三井のリハウス
481:
匿名さん
[2013-09-07 15:59:20]
|
482:
匿名さん
[2013-09-11 22:08:13]
最悪の業者
値付けはいいかげん、活動は成り行き、俺たちがついでに売ってやってんだ感まるだし。 営業マンは心にもない、いいこと言うけど、最初だけ。 |
485:
契約済みさん
[2013-09-24 18:07:59]
東陽町店のSさん、最後まで細やかな対応完璧でした。
プロならではのアドバイスもあり、無事リハウスできました。 同店のTさんは、設計の経験があるとかで、 内覧時にも有益なコメントを頂きました。 |
486:
契約済みさん
[2013-09-29 18:24:49]
マンション購入後、トラブル連発するも、そちらで対処してください。もう連絡されても対応できませんから最後にしてください。と言われました。売ったらあとは知らないよ、という典型的な奴だった。高い仲介料支払ってるのに出来ない出来ないばかり、そちらで調べてください、ばかり。2度と利用しません。
|
487:
契約済みさん
[2013-09-29 18:29:02]
最初はなにか困ったことがあったら連絡してください、とか調子いいことばかり言って実際困ったら出来ません、解りません、ばかりでなにもしてくれない。説明は解ってるだろう、で進められて説明不足。横浜市k区n店
|
488:
ホント困る
[2013-10-02 14:28:53]
玄関先に広告お断りと書いているのに、しつこくポストに広告入れてきます。
郵便物と混同していまう為、電話をしてもやめてくれません ここで購入されても、今度はこういう被害を受けるのでしょうね |
489:
そのうちマイスター
[2013-10-12 19:12:49]
マンションの住み替えで契約決まってから値引き要求された人がいました。
引越し先の入金があるので泣く泣く飲んだらしいですが、人の足元みる所は 常識ではありえないです。 |
490:
購入検討中さん
[2013-10-13 00:16:11]
4人か5人会いました。いい人が多いけど、中の連携がとれていない感じ。
営業店ごとにお客さんの取り合いしたりなど。 あと、あんまり物件の長所、短所をちゃんと説明してくれないな。 忙しいのかもしれないけど、物件を定期的に紹介するなど、 客へびアプローチのし方が下手な感じの人が多い。 ちょっと態度を保留していると途端に連絡がこなくなるなど。 |
491:
働くママさん
[2013-10-14 16:18:50]
鎌倉店の対応は最低です。
明らかにこちらを蔑んだ態度で、高額な物件を買えない客には用ないといった態度でした。 最終的には他の不動産に相談して購入することにしましたが、他の不動産は同じ条件で相談しても親切でした。 |
494:
契約済みさん
[2013-10-22 18:42:32]
立川店でマンションを購入しました。リフォームも同時にお願いしました。
今時の若い営業さんでしたがとても気さくで真面目な営業さんでした。 色々と気を使ってくれてスムーズに購入できました。 その後友人がマンションの案内をしてもらって、購入には至らなかったのですが 良くして貰ったと、言ってました。良い営業さんに当たって良かったです。 |
|
495:
物件比較中さん
[2013-10-23 16:33:07]
営業マンの人柄にもよりますが、総合して対応はあまり良くないです。
物件の内覧時質問しても、回答も説明もあいまい! なぜか?上から目線の営業マンが多いので不愉快になりました。 よって地元の中小の不動産にて検討中です。 |
496:
匿名さん
[2013-10-25 16:03:03]
ここで、マンションを売りました。
騙された感しか残ってません。 最初は調子のいいことばかり言って、なかなか売れなかったので他社に変えようとしたら「頑張りますので」と言って変えさせてくれませんでした。今思えば無理にでも変えるべきでした。どんどん値段は下げられました。積極的に動いてもらえなかったので、こちらからお願いしたくらいです。 契約が終了して、後でメールしますと言いながらもメ電話共一度もありません。 アフターフォローが全くありません。 もう二度と、三井にはお願いしません。 |
497:
入居済み住民さん
[2013-10-26 13:16:57]
私は、三井のリハウスを通じて、この業界の信頼できなさを学びました。
当初は中古戸建てを探していたのですが、三井のリハウスで不同沈下物件に当たった際、営業マンたちの建物や地盤についての知識があまりに貧弱なことに愕然。それを補う専門家を雇っているわけでもなく、持っているのは、「何駅から何分で何平米だと何千万円」といった相場の知識ばかり。 それで、背伸びをして、注文住宅に切り替えました。今は満足しています。 |
500:
購入検討中さん
[2013-11-11 17:23:36]
三井のリハウス板橋店で中古物件を探して頂いていましたが、対応は非常に悪い。
3度も、内覧したい物件を調べてメールを送るも二ヶ月間何も連絡なし。 メールがこない旨の連絡をしたら、当日に返事がきて、忙しくて連絡が出来なかったとの事。 客をなめてるのか? 忙しくてもメール一言くらいの返事はできるのでは? 二度と三井のリハウスにはお世話になるつもりはない。 担当のR、もうちょっと社会勉強してから営業しろ! |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
メリットがないと判断したのか分かりませんが
向こうから尋ねてきたのにお礼も挨拶も無しに電話を急に切られました。
電話でこうなら、実際の販売対応も知れたものですね。
友達にはまず薦めたくない。