なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 独り言を書き込むスレ
 

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 02:59:47
 削除依頼 投稿する

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

 

独り言を書き込むスレ

861: 匿名 
[2012-04-18 11:36:35]
酢の物がいいかな?
862: 匿名 
[2012-04-18 15:01:56]
鼻毛が伸びてきたけどハサミが見つからないばい
863: 匿名さん 
[2012-04-18 20:47:30]
抜こう。
864: 匿名 
[2012-04-18 20:56:56]
つぶやきスレとの違いがわからない。
865: 匿名さん 
[2012-04-18 21:06:03]
同じだよ〜
866: 匿名 
[2012-04-20 06:12:00]
ニコ中アラシ、嫌なら見なければいいじゃん。ホントウザい。
867: 匿名さん 
[2012-04-20 06:25:18]
隣の奥さんと娘と、親子どんぶりで召し上がりたい。
868: 匿名さん 
[2012-04-20 20:39:11]
ゴールデンウイークまで中卒エタ畜生達と関わらない。連絡したり会わずに済めばいい事続き。
厄病神貧乏神を玄関先に立たせない
869: 匿名さん 
[2012-04-20 21:38:30]
勝手口に回ってやる〜
870: 匿名 
[2012-04-20 21:53:27]
お菓子禁止〜。
871: 匿名さん 
[2012-04-21 11:06:00]
ABCチケット取れなかったよ~
10時からパソコンに張り付いて、やっと繋がったと思ったらsold-out(T_T)
オークションにかけるか・・
ファンクラブに入った方がいいのかなあ。
872: 匿名 
[2012-04-21 13:05:48]

オークションだといい席出てることあるよ。
ちと高めだけど。


873: 871 
[2012-04-21 15:07:33]
≫872
ありがとう。今回はオークションでいくわ。
いつ頃取ったら、安く買えるかな~。ミスチルは期日ギリギリで安く買えたけど。
難しい所だわ・・
874: 匿名 
[2012-04-30 02:20:48]
睡眠サイクルがずれてきていかんな。
875: さぼてん 
[2012-04-30 22:42:01]
1人やないよ(^-^)
みんな、待ってるで!
876: でべろっぱ 
[2012-05-01 17:03:56]
匿名☆やて。
877: さぼてん 
[2012-05-01 17:35:49]
え!?どこどこ??
一応、探してみたけど分からなかった(;_;)
878: でべろっぱ 
[2012-05-01 18:18:29]
ん?違うよ。そういう提案があるよって話(^-^)
879: さぼてん 
[2012-05-01 18:59:17]
なーんだ(;^_^A
でも、早く☆マーク見れたらいいな♪
880: 匿名 
[2012-05-03 21:44:03]
この焼きそばイマイチ。
881: さぼてん 
[2012-05-04 01:15:55]
めちゃくちゃ眠いのに、寝る場所がない(T_T)
882: 匿名さん 
[2012-05-04 02:02:46]
寝る場所見つかった?
883: 匿名 
[2012-05-04 04:44:42]
大家族なの?
884: さぼてん 
[2012-05-04 09:55:59]
寝る場所確保出来て、何とか寝る事出来ました(^-^)
885: 匿名 
[2012-05-04 10:08:06]
ジョギングしていた女の子、すれ違う時に、いい匂いして鼻の保養になった。
886: 匿名 
[2012-05-07 17:52:36]
マックのドライブする〜で薄いコーラ注文するよりはコンビニで買っておいた方がいいかな。
887: 匿名さん 
[2012-05-07 20:54:59]
整形外科って、レントゲンとってリハビリしてシップ出して
ボロ儲け~
医師としての高い志は、いったいどこに置いてきたのか・・・
それとも最初からなかったのか?
もう通院するのやめよう。
幻滅してまで通う意味ないし。
がっかり。
888: 匿名 
[2012-05-07 20:55:38]
なんか疲れた
889: 匿名 
[2012-05-07 20:58:41]
疲れた時にはファイト一発!
890: 匿名 
[2012-05-07 21:23:45]
んだー!
891: 匿名 
[2012-05-08 00:43:28]
おやすみ〜。
895: 匿名 
[2012-05-08 18:33:58]
妹の膣は締まりがいいぞ。
896: 匿名 
[2012-05-08 23:00:23]

ばかじゃね?
897: 匿名 
[2012-05-08 23:43:21]
照れるなあ。
898: 匿名大卒 
[2012-05-10 23:29:56]
えっと明日「風の谷のナウシカ」をブルレイに撮りたいから
地震やバカチョン戦争とか勘弁してな

旨く録画出来たら中卒カタワが亡くなる予言
899: 匿名 
[2012-05-11 07:05:01]
ちっ、また無視かい…なんだかな〜(~ヘ~;)
900: 匿名 
[2012-05-11 10:55:25]
最近は普通に街中で細身で巨・乳な女の人が増えて来たなあ。
901: 匿名 
[2012-05-11 11:02:35]
本当に驚いた。佐々木希並みの人が普通に歩いてる。
902: 匿名さん 
[2012-05-11 11:53:08]
ブラの性能があがってるから偽物に騙されないようにね!
903: 匿名 
[2012-05-11 12:02:50]
たしかに、ブラジャーのおかげで乳が大きく見える人も増えて来ました。普通の主婦でブラジャー無しでも上を向いてるオッパイも増えて来ましたね。
904: 匿名 
[2012-05-11 18:45:14]
リボンブラ良いよ〜。
905: 匿名さん 
[2012-05-15 09:52:26]
雨が本降りになってきた
906: 匿名さん 
[2012-05-16 22:43:25]
軽い仕事しか、してこなかった50過ぎの能無し!

追い討ちかけるから覚悟しときなさい!

責任とるとは、どういう事か思い知りなさい。
907: 匿名 
[2012-05-16 23:26:33]
カマキリ専務 消えろ
908: 匿名 
[2012-05-18 13:02:36]
今日は叔母さんにスマタしてもらおう。
909: 匿名 
[2012-05-18 13:55:23]

哀れだなw
910: 匿名 
[2012-05-18 14:22:47]
うらやましいか
911: 匿名 
[2012-05-18 14:28:06]
カレーっておいしくない。
912: 匿名さん 
[2012-05-18 21:14:34]
今日こそ言おうと決めていたのに、勘が鋭い奴だけに先手取られた。

また仕切りなおしか。。。

勘が鈍くて先が読めず、その場しのぎの言い訳男にも困ってるけど。

今日も疲れた。

命削って、いったい何が残るのか。何もないよりいいのか、孤独な方が気が楽なのか、分からない。

でも、明日こそ一気に問題解決を望む。

欲が深い男は、パートを時給800円でこき使い、自分は1億以上の豪邸建ててる。私だけが知っている。

家ではDV。

子供はデキが悪く跡継ぎなし。残念!!!
913: 匿名 
[2012-05-18 22:56:29]
来客用のスリッパがダメになったから、捨てていいか経営者親族に聞いたら、片方は、まだ使えるから捨てないでね…。
耳を疑ったが、こうしないと金は貯まらんのだな。
しかし、ケチや。
914: 匿名さん 
[2012-05-18 22:58:15]
片足の人が来たときのために?
915: 匿名 
[2012-05-18 23:07:07]
三つ足の人用だろ。
916: 匿名 
[2012-05-19 01:00:22]
金環日食に全く興味なし。21日の朝は、遅くまで寝てようっと。
917: 匿名さん 
[2012-05-19 01:01:41]
チオフェラしたいよぅ。
918: 匿名さん 
[2012-05-19 01:04:17]
久しぶりに、チャットセツクスしたい。
920: 匿名 
[2012-05-19 02:41:31]
スケベ〜。皆さんおとりこみ中?
927: 匿名 
[2012-05-19 22:59:46]
今夜は中学生の妹とニャンニャンだぜ。
928: 匿名 
[2012-05-20 16:40:04]
たまにはポークカレー食べたいです。
929: 匿名 
[2012-05-20 23:12:59]
久しぶりにカツカレー食べた。
930: 匿名さん 
[2012-05-20 23:16:30]
カレーうどんおいしかった。
931: 匿名さん 
[2012-05-20 23:21:02]
力うどんおいしかった。
932: 匿名さん 
[2012-05-20 23:41:51]
明日は早起きする。
933: 匿名 
[2012-05-21 00:09:57]
金環日食見れるかな?
934: 匿名 
[2012-05-21 00:33:07]
全く興味なし。
935: 匿名 
[2012-05-21 16:32:13]
やぁ〜
936: 匿名 
[2012-05-21 23:34:49]
息苦しい
937: 匿名 
[2012-05-21 23:41:04]
もう何もかもがいやになった!!
938: 匿名 
[2012-05-22 00:18:33]
かも、は嫌いだから食べない。
939: 匿名 
[2012-05-22 00:33:01]
暑い。
940: 匿名 
[2012-05-22 00:37:22]
明日は寒くなるってさ、
そして明後日は初夏並に暑いとさ。
941: 匿名 
[2012-05-22 11:52:56]
いい歳して中学生とやってしまった。
942: 匿名 
[2012-05-22 12:39:55]
いい歳してそんなことばかり書き込むほうが恥ずかしいよ。
943: 匿名 
[2012-05-22 20:33:14]
パン食べ放題って、なかなか沢山食べられないもんだね。
944: 匿名 
[2012-05-22 22:14:52]
ところところで
野球ネタ
興味ないから
専用のとこで語れよ
945: 匿名 
[2012-05-23 02:42:18]
明日という字は明るい日と書くのね〜
違うだろ〜るの字といの字が足りないぞ〜
946: 匿名さん 
[2012-05-23 02:58:13]
今日という字はこんにちは~♪
947: 匿名 
[2012-05-23 06:06:41]
今日は肌寒い!!
1枚多く来て出勤するか…
948: 匿名 
[2012-05-23 07:17:06]
予想通りの展開か…
949: 匿名三 
[2012-05-23 07:27:17]
>945
「若い」という字は
「苦しい」字に似てるわ~♪

「し」の字が違うだろ~で良いですか?
950: 匿名 
[2012-05-23 11:12:22]
>949
違うだろ〜苦しい字って何だ〜
苦しいという字に似ているわだろ〜
951: 匿名 
[2012-05-23 16:15:29]
もう少しで母親をボコボコにするとこだった。犯罪者にはなりたくないし頼むから自然死してくれ。
952: 匿名さん 
[2012-05-23 17:06:11]
>950
そうきたか。
歌詞に文句言ってら(^ω^)♪
953: 匿名さん 
[2012-05-23 18:17:59]
「幸い」(さいわい)という字は
「辛い」(つらい)という字に似てるわ~♪

ついでに、
「辛い」という字は
「つらい」とも「からい」とも読めるのね~♪
954: 匿名 
[2012-05-23 18:39:05]
>953
歌詞は2番までしか知らないけど、それ3番ですか?
955: 匿名さん 
[2012-05-23 18:52:07]
はい、そうです。
956: 匿名 
[2012-05-23 21:51:18]
甘えて歩けないふりしてないで、きちんと歩けよ。本当は、さっさと歩けるのを知ってるんだよ。
957: 匿名 
[2012-05-23 22:10:15]
>955
知らなかった。3番のアレンジ、ウマイな~。
958: 963&965 
[2012-05-23 22:35:41]
すみません、わたくし、ウソをついておりました!
…<(_ _)>
959: 匿名 
[2012-05-23 22:48:43]
軽自動車に乗ってて何が悪い。クルーザーの燃料が高くてな。
960: さぼてん 
[2012-05-27 17:53:04]
なんで宿題が終わってないねん(`∧´)。o○

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:独り言を書き込むスレ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる