三和シャッター工業
229:
おけかわ
[2022-02-04 17:03:46]
|
230:
マンコミュファンさん
[2022-03-19 00:13:32]
営業がしつこくて、困ってます。
勘弁してください。 |
231:
通りがかりさん
[2022-05-07 23:10:00]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
|
232:
レオとお散歩
[2022-06-07 04:57:54]
自転車にぶつけられて電動シャッターのスリットが大きく凹み見積もりを依頼しました。
メーカーだからと安心していたら93万円との高額。 別の業者にも見積もりを依頼しました。 |
233:
坪単価比較中さん
[2022-11-11 17:18:59]
229の方が営業にされた対応を見ていたら、自分はまだまともな対応をしてもらったんだなと思いました。
>「こちとら慈善団体じゃねえんだぞ!安くやりたきゃ文化とかトーヨーに頼めよ!ふざけんじゃねえよ!!」 やんわりと同じことを言われましたw シャッターは部品が多く、部品が多いということは壊れやすいということなのでべつの扉に全てチェンジしていこうと思っています。 |
234:
買い替え検討中さん
[2022-11-22 10:41:21]
三和シャッターは営業マンの対応も良くないし、商品も故障が多いし。
三和シャッターを使ってる建設会社は評判を落としそうですね。 |
235:
eマンションさん
[2022-11-28 17:53:13]
なんで、三和シャッターの積み込みする、日本運輸の人は、口の聞き方が悪いのですか??年上の人にたいしても、ため口、もしかして馬鹿なんですか??
|
236:
名無しさん
[2023-01-22 00:22:06]
最近の強盗犯罪の手口は、住人が気付こうがお構いなしに窓ガラスを割って侵入するというもの。
今の高級な家はシャッターレスが多いが、シャッターが付いていたほうが安全・安心だね。 シャッターレスなんて夜も怖くて眠れない。 これからシャッターが見直されるかもね。 |
237:
匿名さん
[2023-04-13 18:44:26]
修理に見に来て、僅か10分。直りませんで
請求書、25.000円。 払わないよ。 悪徳会社。皆さん、気をつけて。 文化シャッターは必要最低限の応急処置もしてくれ 価格も適正でした。同じシャッター業界で、こんなに違うのかと、三和シャッターは詐欺です。 二度と付き合いません。さよなら。 |
238:
ご近所さん
[2023-06-06 15:20:05]
新築時(アイダ設計)から電動シャッターに不具合がありました。
1.シャッターのレールが両方曲がっている 2.シャッターと取付壁の間から防水シートが、はみ出ている 3.シャッター下降時、シャッターと固定枠が接触し大きな異音し、シャッターが斜めになりながら降りてきた 4.シャッターを上げたら、降りなくなった 以上は新築(アイダ設計)から1か月以内の事で、いまだ対応できていない シャッター全取り換えを検討中です。 |
|
239:
匿名さん
[2023-10-10 12:49:51]
営業所に修理の電話して2ヶ月以上経ちました。何にも連絡ないです。受付したら上から物を言う男の人にあたり最悪な気分だったのを覚えています。この会社、社員にどういう教育してるのかな。友人、親戚など三和シャッターは使わないほうが良いと教えて上げました。最悪な会社です。
|
240:
マンション掲示板さん
[2023-12-21 12:20:40]
三和シャッターの奴は常識も礼儀もない奴ばったか?コンビニでレンジ使ってんのに、すいませんもなく、いかなり退け!
はぁ?ふざけんじゃねぇ |
241:
住まいに詳しい人
[2023-12-30 19:57:59]
本当に最悪な悪徳企業だ
|
242:
HMにお勤めさん
[2023-12-30 19:59:49]
怨みしかない
|
243:
評判気になるさん
[2024-01-24 08:17:27]
ウチも去年から修理を依頼しておりますが、職人?の方が見に来て今は忙いし、雨やし、雪降る時期やし、しばらく無理やわと言われたきり折り返しの連絡も無しでシャッター壊れたまま放置状態です。こっちは雪降るしクルマをガレージにしまいたいのに。にしても職人の横柄な態度ときたら腹立たしいです。毎度のシャッター修理が嫌になります。三和シャッターは辞めた方が良いです。対応悪すぎ
|
244:
マンション掲示板さん
[2024-01-25 08:05:17]
|
245:
マンション掲示板さん
[2024-01-25 08:18:27]
>>240 マンション掲示板さん
私も見かけました。信号待ちしていたら三和シャッターの梯子積んだトラックから火付きタバコを投げ捨てしてるところを。どうやらガラの悪い人多いみたいです。人の質も悪ければ仕事の質も悪い=すぐシャッターが壊れるわけだと思いました。仕事っぷり見ていてもビスナメるわ、客のクルマの上に工具置くし、いい加減な作業をしていました。もう少しお客の気持ちになって考えて頂きたい。しっかり教育して欲しいものです。 |
246:
匿名さん
[2024-05-12 16:56:14]
あなたの名前でマリオカートオンラインでいじめ行為をし、辞めない!任天堂に通報して!
|
247:
管理担当
[2024-06-16 11:39:59]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
|
251:
鯖戸裕幸(パナソニックホームズ新築)
[2024-09-27 13:10:35]
シャッタータイマーコントローラー動作不良(閉は動作・開は不動)
新築引き渡し時に不具合発覚・パナ現場監督が配線施工業者さんと翌日現物確認・三和来ず。翌週再度パナ現場監督がリセット実行・動作せず・やはり三和来ず。更に翌翌週やっと現状確認に三和の外注さんが伺う連絡あるが手ぶらで現状確認のみの情報。手ぶらでの訪問拒否。2~3週間で代品持参で訪問予定の電話あり。日時はっきり決めて欲しいとカスタマケアに再度申し入れ中。 |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
製品取付に来る下請けの職人さん達はいいですが、営業マン(笑)が他所の企業ではクビにされているような人達ばかりで、他社と比べるともう少し値段下がらない?と聞けば大声で「こちとら慈善団体じゃねえんだぞ!安くやりたきゃ文化とかトーヨーに頼めよ!ふざけんじゃねえよ!!」と、怒鳴り散らしてきます。
流石にそこまで言われると、優しく対応出来なくなるのでこちらも相応に返しますが。
社員である営業マン(笑)は本当にクズばかりだと思います。