家具・インテリア掲示板「クラスティーナ・インターファニチャーの家具はどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 家具・インテリア掲示板
  3. クラスティーナ・インターファニチャーの家具はどうですか
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-11-04 19:41:05
 
【一般スレ】クラスティーナ・インターファニチャーの家具| 全画像 関連スレ RSS

ホームページで見た、クラスティーナの家具のデザインが気に入ったのですが、購入したことのある方、品質などどうですか?
アフターがよくないとか、中国産だからどうのと、ちょっと心配なこともきいたのですが・・・。

インテリア板にスレッドを移動しました。2011.02.28 管理人】

[スレ作成日時]2005-06-24 20:54:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

クラスティーナ・インターファニチャーの家具はどうですか

1436: 匿名さん 
[2010-08-20 15:43:18]
参考になります。
簡単に言うと、品質は良くないし、クレームに対しても、誠実な対応はしない企業姿勢って読み取れます。
1437: 匿名さん 
[2010-08-20 21:40:31]
泣き寝入りがあるのは、残念ながら事実です。
気をつけて!
1438: 匿名さん 
[2010-08-20 21:43:24]
戸建ての新居に、一式揃えようとしましたが、展示してあるようなレイアウトはなかなか難しく、ソファやテレビボードのサイズ、タイプを変えてシミュレーションすると、なんとか納まり、色々と説明やアドバイスをしてくれましたが、どう考えても動線や家具と家具の距離感など、日常生活で支障来すと思われ見送りました。
サイズなど変更する度に、イメージが崩れみすぼらしく感じてしまいましたが、問題ないと一生懸命イメージを説明してくれる程に、マイナスイメージが増してしまいました。
1439: 匿名さん 
[2010-08-21 14:58:31]
〇田さん!いい加減にしてくれ!
あなたの考えはイカレテル。皆ムカついてるよ?気づいてる?

気づいたときは手遅れになるからよろしく
1440: 匿名さん 
[2010-08-21 17:37:33]
会社の人が気に入って使っているので、
私も検討してみようかと調べいてここに行き着いたんですが、
あまり参考にはなりませんね・・・。
1441: 匿名さん 
[2010-08-21 18:52:42]
よく見ると、展示品が傷んでいて、あんな風になるのでは、あとあと後悔する事になると思いました。
1442: 匿名さん 
[2010-08-21 19:06:26]
黒いレザーのソファは高級感があってとてもいいです!
腰にあたる部分が少し膨らんでいて、すわり心地は抜群です。
値段にもすごく満足しています。
1443: 匿名さん 
[2010-08-21 19:37:46]
>>1442

また社員さんですか…暇だな君たち。そして浅い発言w小学生レベルだなw

ここをご覧になってる皆さん。本当に良い会社・商品でしたらこんなに叩かれますか?
大手であれば多少なりともあるかも知れませんが、ここは中小企業ですよ?
異常です!ある意味すごいよね悪徳で知名度は上がるのだから…

1444: 匿名さん 
[2010-08-21 20:00:07]
>>1443
「叩かれますか?」
確かに叩かれてる。
に見える。
でも少数の、それこそ悪意に満ちた執念
に見える。
私は誰と言われる?
1445: 匿名 
[2010-08-21 21:05:07]
wペテン師w

「に見える」で事実から論点をそらし、
実際はそうではなく、悪意ある少数の人間の書き込みである、と真実を擦り変えている。

1446: 匿名さん 
[2010-08-21 21:30:08]
執念
深く思い込んで、あきらめたり忘れたりしないこと。
当たり前のことを、徹底的に拘ること。
1447: 匿名さん 
[2010-08-21 21:30:17]
執念
深く思い込んで、あきらめたり忘れたりしないこと。
当たり前のことを、徹底的に拘ること。
1448: 匿名さん 
[2010-08-22 13:11:23]
スレの頭から読んでみると、自演が多過ぎですね。
相次ぐ閉店は当然の結果なのでしょうね。
1449: 匿名さん 
[2010-08-22 17:51:51]
ネガレス書いてる人が一番執念深く自演しているのでは?
ソファ買ったけど何の問題もないが。
1450: 匿名さん 
[2010-08-22 18:15:49]
店に足を運ばなければ閉店になります。
これから購入する人、今まで購入した方、もう店に行くのを辞めませんか?
これ以上被害を防ぐ為です。ご協力下さい。
1451: 匿名さん 
[2010-08-22 23:15:57]
ここのスレ最悪ですね。。
なんか恨みでもあるんですか?
そういうのは2chでやればいいと思うけど。。

本当に使ってる人の意見が知りたい。
1452: 匿名さん 
[2010-08-22 23:59:51]
クレーム書き込みは、大半が事実です。
初期の頃は、もっと悲惨。
不良品が届くどころか、数十万の注文したはずの商品が届かず、結局店側が開き直り、結果的に購入者が泣き寝入りなんてことも。
さすがに今はないと思うけど、当時の店長や幹部は健在なので、要警戒でしょう。
1453: 購入経験者さん 
[2010-08-23 19:44:52]
レザーは夏場、汗が気になるから布が良かったけど、
ベロア調の肌ざわりのいい素材があったのでグレーのソファー購入しちゃいました。
1454: 購入経験者さん 
[2010-08-23 21:47:00]
私もベロア調のソファーを購入しました。肌触りを気に入り購入したのですが、購入した後に気づく事がやはり多いですね。実際使用してみて、冬場に静電気が極端に発生することや、防水加工を施しているとの事でしたが、実際は水を吸い込みシミになるなど…また、クリーニングに出そうとしましたが、成分表記がされていないとの事で、クリーニング屋に拒否されたり…まぁ、布製の同じような生地のソファーであれば、少なからず同じような事は起こるのでしょうけど…買って使ってみなければわからないのはどれも同じですね。
1455: 匿名さん 
[2010-08-23 21:57:14]
もっと本当の消費者の声を聞きたいんですけど・・・。
1456: 購入経験者さん 
[2010-08-23 22:11:08]
それからダイニングチェアーも購入しました。合皮のブラウンのタイプで、価格も手ごろで、すわり心地も良く、気に入って購入しましたが、使用して1年過ぎた辺りから、4脚全ての背と座面の接合部付近の合皮がボロボロと剥がれるようになってしまいました。また、最近では座るとキシキシとバネの音が気になる状態です。一応お店には商品の状態を聞きに連絡をしましたが、購入したダイニングチェアーは人気の商品で、非常に多く数が出ているが、いままでそのような事例は聞いた事が無く、また、納品後の使用環境はわからないから、対応は出来ないとの返答でした。子供はおらず、夫婦2人で使用しているのでそこまでの荒い使用はしていないつもりですが、やはり1脚2万円を割る商品ですとどこの家具屋の椅子でも同じようなクオリティーなのでしょうし、1年使って問題でたから変えてくれって言って変えてくれる家具屋もないでしょうから、しょうがないですよね。ほんと家具選びは難しいですね。
1457: 匿名さん 
[2010-08-23 23:06:28]
ダイニングチェアは、横組のストライプが珍しいタイプで、とても気に入っています。
木目で肌触りが優しいので、使っていて気持ちがあったかくなります。
1458: 匿名さん 
[2010-08-24 02:17:15]
りもーど銀座亡き後、目立つ自演スレはココぐらいだな。

逆効果になる事がわからぬバカは自滅しろ、つーか、どんどん閉店してるのね。
1459: 匿名 
[2010-08-24 11:26:25]
まだまだ閉店逝きます!
この順調なペースだと3年はもっても
5年って言われたら疑問符がつくね。

店員さんには転職をオススメします。
1460: 匿名さん 
[2010-08-24 13:15:07]
大部分の人間は転職活動中なんだが、この景気だから全然見つからないのよ。
1461: 購入経験者さん 
[2010-08-24 16:48:34]
主人がダイニングのテーブルにこだわっていて、総レザー張りの大型テーブルを購入しました。
とてもスタイリッシュで私も気に入っています。大きさもちょうど良いです。
1462: 購入経験者さん 
[2010-08-24 18:22:31]
シンプルなのに存在感があるところに惹かれ、ソファーを購入しました。
とっても気に入っています。
1463: 匿名さん 
[2010-08-24 18:49:28]
本質的に大事なこと棚に上げ、表面的にカッコいいことだけやって来ただけに、手の打ちようが無い。


第2象限
緊急性は無いが、将来間違いなく重要となる事柄
1464: 匿名さん 
[2010-08-24 20:28:52]
この数ヶ月、本社の連中帰るの超早いな。
土日も。
1465: 匿名 
[2010-08-24 22:56:38]
もはや手遅れでしょう…
さらに閉店は続き、最後は2、3店舗でギリギリの延命措置。
ゆくゆくは配送の体制だけは確保し、自社の雑誌主導で通販型にシフトチェンジするとかもあり得ます。
どうあがいてもジリ貧ですね。
1466: 匿名さん 
[2010-08-24 23:18:19]
本社のあいつマジムカつくんだけど
1467: 匿名 
[2010-08-24 23:22:28]
だれ?
聞きたい、教えて‼
1468: 匿名さん 
[2010-08-24 23:26:13]
結局、信じられるのは自分の目だけ、ですね。
直接お店に行ってみることにします。
1469: 匿名 
[2010-08-25 00:02:57]
行って馬鹿みる1468なんかほっといて、
1466、なんかあったの?
そんな書き込みするならしっかり教えて
1470: 匿名さん 
[2010-08-25 08:44:20]
>>1464
体制、システム変更で、現場はてんやわんやなんだが、早く帰れるのは、売れてないから。

>>1465
ネット通販販売量減少、発行部数減少、返本増大、通販で生きていくには商品、企業の信頼性低い。

過去の事業計画として
コントラクト部門立ち上げるも、採算見合う大口顧客に対応できず。

ソファ専門業態計画あるも、足元が固まっていない時点で打ち上げるも、立ち消え。

ロジスティクス事業の自社化、利益率拡大のため協力業者を完全排除し、自社または分社化狙うも、こちらも本業が空回りして、立ち消え。
1471: 匿名さん 
[2010-08-25 19:18:13]
ここのソファー買って3年経ちますが、特に不備もなく使用できています。
1472: 購入経験者さん 
[2010-08-25 21:02:59]
クラスティーナ・インターファニチャーで購入したテーブルはデザインはシンプルですが存在感がありとても気に入っています。今後何年も使用していく予定です!!
1473: 匿名さん 
[2010-08-25 21:26:29]
社員さんが賞賛する書き込みを習慣化させられている
悲しい現状・・・。

他の企業はそんなことするか??
1474: 匿名さん 
[2010-08-25 23:06:20]
しないしないwやることが小さいねw

指示する奴も脳なし。真に受ける奴も脳なし。

早く辞めようこんな会社。。
1475: 匿名さん 
[2010-08-25 23:12:35]
異常ですね…
狂った会社です。
いまさら悪評を無くそうなんて…
しかも、対お客様でなく掲示板で(笑)

お客様をナメてきたツケです。
しっかりと受け止めて下さい。

1476: お先に失礼します 
[2010-08-25 23:50:23]
皆さんの転職がうまくいきます様に・・・
1477: 匿名さん 
[2010-08-26 22:00:20]
元社員の悪口と、それを黙らせたい現社員のケンカのような気がします。
1478: 販売関係者さん 
[2010-08-26 23:45:50]
どちらにしても会社はひどいでしょ!こんな小企業でこの内容ある意味世界一かもな。
1479: 購入経験者さん 
[2010-08-27 00:48:35]
ここで買ったテーブルを使用して半年になります。
色々な店を回って悩んで購入したのですごい愛着がわいています。
1480: 購入経験者さん 
[2010-08-27 17:43:34]
最近のお気に入りな時間はクラスティーナ・インターファニチャーで購入したイスに座ってボケーっとする時間ですね~座り心地がいいので。
1481: 匿名 
[2010-08-27 20:08:21]
↑これってホントに社員が書き込んでるの?全然感情がこもってないよね。

今は社員にそこまでさせんのかよ…

早々に見切りつけて転職してマジ良かったわ。キモすぎ。
1482: 匿名さん 
[2010-08-27 20:30:35]
先日から、クレーム窓口が開設され、販売員は攻めに徹し、窓口は守りに徹する体制となりました。
対外的には、顧客に対して手厚い体制に見えますが、販売員は商品の品質やアフターを意識することなく、売りに徹し、窓口はより強固にクレーム対応コストの削減に徹すると言うのが実態。
1483: 匿名さん 
[2010-08-28 00:29:33]
ほとんどブラック企業だな。。。
1484: 匿名さん 
[2010-08-28 11:05:13]
先日、こちらの商品を購入しました。
このサイトを知る前で・・・
ダイニングテーブル・チェア・ソファ・キャビネット・テレビボード・コーヒーテーブル。
と引越しのため、揃えてしまったのですが、届くまでがかなり不安です。。

一式揃えて問題なかった。という方はいらっしゃるのでしょうか?
お安い買い物ではなかったので、不良品が届くと悲しいです。。。
1485: 匿名さん 
[2010-08-28 12:14:29]
ココのビジネスモデルの一部は、ラッセンなどのシルクスクリーン販売の某企業を流用している。
シルクスクリーンのエディションナンバー管理は煩雑で゛行われていないにちかい。
販売に対する力のかけ方と、商材の見栄えに関する拘りは高く、コストや品質に対する志しが低いところは共通性があるようだ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる