なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 独り言を書き込むスレ
 

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 04:38:55
 削除依頼 投稿する

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

 

独り言を書き込むスレ

927: 匿名 
[2012-05-19 22:59:46]
今夜は中学生の妹とニャンニャンだぜ。
928: 匿名 
[2012-05-20 16:40:04]
たまにはポークカレー食べたいです。
929: 匿名 
[2012-05-20 23:12:59]
久しぶりにカツカレー食べた。
930: 匿名さん 
[2012-05-20 23:16:30]
カレーうどんおいしかった。
931: 匿名さん 
[2012-05-20 23:21:02]
力うどんおいしかった。
932: 匿名さん 
[2012-05-20 23:41:51]
明日は早起きする。
933: 匿名 
[2012-05-21 00:09:57]
金環日食見れるかな?
934: 匿名 
[2012-05-21 00:33:07]
全く興味なし。
935: 匿名 
[2012-05-21 16:32:13]
やぁ〜
936: 匿名 
[2012-05-21 23:34:49]
息苦しい
937: 匿名 
[2012-05-21 23:41:04]
もう何もかもがいやになった!!
938: 匿名 
[2012-05-22 00:18:33]
かも、は嫌いだから食べない。
939: 匿名 
[2012-05-22 00:33:01]
暑い。
940: 匿名 
[2012-05-22 00:37:22]
明日は寒くなるってさ、
そして明後日は初夏並に暑いとさ。
941: 匿名 
[2012-05-22 11:52:56]
いい歳して中学生とやってしまった。
942: 匿名 
[2012-05-22 12:39:55]
いい歳してそんなことばかり書き込むほうが恥ずかしいよ。
943: 匿名 
[2012-05-22 20:33:14]
パン食べ放題って、なかなか沢山食べられないもんだね。
944: 匿名 
[2012-05-22 22:14:52]
ところところで
野球ネタ
興味ないから
専用のとこで語れよ
945: 匿名 
[2012-05-23 02:42:18]
明日という字は明るい日と書くのね〜
違うだろ〜るの字といの字が足りないぞ〜
946: 匿名さん 
[2012-05-23 02:58:13]
今日という字はこんにちは~♪
947: 匿名 
[2012-05-23 06:06:41]
今日は肌寒い!!
1枚多く来て出勤するか…
948: 匿名 
[2012-05-23 07:17:06]
予想通りの展開か…
949: 匿名三 
[2012-05-23 07:27:17]
>945
「若い」という字は
「苦しい」字に似てるわ~♪

「し」の字が違うだろ~で良いですか?
950: 匿名 
[2012-05-23 11:12:22]
>949
違うだろ〜苦しい字って何だ〜
苦しいという字に似ているわだろ〜
951: 匿名 
[2012-05-23 16:15:29]
もう少しで母親をボコボコにするとこだった。犯罪者にはなりたくないし頼むから自然死してくれ。
952: 匿名さん 
[2012-05-23 17:06:11]
>950
そうきたか。
歌詞に文句言ってら(^ω^)♪
953: 匿名さん 
[2012-05-23 18:17:59]
「幸い」(さいわい)という字は
「辛い」(つらい)という字に似てるわ~♪

ついでに、
「辛い」という字は
「つらい」とも「からい」とも読めるのね~♪
954: 匿名 
[2012-05-23 18:39:05]
>953
歌詞は2番までしか知らないけど、それ3番ですか?
955: 匿名さん 
[2012-05-23 18:52:07]
はい、そうです。
956: 匿名 
[2012-05-23 21:51:18]
甘えて歩けないふりしてないで、きちんと歩けよ。本当は、さっさと歩けるのを知ってるんだよ。
957: 匿名 
[2012-05-23 22:10:15]
>955
知らなかった。3番のアレンジ、ウマイな~。
958: 963&965 
[2012-05-23 22:35:41]
すみません、わたくし、ウソをついておりました!
…<(_ _)>
959: 匿名 
[2012-05-23 22:48:43]
軽自動車に乗ってて何が悪い。クルーザーの燃料が高くてな。
960: さぼてん 
[2012-05-27 17:53:04]
なんで宿題が終わってないねん(`∧´)。o○
961: 匿名 
[2012-06-03 04:13:45]
昨日、女房と喧嘩になった。俺も女房も精神病で障害者手帳をいただいている。三月に俺の障害者年金の受給が決まった。あとは女房の年金だけ上手く行けば、贅沢は出来ないけれど、少しずつ社会復帰してやっと生活保護の不便な暮らしから抜け出して、ちょっとずつ働きながらつつましやかに生きて行こうと希望を持っていた。それが妻が自分と結婚する前に適当に生きてて年金の未払いが多いからと却下されてしまった。それを妻が申し訳なく思ったのか突然包丁を持ち出して自殺未遂を図った、俺は止めるに必死で思わず、取り押さえたら妻が怪我をした。そしたら妻が人殺しなどと大声で叫び出し、大変な事になってしまった。その場は何とかなだめたものの、薬を飲んで就寝して目が覚めたら、妻の姿が見当たら無かった、どうやら夜逃げしたらしい。何とかかんとか連絡をつけて話をしたら、精神的にいっぱいいっぱいだから少し時間をくれと言われた。俺だっていっぱいいっぱいだよ、精神的に追い詰められてるよ…死にたいとさえ思う。
いったいこれからどうすれば良いんだろ…
962: 匿名 
[2012-06-03 06:07:48]
同じです…
963: 匿名 
[2012-06-04 07:17:04]
その後大丈夫ですか?
964: 匿名 
[2012-06-05 09:05:11]
なんかDVされたとか、関係省庁で散々騒いで、今は隔離病棟にいるらしい…
電話もメールもするなって言われてたのに先日連絡が来て、もう一度やり直したい、悪い事をしてしまったって今更言われても、どう扱って良いのか分からないです
965: 匿名 
[2012-06-06 08:46:10]
しばらく距離を置いてみるのもいかもしれませんね。
966: 匿名 
[2012-06-06 09:58:49]
んだ。時間が解決してくれる時もある。
967: 匿名さん 
[2012-06-06 10:15:08]
大仕事がひとつ終わった。
そして、まだ懸案事項が残ってる。
一休みしたら、あとひと踏ん張り
でも、根をつめないように
抜け目無く
そして、願い続ければ願いは叶う事を信じて・・・
どうか
私に力を与えて下さい。
無尽蔵の・・・
968: 匿名さん 
[2012-06-06 10:58:20]
既婚16年目にして、発達障がいとわかり・・・障がい者年金も数ヶ月前から受給 扶養範囲で事務仕事やってますが。
ホント苦労したなあ。普通との差がわかりずらいレベルだと回りもなかなか理解してくれないし。
普通雇用の事務バイトだと、フルタイムで税金引かれると大損してた失敗。もっと障がいに早く気づけば。
こんな疲労はしなかったもんなあ。 手帳取得して障がい者雇用で扶養で年金受給したら、年収的に逆転して30万収入が上がってよかった。
969: 匿名さん 
[2012-06-06 12:07:48]
障害年金は、たとえ手帳があっても重度の障害でないともらえません。
普通との差がわかりずらいレベルで年金受給とは何ぞや。
970: 968です 
[2012-06-06 13:00:34]
知らない他人の方に、言われるすじあいはありません。
障がいについて、知らない方にあれこれ言われるすじあいもないです。
診断書を提出して、きちんと審査して上での受給ですので。
971: 968です 
[2012-06-06 13:01:38]
障がい年金を知らない人がいいそうですね。
受給資格がない人だと、重度でないともらえないとかいいそうですが。
あなたは、もらえる資格しらずに、コメントするな。
973: 匿名さん 
[2012-06-06 13:23:35]
今日は定休日 のんびりしてます♪
974: 匿名さん 
[2012-06-06 13:24:10]
おなかいっぱい
975: 匿名 
[2012-06-06 13:27:32]
午後は長く感じそう。今日は暇だしね。
976: 匿名 
[2012-06-06 13:31:10]
今のお天気はどうですか

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:独り言を書き込むスレ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる