三井のリハウス
241:
匿名さん
[2010-10-08 01:34:56]
私も、三井のリハウスでとても嫌な思いをしました。お客様センターへ電話する気もありません。営業歴8年の担当者みたいでしたが、さっぱりでした。次回不動産を買う時は、営業の人を観察してから話を進めようと思いました。
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242:
地元不動産業者さん
[2010-10-08 08:51:14]
三井不動産販売(フランチャイズ元・上場企業)は大卒以上採用、
三井のリハウス会社(地元不動産会社)は学歴不問。 |
243:
匿名
[2010-10-13 15:03:41]
リハウスの社員って宅建持ってるんでしょ?
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244:
匿名さん
[2010-10-23 19:26:11]
都内某店舗のIさん 仲介の意味知ってんのかなー
誠心誠意対応してるフリすんなよ こっちも売主も振り回されてるよ!! |
245:
周辺住民さん
[2010-10-25 00:26:27]
FCは所詮三井ブランドをお金で借りている町の不動産屋ですから、直営店とは別物でしょう、愛知の春日井店や
犬山店は名古屋守山店FCですよ。FCか直営かの確認はした方がいいですよ、三井で信用させてやり口は・・・・やばいですよ。 |
246:
匿名さん
[2010-10-25 09:44:06]
FCか直営か、というのはどうチェックすればわかりますか?
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247:
匿名さん
[2010-10-28 10:19:16]
三井のリハウスの応対サイテー
もう三井のリハウスでは契約しません!! |
248:
匿名さん
[2010-11-04 10:21:39]
ここの担当者の素質には差が大きく、運が悪ければ酷い担当に当たるとそれこそ大変な思いをしますよ。子供の幼稚園のママ友が酷い目にあっているみたいです。マンションではなく、戸建ての賃貸しなんだけど、担当者選びの参考になるではないのかな。ファミファミ日記(?だったか)、もともとは親子の絵日記だったけど、それに一部始終が乗ってた。
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249:
匿名
[2010-11-09 16:55:56]
三井のリハウスに土地(中古住宅)の売却を依頼したんだが、四ヶ月で見に来たのがたったの二組。
地元でも人気の場所で直ぐに売れると豪語していた割に、これはどうなんだ?と思う…。 今専任で、12月で契約切れるんだが…他の所に変えた方が良いかな…? |
250:
匿名
[2010-11-11 12:00:49]
とにかく社員の対応が親身になってくれません。
軽い感じでこちらを値踏み。 金にならないとふむと、扱いがまあ適当。 他は知りませんが、荻窪店は最悪です。 |
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251:
匿名はん
[2010-11-12 15:47:56]
三井のリハウス(都内)で転勤中のマンションを定借で貸した
貸すときの担当者は全然問題なかった 4年後に戻ってくるときに担当が変わっており、この人が最悪だった 目茶苦茶いい加減だし、レスポンスが非常に悪い 三井に限らず、やはり担当者しだいで全く変わってくるね |
252:
匿名
[2010-11-28 19:24:46]
三井のリハウス横浜店みなとみらい店は営業マン態度悪過ぎ礼儀なってない O専務がひどいね
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253:
匿名さん
[2010-11-28 21:55:04]
買った時の営業マンがとても良い方で
親身になって、いろいろ相談に乗ってくれました。 来年、引っ越しが決まっているのでまた、三井さんにお願いしました。 引っ越し業者と一緒で、結局は会社名ではなく人によってということでしょう。 |
254:
匿名さん
[2010-12-05 14:58:22]
三井のリハウスは最低です。
週明けに連絡するって言っておきながら3週間以上も放置 連絡一つよこさないしこちらから問い合わせしたら 私が連絡するって言いました?だと あきれました。 【一部テキストを削除しました。管理担当】 |
255:
匿名さん
[2010-12-06 10:48:16]
↑クレーマー?
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256:
匿名さん
[2010-12-06 11:46:14]
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257:
匿名さん
[2010-12-08 15:29:39]
No.255、256 は営業マン本人?
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258:
匿名
[2010-12-08 19:25:00]
256ですけど関係者ではないですよ。
ただの通りすがりです。 以前、売却でリハウスさんにはお世話になりました。 254さんはストレス発散で満足したのかな? それにしても店舗名とか担当者名がわかるような 書き込みはやめたほうがいいよ。 それだけで人格疑う。 |
259:
匿名さん
[2010-12-11 16:58:32]
我が家の担当者は、1週間ごとに連絡くれますが
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260:
賃貸住まいさん
[2010-12-23 14:57:51]
三井のリハウスはやはり最低ですね。
(1)相談時には窓口営業はずっと住めると言っていたのに、契約時になったら2年間後に大家が戻ると但し書き 契約時に言われたら、他を探す時間なんてないじゃないですか(怒) (2)更新の3か月前に心配になって更新は出来るのかと、賃貸管理センターに聞いたら、『多分大丈夫なんじゃないですか』『半年前に大家に問い合わせたが、回答が帰ってきていないので。。。』との回答 『多分』って、それを管理するのが三井のリハウスの仕事だろう(怒) 勝手に業務を賃貸管理センターに移管しておきながら、自分たちの都合だけで改悪じゃないか。 (3)半年前に何を確認したのか聞いたら、『貸主に更新の危険などを説明した』との回答 危険って、借主は危険分子かって(怒) (4)前回の契約時にも揉めたが、原状復帰義務を拡大解釈して、ハウスクリーニングを借主に課している 本来はハウスクリーニングなんて、利益を得ている大家の義務だと思うが、 大家に良い顔をしたいから、契約に紛れ込ませている。 要するに、三井のリハウス(だけではなく不動産業者全般)は、借主ではなく貸主にしか目を向けてなく、自分のところを通して賃貸して貰う事が最重要課題で、借主なんてどうでも良いと考えているとしか思えない。 三井なんて名前が付いているから安心だと思ったら大間違いなので、皆さんも気を付けてください。 |
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