな人ですね☆
私もこれから色んなことあると思うけど~ちょっとでもステキな大人の女性になれるようガンバるね(^_-)

☆☆☆大好きっっ☆☆☆
(^з^)-☆

2296: はるか 
[2011-07-24 07:43:48]
>夢~眠さん♪昨夜はたくさんのおいしいお料理と飲み物の数々ホントにありがとうございました~\(^o^)/

>伝さん、シコにゃんさん、とこさん、完ちゃんさん、愛さん、明津さん、マンコミュファンさん、匿名のみなさん~ゴキのみなさん~p(^-^)q

たくさんのお祝いのコトバ☆ホントにホントに心にグッときました♪
ありがとうでした~☆
愛してます\(^-^)/
みんなのほっぺに一人ずつお礼のKISS(^з^)-☆

よけないでねっっ(^∀^)>

未熟者ですがこれからもどーぞよろしく♪おねがいですぅ8(*^^*)8
2297: はるか 
[2011-07-24 07:55:23]
>ゴキブリ女将さん。
いつもあたたかい眼で見守っててくれてありがとうです(*^^*)

ずっと前に大変だった時かばってくれたこと、一生忘れません(;_;)

昨夜は祝ってくれて本当に感謝してます~☆
突っ込みどころ満載な私ですが、これからもよろしくお願いします~(^з^)-☆
2298: でべろっぱ 
[2011-07-24 07:59:59]
はるかほんとにおめでと(*^^*)
これからもよろしくね(^-^)

参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました。
心から感謝しておりますm(__)m
2299: はるか 
[2011-07-24 08:08:04]
>でべさん、こちらこそよろしくお願いします~♪

昨日のことは私も一生忘れませんっ(*^^*)
あと~samantha thavasaのバッグちょ~かわゆす♪でしたっ8(*^^*)8

大事にするけんねっ(^_-)
2300: はるか 
[2011-07-24 08:11:21]
>NHさん。
はじめまして(*^^*)
昨夜はお祝いしてくれてありがとでした~♪

ひそかに憧れていたNHさんにここきてもらえてすっごく嬉しかったです~\(^-^)/

これからもよろしくお願いします♪
2301: でべろっぱ 
[2011-07-24 08:11:50]
気に入ってくれてよかった。ありがと☆
2302: はるか 
[2011-07-24 08:23:45]
こちらこそ♪ギュってしてくれてありがと☆

あ、あとね~浴衣の画像、私のにちょ~似ててビックリ☆o(^o^)o
2303: でべろっぱ 
[2011-07-24 08:31:03]
>あ、あとね~浴衣の画像、私のにちょ~似ててビックリ☆o(^o^)o

おお、そうか!
妄想が膨らんじゃった。
前もモッコリ膨らんじゃった。

下ネタごめんm(__)m
2304: はるか 
[2011-07-24 08:38:50]
大丈夫だよ♪

私もハタチになったし~
ずいぶん?大人になりましたぁ(*^^*)

ちなみに~昨日はあの、浴衣のおねーさんと同じよ~な髪型してましたぁ♪
2305: でべろっぱ 
[2011-07-24 08:44:39]
♥はるかやっぱりかわいいな♥


若いってそれだけで素晴らしいことだからね。
二度と戻らない20代をいっぱい楽しんで欲しいとオヂサンは思ってますよ。

んじゃ、これからまた寝るわ(^^ゞ
2306: はるか 
[2011-07-24 08:50:49]
>でべさん、ありがと☆

でもね、でべさんはオヂサンぢゃないよ(^_-)

私はぁちょっと寝不足気味だけど~(-.-)
おでかけしてきま~(^з^)-☆
2307: はるか 
[2011-07-24 14:02:08]
>でべさん、AKBの板野、好き?
私はちょっとあのアヒル口できないなぁ~(^_^;)
タイプ違うかも?

2308: でべろっぱ 
[2011-07-24 14:24:25]
おれさ~、AKB って全体的にちょっと違うんだよな~(-_-;)
好きな感じは佐々木希とか石原さとみとか。
2309: でべろっぱ 
[2011-07-24 14:26:59]
↑ひよっとして答えになってない?
2310: はるか 
[2011-07-24 14:45:02]
>そんなことないよ♪
なんかちょっとホッとしたっ☆

2311: はるか 
[2011-07-24 14:49:05]

>でべさんがAKBストライクぢゃなくてよかった♪

私は~最近KARAのハラに似てるって言われたけどぉ自分ぢゃよくわかんない~σ(^_^;)?

2312: 匿名 
[2011-07-24 14:56:13]
ハラも板野も整形疑惑ぢゃ?┐('〜`;)┌ハラは自認してるか。
2313: でべろっぱ 
[2011-07-24 15:03:46]
ねぇねぇ、はるかが好きな芸能人ってだれ?
2314: はるか 
[2011-07-24 15:14:21]

私は~ちょっと恥ずかしいんだけど~
山Pが好き(*^^*)
ジャニーズとかって~
ヤバイよね?へへっ(^∀^)>
2315: ぱろか 
[2011-07-24 15:48:25]
あと小島よしおも好き♥(^_−)−☆
2316: 匿名 
[2011-07-24 16:13:59]
>>2302
調子に乗るんじゃねー┐('~`;)┌
2317: でべろっぱ 
[2011-07-24 16:14:49]
さっきは電池切れしちゃって返事遅れちゃった(>_<)
ゴミンねm(__)m


山Pはよくわかるよ。
男から見ても綺麗な顔してるもん。

ちなみにオイラは似てるって言われる芸能人がいるけど、それはご想像におまかせしますヨ(^^ゞ

2318: はるか 
[2011-07-24 16:39:39]
え~なんか気になるぅ~

でもぉ出かける時間になっちゃったんで~☆

でべさん、今度教えてねっ(^3^)/
2319: でべろっぱ 
[2011-07-24 17:31:27]
あいよ(^-^)v
2320: 匿名はん 
[2011-07-24 22:40:31]
はるか(^ε^)-☆
匿名~ゴキのみなさんp(^-^)qにまで

あいを(^-^)vありがとー
2321: 匿名はん 
[2011-07-24 22:43:21]
てぺろっぱは誰に似てるの(?_?)
2322: 匿名 
[2011-07-24 22:44:42]
林家ぺー
2323: 匿名さん 
[2011-07-24 23:10:23]
こぶ平
2324: 匿名さん 
[2011-07-25 12:39:42]
カトちゃんぺっ
2325: でべろっぱ 
[2011-07-25 12:43:33]
でもどうしようかな?
山Pとは全然違うんだよ(T-T)
ああいうアイドル顔じゃないのよ。。。

はるかの好みじゃなかったらヤだし(-_-;)
2326: 匿名 
[2011-07-25 14:02:57]
どうせ会う事もないんだからテキトーにいっとけや(^。^)y-.。o○

それでお互いが幸せになれるんだからいいじゃないか8(*^^*)8y-.。o○
2327: 匿名 
[2011-07-25 14:07:20]
バーチャル美男美女~言ったもの勝ち~はるかを見習え~(^з^)-☆
2328: 匿名 
[2011-07-25 15:41:10]
夢~眠も見習え?
2329: はるか 
[2011-07-25 16:04:39]
>でべさん、もしかしてワイルド系?私~そっち系もオッケーだよんっ♪

私の予測では~EXILEのメンバーとか?
2330: ゴキブリ女将 
[2011-07-25 16:15:27]
あれ~?
はるかっちは板野じゃなかったのね(^_^;)
2331: でべろっぱ 
[2011-07-25 17:17:11]
う~~ん、嘘はつきたくないんで~正直に言うと~、EXILE 系でもない(-_-;)


某有名俳優です。ちょっと鋭い顔立ちの人。
目の感じが似てるって言われる。


名前言った方がいいのぉ?(*_*)

2332: 匿名 
[2011-07-25 17:28:42]
よ!女将!ハラなら板野も遠からず?
2333: ゴキブリ女将 
[2011-07-25 17:39:07]
ハラって、超~~~きれいだね。ビックリ(@_@;)

でべっち、もしかして柳葉~~~~?
2334: 匿名 
[2011-07-25 17:49:09]
松田優作?
2335: 匿名 
[2011-07-25 17:50:33]
女将さ、ハラは整形らしいぜ?┐('~`;)┌y-.。o○
2336: ゴキブリ女将 
[2011-07-25 18:05:15]
整形ってことは、それだけ整ってるってことでしょ?
それに似てるなんて\(◎o◎)/!

ま、私は天海祐希似だけどね(-。-)y-゜゜゜
2337: でべろっぱ 
[2011-07-25 18:17:40]
柳葉、松田優作はそんなに目が大きくないよね。
目が大きくて目力のある人。
2338: 匿名 
[2011-07-25 18:22:02]
織田裕二?佐藤浩一?渡辺謙?
2339: 匿名 
[2011-07-25 18:27:25]
女将、ウケる~

んじゃあたいは息子から~宮崎あおいや相武紗季と言われる~けど‥日村カンガルーも言われる~(T_T)
2340: でべろっぱ 
[2011-07-25 18:34:30]
>>2338
違うけどいい感じ。そんな感じで。
2341: ゴキブリ女将 
[2011-07-25 19:14:29]
わかった!!唐沢だ~~!!
すごい、でべっちもかっこいー(^。^)y-.。o○
2342: 匿名 
[2011-07-25 19:19:29]
西川きよし
2343: でべろっぱ 
[2011-07-25 19:35:57]
唐沢違う(@_@;)
もうやめたほうがエエんちゃうかな???
わし嘘はつかないからね。
でもだんだん自信なくなってきた。。。


ところでハラって知らなくて、検索したらスッゲーーーーかわいいじゃん!!!
Dreamのさやかとハラではるかの感じ大体わかったぜ。





はっきり言ってメッチャ好み。
2344: 匿名 
[2011-07-25 20:29:25]
松嶋菜々子と全然タイプ違うねんけど?┐('~`;)┌y-.。o○
2345: 匿名 
[2011-07-25 20:36:36]
東幹久?
2346: でべろっぱ 
[2011-07-25 21:32:11]
幹久違う。
もうちょっと年代の幅を広げた方がいいんだけどサ。

そろそろやめようよ(>_<)
はるかは知りたいのかな?(>_<)?(>_<)?
2347: はるか 
[2011-07-25 22:18:46]
うん♪
知りたいp(^-^)q
教えて教えて~☆
2348: ゴキブリ女将 
[2011-07-25 22:20:08]
まさか松平健?(・_・;)
2349: 匿名 
[2011-07-25 22:22:27]
阿部サダヲ?
2350: 匿名さん 
[2011-07-25 23:21:15]
もしかして今日パパになったエビぞー?(・_・;)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる