なんでも雑談「でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥ 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥
 

でべろっぱ [更新日時] 2024-07-17 07:01:04
 削除依頼 投稿する

私とはるか2人だけのスレッドです。

運営方針
・下げ進行とします。
・みなさんの書き込みは自由ですが、すべて完全スルーします。
 このスレ内ではみなさんとの質疑応答は一切致しません。
・その代わりとして「青テント」にて別途お答え致します。

以上 


[スレ作成日時]2011-04-01 20:10:27

 

でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

2041: でべろっぱ 
[2011-07-12 15:31:39]
はるか、だいぶ元気になってきたよ(^-^)v

でも仕事がうまくいかないな。ちょっと見込み違いだったかも(>_<)
カラスにンコ様引っ掛けられたときの話覚えてる?
あの仕事なんだけどさー、あんま進まねーんだ。

でも頑張るよ。
暑いけど体に気をつけてね(^-^)

んじゃ、またね
2042: ねるか 
[2011-07-12 15:37:35]
でべさん元気になってよかったね。
ねるかちょっと横になって寝るね(^_-)
暑いからさ。
2043: でべろっぱ 
[2011-07-12 15:50:29]
ねるか、オモロイわ(^o^)
2044: はるか 
[2011-07-12 23:07:24]
>でべさん、だいぶ元気になってよかったです~☆

お仕事大変そうだね(>_<)
私、何にもできないけどぉ~少しでもよい方向に向かうよう祈ってますq(^-^q)頑張ってね☆

>ゴルゴ13さんって~面白いね☆ ストーカーはちょっとやだけどぉ(((^_^;)
楽しいのはオッケーです♪
でべさん、博多は山笠の本番(追い山)が近付いてきて活気づいてます。博多山笠の男性陣の勇壮な法被姿がカッコよくて好きです(*^^*)

きっとでべさん似合うよ(^_-)
2045: 匿名さん 
[2011-07-13 01:12:54]
きっとでべさん臭うよ(^_-)
2046: 匿名 
[2011-07-13 03:19:36]
仕事が思うように運ばない。家庭で妻に癒されない。だからここではるかに癒されたい。
じゃなくて本当は、
KYはるかを連れ出し、テント荒れないようにするためにラブ作るも、ミイラ取りになりのめり込んでいった。
家庭で妻と居ても掲示板のはるかずっと気になる。
現実世界の妻への不満が増えてくるにつれ、ますますはるかに執着。
そんな精神状態で仕事に支障が出てくる。結果、家庭も仕事も上手くいかくなっているのでは?
2047: ゴルゴ13 
[2011-07-13 12:07:32]
はるか8^.^8☆
ストーカーっていっても、気持ちだけ家の前で張り付いてるだけだから大丈夫だよ
はるか、心配しないでね☆
2048: 匿名 
[2011-07-13 13:11:06]
はるかはでべさんに対しては恋愛感情あるの?ただのファン?
2049: でべろっぱ 
[2011-07-13 14:21:38]
そんな質問はスルーでエエで。
わざわざエサ与える必要なし。


2050: ゴキブリ女将 
[2011-07-13 15:59:47]
シコにゃんとメアリさんには聞いといてはるかっちはスルーっておかしくない?(-。-)y-゜゜゜
2051: 匿名 
[2011-07-13 16:29:34]
同意。おまけにはるかっちは自己判断でスルー出来る子なのだから
そうやってでべがスルー促すのは応えるなと命令してるつもりなんじゃないか?
2052: 匿名 
[2011-07-13 16:34:07]
恋愛感情あるわけないし~って言われるのが怖いのさ┐('〜`;)┌
2053: ゴキのしろし 
[2011-07-13 20:53:37]
ひろしが訛ってしろしです。お留守番ゴキ共の一人です。
はるかっちはゴキが嫌いじゃないと言ってくれただけで満足してるとです。
2054: でべろっぱ 
[2011-07-13 21:01:56]
じゃあ、みんなで楽しくパーティーやろうな(^-^)
2055: 匿名 
[2011-07-13 21:41:27]
パーティー中止。

がんばろう東北☆
2056: 匿名 
[2011-07-13 21:45:46]
山笠のフンドシ姿ってTバックみたくね?はるかは殿方のおけつにムラムラしてんの?(^з^)-☆
2057: 匿名 
[2011-07-13 21:50:53]
赤ちゃんみたいなおケツだったらいいけど…殿方のってザラザラブツブツおケケおえ~って感じ\(+×+)/
2058: でべろっぱ 
[2011-07-13 21:52:23]
あ、はるか、そしたらわし、ふんどしでパーティー出るよ(*^^*)
2059: 殿方 
[2011-07-13 21:52:52]
暑いから堂々とそれやりたいよ
街中じゃ祭りでもなきゃ捕まるな

パーチー賛成!
2060: 屁ップバーン 
[2011-07-13 21:54:52]
でべりん、見苦しい・・・

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる