三井のリハウス
251:
匿名はん
[2010-11-12 15:47:56]
|
252:
匿名
[2010-11-28 19:24:46]
三井のリハウス横浜店みなとみらい店は営業マン態度悪過ぎ礼儀なってない O専務がひどいね
|
253:
匿名さん
[2010-11-28 21:55:04]
買った時の営業マンがとても良い方で
親身になって、いろいろ相談に乗ってくれました。 来年、引っ越しが決まっているのでまた、三井さんにお願いしました。 引っ越し業者と一緒で、結局は会社名ではなく人によってということでしょう。 |
254:
匿名さん
[2010-12-05 14:58:22]
三井のリハウスは最低です。
週明けに連絡するって言っておきながら3週間以上も放置 連絡一つよこさないしこちらから問い合わせしたら 私が連絡するって言いました?だと あきれました。 【一部テキストを削除しました。管理担当】 |
255:
匿名さん
[2010-12-06 10:48:16]
↑クレーマー?
|
256:
匿名さん
[2010-12-06 11:46:14]
|
257:
匿名さん
[2010-12-08 15:29:39]
No.255、256 は営業マン本人?
|
258:
匿名
[2010-12-08 19:25:00]
256ですけど関係者ではないですよ。
ただの通りすがりです。 以前、売却でリハウスさんにはお世話になりました。 254さんはストレス発散で満足したのかな? それにしても店舗名とか担当者名がわかるような 書き込みはやめたほうがいいよ。 それだけで人格疑う。 |
259:
匿名さん
[2010-12-11 16:58:32]
我が家の担当者は、1週間ごとに連絡くれますが
|
260:
賃貸住まいさん
[2010-12-23 14:57:51]
三井のリハウスはやはり最低ですね。
(1)相談時には窓口営業はずっと住めると言っていたのに、契約時になったら2年間後に大家が戻ると但し書き 契約時に言われたら、他を探す時間なんてないじゃないですか(怒) (2)更新の3か月前に心配になって更新は出来るのかと、賃貸管理センターに聞いたら、『多分大丈夫なんじゃないですか』『半年前に大家に問い合わせたが、回答が帰ってきていないので。。。』との回答 『多分』って、それを管理するのが三井のリハウスの仕事だろう(怒) 勝手に業務を賃貸管理センターに移管しておきながら、自分たちの都合だけで改悪じゃないか。 (3)半年前に何を確認したのか聞いたら、『貸主に更新の危険などを説明した』との回答 危険って、借主は危険分子かって(怒) (4)前回の契約時にも揉めたが、原状復帰義務を拡大解釈して、ハウスクリーニングを借主に課している 本来はハウスクリーニングなんて、利益を得ている大家の義務だと思うが、 大家に良い顔をしたいから、契約に紛れ込ませている。 要するに、三井のリハウス(だけではなく不動産業者全般)は、借主ではなく貸主にしか目を向けてなく、自分のところを通して賃貸して貰う事が最重要課題で、借主なんてどうでも良いと考えているとしか思えない。 三井なんて名前が付いているから安心だと思ったら大間違いなので、皆さんも気を付けてください。 |
|
261:
匿名さん
[2010-12-23 20:40:04]
両親の中古物件購入のときに立ち会ったけど、宅建業法違反を堂々とやってたな。重要事項説明っ
て宅建主任が説明しなきゃいけないのに、代理ですといって他の人が説明した(提示した主任者証 は女性の名前で、説明した人は男性だった)。あの頃、宅建業法を知っていたら仲介手数料を値切 ったのに。 |
262:
関係者
[2010-12-26 23:02:14]
↑すぐに調べますので詳細を書いてください。
|
263:
契約済みさん
[2010-12-27 23:37:40]
契約までは親切な対応、契約後は態度急変して事務的な応対。トラブル起きても誠実さ無しで手付金放棄して
解約しました。一生の買い物です。大手と信頼してましたが最低です。大手と高飛車ですが対応は3流以下。 もう二度とお世話になりたくありません。 |
264:
匿名さん
[2010-12-28 00:49:07]
|
265:
白楽
[2011-01-10 16:58:36]
昨日ジョイコート横濱白楽を見に行ってきましたが
三井のリハウスの営業は最悪でした。 高飛車で客の足元見る感じで、余裕でキャッシュで買えないなら帰れと言わんばかりの対応でした。 |
266:
匿名
[2011-01-16 18:24:59]
品川店で中古の仲介でお世話になったが、その方は冷静で有能だった。
人によるんだね、当たり前だけど。 |
267:
匿名
[2011-01-21 07:47:09]
買う前と買った後で対応が変わる営業マンって嫌ですね。
|
268:
匿名さん
[2011-01-22 12:13:58]
↑営業は売ってからが本当の営業ですよね。
|
269:
匿名
[2011-01-24 00:49:15]
丁寧な接客、きめ細やかな説明、責任感が強い担当者でした。素敵な家に一生住めるので感動です!!
|
270:
匿名さん
[2011-01-24 12:43:14]
不動産はより安心だと思える会社で取引しましょう。
その意味では大手は安心感はあるとは思います。 確かに担当営業での個人差はあるでしょうけどね。 |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
貸すときの担当者は全然問題なかった
4年後に戻ってくるときに担当が変わっており、この人が最悪だった
目茶苦茶いい加減だし、レスポンスが非常に悪い
三井に限らず、やはり担当者しだいで全く変わってくるね