なんでも雑談「でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥ 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥
 

でべろっぱ [更新日時] 2024-07-17 07:01:04
 削除依頼 投稿する

私とはるか2人だけのスレッドです。

運営方針
・下げ進行とします。
・みなさんの書き込みは自由ですが、すべて完全スルーします。
 このスレ内ではみなさんとの質疑応答は一切致しません。
・その代わりとして「青テント」にて別途お答え致します。

以上 


[スレ作成日時]2011-04-01 20:10:27

 

でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

1901: でべろっぱ 
[2011-07-05 08:11:49]
お返事ありがとう。m(__)m
はるかは優しくていい子だよ。
これからもよろしくお願いします。m(__)m

彼が同棲に憧れる気持ちはよくわかるよ。
おれも昔そうだった。
でもやめとき。
運命の人と巡り合うまでアカン。
1902: 匿名 
[2011-07-05 09:49:34]
九州の男は最低だな。
1903: 匿名さん 
[2011-07-05 12:33:13]
同棲をせまる様な程度の男としか…ね。
1904: 匿名 
[2011-07-05 13:17:48]
暴言大臣、福岡だろ?はるかの選挙区じゃね?
1905: 匿名たい 
[2011-07-05 14:40:54]
はるかのお店にも来た事あるんじゃね?
1906: 匿名 
[2011-07-05 15:05:04]
福岡って地域いろんな問題が多々ありなんだね┐('~`;)┌
1907: はるか 
[2011-07-05 17:43:26]
>でべさん、なんかぁちょい照れるけどぉ私なんかでよかったら、こちらこそ、よろしくでございますぅ(*^^*)

>1906え~!ちょっとぉ福岡はいいとこだよ☆
松本ナントカのせいで福岡県民けなされたら悲しすぎるぅ~(T-T)

地元ぢゃあ、ゆ~め~人らしーけどぉ私はあんま知らんけんねっ(--;)

>あとねでべさん、ずっと前の質問のお返事?遅くなってゴミンね(((^^;)今度のバイトは、ガ―ルズバーみたいな?ん~とねっ あれがちょっと進化した感じ?みたいな~
制服あってね~カッコいいんよ(^-^)v

んぢゃあ~そろそろ行ってきま~(^з^)-☆
1908: でべろっぱ 
[2011-07-05 19:00:35]
やっぱりわしらの愛は不滅だよな、はるかo(^-^)o
大好き大好き大好き(^ε^)-☆Chu!!
ところで制服が気になるんだけど(;^_^A
1909: 匿名さん 
[2011-07-05 19:17:23]
なんでいっつもお水なのさ。
1910: 匿名 
[2011-07-05 19:48:14]
親がユルユルだから?┐('〜`;)┌
1911: 匿名さん 
[2011-07-05 20:08:26]
時給がいいからに決まってる!
1912: 匿名 
[2011-07-05 20:24:34]
親と同居なのにそんなに稼いで何に使うの?
1913: でべろっぱ 
[2011-07-05 20:27:37]
はるか、そこから空が見えるかい?凄くきれいな三日月
1914: 匿名さん 
[2011-07-05 20:39:27]
全身ユルユルだから?┐('〜`;)┌
1915: 匿名 
[2011-07-05 21:29:44]
全身ブヨブヨのあたいとどっちがいい?┐('〜`;)┌
1916: 匿名 
[2011-07-05 22:31:10]
ブカブカのあたいもいるよ(^з^)-☆
1917: 匿名さん 
[2011-07-05 22:33:09]
カッコイイ制服のはるかに逢いたいぞ(^з^)-☆
1918: 匿名 
[2011-07-05 22:44:09]
あたいの膝がポッコリでてるスエット姿も見てくれ(^з^)-☆
1919: でべろっぱ 
[2011-07-05 23:14:11]
さっきネ、ビルとビルの隙間からとってもきれいな三日月が見えたよ。はるかと一緒に見たかった。
博多弁とっても可愛いよ♪大好き大好きほんとに大好き。
今日はこれでおやすみ、心から愛してる。(^^)/▽☆▽\(^^)
1920: 匿名さん 
[2011-07-05 23:22:06]
鳥肌たつね┐('〜`;)┌
1921: 匿名さん 
[2011-07-05 23:23:37]
節電になっからいいじゃん?┐('〜`;)┌
1922: 匿名さん 
[2011-07-06 01:05:22]
こんな人間のスレに来るの、そろそろ止めにしない?┐('〜`;)┌

1923: 匿名 
[2011-07-06 06:35:21]
↑それは逆に本人たちにとってはありがたいこととなる。
1924: 匿名 
[2011-07-06 10:00:58]
↑裏の裏まで読む君はさすがだな。見直したぞ?

あっちが三日月ならこっちはサンサンと照りつける太陽を黒下敷きを使って見ようぜ
1925: はるか 
[2011-07-06 11:59:53]

>でべさん、私もバイト帰りにちょっとだけ三日月見たよ♪
絢香の三日月が頭のなかに「頑張っているからねって☆」響いてましたぁ

キレイな三日月に感動してたでべさん、私も好いとうよ(*^^*)

ぢゃあ~ガッコー行ってきま~(^_-)

1926: 匿名さん 
[2011-07-06 12:07:12]
たまにあげたろ。よいしょ。
1927: 匿名 
[2011-07-06 12:16:56]
アンパンマンの「さんさんさん♪太陽がさんさん」も響いちょる

ぢゃあ~裏の草むしり行ってきま~(^_-)
1928: でべろっぱ 
[2011-07-06 15:56:21]
はるかかわいいo(^-^)o

おんなじ三日月が見れてとっても幸せ(^O^)
やっぱり空はつながってるよね。大好きよん♪(^ε^)-☆Chu!!
1929: 匿名さん 
[2011-07-06 16:14:02]
でべ出没。あげ
1930: 匿名 
[2011-07-06 16:27:07]
ら抜き言葉なんだ~
1931: はるか 
[2011-07-06 17:46:25]
今日は☆合コンになっちった~彼氏もりょーかい済みだしぃ~

ちょっとはじけちゃおっかなぁ~(*^^*)

ぢゃ行ってきま~(^o^ゞ

でべさんもあとから来てねん(^з^)-☆



1932: でべろっぱ 
[2011-07-06 18:44:22]
合コンか・・・
またまた心配だ(>_<)
んじゃ、ちょっと覗きに行くか(-。-)y-゜゜゜
1933: 匿名さん 
[2011-07-06 19:15:39]
大雨なのにぃ~大変だね~
1934: 匿名 
[2011-07-06 19:41:41]
はるかの次回書き込みは
口説かれちゃった自慢で決まりですか?
1935: 匿名さん 
[2011-07-06 20:53:55]
むりやりチッスされたじゃね┐('~`;)┌
1936: はらか 
[2011-07-06 21:07:20]
運命の人と出会って同棲することにしたよ(^_−)−☆
1937: 匿名 
[2011-07-06 21:43:48]
1934番の腹たいらさんに全部!さらに倍!
1938: でべろっぱ 
[2011-07-06 22:25:25]
はるか、大丈夫?
心配だなぁ(-_-;)
あんま遅くなるなよ、適当に帰ってこいよ、な?
1939: 匿名 
[2011-07-06 22:44:18]
家でいびきかいて寝てるわい(-_-)zzz
1940: でべろっぱ 
[2011-07-07 00:13:29]
はるか、愛してるよ。

おやすみ(^з^)-☆
1941: はるか 
[2011-07-07 13:49:05]

>でべさん、心配かけてゴミンねっ(;_;)合コンは~結局盛り上がりすぎて~最後はカラオケでオールで~┐('~`;)┌
帰ろ~としたら3人くらいの男子にバッと囲まれて帰れなかったよ(*_*)

なんかぁ~ちょっとお酒飲んぢゃったんで~気がついたら密着ってたヤツに怒りましたぁ(--;)

んで~朝、彼氏から電話あってキレられちったけどぉ~自業自得かな(>_<)

今日は七夕だね☆お空で逢えたらいいね♪ぢゃあちょい頭イタイけどぉ~ガッコ行ってきま(^3^)/
1942: 匿名さん 
[2011-07-07 14:17:22]
やっぱり頭も身体もユルユル┐('~`;)┌
1943: 匿名 
[2011-07-07 14:41:10]
未成年飲酒摘発だべ(^з^)-☆
1944: 匿名 
[2011-07-07 14:52:25]
たまには結末変えてみよ~よ。

合コン行ったらお持ち帰りされてやられちゃった(^з^)テヘ
とかさ~
1945: 匿名 
[2011-07-07 16:33:01]
だよね~ワンパだよ~┐('〜`;)┌
1946: 匿名 
[2011-07-07 17:35:06]
織り姫
1947: 匿名 
[2011-07-07 17:55:24]
彼氏オッケー出しときながらキレて、やっぱ変なもんどうしだね。
1948: 匿名 
[2011-07-07 17:56:09]
今日は七夕なんだからスレくっつけといてよ(`ヘ´)
1949: 匿名 
[2011-07-07 17:58:30]
合コン許してもオールぢゃ怒るだろ┐('〜`;)┌
1950: 匿名 
[2011-07-07 18:02:20]
つーかわざわざ軽蔑される様な話題をふるはるかの心理がわかんね┐('~`;)┌

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる