株式会社コスモスイニシアの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴィーガーデン ザ・レジデンス【契約者専用】 パート6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 西東京市
  5. 向台町
  6. ヴィーガーデン ザ・レジデンス【契約者専用】 パート6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-05-11 14:05:32
 

ヴィーガーデン ザ・レジデンスの住民用掲示板パート6です。
有意義な情報を交換しましょう

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/141966/

所在地:東京都西東京市向台町3丁目1010番7(地番)
交通:中央線 「武蔵境」駅 バス15分 「石川島播磨前」バス停から 徒歩4分 (北口より)
西武新宿線 「田無」駅 徒歩14分 (南口より)
中央線 「吉祥寺」駅 バス28分 「石川島播磨前」バス停から 徒歩4分
間取:1LDK+S+N~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)
面積:68.60平米~81.13平米
売主:コスモスイニシア、大和ハウス工業 東京支社住宅事業部、伊藤忠都市開発、伊藤忠商事
販売代理:コスモスイニシア、伊藤忠ハウジング
施工会社:http://www.shimz.co.jp/
管理会社:http://www.cigr.co.jp/


[スレ作成日時]2011-03-15 14:38:01

現在の物件
ヴィーガーデン ザ・レジデンス
ヴィーガーデン ザ・レジデンス
 
所在地:東京都西東京市向台町3丁目1010番7(地番)
交通:中央線 武蔵境駅 バス15分 「石川島播磨前」バス停から 徒歩4分 (北口より)
総戸数: 796戸

ヴィーガーデン ザ・レジデンス【契約者専用】 パート6

251: 匿名 
[2011-04-01 10:44:58]
地震で玄関の床と壁の間の細い白い埋め込み?みたいのボロボロと取れてきちゃった。泣
252: マンション住民さん 
[2011-04-01 12:28:19]
いろいろ書かれているわりにうちはなんともないんだけど、建物によって違うのかな。
向きが違うと揺れ方も違うのは当然ありそうだけど。
ちなみにうちは南です。
253: 匿名 
[2011-04-01 12:46:18]
この前深夜にDサルーン前の中庭をどうどうと犬を散歩させてた人がいました。メガネかけた若い男。
254: 匿名 
[2011-04-01 14:19:33]
>251
うまく説明できないけど硬いパッキンみたいなやつですか?
うちもです。少しだけ取れてる。上階だからかな?
255: 匿名 
[2011-04-01 14:23:03]
玄関の白いやつは地震前からボロボロとれていたので、地震前にアフターサービスで直してもらいました。
256: マンション住民さん 
[2011-04-01 15:07:39]
>>253
通報しましょう
257: マンション住民さん 
[2011-04-01 16:35:59]
>>255
うちも地震前から取れていました。うちも違う素材でなおしてもらいました。けっこうあるみたいですよね。
258: 匿名 
[2011-04-01 16:37:21]
上のほうがゆれるから階数によってちがうんじゃない?
259: マンション住民さん 
[2011-04-01 16:38:52]
いつも犬の散歩であう おじいさん
絶対抱っこしないで堂々と歩かせてます
知ってるはずなのに抱えるルールだって。
中学生くらいの子も鬼ごっこしてるし。。。
260: マンション住民さん 
[2011-04-01 17:22:59]
マンションの階段をドタバタ大きな足音で駆け上がる小学生の男の子。
結構ーー響いてうるさいので、今度見かけたら注意しようと思ってる。
261: マンション住民さん 
[2011-04-01 23:14:24]
マンションの階段って非常階段のこと?
ってことは低層階かなって予測できちゃうし
小学生の男の子ってなるとそんなに多くは見かけないから
特定できちゃいそうなかんじじゃない?
また訴えるとかでてくるから やめたほうがいいよ
262: マンション住民さん 
[2011-04-02 00:01:16]
それだけじゃ特定できませんよ。
まあ、ここに書く必要はないので、普通に注意しましょうね。
263: マンション住民さん 
[2011-04-02 00:09:59]
なんか子供に諭すようで。。嘆かわしいですな。
ご苦労様です。
264: マンション住民さん 
[2011-04-02 00:17:06]
朝から晩までずっと階段かけあがってるわけじゃないんだしねー。
265: マンション住民さん 
[2011-04-02 00:54:18]
小学生の子っていうより 幼児の子のほうが
ずっとうるさい(うちは乳児なのでまだ静か)
中庭をギャーギャー走ったり 通路で泣き叫んでたり
でも注意しようとか、思ったことないな
階段ガンガン登るのも 許容範囲 超えてる音なのかな?
266: 匿名 
[2011-04-02 02:14:02]
元気でいいじゃないですか!音が聞こえたら『いってらっしゃい』や『おかえり』って思ったら良いのでは?温かくみんなで育てましょう。
267: マンション住民さん 
[2011-04-02 05:27:06]
何をしても可愛いと思える我が子や孫も、アカの他人からしたら五月蝿いだけのガキって事も忘れてはいけません。
全く騒ぐなとはいいませんが、時と場所をわきまえる必要はあると思います。
268: 匿名 
[2011-04-02 11:01:32]
夜中帰ってくる大人のほうが迷惑な気がするけど。
体重あるしヒールとかだとカツカツいうしね(>_<)
269: 入居済みさん 
[2011-04-02 11:06:14]
すまん…デブですまん…
270: 匿名 
[2011-04-02 11:08:43]
262
じゃぁどんなこと書くの?
あれはダメでこれはオッケーとか
自分ルールですかw?
271: マンション住民さん 
[2011-04-02 12:33:59]
>>270
カリカリすんな。
「今度見かけたら注意しようと思ってる」ってわざわざ書くくらいなら
その場で言えばいいじゃんてこと。
272: 匿各 
[2011-04-02 12:47:27]
子供は何したって良いんです(^-^)

実際みなさんも怒られようが何しようが自由だったでしょ(^^;)

何故自分に置き換えれないんでしょ(*_*)

憂いているのは注意しない親と、悪い事をしてる子供をみても怒れない大人が多いって事ですかね。

怒れないなら「静かに騒げよー」と言うだけでもいかがでしょう(^_-)

273: 住民さんA 
[2011-04-02 14:48:55]
結局何が言いたいの?
274: マンション住民さん 
[2011-04-02 21:40:20]
子供が騒いでいいなら大人も騒いでいいよな?
275: マンション住民さん 
[2011-04-02 23:46:34]
もう 非住民は入ってこないで 274さん
荒らしだと 思うけど けっこう このマンション
住民同士 仲良くやってますから
そんな発言するのは やはり 外部でしょう
276: マンション住民さん 
[2011-04-02 23:48:21]
今日の昼間の集まり 何だったんですか??
サークル?何かの説明会ですか?
277: 住民さんC 
[2011-04-02 23:50:13]
>>274さん
それは、無い。
278: 匿名 
[2011-04-03 00:00:20]
まあね、グチグチ言ってる人はのちに輪から外れちゃうよ、多分…。

嫌な人は越せばいーのに。
そしたらイライラしなくて済むよ!(^∀^)/
279: マンション住民さん 
[2011-04-03 00:36:51]
なんでもOKってこともないけどな。
280: マンション住民さん 
[2011-04-03 05:36:03]
>>272
世の中には子供が嫌いな人間もいますから
281: 匿名 
[2011-04-03 09:16:05]
>>276さん
あれはヴィーガーデンクラブ通信?にあった、新1年生とその下の交流会です。

うちも参加希望出していたんですが子供の体調不良で不参加(;_;)
282: マンション住民さん 
[2011-04-03 12:38:40]
事情があってできないとかね。
283: マンション住民さん 
[2011-04-03 17:20:20]
274ですが住民です。
275は住民ではないね。
死ね
284: 匿名 
[2011-04-03 18:12:35]
こころはおおきく!ね!
285: マンション住民さん 
[2011-04-03 19:18:53]
キッズルームってどんな感じですか?
もうそろそろ行ってみようかと。
知り合いもいないから ポツンになるの嫌で。
グループできちゃってますか?
286: 匿名 
[2011-04-03 19:39:57]
行ってみたら
287: 匿名 
[2011-04-03 21:05:24]
>>281
mixiでよく書き込みしてる人ですよね。。。
288: 匿名 
[2011-04-04 07:38:08]
>>287
あなたはただの知ったかぶり
289: 匿名 
[2011-04-04 07:43:04]
>>280
子供が嫌いってどういう事なんでしょうね。。


子供叱るな来た道だもの
老人笑うな行く道だもの

自分も嫌い?
そんな事無いんですよねー。。

290: 匿名 
[2011-04-04 08:23:33]
>288さん
287さんじゃないですけど、私もmixiと同じこと書き込んでるなーと思いましたよ。
なんで知ったかぶりなんて発言になるんでしょうか?
291: 匿名 
[2011-04-04 09:47:15]
そんなことをここに書く必要がないから
292: 匿名さん 
[2011-04-04 11:01:12]
書く必要のあるなしはあなたが決めることではないと思いますが。
293: 匿名 
[2011-04-04 11:03:57]
>>289さん、いいこと言うわねー
294: 匿名。 
[2011-04-04 11:07:08]
不毛
295: 匿名。 
[2011-04-04 11:08:53]
失礼
293に対してじゃないですよ(^^;)

296: マンション住民さん 
[2011-04-04 12:22:35]
「自分も子供だったんだから」っていうのは聞こえのいい強弁ですよ。

今は大人だから、大人のやることは許せちゃいますか?
マナーが悪くてもお年寄りなら許せちゃいますか?
そうじゃないです。
個々のケースの問題です。
嫌いという人も、おとなしい子は嫌じゃないことも多いですからね。

子供嫌いの人を説得しようと思わないことです。
説得の言葉を発するのは、自分が安心したいから。
そうじゃなくて、自分の子は最低限はしつけていると
思えればそれでいいんだと思いますよ。
297: 住民さんA 
[2011-04-04 12:42:08]
言論統制に過敏な方がいますね。
298: 匿名 
[2011-04-04 14:23:35]
とにかく私はここに住めて良かったよ!
299: 匿名 
[2011-04-04 14:43:26]
>296
言ってる事も分からない事も無いですが、先人達はそういう事を言ってるわけじゃ無いと思いますよ。

まずは子は宝。お年寄りにを大事に。
と考え、間違えていれば老若男女問わず注意すれば良いんです。
まっそれが難しいから最低でも身内だけでも良いと思いますけどね。

嫌いから入ると視野が狭くなるよー。って事では?(^_-)
300: 匿名さん 
[2011-04-04 14:47:39]
「説得しようと思わないことです。」と説得する矛盾
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる