なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 独り言を書き込むスレ
 

匿名さん [更新日時] 2024-09-22 08:13:13
 削除依頼 投稿する

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

 

独り言を書き込むスレ

6301: 匿名。 
[2020-10-25 06:24:18]
そんな人生送りたいものね。
6302: 匿名 
[2020-10-25 06:45:05]
想いは叶う。
6303: 恭子 
[2020-10-25 06:57:39]
そうよ、想いは道を造るのよ。
強い想いがあれば道は出来るのよ。
6304: ミッドナイト手マン 
[2020-10-25 21:23:39]
何のために生きるのか、何のために仕事してるのかって、真面目に考えるより人生はいかに自分らしく楽しく生きることだよね。
6305: 匿名 
[2020-10-25 23:21:12]
楽しいことを見つけるのだ!!
6306: 匿名さん 
[2020-10-25 23:34:01]
独り言...今日いっぱい呟いたわ
6307: み 
[2020-10-25 23:47:57]
ご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごい
6308: 匿名さん 
[2020-10-26 11:21:59]
うるせぇ馬鹿ふざけんな
なんでこうならなきゃいけないの?
俺だけ何も残らない
てめぇは同じ思いしてねぇだろうがよ
それ言えば許されるのか?
自分が一番とか思ってんのがまじで気持ち悪い
6309: 葉子 
[2020-10-26 12:16:41]
知らんけど(笑)
6310: 匿名さん 
[2020-10-26 16:18:06]
>>6308 匿名さん
誰かに対しての想いですかい?
6311: 友達の友達は他人 
[2020-10-26 21:31:22]
知らんけど(笑)
6312: 君の名は 
[2020-10-27 07:56:15]
月くんと伊角さん
6313: 匿名さん 
[2020-10-27 08:43:49]
ひとりぼっちだから独り言だらけ
6314: 匿名さん 
[2020-10-27 12:35:36]
マミ**。お前みたいなキチガイは世の中に要らない。
6315: 匿名さん 
[2020-10-30 08:05:36]
気持ち入れ替えてすごそう!
人の目、言葉を気にしない。
6316: 匿名さん 
[2020-10-30 10:26:29]
楽天トラベルの都民割、頑張ったが
決済し終わる前の5分後にはクーポンが消えていた・・
6317: たまお 
[2020-10-30 11:26:45]
喫茶店の隅っこでシコシコしてるあっさんがおる。キモいな(笑)
6318: 葉子 
[2020-10-30 11:41:48]
誰なん?(笑)
6319: も 
[2020-11-01 00:20:12]
ご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごい
6320: 匿名 
[2020-11-02 13:37:29]
自分は女子中高生の制服に物凄く興味を持っている。
ただ、制服が量産で安価だと面白くない。量産されて安価だったら制服を大事にされないから
6321: 匿名さん 
[2020-11-03 19:47:27]
おめでとう。
6322: 匿名さん 
[2020-11-03 19:57:01]
お気に入りになる洋服がほしいなぁ。
新しくても古着でもいいんだけど・・・・
最近全然お店に行ってないからなぁ。
ユニクロとかかわいいセーター
売ってるんかなぁ
6323: 匿名さん 
[2020-11-03 21:00:24]
ごめんなさい。私がいけなかった。
6324: 匿名さん 
[2020-11-04 11:01:28]
きっと本当の自分を肯定してくれる人なんだよ
6325: 桃子 
[2020-11-04 11:52:28]
本当の自分って自分もわからない。。。
6326: 憎まれっ子世に憚る※個人の感想です※個人の見解です 
[2020-11-04 11:53:25]
この書き込みは・・・
スマホだけどね(・・;)
※某大手保険会社の隣のコンビニからだからね(*^o^)/\(^-^*)
6327: キヨナ 
[2020-11-04 21:08:50]
ツイッターの鍵アカ、元相互フォローにハッキングされて、鍵アカを覗かれてしまっだ(T_T)なので、これからの独り言はここで書き込むわ。
6328: あーこ 
[2020-11-04 22:01:20]
アイツらの前では何食わぬ顔をする。でも、心の中では恨みを抱いて復讐のことばかり考える。
6329: ASKA 
[2020-11-04 22:17:54]
あのアプリ絡みの人たちの中では味方はいなくなったが、あのアプリ絡み以外ではわりとうまくいっている。私なそんな人たちを大事にしていけばいい。それで、私はあのアプリと彼らを捨てようと思う。
6330: 大阪市民 
[2020-11-04 22:19:45]
松井が良かったんや、自民党と共産党に騙されたんじゃ、あいつら大阪府と大阪市と分けて無茶苦茶税金無駄にさせよるわな。。。
6331: 微笑みのよんさま 
[2020-11-05 10:19:12]
それなりに勉強して卒業出来るところ卒業して在学中に資格でも取ってそれなりのお給料で働けて大恋愛じゃなくても好きでお互いまあまあ理解し合って一緒にいて余生は色々旅行とか行けたら幸せ
6332: 憎まれっ子世に憚る※個人の感想です※個人の見解です 
[2020-11-05 11:42:10]
菅も辞めれ
スマホの料金下げたら
ながらスマホが増えるだけ
犯罪者が増えるだけ
6333: 匿名 
[2020-11-05 12:10:52]
知らんけど(笑)
6334: 匿名 
[2020-11-05 12:15:53]
二十歳以下はスマホ禁止したらええねん。
6335: 。 
[2020-11-06 21:04:18]
ちょっと席外したすきに上司帰ってた(´・_・`)
なんかとてつもなく悲しくなった(´・_・`)
結婚してるのになぁ(´・_・`)
しばらくまた話すときないなぁ
大した話はないんだけどね
恋愛ももう終わった、終わることだしなぁ
あー
いろいろすっきりしねぇわ( ????? _ ????? )
いいこと一つでもあります様に
6336: 匿名さん 
[2020-11-07 21:19:11]
大袈裟ですがあなたのおかげで生きています。ありがとうございます。
6337: マンション検討中さん 
[2020-11-08 01:02:38]
午前中に眠剤来てくれ。明日は一日中寝たい。
6338: 匿名 
[2020-11-08 20:20:03]
知らんけど(笑)
6339: 通りがかりさん 
[2020-11-09 06:18:51]
アメリカ大統領選でトランプが優勢とか言ってたジャーナリスト、結局ジャーナリストとか詐欺なんだよ、今迄でもそう豪語するわりにハズレたら知らん顔詐欺大国日本その物だ。口先だけで食ってる奴らは信用出来ないということです。
6340: 通りがかりさん 
[2020-11-09 21:45:07]
栄光-跡部様-
6341: 金ちゃん 
[2020-11-10 09:00:30]
知らんけど。笑
6342: 匿名 
[2020-11-10 12:55:36]
南田ねん!、
6343: 匿名 
[2020-11-10 13:42:54]
バイデン=梅田と書く。
大阪万歳!!
6344: Yu-yu 
[2020-11-11 15:38:54]
最低アカウント削除されろ!

報告たくさんされろ!
最低アカウント削除されろ!報告たくさんさ...
6345: 匿名さん 
[2020-11-11 16:21:30]
いつまで犠牲になればいいんだ、見たところで何が返ってくるんだ、何も残らない、誰にも分かってもらえない、話したところできっとイラつく、全て消えて欲しい
6346: 匿名さん 
[2020-11-11 23:31:53]
いや、普通に返事したのに勝手にキレてるのは流石に自分勝手すぎるだろ
自分の思い通りに反応しないとキレるの意味分からなすぎて泣ける
6347: 匿名さん 
[2020-11-13 03:46:39]
>>6327 キヨナさん
それ怖いですね、((((;゚Д゚)))))
6348: 匿名 
[2020-11-13 03:58:34]
6334 禁止はやりすぎ。「20以下はスマホ税課税」としたほうがまだ妥当
6349: 匿名 
[2020-11-13 07:08:06]
母親は娘より息子を可愛がる傾向がある
いやあ、女の子より男の子を可愛がってくれるのは非常にうれしいわ!
一般に「女子」は可愛がられるのは簡単だが、「男子」って可愛がられるのは難しいから
6350: 名無しさん 
[2020-11-14 03:35:18]
もうすぐクリスマスだよ。はやく会いたい

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:独り言を書き込むスレ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる