東京急行電鉄株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?part32」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 玉川
  6. 二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?part32
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-07-04 13:46:14
 

二子玉川ライズ タワー&レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/147332/

所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分・東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
間取:2LDK~3LDK
面積:67.51平米~218.37平米
売主:東京急行電鉄・東急不動産
販売代理:東急リバブル・東急ライフィア
施工会社:大成建設
管理会社:東急コミュニティー

[スレ作成日時]2011-03-24 16:09:12

現在の物件
二子玉川ライズ タワー&レジデンス
二子玉川ライズ
 
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 徒歩6分
総戸数: 1033戸

二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?part32

887: 匿名 
[2011-06-06 14:53:19]
こんな妄想なんて東急もだれも相手にしていないだけ
888: 匿名さん 
[2011-06-06 15:02:55]
>886

こんなに火消しに躍起になってる人が多数いるんですよ、真実か否かは自ずと、、、。

ここと、住民スレ、竣工のころから読んどきましょ。
889: 物件比較中さん 
[2011-06-07 01:41:22]
>>21

釣りですか?

ここは60年代まで元池・湿地だったところ
内陸でも液状化の恐れ(by国交省)があるステキな地へようこそ

それから物価が高い前に物件が高いです
東急と交渉して3割引出来れば住み心地も向上するでしょう
890: 匿名さん 
[2011-06-07 07:19:08]
ここは液状化の少ないところですよ。他はさらに安全というだけです。液状化の起きるような軟弱地盤に直接基礎の高層タワーは建築できません。
892: 匿名さん 
[2011-06-07 20:32:15]
良かったね。幸せもの!!(笑)
ただし後で後悔しないこと。
893: 匿名さん 
[2011-06-07 23:17:02]
>>890
でもさ、多くが緑色だから気になっちゃうよね。
考えてもしょうがないで、なるようにしかなりませんけど
896: 匿名 
[2011-06-08 14:45:07]
先週末、お弁当を作って、ビールも冷やしてって多摩川の河原にピクニックに
行きました。マンションからすぐ河原に行けるって、素敵ですね!

帰りに高島屋のポールに寄って、お気に入りのブレッドと父の日のプレゼントを買って、
フードショーで、夕飯の食材を調達。
自分の、住んでいる町でこれだけ充実した休日が過ごせるなんて、
とても幸せなことだと思いました。

来週は瀬田温泉でのんびりしようかな。

これで隣に映画館とスポーツジム、大きな公園が完成したら、もっと楽しみ満載てすね!
897: 匿名さん 
[2011-06-08 22:58:03]
あと、ドンキーとができれば最高ですよ
898: 匿名さん 
[2011-06-08 23:19:43]
>894
良かったね。可愛そうなくらいの幸せもの!!(笑)
ただし1年後後悔しないこと。1年後レスくれれば良し!
899: 匿名 
[2011-06-08 23:26:04]
896

そんなショボいことが君の幸せ?なんだか可哀相。
ま、幸せは人それぞれですが、
内容があまりにもショボいので、(笑)
レス入れずにいられませんでした(笑)
901: 匿名さん 
[2011-06-09 10:29:51]
>899
君の書き込みの内容もあまりにもショボくて(笑)レス入れずにいられませんでした(笑)
そんなに妬むなよ(笑)
902: 匿名さん 
[2011-06-09 10:50:28]
881さん
ご指摘の記事はこのマンションの事を指しているのですか?
他の記事を拝見すると芸能ニュースが掲載される娯楽色の強いニュースサイトなので
あまり信憑性はなさそうですね。
この記事もミステリーにカテゴライズされてますし。
903: 匿名 
[2011-06-09 15:48:13]
信憑性もなにも目撃者多数なんですが。
905: 匿名さん 
[2011-06-09 16:16:11]
龍神を?目撃??WWWWWW
907: 匿名さん 
[2011-06-09 16:37:14]
目撃してない人が目撃者多数とか言ってもねぇ…
908: 匿名 
[2011-06-09 16:49:34]
>899
生きてるだけで幸せという事実に気づかないと…。
910: 住まいに詳しい人 
[2011-06-09 19:30:25]
金持ちはこの表を見ても分かるとおり
http://media.yucasee.jp/posts/index/1254/2

ランキング10位中
世田谷区 3地区
港区   3地区
渋谷区  2地区
千代田区 1地区
田園調布 1地区←まあ、ここはほとんど世田谷区
に分布している
911: 匿名 
[2011-06-09 20:02:19]
899さん

日常のなんでもないことが幸せって思えるのが、いちはん贅沢なんですよ。

899さんは何が幸せですか?
912: 匿名 
[2011-06-09 20:09:18]
894さん

もう入居して1年近くなるんですよ。
どんどん二子玉川ライフがハッピーになってきます。
ほんとにここでよかった。
913: 匿名 
[2011-06-09 22:55:50]
>907確か国内最大の某掲示板に時刻や階数やら現場検証してる刑事と話した内容とか詳しくレポートしてたけどね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる