なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 独り言を書き込むスレ
 

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 00:22:26
 削除依頼 投稿する

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

 

独り言を書き込むスレ

761: 匿名 
[2012-03-06 21:51:37]
金持ち嫌い、コテ付けてくれたね!その方が分かりやすいしいいよ!やはり一流企業のパートになったから礼儀も躾られたのかな?それにしても一流企業のパートも大変だね。お疲れ様でした!明日も頑張って!
762: 匿名さん 
[2012-03-07 00:15:33]
貸与型の奨学金なんていうのは結局のところ借りても借りなくても地獄だね。(借りることができてもあまりうれしくない)   借りなかったら借りなかったでお金のやりくりに苦労するし借りたら借りたで後に返済義務があるし。
763: 匿名 
[2012-03-07 09:55:01]
ブスが大嫌い
764: シコにゃん 
[2012-03-07 13:28:01]
86の発表から1ヶ月で受注7000台だって。
ほとんどがディーラー関係(社員)の注文だろ。
売れているって報道されてもね~w。

300万は高すぎるだろ。200万なら買ってもいいな。
765: 匿名 
[2012-03-07 14:25:42]
あとショップ、パーツメーカー関係とかね。
766: 匿名 
[2012-03-08 01:17:01]
カツラってさぁ〜、
どんなに高級で、よくできた品でも、
自慢出来ないところがミソなんだよね
767: 匿名 
[2012-03-08 08:14:59]
あーどっから工面しよう…
768: 匿名さん 
[2012-03-08 08:24:56]
久々に何も予定のない一日。
何して過ごそうかなぁ~♪
769: 金持ち嫌いさん 
[2012-03-08 08:53:45]
超高級マンション居住者
自宅清掃
駐車場清掃
研修
忙しくなるな
研修ばかり
勉強なんて
中学いらい
守秘義務か
770: 匿名 
[2012-03-08 09:17:59]
ガンバレ!
771: 匿名さん 
[2012-03-08 11:00:27]
賃貸住宅の宣伝で「礼金不要」とかそういうのを謳っているのがあるけど、私に言わせりゃ礼金なんて請求しないのが当然。強要するほうがおかしい、傲慢そのものだ。 お礼のお金というけど、感謝・お礼のためなら募金・寄付と同様納めるのは任意であるはず。
772: 匿名さん 
[2012-03-08 11:31:42]
「身勝手」とか「自己中心的」とかそういうふうに人を批判している人は果たしてそういう人間を批判できるほどご自身は立派な人間っていえるのだろうか。批判できるほど「自分自身に厳しい人間」なのだろうか。
773: 匿名 
[2012-03-08 11:33:15]
そんなふうに言われたの?
774: 匿名さん 
[2012-03-08 11:40:50]
傲慢と言えば
自転車も通ることのできる歩道を歩いていて、後ろから自転車のベルをチリチリ鳴らされること。
結局「自転車で通るから、歩いている人どいてどいて」ってことでしょ。
傲慢以外のなにものでもないと思うよ。
775: 匿名 
[2012-03-08 11:53:48]
大半のチャリンコがそうだと思う。腹立つよね。
歩道なんだから歩行者優先だし。
でも、中には後ろから自転車来てるから気を付けてねっていう意味でならす場合もある。
万が一、事故った時ベルをならすのとならさないのとでは違うから。
車を運転する人なら分かるんでない?
776: 匿名さん 
[2012-03-08 16:37:57]
ここのスレでチャリンコ論議続けていいかわかんないけど…
>自転車来てるから気を付けてねっていう意味
の時の鳴らし方と「どいてどいて」の鳴らし方って違わない?
数メートル後ろから1回だけ控えめに「チリン」って鳴らされた時には
全然腹立たないし、あ、自転車が来るんだな、よけてあげようって気になる。
777: 匿名さん 
[2012-03-08 16:41:11]
ベル鳴らさずに「すみませーん」とかわいく言ってます。
778: シコにゃん 
[2012-03-08 19:43:58]

いいな、777。
779: 匿名さん 
[2012-03-08 20:21:28]
うぜーよ
780: 明津 
[2012-03-08 20:25:01]

シコにゃん、お礼が遅くなってしまったので、何のことか分からないかもしれないのですが・・・(;^_^A
いつぞやは、ありがとう。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:独り言を書き込むスレ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる