家具・インテリア掲示板「クラスティーナ・インターファニチャーの家具はどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 家具・インテリア掲示板
  3. クラスティーナ・インターファニチャーの家具はどうですか
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-11-04 19:41:05
 
【一般スレ】クラスティーナ・インターファニチャーの家具| 全画像 関連スレ RSS

ホームページで見た、クラスティーナの家具のデザインが気に入ったのですが、購入したことのある方、品質などどうですか?
アフターがよくないとか、中国産だからどうのと、ちょっと心配なこともきいたのですが・・・。

インテリア板にスレッドを移動しました。2011.02.28 管理人】

[スレ作成日時]2005-06-24 20:54:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

クラスティーナ・インターファニチャーの家具はどうですか

1571: 匿名さん 
[2010-09-13 22:46:07]
シーリーってどこらへんがいいんですかぁ?
1572: 匿名さん 
[2010-09-14 01:41:23]
アメリカでNo.1のシェアもつベッドメーカーらしいよ。
1573: 匿名さん 
[2010-09-14 01:59:02]
みなさんちゃんとクラスティーナのことについて書き込みましょう。
1574: 匿名さん 
[2010-09-14 01:59:51]
今度はシーリーの自演か?

まあ、商品自体はどこかのと違って良いみたいだから許してやろうw
1575: 匿名さん 
[2010-09-14 09:17:22]
けど最近落ち着いて面白くない。
なんか面白いネタないの?
1578: 購入経験者さん 
[2010-09-14 14:21:59]
5年ぐらい前からダイニングやソファーをそろえ、
それ以来ちょこちょこ買ってます。
物は、可もなく不可もなく、ですかね。
我が家には小さな子供がいますので、この値段でそろえられてよかったです。
傷だらけになったら捨てます。
でも、今は気に入って使ってます。
ダークオークで、我が家のものはもう古いですが、ガタはきていません。
配送は、前日にならないと時間がわからないと言われました。
また、関東ですが東京ではないので、配送の曜日が決まっていたように記憶しています。
1579: 匿名さん 
[2010-09-14 16:29:24]
わたしもソファーを購入して5年くらいになりますが、まだガタはきていません。
5年も使っていると愛着がわきますね。あと数年は使用するつもりです。
1583: 購入経験者さん 
[2010-09-14 20:33:20]
ソファを買いました。
買って半年位で座面の下のバネが外れました。
修理はしてもらえましたが、半年で外れて修理代かかるなんて当時は納得いきませんでした。
今はへたって柔らかくなってます。
ソファは妥協しちゃダメですね。
5年使えてとてもイイなんて信じられません。
1585: 匿名さん 
[2010-09-14 21:04:39]
姉妹店で、TV台・ローテーブルをセットで購入しました。
購入後半年頃、濡れ拭きで磨いたところ、ダークブラウンの塗装が雑巾に
付着しました。
お店に問い合わせしたところ、意味不明な応対をされ、はっきりしていることは
数日以内なら考えるが、日数がかなり経過したので、交換できませんの一点張りでした。

あり得ない応対で、笑ったのを覚えています。
1586: 匿名さん 
[2010-09-14 21:19:03]
>>1583

半年間一度も濡れ拭きしなかったのですか?
1587: 匿名さん 
[2010-09-14 21:21:01]
間違えましたすいません。。。

No.1585への質問です。

半年間一度も濡れ拭きしなかったのですか?
1588: 匿名さん 
[2010-09-14 21:24:59]
サポート期間とかフォロー体制について購入時に確認しないのは、
少なからず購入者にも責任はあります。
意味不明な応対って具体的にどのようなことだったのでしょうか?
1589: 匿名さん 
[2010-09-14 21:28:11]
基本、粗悪商品ばかりですよ。これは事実。信用できなければ店舗に出向き徹底的に調べることです。
必ず家具知識を備えてから伺って下さい。そして店員に質問攻めして下さい。まともに答えられないですよ。
それで買う気は失せるはずです。知識無いし、売ることしか頭にないので。。
1590: 匿名さん 
[2010-09-14 23:02:18]
「基本的に粗悪商品ばかり」はいいすぎではないでしょうか。
第三者からみると私情が含まれているように感じられてしまいますよ。
元社員さんですか?
1591: 匿名さん 
[2010-09-14 23:58:43]
ソファーを妥協して購入したわけではありません。
5年間しっかりとケアしたから今でも使えてますし、愛着もあるのです。
信じてもらわなくて結構です。
1592: 匿名 
[2010-09-15 02:05:28]
『基本、粗悪商品ばかりですよ。これは事実。』
具体的に教えて。
これは事実と言い切るんだから何種類もの具体例があるんでしょ?
それをふまえて確認してくるよ。
検討中だから。
それと素人だから分かんないだけど家具知識って
これもどんな事を知識として備えればいいの?
親切に教えてくれてんだったらついでにそれも教えてよ。
信憑性がある意見くれたら信じるよ。
1593: 匿名 
[2010-09-15 08:07:31]
まだここで買おうとしている人がいるとは。
まあご自身が気に入ったものが、実は粗悪品なんて言われたらショックでしょうけど。
私もここで一年半前にウルティマソファーを購入しました。
現状は、足の裏に付いてる部品が簡単に取れます。そして背もたれのクッションがすぐにペラペラに…
使えないわけではないですが、買い替えを検討。買ってみてご自身で確かめなきゃわからないんですよね〜
1594: 購入検討中さん 
[2010-09-15 13:19:53]
実際買ってみないと分からないかもしれないですね。
いまソファー購入するか検討中なので、しっかり見定めたいと思います。
1595: 匿名さん 
[2010-09-15 16:10:10]
購入前に色々と見定めるのは大事ですよね。
わたしも購入した時は何度か足を運びました。
1596: 匿名さん 
[2010-09-15 19:58:27]
>>1595

それ正解ですね。てか普通ですね。
1597: 匿名さん 
[2010-09-15 22:28:44]
家具買う前の注意点などあったら教えてほしいですね。
1599: マンション住民さん 
[2010-09-16 00:16:32]
購入者です。
私の経験では、不具合品が届かなければ、その後はストレスなく使用できています。
問題は、最初の配送で不具合品を届けさせないようにすることです。
検品が甘い場合があるので、不具合品が届き、返品というめんどくさいことが1回ありました。
そのため、検品を厳重にやること、配送は十分注意することをお願いするようにしました。
また、展示品と状態が違ったもの(色味が違う、しわがある等)を送ってこないように、釘をさしましょう。
※言わなくても当然ちゃんとやってほしいです。
 検品でひっかかるとさらに待ちが発生しますが、受け渡しのための自宅待機は避けられます。

現在7点持っていますが、特に不具合は発生していません。
個人的にデザインは気に入っていますし、周りの評判もよいので、
もっとがんばってよと思います。もったいない・・・

検討中の方に少しでも参考になれば幸いです。

1601: マンション住民さん 
[2010-09-16 06:34:38]
他に同じようなデザインで気に入るものがあればいいんですが、
他に代わるものがないし・・・
だからみなさん悩まれるんですよね。
1602: 匿名 
[2010-09-16 09:49:18]
>>1598
>>1600
いい加減張り付くのやめなよ。
1603: 匿名さん 
[2010-09-16 11:48:44]
体験談ありがとうございます。やっぱり買う側でも強くいわないといけない部分もありますね。わたしも購入するときしっかりと要望を伝えることにします。
1604: 匿名さん 
[2010-09-16 13:13:00]
>>1599

しっかり対応してもらってよかったですね。最悪の業者はなんだかんだで、対応してくれないところありますし。。。。。
1607: 匿名さん 
[2010-09-16 15:11:50]
デザインが良いですよね~。なんかシンプルなんだけど存在感があるし。
1608: 匿名 
[2010-09-16 15:21:50]
>>1605>>1606同一乙。
アンチもファンの内だよ。
本当に嫌いなら考えたくもないからな。気になって気になって仕方ない様子だね。
とにかく君がこの企業を大好きな事はわかったよ。
1609: 匿名さん 
[2010-09-16 18:46:57]
アンチファンが貼りついていますね。
閉店していることはわかったよもう。同じこと書き過ぎ。
1614: 購入経験者さん 
[2010-09-17 01:35:02]
でたよ、あのさ(笑)
心中お察し致します。
この掲示板、あなた様のプランの障害ですからね。
アンチが減るか、店舗が減るかの勝負ガンバッて下さい。
1616: 匿名さん 
[2010-09-17 18:32:17]
>>1612

具体的にどういう意味でしょうか?
閉店しているだとか、同じようなスレばかりということですか?
1617: 匿名さん 
[2010-09-18 16:55:39]
この掲示板の荒れようが気になって、実際に店いってきたよ。
普通の接客な感じだったので、なんでこんなに荒れているのか分からないね。
1618: 匿名さん 
[2010-09-18 22:40:48]
100年に1度の大不況
1619: 匿名さん 
[2010-09-18 23:37:42]
愛想のイイ販売員レベルに成り下がってしまったんでしょうね。会社としてはNGですが客からしたらウザイのが寄ってこなくてゆっくり見れますね。
1620: 匿名さん 
[2010-09-19 10:10:01]
>>1617

最初の接客はよっぽどじゃない限りどの業界も基本いいでしょ?
アフター対応や店の展示物とのクオリティの違いやらで本質が問われるのでは?
このスレ見る限り大半がアフターんい対して指摘をされてます。
1617さんの様にただ店行って何故荒れてるか分からないと知能が無い発言は辞めて下さい!
また店員さんと勘違いされますよ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる