三井のリハウス
861:
名無しさん
[2016-09-07 15:21:13]
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862:
名無しさん
[2016-09-07 21:30:53]
ちばリハウス評判悪いですが、他も同じです。
皆、嫌な思いをしたからって実際口コミするのは1割程度らしいです。 この会社まず、電話の対応から終わってます。 意味のない資格を取る時間があるなら、会社全体でマナー研修を受けるべきだと思う。 笑顔のないブスな事務も学歴があるから、偉そうに!旗から見たら、人は見た目の社会です。 行動をわきまえるべきかと思います。 |
863:
名無しさん
[2016-09-07 22:20:19]
>>862 名無しさん
三井のリハウスではなくて◯◯リハウスと看板を掲げれば良いのでは?と思います。そしたら行くことも無かったのに…名前に騙されました。 接客業なのですから社会人として最低限のマナーは身につけて頂きたいです。 お客様目線という言葉は、まったく当てはまらないですね。 本当に残念です。 |
864:
名無しさん
[2016-09-08 07:23:27]
物件の問合せをした際、「見学日時の連絡はメールでお願いします」と伝えたところ、頑なに電話での連絡を押付けてきた。
「なんでメールじゃダメなんですか?」と聞いたら、「私は20年間これでやってきた!」とのこと。 見る前からこれじゃ先が思いやられると思いお断りしました。 ちなみに店長さんでした。 |
865:
匿名さん
[2016-09-08 11:14:24]
上長が駄目な場合、何を言っても無駄になります。なんのための上長なのか?保身に走り、他者に責任を擦り付け逃げるのは卑怯です。
こんなにも苦情があるのにお客様相談室がなぜないのか疑問です。早急に開設するべきと思います。 |
866:
名無しさん
[2016-09-08 17:46:26]
>>865 匿名さん
今までお客様相談室がないのも計画的な感じがしてきます。 だからといってお客様を見下した対応には頭にきます。 上司が酷い事が原因で社員が横柄になったりするのもどうかしてます。 今時勤務中にタバコとかメールが出来ないとか随分と昭和な会社ですね。 本社の人に現状を見てもらいたいです。 きっとそういう社員ほど、上司にペコペコするんでしょうけど! |
867:
匿名さん
[2016-09-18 22:16:22]
かなり前に何件か内覧させてもらっただけなのに、その後ずっとしつこく電話がかかってきて怖い。
一度「他の地域で探すことにしたので」(←その店舗とはかなり離れてる地域)と伝えて それで断ったつもりでいたのに・・・ もう電話は着信拒否にしてるから話すことないけど、それでもかかってきたことはわかるからゾッとする。 今回物件探しで複数の不動産屋に行ったけど、こんなしつこいのここだけだよ。 |
868:
戸塚
[2016-09-19 11:18:22]
商談中に実入りが少ないとみるや突然打ち切りにされた。悪質営業者がいるので気をつけたほうがいいです。戸塚
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売るときだけは低姿勢、都合が悪くなると言い訳、逃げ腰。
すべての方がそうではないのはわかります。しかし、1人のそうした対応が会社の信用を失墜させますね。