なんでも雑談「でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥ 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥
 

でべろっぱ [更新日時] 2024-07-17 07:01:04
 削除依頼 投稿する

私とはるか2人だけのスレッドです。

運営方針
・下げ進行とします。
・みなさんの書き込みは自由ですが、すべて完全スルーします。
 このスレ内ではみなさんとの質疑応答は一切致しません。
・その代わりとして「青テント」にて別途お答え致します。

以上 


[スレ作成日時]2011-04-01 20:10:27

 

でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

1121: 匿名さん 
[2011-05-19 18:25:52]
ほんとに若い娘ならこんなところで無駄にする時間ないんじゃね?
1122: 匿名 
[2011-05-19 18:33:13]
だよね、ここはおじさんおばさんの社交場だもんね(^з^)-☆
1123: 匿名 
[2011-05-19 18:37:51]
はるかはかわゆい娘だよ。
あんまり来ないのは若いからだよ。
1124: でかけつ 
[2011-05-19 19:01:52]
>おれが癒されてるのはおまえだけだ!くだらんことを言うな!

明津との方がイキイキと楽しそうなんだけど?
会話も弾んでるやんけ~
失って気づく明津の大切さってか?
1125: 匿名 
[2011-05-19 19:12:21]
自分でもよく分かんないけど~の場合、実は心の中で結論が出ている。
1126: 匿名さん 
[2011-05-19 19:13:36]
そう。はっきり言いにくいだけ。
1127: かり 
[2011-05-19 19:15:03]
答え出てるの?!(◎_◎;)
1128: 匿名 
[2011-05-19 19:15:11]
最後にぶっちゃけたらおもろいのに。
1129: 匿名さん 
[2011-05-19 20:24:36]
はるかさん、ゴキブリに振り回されすぎ。まんまとひっかかってるよ。
1130: やるか 
[2011-05-19 20:48:38]
ゴキブリは的を得てワサワサ動くんだ!
無駄なレスは一つもない♪
1131: 匿名さん 
[2011-05-20 09:37:51]

「でべさん疲れてるから私が去った方が・・・」
「待てっ!お前が去る必要なんてないっ!!」

このやりとりの繰り返しがでべろっぱを疲れさせてると思う。
1132: 匿名さん 
[2011-05-20 10:08:41]
ゴキブリどもがネタをふるから色々と気にするんだろ?
ほっといてやれ。
1133: 匿名 
[2011-05-20 10:09:42]
ジメッとした女ほど、私サバサバしてるから〜的な事を主張するんだよね
湿っぽいの隠そうとしちゃうんだろうね
1134: 匿名さん 
[2011-05-20 10:57:35]
↑自分もジメジメしてるからよくわかるらしい。
1135: ほらか 
[2011-05-20 10:59:05]
じゃあさっぱりと別れちゃいま~す(^o^)/~~
1136: でべそ 
[2011-05-20 11:02:31]
うるさいゴキブリども!!だまってろ!
1137: はげるか 
[2011-05-20 11:16:43]
もぉ~おめーらうっとおしいんだよ!
バーチャル女子大生楽しんでんだからすっこんでろ。
おい!マスオなでべそ!
他の掲示板に行こーぜ。
1138: 匿名 
[2011-05-20 11:55:38]
ゴキブリに何言われても愛があればぶれないはず。
1139: おでき 
[2011-05-20 12:06:24]
バーチャルに求める事が違う2人?
1140: でんべ 
[2011-05-20 12:08:35]
明らかに温度差。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる