三井のリハウス
825:
評判気になるさん
[2016-05-30 14:08:40]
ちばリ大変そうですね
|
826:
口コミ知りたいさん
[2016-05-31 04:17:56]
ここの360℃サポートは嘘ですよ。
HPで360℃サポート対応の物件と謳っていながら買付入れる際にこのサービスを外してきます。 何故か聞くと設備が古いからとの事。 証拠残らなければ勝手に何しても良いと思う 営業がいる不動産屋なんか誰が信用するか。 大手な割には質の悪い営業が多いような気がします。 ユニットリーダー? 日本語で良くない(笑 |
827:
匿名さん
[2016-06-05 09:20:20]
ちばリハウス賃貸はアルバイト感覚でやっている。
全然仕事しないくせに管理料とるのはおかしいのでは。 |
828:
マンション掲示板さん
[2016-06-07 18:03:37]
>>818 匿名さん
申込契約書? 買付申込みのことですよね? 買いたい人が『この値段で買いたい』って言ったので、担当者が指値で買付申込みしてきたのでは? 応じて契約するかどうかは売主さんの自由でしょ?買いたい人の希望 価格で交渉するのも担当者の仕事ですよ。 |
833:
匿名さん
[2016-06-09 16:50:55]
>>828
申込書は勝手な金額と勝手な手付金、他すべて記入して押印までされた完成形を渡されました。 商品の値札を勝手に書き換えてレジに持っていく行為と一緒ですよね。詐欺。 少なくとも私達はそう感じました。 知人に相談すると、よくあることらしく知人の家族はそれでブチ切れたと…。 国が国なら裁判になるかもしれない行為だと。 業界では当たり前なのかもしれませんが、お客様ありき、物件ありきのお仕事ですよね。 サービスとは、商品は二の次、そこに関わるお客様の気持ちが第一では? そんな考えでお仕事をされている方は不動産関係には本当に極僅かかもしれないこと、 少なくとも三井にはいないものと判断し、今回かなり良い勉強になりました。 貴方様の会社もこのような苦情だらけのスレッドを作られないようお仕事に臨んで頂ければと思う次第です。 |
834:
匿名さん
[2016-06-11 08:20:07]
ここの営業マンの社風として客がつきそうな物件には営業をかける。
駅から遠い物件はほったらかし。 営業力ないくせに専任をせまる。社員自体がやりやすいように仕掛けてくる。 お客は二の次。 仲介契約書に値段をあらかじめ書き込んで、専任の欄にチェックを入れてもってくる。 値段も勝手にきめる。手癖が悪いのでしょうか。 近隣の成約事例のリストを見せてくるが、あきらかに安いものを選別してリストを作っている。 で、とにかく値下げをせまる。 ここを頼むなら、専任にしてはだめ。釣った魚には餌はやらないスタンスの会社だから。 営業力もないし。 |
835:
匿名さん
[2016-06-13 00:05:55]
分譲物件に住んでいて、売り物件求むのDMやチラシはわかるんだけど、近隣の中古物件のチラシを入れてくるのが意味不明。明らかに買い替え対象となる物件ではないのに、何が目的なんだろう。ゴミになるだけなんだけど。
|
837:
匿名さん
[2016-06-17 20:48:55]
|
840:
匿名さん
[2016-06-20 23:02:34]
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報