ホームページで見た、クラスティーナの家具のデザインが気に入ったのですが、購入したことのある方、品質などどうですか?
アフターがよくないとか、中国産だからどうのと、ちょっと心配なこともきいたのですが・・・。
【インテリア板にスレッドを移動しました。2011.02.28 管理人】
[スレ作成日時]2005-06-24 20:54:00
クラスティーナ・インターファニチャーの家具はどうですか
1201:
匿名
[2010-06-20 01:22:07]
|
1202:
匿名さん
[2010-06-20 01:38:24]
素人インポーターと家具屋は違うと思う。
人民元切り上げ対策も打ってあるかで、年末の迎え方に差が出てくるはず。 |
1203:
匿名さん
[2010-06-22 15:15:00]
年を越すことはなんとかできますよ
売上は落ちてますけど。 対策なんてあるわけないじゃん。 上層部の方々、余裕ぶっこいてないで 部下を助けてください(笑) |
1210:
匿名さん
[2010-06-29 17:06:23]
物が良ければ、販売員のレベルが多少低くても、勝手に売れるし、クレームも少ないだろうし、ここまでこじれることはないと思います。
|
1211:
匿名さん
[2010-06-29 20:15:38]
つーか、中国産ハリボテ家具はニトリ並みの価格設定にすべきだった。
|
1212:
匿名さん
[2010-06-30 10:50:09]
過去の書き込みを遡って読みましたが、話半分と解釈したとしても、購入は怖いと思いました。
もう少し、じっくり色々なところを見て廻って、良いもの、良いお店探してみます。 商品もかなり気に入った物があり、お店の雰囲気も良い感じだったので、残念です。 |
1213:
匿名さん
[2010-06-30 12:00:41]
良い商品をいろいろ見て、目を肥やしてくださいね。
|
1214:
匿名
[2010-06-30 13:27:59]
オリジナルでない商品をセール時に買うのはお得と思うけど。
|
1215:
匿名さん
[2010-06-30 21:13:28]
ただ、原価知ってますか?くそみたいな金額ですよ。ほとんど皆さんのお金は利益に払ってるのです。
|
1216:
匿名さん
[2010-06-30 21:24:17]
あの巨大ショッピングセンターの店は酷すぎる。
ほったらかしだよ(笑) |
|
1217:
匿名さん
[2010-06-30 22:03:44]
所詮、ジャスコのテナント。
アソコでやってけなけりゃ、この粗利でもやってけないってことだから、瀕死だな。 家賃安い三鷹ですら、無理だったんだから、かなり来てるってわけなはずで、アジアン含めて、あと3〜4店舗は整理するのかな? |
1219:
匿名さん
[2010-07-02 21:34:13]
毎月毎月とってつけたようにSALEをするのが腹が立ちます!!
だったら定価下げろって思いますね。経営が下手ですよね。もう少し頭を使ってほしいものですね! |
1223:
匿名さん
[2010-07-03 00:54:20]
ここで働く皆さんへ。
クレームが減らなければ、またはクレーム対応が大変(苦痛)と感じたならば、退職を考えた方が良いと思います。 企業としても存続が危ぶまれます。 更には、社会に対して、貢献どころか、不幸を拡販していることになると思います。 どうでしょう? 人生、多少成りとも、人の役にたつ仕事をするのが、生まれてきたからにはこそ、やるべき事だと思います。 |
1225:
匿名さん
[2010-07-03 10:06:32]
もう少し、クオリティ良い商品を取り扱って下さい。
やすい商品も、クオリティ面をにおいては、ニ○リより劣っているように感じます。 |
1226:
匿名さん
[2010-07-03 10:38:18]
低価格商品導入は、高額商品への誘導、当て馬(捨て)商品かな?
やっぱり、少々お値段張りますが、あちらの高額商品の方が素敵でしょ?って、わざと安っぽい比較対象商品を並べ、高い商品を交わせる戦法とも思われ、そこは冷静に判断しないと、高い買い物に陥れられるかも。 |
1231:
パスして正解
[2010-07-05 09:30:15]
ここと、クワィェット検討していましたが、パスしました。
見積もり保留後、ここを見て注文しなくて良かったと、本当に良かったと思いました。 ここを見てから、不良の内容や構造、手触りや臭いなど、他のメーカーをまわってから、週末に確かめに行ってきました。 冷静に、自分で選んでいた商品を見直すと、書き込みにあるようなトラブルに繋がりそうな点を感じました。 営業の方に質問しても、手入れや、使い方によってかなり変わると、場当たり的な答え、根本的、明確な答えは貰えなかったので、見積もりは白紙撤回しました。 多少の予算変更あっても、リセットして余所のお店で良い品を見つけます。 因みに昨夜の、紳助行列法律相談で、似たような相談やっていましたが、よっぽどのいい加減な販売説明の場合を除いて、購入の決定権は顧客にあるので、購入失敗は顧客責任の場合が多いようです。 |
1232:
匿名
[2010-07-05 12:36:56]
以前勤めていたものです。確かに、クレームの電話は毎日掛かってきてました。お客さんが店に乗り込んで来たこともありました。
毎日クレーム対応で接客もできないくらいでした。 長と女性社員たちがデキていると言う書き込みを見ましたが、私はそういう事はありませんでしたが、一部の方達はかなり崇拝していて気持ち悪かったです。 |
1233:
匿名さん
[2010-07-06 15:36:34]
好みにより分類分けされるそうです。
崇拝しればエクスタシーが求められ、崇拝しなければクビに追い込まれる仕組み。 男性人は、言うこと聞く人以外はカス扱い。 |
1234:
匿名
[2010-07-06 16:22:46]
私も以前勤めていました。
確かに、他の一般的な会社とはかなり感覚がズレていました。 「クレームは発生するのが当たり前」と言われ、お客様には「品質上発生します。交換しても今回より酷いこともある・・・」と説明していました。 スタッフも買った人も可哀想でした。 良心・常識がある人は続かないと思います。 |
1235:
匿名
[2010-07-06 16:28:51]
いつも20%オフセールしてたけど、
なぜ今月になって急にやめたの? 詳しい人教えて! |
似たようなカキコミばっかり。
同一人物が張り付いてるなぁ。