なんでも雑談「でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥ 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥
 

でべろっぱ [更新日時] 2024-07-06 16:59:51
 削除依頼 投稿する

私とはるか2人だけのスレッドです。

運営方針
・下げ進行とします。
・みなさんの書き込みは自由ですが、すべて完全スルーします。
 このスレ内ではみなさんとの質疑応答は一切致しません。
・その代わりとして「青テント」にて別途お答え致します。

以上 


[スレ作成日時]2011-04-01 20:10:27

 

でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

1151: 匿名 
[2011-05-20 13:29:18]
みほ?
1152: 匿名さん 
[2011-05-20 13:39:37]
↑意味不明。
1153: 匿名さん 
[2011-05-20 13:46:31]
↑知らぬが仏
1154: 匿名さん 
[2011-05-20 13:52:30]
↑知ってても別に。
1155: 匿名 
[2011-05-20 14:57:59]

別にとは何だ!別にとは!
1156: 匿名さん 
[2011-05-20 15:02:01]
↑なんで怒ってるの?
1157: 匿名さん 
[2011-05-20 15:02:17]
↑すすすすすいません。
とにかく中間地点で会ってしたいと言う事です。
だから、2人以外は知らない方が良いと言う事!
1158: 匿名 
[2011-05-20 15:03:51]

会って何をする?
1159: 匿名さん 
[2011-05-20 15:06:13]
↑ちょめちょめお医者さんごっこだよ。
1160: 匿名 
[2011-05-20 15:08:39]

でべはなま希望。
1161: でもお 
[2011-05-20 15:14:08]
でも子供はいらないんだよ。
1162: 匿名 
[2011-05-20 15:19:05]
↑じゃあフィニッシュは違うとこで( ´θ`)
1163: 匿名さん 
[2011-05-20 15:22:52]

ふ~ん。
1164: 匿名さん 
[2011-05-20 15:29:01]
お医者さんごっこ、小学生の時、たくさんした。
でも女の子一人に男の子がいっぱいでなんか嫌で居留守使ったら母親が変な顔してたな…
1165: 匿名さん 
[2011-05-20 15:29:47]

本当に子供要らないんだったら最初からじゃないと駄目だよ
1166: ほらか 
[2011-05-20 15:34:44]
お腹のあたりに出してね
(*^^*)
1167: 匿名 
[2011-05-20 15:34:53]
↑先生はあそこの診察をします。
1168: みるか 
[2011-05-20 15:39:18]

ガキじゃないんだから見飽きてるだろーが。
1169: ほらか 
[2011-05-20 15:43:37]
好きな人には見てほしいかも?(*^^*)
1170: 匿名さん 
[2011-05-20 15:44:30]
ガンガン責めて♪(*^^*)
1171: 匿名 
[2011-05-20 15:47:23]
ほらかのを見てもなぁ(-o-;)
1172: でべろっぱ 
[2011-05-20 15:56:34]
はるか、ここは雰囲気悪いからしばらく放置しよう。
テントにおいでよ。(^^)v
1173: 匿名 
[2011-05-20 16:11:20]
↑文句言うな!
雰囲気悪かね~よ(>_<)
1174: 匿名 
[2011-05-20 16:22:38]
ここも乗っ取られたな
1175: けるか 
[2011-05-20 16:34:16]
は~い(^o^)/
みんなーあっちのテントにお引っ越しだよ。
ここ雰囲気悪すぎ(>_<)
1176: 匿名さん 
[2011-05-20 16:39:30]
引っかっかたな?みんながあっちに行った隙に・・・・だよ?
1177: もどるか 
[2011-05-20 16:40:31]
じゃあこっち(^o^)
1178: ほじるか 
[2011-05-20 16:52:52]
リピーターか?
1179: おさるか 
[2011-05-20 17:01:51]
はるか、みんな待ってるからね(^з^)-☆
1180: 匿名さん 
[2011-05-20 17:13:08]
↑そんなこと言いながら、来たらいじるくせに。
1181: しるかいな 
[2011-05-20 17:21:20]
↑みんなはるかが心配なのさ(>_<)
1182: 匿名 
[2011-05-20 17:24:30]

んな事ない。バーチャル女なんかどうでもいい。
1183: 匿名さん 
[2011-05-20 17:29:54]
↑じゃあここにくるなよ!
1184: しこるか 
[2011-05-20 17:30:41]
はるかでしこしこ。
1185: ほらか 
[2011-05-20 17:36:34]
いやん(*^^*)
1186: かいめんたい 
[2011-05-20 17:44:09]
みんな仲良くしてよね♥
1187: はるか 
[2011-05-20 17:56:35]
でべさん、私意外とビビリなんで~
こっちに来ました(((^_^;)

私はそんなに雰囲気悪いと思ってないから大丈夫~(^-^)v

でべさん、父の日のプレゼント悩んでるみたいだね…けど、私は気持ちがこもってたらどんな物でもどんなカタチでも喜んでくれると思うよん~(^-^)v

ってよっくわかってない私が…
ごめんね(>_<)

ぢゃあ♪今日も元気にバイト行ってきま~(^_-)

1188: もるか 
[2011-05-20 18:15:32]
気持ちか?そだね。
物で残るもんより、食べもんやガソリンか図書券もいいかな、人それぞれだけどね。
物はがさばるし、捨てれないし困る。
Tシャツは嬉しいかもな(^з^)-☆
1189: 匿名 
[2011-05-20 18:28:13]
Kパパ、Tシャツ着なさそう(T_T)
1190: ほらか 
[2011-05-20 18:31:31]
そっかぁ~(>_<)
1191: もるか 
[2011-05-20 18:36:13]
Tシャツだめかな(>_<)
カタログから自分で選ぶのもあるけど、それじゃ気持ちがこもってないか?
難しいな、難しく考えるから難しいのか?
1192: 匿名さん 
[2011-05-20 18:48:56]
洋服は趣味もあるからね。でも部屋着なんかはいいかもね。
1193: だめか 
[2011-05-20 18:56:13]
ステテコ腹巻きセット
1194: 匿名 
[2011-05-20 18:56:48]
身に着けるものだと、会った時に着てくれてるかな?着なきゃ悪いかな?気を遣ったり(>_<)
1195: 匿名 
[2011-05-20 19:40:51]
住宅メーカー数社からの二世帯住宅設計プラン
1196: でべろっぱ 
[2011-05-20 20:11:33]
ああ、よかった。はるかが良ければそれでいいんだ。よかった、よかった。

>>1138
>ゴキブリに何言われても愛があればぶれないはず。
こんないいこと言ってくれてる人もいるね。その通りだね。
あんな嵐だっておれらは乗り切ったじゃないか、愛だよ、愛。


プレゼントは確かに気持ちが大事だね。
それを考えてる時間の方が大事っつーかさ。

はるかが元気そうでとっても嬉しいよ。
おれも急に元気になったから明日は例の雨の話を書くね。
ちょっと変な話かもしれないけど。
わかってもらえるかなぁ?
1197: 匿名 
[2011-05-20 20:20:56]
雨の話予告続く
1198: 匿名 
[2011-05-20 20:22:29]
ゴキブリだけど褒められた(^O^)v
1199: ことわるか 
[2011-05-20 21:33:23]
雨の話はパス!別に聞きたくないしね(^з^)-☆
1200: ねるか 
[2011-05-20 21:50:34]
予告1週間くらい続いたんじゃない?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる