なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 独り言を書き込むスレ
 

匿名さん [更新日時] 2024-09-20 22:15:21
 削除依頼 投稿する

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

 

独り言を書き込むスレ

621: 匿名さん 
[2012-01-24 01:32:19]
どいつもこいつも頼りない情けない奴ばかり。

なんで、こんな奴選んだのか・・・自己責任か!
622: 匿名 
[2012-01-24 02:38:17]
あなたは〇=どの文字にしますか?自己責任で選んでネ。
623: 匿名 
[2012-01-24 11:00:32]
こんな狭いスペースに普通駐車するか?
女は厚かましい。
624: 匿名 
[2012-01-24 11:15:23]
こんな昼間の狭いスーパー駐車場でラインに合わせて真っすぐ駐車も出来ないのか。サラリーマン風おっさん厚かましい。
625: 匿名 
[2012-01-24 11:16:02]
○=1ー1
626: 匿名 
[2012-01-24 11:42:04]
早く暖かくならないかな。差し向かいの姉さんがホットパンツとタンクトップ姿になるのが待ち遠しい。
627: 匿名 
[2012-01-24 11:48:23]
○=ど?
628: 匿名さん 
[2012-01-24 12:50:08]
兄ちゃんいつもの見せてやれ。
629: 匿名 
[2012-01-24 13:48:59]
○=が?
630: 匿名 
[2012-01-25 11:03:08]
眠い
631: シコにゃん 
[2012-01-25 12:43:31]
おねえちゃん、いつものアレ見せて。
そうそう、大きく開いて見せてね。
632: 匿名 
[2012-01-25 14:45:31]
アン、アン、アン。もうすぐ逝きそうドラえもん。
633: 歯科助手 
[2012-01-25 14:50:44]
>631
はいシコにゃん、大きく開けたら抜きますよ
634: シコにゃん 
[2012-01-25 15:08:18]
>>633
(×_×)こわいよ~。
635: 匿名 
[2012-01-26 00:43:15]
おバカタレントがクイズ番組でわからないフリをするのは見飽きた。数秒で解る問題を何分もかけて答えるな。
636: 匿名 
[2012-01-26 17:36:17]
おしるこ食べたい。
637: 匿名 
[2012-01-27 00:00:22]
先生、子供に嘘ついて自分の思い通りにしようとしないでくれる?
で、話が違うと言ったら、やめてもらってもいいって…、真面目にしてたのにまだ小学生の子供が人間不信に陥ってる。
せめて、謝ってやってよね!
638: 匿名 
[2012-01-27 00:06:59]
おしるし来ない。
639: 匿名 
[2012-01-27 00:11:07]
うちの校長なんて、
PTAは退会できないって、ウソついてるw
もし、嘘じゃなくて、
ホントにそう思ってるなら、
ちょーウケル!!!
真面目に手伝ってたけど、
もう辞めさせてもらうわ。
正直な先生が、気の毒だね。
640: 匿名さん 
[2012-01-27 15:18:20]
給料日まであと28日か!
641: 匿名 
[2012-01-27 17:20:56]
今月は給料5万くらいだ。
642: 匿名さん 
[2012-01-27 22:13:14]
パソコンのアップデートに3時間掛かった。
1時間待った時点で「後にすれば良かった!」と思ったが後の祭り。
1時間をムダにしてキャンセルしたくもなく…
次にやりたい作業があったため、昨夜は結局徹夜。
643: 匿名さん 
[2012-01-27 22:18:59]
女はバカだから、キライ....
644: 匿名さん 
[2012-01-27 23:24:13]
私は変わっている。人と違う発想して何が悪い。

気が遠くなるほどの長蛇の列に並びたくないだけ。
645: 私も並びたくない 
[2012-01-28 04:20:12]
>644さんは、全然変わってなどないと思いますよ。
行列に並んでまで、何か買ったり食べたりはしたくない、と思っている人は多いです。
646: 匿名 
[2012-01-28 10:38:53]
地震こわい。
647: 匿名さん 
[2012-01-28 11:16:20]
>644
行列が嫌いな人はわりといますね

変わっていると言えば
他人とは違った発想で大儲けできたらいいな、個性がウケたいいな
変わってるってことは悪いことばかりじゃない
648: 匿名さん 
[2012-01-28 11:46:13]
でも、こちらは普通に話してるつもりなのに
「変わってるね」「変なことを言う」と他人から言われると悲しいよ。

骨折して長期入院した時にナースたちから言われた。
今でも心の傷に。
で病院の相談室で話したら
「心の傷なんてたいしたことではない」「自分が悪い」と言われ傷口に塩。
649: 匿名 
[2012-01-28 12:06:25]
今は行列に並ぶのが普通になっているけど、いつか行列に並ぶのが変わり者と思われる時代が来るかもしれない。
650: 匿名 
[2012-01-28 16:54:49]
バッテリーが上がりやがった…。
654: 匿名さん 
[2012-01-28 23:03:57]
図体だけデカイ小心者!と妻に言われました。
同僚にもそう思われ居場所ないです。
情けないですが今更かわれない。
655: 匿名 
[2012-01-29 18:08:17]
今のままでいいんだよ。そのままでいいんだよ。
657: 匿名さん 
[2012-01-29 19:59:29]
648さん。
それは非常に大変なことですね。私も貴方に同情・共感します。
相談室の対応っていうのは非常に腹が立ってくるものです。(私からしても怒りを感じる)
「たいしたことあるかないかはお前(相談者のこと)が決めることじゃない。相談室の者はいますぐ648さんに謝罪しなさい」といってやりたいです。
相談室の者が質悪いようでは相談室なんてないほうがまだまし。(羊頭狗肉・詐欺と同じ)
よろしければおききしたいのですが公立病院での出来事なのでしょうか、それとも民間の病院での出来事なのでしょうか。
医療費の負担についても保険適用なのか保険適用外のどちらなのでしょうか。
(これは私見にはなりますが、安い医療費なら質悪いのはまだ我慢するが、高い医療費をとってて質悪いのは我慢できません)


もし、私の言葉足らずによる発言とかで648さんが傷ついたのであれば誠に申し訳ございません。お詫びいたします。
658: 匿名 
[2012-01-29 21:49:17]
ケーキ食べすぎました。凄い胸やけ。。
659: 匿名さん 
[2012-01-29 23:52:20]
657さん648です。
病院は大学病院の医療相談室です。
医療費は保険適用です。

別な掲示板の医療関係の投稿者によると、
大学病院のソーシャルワーカーは…と言われました。
657さんレスを大変ありがとうございます。
が、他人との会話は苦手なものであまりレスのやりとりはご容赦を。
660: 匿名 
[2012-01-30 14:20:42]
いや。ご容赦しない。
661: 匿名 
[2012-01-30 17:29:03]
大学病院のソーシャルワーカーは公務員なのかな?
665: 匿名 
[2012-01-31 00:24:02]
知らんがな。
666: 匿名 
[2012-01-31 00:28:23]
知らん奴はコメントすな。
667: 匿名さん 
[2012-01-31 11:39:41]
開業医は高給取りで汚れ仕事なし。無駄な検査繰り返し、生活保護者にも毎日きてもらう。
木曜日はゴルフ、夜は高級クラブ。MAの若いお姉ちゃんにデレデレして、ほんとノンキな仕事。最初の15年頑張れば、後は悠々自適で贅沢三昧。子供のデキが悪くても金の力で私立医大入れて、親子してまた荒稼ぎ。
看護師、看護助手、受付は安月給で汚れ仕事あり、力仕事あり、感染のリスクあり。

バカらしいので今月で辞めました。
なんで皆、気がつかないんだろう。
みんなして尽くすような価値はない。
668: 匿名さん 
[2012-01-31 16:19:54]
前、不妊治療で通ってた病院の医師、人として最低やった。
泣きそうなほど酷いこと言われた。女医にも無神経なのいたな。
看護婦さんは優しかった。
白衣の天使。感謝してます。
669: 匿名さん 
[2012-01-31 16:32:48]
>泣きそうなほど酷いこと言われた。女医にも無神経なのいたな。
「女医の方が酷い」と昔誰かから聞いたことがあります。
670: 匿名さん 
[2012-01-31 22:37:34]
667さん。 はじめまして。
ご苦労をなさっているのですね。おっしゃる問題については労働基準法に抵触とかはしないのでしょうか。
一度、労働基準監督署や役所などの行政機関のほうへご相談になさってはいかがでしょうか。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:独り言を書き込むスレ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる