東レ建設株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「フォレシアム (川崎グリーンメガ) 住民版【8】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 中瀬
  7. 3丁目
  8. フォレシアム (川崎グリーンメガ) 住民版【8】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-05-14 11:56:11
 

新スレッド【8】立てました。



過去スレ
【1】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2900/
【2】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2760/
【3】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50076/
【4】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/69527/
【5】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/75765/
【6】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/83168/
【7】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/140777/

物件URL:http://www.kawasaki777.com/
所在地:神奈川県川崎市川崎区中瀬3丁目20
交通:京急大師線 「東門前」駅 徒歩3分
売主:東レ建設
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2011-03-17 07:37:04

現在の物件
フォレシアム
フォレシアム  [【先着順】]
フォレシアム
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区中瀬3丁目20-37(地番)
交通:京急大師線 「東門前」駅 徒歩3分
総戸数: 777戸

フォレシアム (川崎グリーンメガ) 住民版【8】

744: 住民さんD 
[2011-04-18 17:45:32]
どうせ子供嫌いが過剰に文句いってるだけだろ。
夜は騒がないようにね。
ただそれだけじゃん。
この話題は終了でお願いします。
758: マンション住民さん 
[2011-04-18 21:33:06]
ここはc棟が凄いとか思っている人がいるみたいだけど
所詮は大師線の工業地域に立つマンションだよ。
あたかも人気な街のマンションと勘違いされてるのでは??
765: 匿名 
[2011-04-18 22:59:24]
いや、いないって
そんなことほざいてるのは荒らしだけ
766: マンション住民さん 
[2011-04-18 23:56:15]
削除が多くて、流れがさっぱり分からん。
767: マンション住民さん 
[2011-04-19 00:30:20]
荒し、煽り、は相手にするより削除依頼(書き込み規制依頼)でOK
768: ? 
[2011-04-19 08:22:48]
削除されすぎで全くわからない。
769: マンション住民さん 
[2011-04-19 08:58:41]
中庭で遊んじゃいけないなんて管理規約あったんだ。
頑張って調べましたね。
770: 住民 
[2011-04-19 09:15:55]
769さん
私は読んでないけど知ってましたよ。
771: マンション住民さん 
[2011-04-19 11:40:56]
それだけ荒しや自演の書き込みが多いって証拠だよ。他は放置されてる所が多いのに何故ここは放置できない?踊らされる住民が多いって事?ここってそれほど有意義な場所じゃないし。
772: 匿名 
[2011-04-19 12:16:11]
もはや、荒しvs荒しの様相を呈してきましたからね
荒し自身もよくわかってない状況なのだろうな
773: 住民さんD 
[2011-04-19 12:20:58]
なりすましが踊らされてる住民を演じてるのも多いからじゃん?
774: 匿名 
[2011-04-19 13:24:13]
同感です
なんなんでしょうね
やってて空しくならないのかな
776: マンション住民さん 
[2011-04-19 17:13:58]
やはり相手にせずに、削除依頼(書込禁止)が一番ですね。
778: 匿名 
[2011-04-21 12:14:42]
↑それは良かったですね!!!!!!!!!!
779: 匿名 
[2011-04-21 20:42:16]
それはそうと長谷工の説明会はいつなんでしょう。いったいいつまであのまま放置なんでしょうか。
780: 匿名 
[2011-04-21 21:36:43]
フロントに確認するのがよいかと
781: 入居済みさん 
[2011-04-21 21:40:51]
早くなおるといいですね。
782: 住民さんA 
[2011-04-21 21:49:29]
川崎駅前で『つるをくださーい』ってお願いをしている方知っていますか?
原爆関連のお願いなのかなと思っているのですが、つるあげるとなにか良いことあるんですかね。
少々怖い印象も受けるのでなんなのかなぁ(もう少し愛想よくお願いすればちがうだろうになぁと)と毎日不思議に思っています。
784: 匿名 
[2011-04-22 00:44:23]
なぜここで訊くのだろう…。
雑談のための掲示板ではないと思うのだが。
785: 匿名住民 
[2011-04-22 10:46:07]
毎日川崎駅利用してますが、つるのお願いは知らなかったです。
場所はどちらですか?
787: 住民さんE 
[2011-04-23 00:10:22]
私は雑談含めてマンション住人間でコミュニケーションをとる掲示板という認識でした。
今日は風が強いですね。うちは風が強い日は窓がヒューヒューなるのでうるさいです。。。
788: マンション住民さん 
[2011-04-23 00:43:19]
雑談と愚痴掲示板ですよ。

ヒロシマナガサキニツルヲクダサーイ
789: 住民 
[2011-04-23 06:24:46]
787さん
東向の方ですか?
うち(南向き)はまったくないですが…
790: 匿名 
[2011-04-23 12:30:41]
うちは東向きですが音気にならないですよ?
791: C棟住人 
[2011-04-23 12:36:39]
地盤変化の為関東地震いつ来てもおかしくないらしいですね。
きた場合多摩川から浸水しますかね?津波は大丈夫かも心配です。
お金に余裕がなかったので諦めましたが頑張ってでもなるべく高層の階を買えばよかったです。景色もきれいだしエレベーターのボタンの高層階押してるのみる度羨ましいです。
収入があればよかったです。
高層の方揺れましたか?

792: 入居済みさん 
[2011-04-23 12:56:43]
うちはC棟中階です
791さんの気持ち分かりますね~
エレベータ何階押すか見ちゃいますよね。

でも高層階でも狭いお部屋もありそうですが、
4Lなど住んでる方は収入あるんだろうなと旦那と話するとムッとしてます。

あとは好みにもよりますよね。

タワー型の細い高層階は怖くて住みたくないです。

ここはファミリーマンションだし子持ちにはいいマンションだと思います。


津波はどうなんでしょうか?
793: マンション住民さん 
[2011-04-23 14:01:03]
まぁ一長一短ありますよね。
火事のとき逃げ遅れるとか。
ここはオール電化なので火災の可能性は低いでしょうが。
6階あたりがベストかなと思っている今日この頃です(笑

こういうのもあります

http://flood.firetree.net/

津波に関しては、東京湾はV字型だからあまり心配はないとは昔からいわれてますね。
今回も想定外のことがいろいろ起こっていますから油断は禁物かと思いますが、
いざという時には上の階の方へ避難させてもらおうかと思っています。
屋外に逃げた方が安全なのかな?

みなさん、もし大地震が来た場合どこに避難するか決めていますか?
ぜひ参考にさせて欲しいです。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる