なんでも雑談「でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥ 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥
 

でべろっぱ [更新日時] 2024-07-17 07:01:04
 削除依頼 投稿する

私とはるか2人だけのスレッドです。

運営方針
・下げ進行とします。
・みなさんの書き込みは自由ですが、すべて完全スルーします。
 このスレ内ではみなさんとの質疑応答は一切致しません。
・その代わりとして「青テント」にて別途お答え致します。

以上 


[スレ作成日時]2011-04-01 20:10:27

 

でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

1851: はるか 
[2011-06-28 17:53:05]
ひゃあ~いつの間にかワーキャ―なってたの?

てか、ゴキッチってなんかぁ~いい人だね(^-^)v

>でべさん、お誕生会しよ~ね♪んぢゃあ~友だちの紹介の~バイトの面接行ってきますぅ~(^з^)-☆


1852: でべろっぱ 
[2011-06-28 18:04:48]
昨日おれが、たみこたちにクレームつけてワーキャーなっちゃったんだよ(>_<)
ごめんm(__)m

次のバイトってなに?なに?
スッゲー気になる。

お誕生会やろーぜ、やろーぜ、楽しみすぎるぅ~\(^o^)/
1853: G坊 
[2011-06-28 18:12:31]
あんた!いい加減にしときや?
1854: でべろっぱ 
[2011-06-28 18:17:06]
>G坊 
こういう突っ込み好きっ♥
1855: 匿名 
[2011-06-28 19:21:27]
はるかが来ると何でも許せるんだね┐('〜`;)┌
1856: 匿名さん 
[2011-06-28 19:24:17]
今回ももう来ないと思ってドッキドキだったに違いない。ガラスのハートなんだぜぃ┐('~`;)┌
1857: 匿名 
[2011-06-28 22:15:06]
でべろっぱはおSEX中(^^;)ゞ
1858: ゴキッチ 
[2011-06-28 23:23:43]
はるかっち、やっぱしカワイイな~(^з^)-☆

でもあんまし調子に乗るとでべっちに玄海灘に放り込まれるかな~(^。^;)
1859: 匿名 
[2011-06-29 17:26:18]
はるか~、でべさんが悩んでるよ~?
1860: でべろっぱ 
[2011-06-29 17:56:30]
はるか、面接どうだった?
いいバイト見つかるといいね(^-^)


ところで今朝さー、部長に廊下で会っただよ。
そしたらさー、オイラに「ヤ クザは会社にくんな」って、ひでーこと言うだよ。
なんでかというと、髪が短いから。
ただそれだけ。
オヂサンってやだねー(>_<)

オイラが「その言葉そのまま部長にお返しします」と言うと「ハハハ」と笑ってかわされた。
ま、悪気はなかったみたい。
口の悪いオッサンだからね。


はるかもいろいろ大変だけど頑張ってね。
大好きよ(^з^)-☆
1861: でべろっぱ 
[2011-06-29 18:16:04]
それからね、はるかはテントの話題に興味があったら来ていいんだよ(^-^)
はるか人気者だし、みんな喜ぶと思うよ(^_-)
1862: 匿名さん 
[2011-06-29 18:27:18]
はるか人気者…
はるか人気者…
はるか人気者…
はるか人気者…


はて?
1863: w 
[2011-06-29 18:31:48]
はるか抱きしめ隊(^з^)-☆
1864: むりか 
[2011-06-29 19:15:39]
7月なら海でパーチーしたいけど無理か
浴衣来て髪アップでおいで(^з^)-☆

ごき共よプレゼント決めたかー?
1865: ゴキブリ女将 
[2011-06-29 21:40:32]
プレゼントどうする?
シコにゃんから、絵文字じゃなくって、なんていうんだっけ?AA?のリンク先教えてもらおっかな~
でもそんなのうれしくないかな(-。-)y-゜゜゜
1866: sage 
[2011-06-29 22:16:53]
将来スケ番ごきぶり(死語)にならない手ほどき本。
1867: でべろっぱ 
[2011-06-29 22:17:00]
はるかメインだけど、おれの誕生会も兼ねてると思うんだけど・・・
1868: 匿名 
[2011-06-30 09:06:16]
あんたは嫁に祝ってもらいな。
1869: たみこ 
[2011-06-30 15:38:06]
これからバイト行って来ます(^з^)-☆
1870: むりか 
[2011-06-30 22:43:20]
行ってといで、たみこ姫。
はるか姫と張り合わないようにね。
無理するとそろそろトシだからコケるよ?(^з^)-☆
1871: でべろっぱ 
[2011-07-01 06:46:53]
おはよ。
そろそろはるかが恋しくなってきた(T_T)
忙しいよね。。。
1872: 匿名くん 
[2011-07-01 07:25:14]
あんだけ嫁とのエロ話しといて、そろそろ恋しい?
はるかは都合のいい女か?
引かれてるのに、気づいてないんだな?
しばらく来ないと思われる。
1873: シコにゃん 
[2011-07-01 12:20:22]
ゴキブリ女将にゃん
AAのリンク先だよ。どうぞ(^з^)-☆ 。
http://emoji.vis.ne.jp/
1874: 匿名 
[2011-07-01 13:17:59]
不倫女は誰でも都合のいい女だよ。それが嫌なら愛人立候補すんな?(>_<)
1875: はるか 
[2011-07-01 16:23:28]
>1874さんのいうとおりにしよ~かなぁ…

やっぱさぁ~都合のいい女はやだからね(>_<)

1876: 匿名 
[2011-07-01 16:37:08]
また~人のせいにしないのっ!自分で決めなさい!<(`⌒´)>
1877: でべろっぱ 
[2011-07-01 17:16:41]
またバカなこと言うんじゃないよ。どこが都合のいい女なんだ?
おまえが大好きだっていつも言ってるだろ。
1878: 匿名 
[2011-07-01 17:25:25]
自ら下げルールやぶってやがる~┐('〜`;)┌
1879: 匿名 
[2011-07-01 17:27:04]
いつものはるか流すねてみて引き止められ隊だろ~?┐('〜`;)┌
1880: 匿名さん 
[2011-07-01 17:33:05]
もうそろそろ皆飽きたしね~?┐('〜`;)┌
1881: 匿名 
[2011-07-01 17:40:07]
二十歳前後は仕方ねーけどアラサー以上はこうゆう駆け引きメンドクサイ┐('〜`;)┌
1882: でべろっぱ 
[2011-07-01 17:41:20]
楽しく誕生会やろう。
一緒に一生の思い出を作ろうよ。
1883: 匿名 
[2011-07-01 17:42:12]
たまにはでべさんが突き放せばいいんじゃね?いつまでもどこまでも引き止められると過信してんだよ?┐('〜`;)┌
1884: でべろっぱ 
[2011-07-01 17:53:14]
ま、楽しくやろうや。みんなも楽しみだろ?この話はもう終わりね。もうスルーするよ。
1885: 匿名 
[2011-07-01 19:04:45]
臭いものには蓋ってか?
都合が悪くなるといっつもやんか(`ヘ´)
1886: 匿名 
[2011-07-01 19:06:56]
それとバースデーにはK坊も呼ぼうね(*^o^*)
きっとヒーヒー言いながら来るよ(^_^)v
たっのしみー
1887: 匿名 
[2011-07-01 19:16:11]
今日は時間がないから早々に切り上げたんだね~┐('〜`;)┌
1888: ゴキブリ女将 
[2011-07-01 19:56:38]
わ~、シコにゃんありがとう
★゚ぁりが㌧o(*′▽`*)oぁりが㌧゚☆
1889: 匿名 
[2011-07-01 20:27:58]
メアリ姉さん!シコリナとのいちゃいちゃはランドでやりなよ┐('~`;)┌
1890: 匿名さん 
[2011-07-01 23:13:20]
結局さ、なんだかんだ言って、K坊はトシをとったんだよ。
これからK坊とヤる時は、20歳のはるかを想像しな♪
1891: 匿名 
[2011-07-01 23:50:36]
バーチャル二十歳♪
1892: 匿名さん 
[2011-07-02 08:08:13]
実際、はるかはでべのひとりよがりな愛情に疲れ、優しくなった彼氏と毎日ラブラブで抱き合ってる。
1893: でべろっぱ 
[2011-07-04 19:41:08]
はるか元気ですか?


うまく話ができなくて、いつもすまないと思っています。
こういうコミュニケーションって難しいね。
ちょっとだけ悩んでいます。

山笠はもう始まりましたか?
遠い空からいつも想っています。
いつも甘えてばかりですみません。
優しくしてくれたはるかを一生忘れません。


1894: ゴキブリ女将 
[2011-07-04 20:52:11]
たまにあげたろ。よいしょ。
1895: 匿名 
[2011-07-04 21:10:29]
メアリはまるでお節介ばばぁ
1896: はるか 
[2011-07-04 21:26:36]

>でべさん…私、優しくなんかないよ。こんな私のことで悩まないで(;_;)

博多は、15日まで山笠一色です。
私も、バイト決まって忙しくなってきちゃいました(--;)

しかも~彼氏が独り暮らしで、最近、どーせーしたいってずっと言ってて~
私んちはちょい厳し~からムリそ~なんだけどわかってくんない┐('~`;)┌

1897: 匿名 
[2011-07-04 23:19:05]
彼氏頭悪そうだね?┐('~`;)┌
1898: 匿名さん 
[2011-07-04 23:39:25]
はるかはいいコじゃないか!
よって彼氏のことも悪く言ったらあきまへんで(`ヘ´)

どうでもいいけど
1899: 匿名さん 
[2011-07-04 23:48:15]
水商売OKなら、一人暮らしもOKじゃね?┐('~`;)┌
1900: 匿名 
[2011-07-04 23:52:38]
ちょっとお嬢様匂わせたけどボケツったな┐('~`;)┌

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる