なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 独り言を書き込むスレ
 

匿名さん [更新日時] 2024-09-20 22:15:21
 削除依頼 投稿する

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

 

独り言を書き込むスレ

701: 匿名さん 
[2012-02-07 13:20:21]
湯たんぽを使いましょう。
パワーがあって、経済的だし、寝る前に用意して布団に入れとけば、足がぬくぬくです。
702: 匿名 
[2012-02-07 19:14:35]
ジャージを二ヶ月洗ってないから冬でも臭ってきた。でも洗濯してる間、履くものがないから仕方ない。
703: 匿名 
[2012-02-07 19:41:55]
仕事もジャージ?
704: 匿名さん 
[2012-02-07 20:48:07]
いっぱい悩んで傷ついたんだから、もう転機が訪れてもいいと思うのです
705: 匿名 
[2012-02-07 20:59:42]
スマホでもルナルナは使えるんだなこれが
706: 匿名 
[2012-02-07 23:09:27]
巻き寿司は冷蔵庫に入れたらパラパラと固くなって食べにくい。
707: 匿名さん 
[2012-02-08 02:13:24]
お寿司は野菜室に入れるとまだましだよ。
708: 匿名さん 
[2012-02-08 02:20:14]
自分と同じ悩みをもっている人、同じように困っている人っていうのは多いほうがよいのか少ないほうがよいのかどちらがいいのだろうか---。 少なすぎても問題にされにくい(社会的に)。逆に多すぎると困っている者同士で引っ張りだこになるという問題が起こりやすい。

生活保護受給者が増えすぎて、困っている者同士で受給について引っ張りだこになっているっていうのがよい例だ。
709: 匿名さん 
[2012-02-08 22:16:56]
信じ切れない人に仕方なく大事な事を任せないといけないので不安で一杯。
吉とでるか凶とでるかは運次第。

自分の人生、他人に舵を取られるのは絶対いやだと思い生きてきた。
信じられるのは自分だけ。
今まで一人きりで生きてきた。
これからも孤独かもしれない。
それでも、人に裏切られたり騙されたりするよりずっといい。
でも今回は諸事情から不信感を持ちながらも成り行きに任せるしかない。


もし、期待を裏切ったら絶対許さない。

とことん追い詰めて潰す。
710: 匿名さん 
[2012-02-08 22:47:52]
最近全てが嫌になってきました。
心の風邪が心のインフルエンザになってしまったみたい(..)

重症。何しても満たされない。そう云いながらまた明日も仕事。毎日同じ繰り返し。ネガティブ思考から抜け出さなくては!
711: 匿名 
[2012-02-09 03:41:34]
↑病院紹介しましょうか?
712: 匿名 
[2012-02-09 10:26:49]
寒過ぎる…
713: 匿名 
[2012-02-09 13:07:36]
腹減って腹の虫が叫んでいる。
714: 匿名 
[2012-02-09 15:10:22]
好きな体位は?スキン付ける時は騎乗位。子宮出しの時は正常位。騎乗位で生で出したら自分の腹に流れて来るから。
715: 匿名さん 
[2012-02-09 15:14:38]
夫婦の娯楽はお金がかからない

金持ちを解体したいナウ
716: 匿名 
[2012-02-10 03:27:41]
なんで普通のケータイを差別するの〜!?("`д´)ゞ
717: 匿名さん 
[2012-02-12 12:37:17]
敵に回したら怖い相手が見極められないから、
運に見放されているんだろうな。
一生、芽が出ない人生か・・・
残念な方です。
718: 匿名さん 
[2012-02-12 12:51:57]
金持ち嫌い
719: 匿名さん 
[2012-02-13 19:09:35]
女が腐ったみたいな性格でグチグチと訳わかんないこと言ったり、
つまらない嫌がらせが
不幸となって自分に全部返ってくることが理解できない
学習能力ゼロの人が哀れなんです。
720: 匿名 
[2012-02-13 19:14:37]
金持ち大好き

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:独り言を書き込むスレ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる