なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 独り言を書き込むスレ
 

匿名さん [更新日時] 2024-09-22 09:55:55
 削除依頼 投稿する

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

 

独り言を書き込むスレ

7301: 評判気になるさん 
[2021-07-22 16:55:59]
>>7289 匿名さん
誰がですか?人ってみんなさびしいよ。

私は一人暮らししてぎゃくに孤独には慣れてますよ。けっこう
7302: 評判気になるさん 
[2021-07-22 16:57:25]
>>7297 通りがかりさん
なんにもしてません。
誰のこともいじめてはいません。
私は一人暮らししているので、誰とも1日話しをせず、
こういう場所に滞在をOFFのときは、しているというだけです。

別にイライラしてるなら、発散をしていいので~

ここはたぶんそういったサイトですかね。

私も対人が苦手なもんだから、もうこういう場で筆談的な投稿しかできないなあ。
7303: 坪単価比較中さん 
[2021-07-22 20:49:41]
>>7302 評判気になるさん
あ、私も、ほぼ一人暮らし同然です

過去に何回もありました

独り大好きです 孤独はとっても楽。

同居とか一緒に誰かといると本当にもう疲れちゃう!

人が合わないんだな。

いざと言う時頼りない
頭が悪い
馬鹿と口を利きたくない
イライラする
何かあなたは集中することでも見つかるといい
発散がない

ないない ない。

って言われる。だからこんなネットBBSで言うしかないのね。
7304: ちひろ 
[2021-07-23 12:03:03]
あーあ・・今日もなにをすりゃあいいんだ・・ひまだなぁー
7305: 匿名さん 
[2021-07-23 15:14:49]
少し雨降って涼しくなるかと思ったらパラパラしか降らない(T-T)
またカンカン照り、暑い。
7306: 公認会計士 
[2021-07-23 20:20:32]
部活が嫌いで辞めたい、でも部活の跡が暇すぎて何したら良いのかわからずただボーッとして終わる。夏休みは特にだ。辞めて一日中暇になったら気が狂いそうだ。
だから、やりたい事が見つかるまで、暇つぶし程度に続けるんだ!
7307: 匿名さん 
[2021-07-23 20:51:32]
つまんない。楽しいこと何もない
7308: ちひろ 
[2021-07-23 21:22:36]
開会式・・・・あきちゃった
7309: シコ店長 
[2021-07-23 23:34:30]
ターゲット絞る候補者
7310: マンション検討中さん 
[2021-07-24 00:44:47]
集団ストーカー加担者達が捕まらないのはおかしい
精神が異常なのは統合失調症呼ばわりしている側の方です
7311: 匿名さん 
[2021-07-24 04:46:46]
上手くいかない時に一緒にいてくれる人がいいらしいので年も違う全く一緒にいないいたこともない人は却下ですね。
7312: 匿名さん 
[2021-07-24 04:48:35]
あんたが言わなくても周りがパパに言いつけるんじゃないのwいい年してキモイ男のくせに
7313: 匿名さん 
[2021-07-24 15:59:46]
親父鬱陶しい死ねよ
7314: 通りがかりさん 
[2021-07-24 18:02:45]
おやのいうことは聞いておいたら
7315: eマンションさん 
[2021-07-24 18:23:25]
集団ストーカー加担者は自殺強要犯罪に巻き込んだ罪で処刑されて、被害者と同じ被害にあって、被害者以上に苦しんで死んでほしい
7316: eマンションさん 
[2021-07-24 18:24:09]
なぜ警察が 集団ストーカーをやるのか 

政治的な危険人物と格付けランク付けすることでお金になる 

だから必要のない人を尾行対象者(集団ストーカー対象)にする  

警察官らが家族を養うお金になる わかり易い構造でしょ 

本当はやりたくないのだが お金のために被害者を造る
7317: ちひろ 
[2021-07-24 19:42:15]
今日は桃を買いに行ったんだが・・あまかった・・何が・・人生の経験不足のせいか・・連休って混むじゃん・・渋滞・・渋滞
7318: eマンションさん 
[2021-07-24 19:59:48]
集団ストーカーはまだ日本のメディアではあまり報道されない犯罪ですが、全国にはたくさんの被害者がおります。しかし、アメリカにおいてはすでに認知されてる犯罪です。
盗聴・盗撮で得た情報また個人情報を共有し悪質行為を指示すること、それに協力することは犯罪です。絶対に協力してはいけません
7319: 匿名さん 
[2021-07-24 20:14:40]
肝臓悪くて禁酒なのに、やべっ、あまりのストレスにウィスキー3杯ものんじゃったわ
もう駄目だ

7320: マンション掲示板さん 
[2021-07-24 20:16:47]
職場には嫌がらせのプロじゃないかと思える位、人をいかに貶めるか、人をいかに
不快にさせるか、感情を逆撫でする事が出来るか、自信をなくさせる事が出来るかとかの
精神的虐待に長けた人間がいて、いろいろな嫌がらせにより心理的に追いつめ
過労や鬱病や自信喪失にし、辞職に追い込む工作がされます。
7321: 匿名さん 
[2021-07-24 22:20:58]
人付き合いが下手くそな奴って、どうかしてる
7322: マンション検討中さん 
[2021-07-26 15:26:20]
毎日毎日自分の部屋に近い私をターゲットにして生活音楽しんでる 1階の糞◯本老夫婦早よ4ね!棺桶に片足を突っ込んでる老馬鹿ストーカー 壁側から実況中継してジジイに教えてるんじゃねぇ! Sホテルにかりたら、そこの清掃人も糞うるさいし、フロントはブタみたいジジイ
でてきて、30分待ってくださいのオウムデブ??
マナー悪い?壁側 監視の声 ベッド直すドスン音?  銃があったら撃ってるわ?
7323: マンション検討中さん 
[2021-07-26 15:33:40]
下の糞◯本老人盗聴ストーカー
私の生活音聞いて実況中継してんじゃねえ!
下町のSホテル借りたら、清掃人ベッドドスン
壁側から3回もやりやがって糞。フロントにクレーム入れたら、生理的に無理な糞デブジジイが
出てきて、あと30分待ってのオウムデブ
本当**かけるよ 普通に常識待ってねーのかよ 妖怪共??
7324: 通りがかりさん 
[2021-07-26 16:06:08]
自演て楽しそうだから自分もやってみようかなww
7325: 匿名 
[2021-07-27 18:20:09]
周囲からあんまり受け入れて貰えなかったり、父親に裏切られたりしたけど、唯一親友が愛情を注いでくれたから、私の人格形成を促したのは親友と言っても過言じゃない。
7326: 匿名さん 
[2021-07-27 18:37:54]
搾取されたのでは?
他人はそんなもんよ。
7327: 匿名さん 
[2021-07-27 20:21:03]
今日も仕事場を片付けましたー!!
私えらい最高尊いヒュー!!!
7328: 通りがかりさん 
[2021-07-27 20:22:39]
しそと豚こまを塩昆布とごま油で炒めたら天才的に美味しいおかずできた。
やっぱり天才だったか私…さすがだな…。
7329: 通りがかりさん 
[2021-07-27 20:27:00]
禁酒3日目!守れている!!偉い!!!!!!!
7330: 匿名 
[2021-07-28 05:07:15]
私が一歳のときは「可愛い男の子」だった。
目がクリクリしてて、手足はぷにぷにしてて小動物みたい。
私が一歳の頃の写真を見ると「メロメロ」すること間違いなし。
7331: 匿名さん 
[2021-07-28 12:01:06]
>>7329 通りがかりさん

同じ人発見(*゜▽゜)ノ禁酒つらいですよね。
自分は4日目です。
必ずいいことがあると信じて頑張りましょう!!
7332: 匿名さん 
[2021-07-28 12:36:29]
いいことなんてないよ、お気の毒だね。
7333: 匿名さん 
[2021-07-28 13:27:32]
あんたみたいな性格の悪いやついるんだ~
きっと悪いことがおこるよ、お気の毒様

7334: 名無しさん 
[2021-07-29 03:37:22]
清貧だって(笑)馬鹿にしすぎ(笑)羽振りいいですもんね(笑)私以外に!
7335: マンコミュファンさん 
[2021-07-29 06:49:19]
なにもはじまっていないし関係ないないのに
7336: 匿名さん 
[2021-07-29 06:56:04]
朝からついてないと
1日ついてない。
だから今日は、何もせず
おとなしくしとこ。
また1ヶ月憂鬱だな。
疲れるからしばらく無視しとこ。
7337: 匿名さん 
[2021-07-29 07:12:06]
あーめんどくさい。
近所のクソガキうるさい。
いなくなれ。
7338: マンコミュファンさん 
[2021-07-29 15:19:45]
PTAから嫌われおやじ
7339: 167センチの日本人 
[2021-07-29 15:50:51]
ミクル、丁度辞めたかった為、
投稿禁止が、 秋までが、
来年7月に、伸びました。
辞めますそのまま。

2005年から長年をした。

そもそも、好きではない。

書きにくい。

目は、付けられて、病気になりました。

だからいい。
7340: 匿名さん 
[2021-07-29 16:38:49]
大○優子似の出会い厨
7341: 匿名さん 
[2021-07-30 06:46:16]
一人で色々考えるのはバカらしい。
責任は半分。自分だけ損するのイヤだから何も考えないでおこう。
なるようになる、って嫌いだけど。
疑問点を解消したら成り行きに任せよう。何も考えないで坦々と。
あのバカな奴の不幸を願いながら。
7342: 匿名さん 
[2021-07-30 11:31:04]
パチンコ、鮨スレに続き珈琲スレができた
(・・;)
7343: 匿名さん 
[2021-07-30 12:51:00]
掲示板に張り付いてる男って無職の引きこもりですか?
7344: 匿名さん 
[2021-07-30 16:11:39]
薄暗い汚部屋で一日こもって書き込みして何十年も過ぎていく・・イメージ 
怖っ!
7345: 匿名さん 
[2021-07-30 17:11:53]
それも人生
7346: 匿名さん 
[2021-07-30 18:31:05]
>>7343 匿名さん

男なの?張り付き自演おばさんだと思ってた
7347: 匿名さん 
[2021-07-30 20:03:53]
万事塞翁が馬だっけ?
ホントだよね!
7348: 匿名さん 
[2021-07-31 12:23:57]
>>7346 匿名さん
自分もおじさんだと思っていた。検討版東京24区のあるスレの次長課長さんとか。
7349: 匿名さん 
[2021-07-31 13:18:20]
>>7348 匿名さん

人生苦しいだけの引きこもりおじさんだと思う
7350: 匿名さん 
[2021-08-01 20:28:40]
ホントあの役立たず、分かりやすくて笑える。
無駄なのに~♪
ごくろうさん。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:独り言を書き込むスレ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる