住宅なんでも質問「東急リバブルの仲介ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. 東急リバブルの仲介ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-11-16 17:46:54
 削除依頼 投稿する

三井のリハウス、住友不動産販売と共に不動産売買仲介の大手3社の一角ですが、売却・購入に当たって実際のところどうなのでしょうか?マンション・戸建てに関係なくお聞かせ頂ければと思います。

[スレ作成日時]2007-07-22 00:56:00

 
注文住宅のオンライン相談

東急リバブルの仲介ってどうですか?

361: かな 
[2014-04-01 09:41:30]
こんなひどい賃貸会社は初めてです。東急リバブル関西支社賃貸事業部さん?笑
騒音問い合わせ一つにしても、アタマの弱い男性の方に対応され、イナダ?だったかな?笑
一つ一つの対応が適当すぎる。よくこんなアタマの弱い人を電話対応させようと思いましたね。2年契約なのであと半年くらい我慢しますが、本当にこの会社お勧め出来ません。そもそもそも問い合わせても会話にならないです日本語の問題でしょうかね。
363: 購入経験者さん 
[2014-04-07 12:28:21]
東急の妙法寺店 待ち合わせに遅刻 謝罪なし やる気なし 上から目線 なぜ働けているのか理解に苦しむ。
知人も東急で購入検討していたが担当者の態度に購入意欲消失

他にも嫌な態度多数。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
364: 匿名さん 
[2014-04-11 17:07:02]
芦田さんのBlogより、[ 私が理事長を解任された理由 ] です。
皆さん、このBlogは絶対読んだ方がいいです。
某管理会社 には都合が悪いのか、以前の投稿が全て削除されてしまったようです。
リンク貼れないようですので、Google検索してください。

なお、芦田先生は、コピーを理事会で配ったり、どう利用しても問題ないと言っています。
366: 不動産会社 
[2014-05-01 00:59:21]
担当者の中には一生懸命、新人と思われる人もがんばっていると思います
時々馬鹿にしたような口のきき方をする人もいますが、社員教育で変えていけばよいと思います。東急というブランドに誇りはもってもらいたいです
367: 契約済みさん 
[2014-05-01 21:55:35]
私は、とても、良い対応を、受けたと、思います。まだもう少し、お付き合いしますが、素早い対応でした。

他社の、対応が、がっかりでしたので。(有楽さんですが、)当日に、東急リバブルに、契約を、決めました。営業さんとは、

ほんとに、相性だと思います。(希望を、伝えていたのに伝わらない、朝日土地さん)などなど、意識の低い

企業は、数限り無く、あると、思いますよ。契約特典を、弱みに付け込み、すっ呆けようとする、大手の不動産など。

良い出会いは、人も、物件も、自分で、掘り当てないと見つからないんだと、思う今日,この頃です。
368: 匿名さん 
[2014-05-04 18:01:01]
109コミュニティー に対する投稿です。
こういった投稿をチェックして理論武装しましよう。
さもなければ負けてしまいます。
不当競争禁止の違反
http://www.rondan.co.jp/html/mail/0304/030402-2.html
最悪管理
http://www.rondan.co.jp/html/mail/0706/070627-5.html
369: 実社会は研修の場じゃない 
[2014-05-08 09:54:54]
no366さん、「担当者の中には一生懸命、新人と思われる人もがんばっていると思います。時々馬鹿にしたような口のきき方をする人もいますが、社員教育で変えていけばよいと思います。東急というブランドに誇りはもってもらいたいです。」との御発言。優しい気持ちはわかりますが、給料をもらって働いている以上がんばるのは当たり前です。また馬鹿にしたような口のきき方をする人もいますが、社員教育で・・・ですがそんな教育以前の人間性の欠如した社員を客の前に出して客にひどく不愉快な目に遭わせて、たまたまだと肝要な気持ちになれますか?多額な仲介手数料を払うのですよ!ブランドとはそういった社員がいない会社、客に不愉快な対応をしないことが真のブランドにつながっていくのではないでしょうか。この会社の社員に大変不愉快な目に遭いいまだに心身症になっています。酷い営業マンに当たったことのない人にはわからないことかもしれませんが、渋谷のY田という男性営業マンでした。許すことができない暴言も吐かれました。またそういう人にありがちな仕事面でも何もしない男でした。
370: 購入経験者さん 
[2014-06-14 01:19:43]
リバブルの専任物件は最初から検討しない方が…
377: うんぴょ 
[2014-07-30 00:43:57]
>>361
東急リバブルの電話の対応にビックリ
客に対して 賃貸立ち会い遅い時間は僕はサラリーマンだし、残業出ないし 違う日にしてお金その分、払えって
はじめは時間、遅くなるかも分からない事を伝えて、了解をえていたのに、急に僕はきいてません。ってゆう
話が違うし払えないゆうたら、あーじゃもう
いいです。私から◯さんも頑張ってくれまし
たが無理だったと 伝えておきますから
って ケンカごしな言い方で言ってきました。
電話を持つ手が震えるほど、久しぶりに腹が立ちました。ほんまなやありえへんし

【一部テキストを削除しました。管理担当】

379: 不動産業者さん 
[2014-08-03 10:58:38]
担当がさえないじゃない?
380: 不動産購入勉強中さん 
[2014-08-03 17:35:43]
住友や三井よりぜんぜん良いと思います。住友はポストに売り求チラシばかり、三井は経験不足のガキかコテコテのオヤジばかり。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる