なんでも雑談「でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥ 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥
 

でべろっぱ [更新日時] 2024-07-06 16:59:51
 削除依頼 投稿する

私とはるか2人だけのスレッドです。

運営方針
・下げ進行とします。
・みなさんの書き込みは自由ですが、すべて完全スルーします。
 このスレ内ではみなさんとの質疑応答は一切致しません。
・その代わりとして「青テント」にて別途お答え致します。

以上 


[スレ作成日時]2011-04-01 20:10:27

 

でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

1251: 匿名 
[2011-05-23 20:31:30]
印刷して死ぬまでもってるのが奇跡的に成功したとして、死後発見され、K坊からはるかは訴えられる?
1252: なるか 
[2011-05-23 20:38:19]
これごときで裁判になるか?
1253: 匿名さん 
[2011-05-23 20:40:57]
なるわけない。ただの煽り。嫉妬でしょうね。笑
1254: 入院するか 
[2011-05-23 20:52:25]
でへさんちょっとひくよ(T_T)
怖いんですけど(>_<)
深く関わんないでおこ(-_-#)
1255: 警棒の味方 
[2011-05-23 21:57:52]
印刷賛成
1256: 匿名 
[2011-05-23 22:00:19]
ゴキレスも印刷されたらどうすんだい?(*_*)
1257: うつるか 
[2011-05-24 13:33:24]
ここも印刷して~
(^_^)v

平成23年5月24日
記念
1258: 匿名 
[2011-05-24 13:39:31]
はるか来ないね(>_<)まじドン引き~?(>_<)
1259: ねてるか 
[2011-05-24 14:22:45]
夜仕事だから日中はねてるの(^з^)-☆Chu!!
1260: 匿名 
[2011-05-24 14:25:18]
そっか~!ご出勤までおやすみ~(^з^)-☆
1261: いますか 
[2011-05-24 14:26:28]
スレ主がいなくても盛り上がるスレは、
ここと3日スレ、(^◇^)?
1262: 匿名 
[2011-05-24 16:24:54]
大学生って言ってないのに。専門学校か短大?
1263: 匿名さん 
[2011-05-24 16:45:02]
>>娘が夜酔っ払い相手のバイトしても、深夜にカラオケ行く友達がいても、構わない家庭で育ったお嫁さんのが合ってたのかもね。
でも同じ職場には居なそうだし、身近に居ても現実世界では好きにならなかったかもしれないけど

こんな事言われて、全然傷ついて無いから、現実では違うという事。
たぶん学生でもないし、若くも無い。
1264: はるか 
[2011-05-24 17:08:22]
傷ついてないわけないじゃん(>_<)
でもね、最初の頃もっともっと傷付いたりしたから~その時よりは強くなったし~(@_@)
そ~ゆ~ネガティブなのは基本スルーだし?

>でべさん、昨日のレス、なんかさぁ~すごいなって思っちゃったよ(^O^)
そんな先のこととかって~考えてくれてたなんて!ホントにスゴ~p(^-^)q

私なんか~先のこととかあんま考えてなかったけどぉ昨日のレス読んで胸の奥の方がズキンズキンした☆

私もいつか思い出になった時、絶対忘れないから♪てか、バーチャルでこんなこと言うの、かなりイタイしセツナイけどね~
2人ならいっか~(^-^;
ぢゃあ♪今日もバイト行ってきま~っす(^з^)-☆

1265: めだつか 
[2011-05-24 17:15:17]
No.1263 by 匿名さんのレスもなかなかだから記念に印刷しといて~

1263さん?顔文字使った方が印刷してもらった時に目立つよ(^_-)-☆
1266: めだつか 
[2011-05-24 17:17:00]
あら、はるか居たのね。
あんたバイトしすぎだよ?
借金でもあるの?
1267: きんゆうか 
[2011-05-24 17:19:50]
いえ、貸す方です(>_<)
1268: 匿名 
[2011-05-24 17:20:17]
パチンコ借金?
1269: ほらか 
[2011-05-24 17:22:37]
氷菓子?
1270: といちか 
[2011-05-24 17:23:40]
↑それだ(>_<)
1271: 匿名 
[2011-05-24 17:24:47]
印刷嬉しい!とは書いてない。大好き!とも書けなくなった。邪険にできない苦しい胸の内(T_T)
1272: それまじか 
[2011-05-24 17:39:56]
はるかも商売柄『気ぃ使い』だからな(>_<)

はるかハッキリ言うんだ!
印刷すんな(`ヘ´)と…
1273: ほらか 
[2011-05-24 17:41:51]
好きって言ってと言われてすぐに言わないっしょ~
1274: 匿名さん 
[2011-05-24 17:44:17]
イタイは、苦し紛れの照れ隠しだろ?
1275: 匿名 
[2011-05-24 17:48:54]
板井が本音だろ…
1276: ずぼしか 
[2011-05-24 18:10:03]
でべはあれだな…
さすがに「印刷」はこっぱずかしい事だったと気がついて出て来れないんだな?
1277: 匿名 
[2011-05-24 18:15:40]
只今下書き中~(^з^)-☆
1278: でへへ 
[2011-05-24 18:18:21]
参ったっす。
はるか~嫌いにならんでくれ~(T_T)
1279: 匿名 
[2011-05-24 18:20:40]
職業柄、嫌いになったとは書かないよ、でへへさん心配しないでね(^з^)-☆
1280: ほらか 
[2011-05-24 18:22:44]
だから、遠回しに言うの~(*^^*)
1281: うれしか 
[2011-05-24 18:27:24]
でへへさん大好き(^з^)-☆Chu!!

印刷希望。
1282: 匿名 
[2011-05-24 18:32:43]
みんなで仲良くタラコくちびる(^з^)-☆
1283: 匿名さん 
[2011-05-24 18:39:40]
え?
1284: ほらか 
[2011-05-24 18:41:16]
二人の愛は明太子♪
1285: でべろっぱ 
[2011-05-24 22:33:05]
遅くなってごめん。
今日は死ぬほど忙しくて晩飯も食ってないよ(>_<)
でもやっと帰れるよ♪(^-^)v


今日は時間がないから例の結婚の話は明日にするよ。
その前フリなんだけど、はるかは「ふたりしずか」って花知ってる?


1286: しったか 
[2011-05-24 22:57:10]
わぁ~そのお花知ってる!!
別名「かめいしずか」だよね?
ちょうど今お庭の「かめいしずか」と奇抜な色の「くどうしずか」が満開です。
1287: 匿名さん 
[2011-05-25 09:40:51]
二人静(センリョウ科)
【花言葉】 いつまでも一緒に

・2本の花穂の先に米粒のような白い花をつける。
花穂は1本や3本のときもある。
・静御前とその亡霊の舞姿にたとえた。
1288: 匿名 
[2011-05-25 09:44:51]
お菓子なら知ってる
駒ケ根市の土産物で貰った
美味かった
1289: 匿名 
[2011-05-25 17:14:27]
みなもとしずか(笑)出番です?
1290: はるか 
[2011-05-25 17:47:14]
でべさん、ハロゥ(^-^)

うちのおかあさん、静香って~いうの~
でね~ちょっとびびったぁ(((^_^;)

なにを話してくれるのか楽しみp(^-^)q

ぢゃあ♪バイト行ってきま~(^з^)-☆
1291: 匿名 
[2011-05-25 18:02:41]
父:青テン寛暦
母:みなもとしずか(笑)
1292: うるさか 
[2011-05-25 18:50:54]
またバイト?
1293: 匿名 
[2011-05-25 18:54:26]
週休三日より働いてるね
1294: 匿名さん 
[2011-05-25 19:01:07]
馬車馬はるか(>_<)
1295: 匿名 
[2011-05-25 19:07:26]
種馬でへへ(>_<)
1296: 匿名 
[2011-05-25 19:09:38]
道産子夢~罠
1297: 匿名 
[2011-05-25 19:11:42]
ポニーちゅら(^_^)
1298: 匿名 
[2011-05-25 21:46:00]
時給五千円ぐらい?
1299: でべろっぱ 
[2011-05-25 22:36:44]
「ふたりしずか」って花は、>>1287さんの説明通りだね。
白い米粒状の小さな花が数珠繋ぎになって2本寄り添ってる花だ。
花言葉は「いつまでも一緒に」
鉢植えでも売ってるから花屋に行くことがあったら見てごらん。ちょうどいまごろが咲く時期だと思う。

寄り添ってる花も綺麗だし、花言葉の「いつまでも一緒に」がいいよね。
それと「ふたりしずか」って名前がまずいい。
2人でいても静か。黙っていても窮屈じゃない、気まずくない、逆にそれが心地いい関係。
そういう関係がベストだと思うんだよね。

結婚相手はそういう人じゃないと難しいかなと思う。
なんか喋らなきゃいけない、沈黙が窮屈と思う相手とは長続きしないだろうね。
おれが言いたかったのはそういうことだ。

それとさ、ちょっと下ネタなんだけどいい?
テントでも言ったんだけど、おれの持論ね。
Hのときにはるかの「別の穴」を舐めてくれる男がいたら、その男の愛は絶対に本物だよ。
これは絶対に間違いない。


話をまとめると、2人でいて沈黙が心地いいというか、言葉じゃない部分でも会話できている感じの人、
尚且つ、Hのときはるかの「別の穴」を舐めてくれる人がいたら絶対に逃しちゃいけないよ。

ん?そんなヤツが現れなかったらどうするか?
おれと結婚すればいいじゃないか♪

1300: きもちわるか 
[2011-05-25 23:44:42]
>Hのときはるかの「別の穴」を舐めてくれる人がいたら絶対に逃しちゃいけないよ。
>おれと結婚すればいいじゃないか♪

ただの変態の結婚詐欺やんか!!
はるかまたまたドン引き?
明日のゴキエサには十分なネタw 

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる