東レ建設株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「フォレシアム (川崎グリーンメガ) 住民版【8】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 中瀬
  7. 3丁目
  8. フォレシアム (川崎グリーンメガ) 住民版【8】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-05-14 11:56:11
 

新スレッド【8】立てました。



過去スレ
【1】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2900/
【2】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2760/
【3】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50076/
【4】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/69527/
【5】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/75765/
【6】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/83168/
【7】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/140777/

物件URL:http://www.kawasaki777.com/
所在地:神奈川県川崎市川崎区中瀬3丁目20
交通:京急大師線 「東門前」駅 徒歩3分
売主:東レ建設
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2011-03-17 07:37:04

現在の物件
フォレシアム
フォレシアム  [【先着順】]
フォレシアム
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区中瀬3丁目20-37(地番)
交通:京急大師線 「東門前」駅 徒歩3分
総戸数: 777戸

フォレシアム (川崎グリーンメガ) 住民版【8】

416: 通行人A 
[2011-03-26 22:26:40]
ここは非常識な奴が多いね。。。
417: 匿名 
[2011-03-26 22:42:59]
殿町方面のような大規模なプラントに近いエリアが停電してないということで安心しました。
あの近辺のプラントに安定した電源を供給しなかったら、様々な生産活動への影響が大きすぎると思う。
これに関しては、東京電力の優先順位の付け方は妥当だと思います。
418: マンション住民さん 
[2011-03-26 23:05:53]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110326-00000070-mai-soci

地震の可能性を指摘されていたにもかかわらず、東京電力が対策を怠っていたことが分かった。
今回の事故について東電は「想定外の津波だった」との釈明を繰り返している。

東京電力って最悪だね
419: マンション住民さん 
[2011-03-26 23:23:42]
非常識??
ここだけでなく、皆、不公平だと思ってるようですが…
ヤケに東電に肩入れする人がいるようですね。。。

http://www.netresearchnews.com/archives/2947716.html
420: マンション住民さん 
[2011-03-26 23:25:11]
みんなで電話して意見をいうことが大切ですね。
夏までにどうにかしないと辛いすぎます。
電気使いまくってる人は許せません。
424: マンション住民さん 
[2011-03-27 00:05:13]
んなこたーない。

バカなウワサだよ。
425: 匿名 
[2011-03-27 00:28:00]
1820〜の停電は、会社ノー残業デーにして都内でやればいいのに。
しかし風が強い。
福島原発からここのマンション迄は約240キロ。
427: 匿名 
[2011-03-27 02:25:57]
たかが停電でそこまでいきりたつことかな。
もうちょっと別のことにエネルギーを注いではいかがでしょうか?
428: 匿名 
[2011-03-27 07:41:09]
されど停電
企業活動の制限される所とされない所
売上げ=給料に直結するんだけど…

節電は23区の人間がすればいい

不公平な停電がある限り節電なんかしない
23区もお仲間に入れたいのでガンガン使う

429: 匿名 
[2011-03-27 07:58:59]
なかなか屈折してますな
430: 匿名 
[2011-03-27 08:10:18]
計画停電は不公平だ。だけど、世の中不公平は当たり前。大人ならわかってること。すべてにおいて平等でない。

首都東京のど真ん中を計画停電に入れることは、国内外に影響が大きすぎる。経済の停滞、雇用問題など地震の影響の無かった、西日本や世界にまで影響する。

逆に考えれば、計画停電のない23区が首都東京の経済活動の最後の砦。
連鎖倒産する前の最後の砦じゃないのかな。

431: 匿名 
[2011-03-27 08:23:22]
仕事なくなるより、停電の方がマシと言うわけかぁ。

まぁ長く家にいる週末だけでも計画停電なくなってきているだけでもいいことなのかも。
434: 匿名さん 
[2011-03-27 09:34:45]
無駄な意見を変な義侠心からだらだら東電に電話したりする輩がいるから、

純粋に問い合わせをしたい人の電話がかかりにくくなることもわからないのかね。

無駄な電話することも僅かとはいえ、電力や電話回線に負担かけてることもわからないのかね。

現状をあるがまま受け止め、少しでも個々人が快適になるよう努力すればいいだけのことだよ。
435: 匿名 
[2011-03-27 09:39:48]
今少なくなってるから何とか気持ち落ち着いてきたけど真夏の停電はたえられません。年寄り子供います。夏はさらに電力不足三時間いっぱいやりそう。停電区域だけ家庭や企業が共倒れし頼み綱を23区域に任せるのもどうか。川崎の病院やデパートが計画停電になってるのを見た。あれが続くのはつらすぎる。
436: 匿名 
[2011-03-27 09:58:46]
確かに計画停電地域の企業が本社機能を関西方面に移転し始めてる。
437: 匿名 
[2011-03-27 11:00:29]
苦渋の選択!?どちらが影響を国内外に与えるかの。

けど夏の停電はイヤでも想像してしまう。河原で夕涼みでもするか。
438: 匿名 
[2011-03-27 11:47:33]
夏の停電か。
満員電車の中、空調無しだったら厳しいな。
気分悪くなる人続出かもな。
やはり梅雨入る前に計画停電エリア増やすべきだな。
440: 匿名 
[2011-03-27 12:22:14]
いや、434さんは東電に電話なんかしてないと思いますけど
441: 匿名 
[2011-03-27 12:52:14]
ただの外部荒らしでしょ。
ほんといろんなところに必ず出てくる
マンションほしいんじゃん
442: 住民 
[2011-03-27 13:45:43]
電気使用量が上まった場合どうなるか。皆大変なんだけれど今から停電癖をつけておきましょう。一番は命を守ること、給料が少しくらい減ってもしょうがない。最悪な事態をまねかない為の今が頑張り時。今に、誰かがいい知恵だしてくれると思います。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる