なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 独り言を書き込むスレ
 

匿名さん [更新日時] 2024-09-22 04:27:56
 削除依頼 投稿する

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

 

独り言を書き込むスレ

6201: 匿名さん 
[2020-08-06 18:04:48]
口内殺菌するならリステリンだろ?ポビドンヨードよりマシな気がする。
6202: こわがりさん 
[2020-08-07 16:46:23]
塩水でいいっすっ
6203: こわがりさん 
[2020-08-07 16:49:41]
今日は最悪、みんなから袋叩きにあって泣いてしまった。
6204: みだれ髪 
[2020-08-07 21:44:42]
ヘアスプレーとヘアブラシだけで、「広域ハゲ」(「前頭部ハゲ」+「頭頂部ハゲ」)を、自分の頭髪のみで隠す安上がりな方法をYouTubeにアップしました。
この動画【てっぺんハゲを自毛で隠す】を見て、その内容を真似て「ハゲ・ズラ-5ちゃんねる掲示板」の「この板の主なスレッド名:てっぺんハゲを自毛で隠す」に感想などを書き込んでみえるHN:baldさんに協力を頂いていますが、半年以上経った現在も視聴回数が伸びていません。皆さんに動画を見ていただき、SNSなどで拡散して頂けたら大変嬉しく思いますが?…
6205: る 
[2020-08-08 00:04:31]
ご本尊様はすごいご本尊様はすごいご本尊様はすごいご本尊様はすごいご本尊様はすごいご本尊様はすごいご本尊様はすごいご本尊様はすごいご本尊様はすごいご本尊様はすごいご本尊様はすごいご本尊様はすごいご本尊様はすごいご本尊様はすごいご本尊様はすごいご本尊様はすごいご本尊様はすごいご本尊様はすごいご本尊様はすごいご本尊様はすごいご本尊様はすごいご本尊様はすごいご本尊様はすごいご本尊様はすごいご本尊様はすごいご本尊様はすごいご本尊様はすごい
6206: 匿名 
[2020-08-08 07:18:19]
インスタで#まで迎え行ったってそこ区切らんで良かったんちゃう?
逆にダサい!
加工し過ぎであごもヤバいし笑

6207: 私達宇多田ヒカルの大ファンです♪ 
[2020-08-08 12:24:29]
>>6198
あんたは感情が浅い韓国人だから誰からも相手にしてくれない(怒)。
韓国は年内強制消滅決定
♪韓国バーカ、最低(笑)



6208: 助さん、拡散 
[2020-08-08 13:46:29]
ヘアスプレーとヘアブラシだけで、前頭部ハゲおよび頭頂部ハゲを、自分の頭髪のみで隠す
安上がりな方法をYouTubeにアップしておりますが、半年以上経った現在も視聴回数が伸びていません。
このYouTube動画【てっぺんハゲを自毛で隠す】を見て、それを真似て「ハゲ・ズラ-5
ちゃんねる掲示板」の「スレッド名:てっぺんハゲを自毛で隠す」に感想などを書き込み視
聴回数についてHN:baldさんにも協力を頂いていますが、この「独り言を書き込むスレ
|なんでも雑談@口コミ掲示板」に書き込んでいる皆さんにもYouTube動画を見ていただ
き、SNSなどで拡散して頂けたら大変嬉しく思いますが?…
6209: 岸有希子 
[2020-08-08 14:21:58]
人が少しでも何かすれば聞こえよがしに悪口言いまくる癖に、陰で自分がやりたい放題できるように勝手に仲間内で職場にマイルール持ち込んでこそこそしているゴキブリ。
6210: こわがりさん 
[2020-08-08 16:36:54]
〇〇が慰安婦の銅像前で土下座した、日本人として許せない!!
6211: 通りがかりさん 
[2020-08-09 13:29:44]
寂しいです。

孤独です。

女友達とか特にいないから話したいです。
寂しいです。孤独です。女友達とか特にいな...
6212: 周辺住民さん 
[2020-08-09 18:08:27]
【恐怖! 創価居酒屋】

創価学会員は、世の中で正しいのは自分たちだけで、それを認めない一般の人は苦しん
で当然だと考えています。考えるだけじゃなく、嫌がらせまでしてくることもあります。

東京都江戸川区は創価学会員がとても多い地域です。区議会での公明党の割合も、全国
で一位です。そのため、学会員による嫌がらせ被害にあっている人も少なくありません。

中でも悪質なのが、飲食店で食事に異物を混入されることです。つばとか入れられます。
奴らはバレなければかまわないと思ってます。 人間として最低です! 終わってます! 

とくに烏〇族小岩店は最悪で、勧誘に応じない人や、公明党への投票依頼を断った人が
来店すると、学会員の店員が、食べ物に生ゴミの搾り汁を入れて出すことまであります。

汚いです! 不潔です! 不衛生です! 汚染されてます! 食べると病気になります!
全国的に有名なチェーン店で、こんなことしてるのは異常です。本部が対処すべきです!
6213: 口コミ知りたいさん 
[2020-08-10 01:07:45]
別れろ別れろ別れろ別れろ別れろ別れろ別れろ別れろ別れろ別れろ別れろ別れろ別れろ別れろ別れろ別れろ別れろ別れろ別れろ別れろ別れろ別れろ別れろ別れろ別れろ別れろもう少しで別れるクソ男。別れろ別れろ別れろ別れろ別れろ別れろ別れろ別れろ別れろ別れろ別れろ別れろ別れろ絶対に別れる。
6214: こわがりさん 
[2020-08-10 18:57:06]
わたしお金いっぱい持ってるけど幸せじゃないです。両隣は創価学会員だし、わたし一人のけ者扱いされて悲しい。
6215: 匿名 
[2020-08-10 19:24:00]
そやな なんか分かるわ
6216: 匿名 
[2020-08-10 23:44:23]
トイプードルやハムスターは可愛い動物として人気がある。
その一方で男子(男児)となるとどうか。
男子(男児)の9割は「可愛くない動物」である。
息子を持つ親は「可愛くない動物」のお世話をしたり付き合ったりしてることになる。
6217: こわがりさん 
[2020-08-12 16:06:59]
今日、家のポストに変な物入ってた

監視してるし、ナニモノ 人の不幸 喜んでる? 変な団体?
6218: やり繰りヘア 
[2020-08-14 22:00:06]
 ヘアスプレーとヘアブラシだけで、広域ハゲを自分の頭髪だけで隠す安上がりな方法を、
YouTube動画にアップしてしまいました。
 素人の私が初めての動画【てっぺんハゲを自毛で隠す】(約15分)を、細部に亘りロクロ
ク検討もせず作り、見切り発車の状態でアップしたせいからなのでしょうか?視聴回数が
全く伸びません。皆さんに動画を見ていただき、SNSなどで拡散して頂けたら大変嬉しい
なぁ~?と、思います。
6219: 匿名 
[2020-08-15 12:19:58]
トイレが一つしかないというのは不便だ(利用者が多いと)
これって鉄道に例えるなら「単線」であるようなものだ。
6220: 匿名 
[2020-08-15 12:22:33]
車の多い公道って危ないものだ。
「車」を男、「歩行者・自転車」を女性に例えるなら公道って「男女兼用のトイレ・浴室」みたいなものだ。 自動車専用道は「男湯」、歩行者専用道路は「女湯」にあたる。
6221: こわがりさん 
[2020-08-16 15:06:08]
今日、はめられた、コワすぎるー引っ越ししても、学会員はいるし、死ぬしかないのかな
6222: マンション検討中さん 
[2020-08-16 23:24:17]
なんでなんかなー。
2ちゃんねる時代から掲示板スキーで、書き込むけどうちが真面目にレスしててもすぐ荒らしとか、つっかかられたりするわー。
関西弁でだけで荒らしと思われるんかなー。
元々関西人養成チャットでネットデビュー()したからどうしても書き文字が関西弁になるわ。
マンション名でよくあるけど、○○が人気地区とすると、そこから少し外れて地名も別やのに○○マンションとか名前つけるやん?
それについてここは地名も地区意識も○○ちゃうよって書いたらキレられたよ。住んでたら別地区なんだよそこは。
梅田と冠してるけど中津とか福島とかそんな感じなんだけどな。

てかなんでうちが書くとあれるんやーーー!!

なんでこれで荒らしになるねん。。。
6223: こわがりさん 
[2020-08-17 19:42:26]
やっぱりな、そうゆうことになるんだな
6224: 広域ハゲ 
[2020-08-21 15:55:28]
 前頭部と頭頂部がハゲている人は、左右側頭部および後頭部の髪の毛が健在なら、その髪
の毛を肩くらいまで伸ばし、ヘアブラシで3方向からアップし頭頂部で交差させ、ヘアスプ
レーで固定しハゲを隠すようなヘアスタイルにすれば、安上がりで前頭部と頭頂部の広域ハ
ゲを隠せると共に、頭が紫外線などから守れ宜しいかと思われますが…
 具体的にはYouTube動画【てっぺんハゲを自毛で隠す】を、スマホまたはパソコンで検
索し試しに見てはいかがでしょうか。
6225: 逆さボタル 
[2020-08-22 15:38:35]
外出自粛など行動制限により、巣篭り状態などでストレスが溜まったり、愚痴がつい出て
しまったり、イライラ感が募った時にパソコンやスマホで動画など色々と検索していた
ところ、本当はニャッと、してはいけないと思われる動画を見付けてしまいました。それ
はYouTube動画【てっぺんハゲを自毛で隠す】です。
イライラした時やムシャクシャした時に一度、スマホやパソコンで検索して、ストレス解
消の一つとして覗いてみては如何でしょうか?
だが、しかし、何だこりゃぁ!!と逆にストレスになり、イライラする人がいるかもね?!
6226: 匿名 
[2020-08-25 23:47:52]
「どこにでもいるような男子」より「珍しい男の子」のほうが面白い
「珍しい男の子」といえば2通りある。それは---。
  ・可愛い男の子
  ・バレエを習ってる男の子
である---。
6227: 匿名さん 
[2020-08-27 00:24:42]
タバコを吸いたい
6228: 匿名さん 
[2020-08-30 01:48:50]
パートのkさん 何もせず文句ばかりでムカついた
6229: 匿名さん 
[2020-08-30 21:10:41]
寂しいしけど人が苦手だし友達ゼロ
ネガティブ~
どこか遠くに行きたい
早くコロナ終わんないかな
全ての悩みを捨て去りたい
6230: マンション掲示板さん 
[2020-08-30 22:10:14]
ゴミしかいない日本を良くできる魔法使いは、地球にはいません(笑)
6231: 通りがかりさん 
[2020-09-01 23:04:41]
昨日も今日も愚痴ばっかで会社の方針に反対するくそ新人社員さっさと辞めろ
反対意見あるなら本部に自分で言えよ
6232: 巣篭り 
[2020-09-04 16:26:02]
 某局で放送の「ネーミングバラエティー 日本人のおなまえっ!」を見ていて、暇つぶしに
元号の「昭和」と「平成」を組み合わせた姓名の人がいるのかなと思い、「昭和平成」「和昭
成平」「平成昭和」「成平和昭」の4つをGoogleで検索したところ、「成平和昭」の検索で
「成平和昭 - YouTube」が有り、それをクリックしたところ『てっぺんハゲを自毛で隠す』
という動画が表れましたので、それをクリックし動画を見たら、本当は笑ってはいけないの
でしょうが、思わずニャリと笑ってしまいました。
 暇つぶしに、「成平和昭」をスマホまたはパソコンでGoogle検索し、「成平和昭 ?
YouTube」をクリックし、約15分ものの『てっぺんハゲを自毛で隠す』の動画を、見ては
如何でしょうか?
6233: 匿名さん 
[2020-09-04 16:45:43]
【NHKから国民を守る党党首】&

【 「ホリエモン」 新党代表】 

元国会議員ユーチューバー 立花孝志さん

8月27日
最近NHKから国民を守る党の支持が下がっている原因の1つが、インターネット上での誹謗中傷の放置である事に気づきました。

これからは誹謗中傷に対して、毅然と法的措置をとっていきます。

批判や意見はよいですが、誹謗中傷【根拠の無い悪口や悪質なデマ】に対しては徹底的な対応をします。

8月25日
立花孝志に対する名誉毀損とは、事実に基づかない悪口や、憶測に基づく悪口をネット上で発信することです。

8月25日
協力してください。【ツイッター】で立花孝志の名誉棄損をしている書き込みを教えて下さい
6234: 匿名さん 
[2020-09-04 16:46:00]
真面目な奴ほど痛い目見るんだよな、いつもしっかりやってるからいいこと起こるかななんて勘違いした俺が馬鹿だったよ
やりたい放題のあいつらがいい思いするのも仕方ないよな
6235: 匿名 
[2020-09-08 17:28:57]
息子の居場所を探してます。どこにいることやら。どうやって探したらええやろか?
6236: 匿名 
[2020-09-08 17:48:26]
>>6235 匿名さん

6237: 匿名さん 
[2020-09-10 23:00:12]
会社で一緒に仕事してるA君、かなり年下だけどイケメンで可愛くて仕方ない。話しかけられる時、ジーっと素敵な顔でみつめられて話されると年がいもなく、ときめいてしまう。こっちは結婚してるオバサンだし完全に恋愛対象外の年の差だから気楽に恋話とかされアドバイスなんてしちゃってるけど本当は、もう少し自分が若かったら少しはチャンスもあったかな?なんて考えてる。1ヶ月前に彼女ができて付き合い始めたらしいけど、どうも彼女がベタぼれらしくて、いつも会計は彼女が支払ってくれてるらしい。今日、彼女から『結婚してとか言われた?』と聞いたら案の定『つい最近言われました。』と彼が。あーあ。最近の若い子は女性でも気に入れば、ガツンガツン積極的にいくんだね。
6238: 匿名 
[2020-09-11 18:33:33]
友達がいない・友達を作る‐‐‐。  自分が欲しいのは友達じゃなく「話し相手」「聞き役」(自分の話をひたすら真面目に聞く人)
6239: 匿名 
[2020-09-11 21:30:28]
25歳~90歳の大学生って応援したくなってくる その一方18歳~22歳の大学生にはもう飽きてる  「高等教育の学費無償化」が話題になってるが学費無償化するのなら「25以上の学生」を対象にして欲しいわ
6240: 匿名さん 
[2020-09-11 22:24:07]
ジョー、どんな高価なバックを買っても、心が満たされてないとダメだね。なんか虚しくなって、物って値段じゃないね。101回目のプロポーズ思い出したら、物凄く泣けてきた。ジョー、大好きだよ。大好きだよ。大好きだよ。愛してる。愛してる。愛してる。
6241: 匿名 
[2020-09-11 22:29:42]
いくら高価なバッグを手に入れても学校で過ごすときは指定の「通学カバン」、就職活動するときは「就活カバン(黒の)」じゃ意味がない。
6242: 匿名 
[2020-09-11 22:56:26]
飲料用に使われる空き缶の素材って「貴金属」のほうがいい。空き缶ごみのポイ捨てがなくなるから  貴金属とまでいかなくても値段が少し高くつくような金属素材で  
6243: 通りがかりさん 
[2020-09-12 00:53:54]
>>6239 匿名さん
社会人でも学費キツいよね?泣

6244: 匿名 
[2020-09-12 03:05:23]
人の悩みを聴く相談員に求める人材について

・求める人材(人財) 人間が好き、傾聴力がある、思いやりがある、責任感がある、他人の喜ぶ顔が好き、他人から学ぶ姿勢がある
・遠慮願いたい人材(人罪) 他人に興味がない、傾聴力がない、無神経、責任感が希薄、人を見下す、上から目線、暴言をはく
6245: ハゲ隠し人 
[2020-09-12 16:28:24]
前頭部と頭頂部がハゲている人は、左右側頭部および後頭部の髪の毛が健在なら、その毛を
肩くらいまで伸ばし、更にヘアブラシで3方向からアップし、頭頂部で交差させヘアスプレ
ーで固定しハゲを隠すような髪型にすれば、安上がりで前頭部と頭頂部のハゲ隠し及び頭
を守る為に良ろしいかと思われますが…
 具体的にはYouTube動画【てっぺんハゲを自毛で隠す】を、スマホまたはパソコンで検
索し試しに見て下さい。
6246: しょみ 
[2020-09-14 01:27:06]
あーーー
好きすぎる!!!
こんなになってくれるなんて!!!
私ばっかり好きだと思ってたのに
今日の彼はそんな素振りなかった。
本当に私のこと好いてくれてる反応だった。
やばい。すき。
落ちてしまう。
やさしくてえっちで可愛くて
面白くて
めっちゃ好き
大事にする。
6247: 検討板ユーザーさん 
[2020-09-15 19:02:11]
>>6237 匿名さん

6248: 匿名 
[2020-09-15 21:43:55]
ストーカーについて思うこと
女性の場合「ストーカー男」に好かれるのは簡単。その一方、
男子の場合「ストーカー女性」に好かれるのは難しい。女性ストーカーに好かれる男子って大勢の男の中でほんの一握りである。
6249: 匿名 
[2020-09-15 22:01:58]
児童を狙った性犯罪について思うこと
被害を防ぐっていうけど、
性犯罪者に好かれる子って親や先生に可愛がられやすい
性犯罪者に興味を持たれない子って親や先生にも可愛がられにくい
6250: 匿名 
[2020-09-15 22:04:12]
性犯罪の被害を防ぐには性犯罪者に興味を持たれないようにすることが一番だが、
それだと親や先生にも可愛がられにくいと思う。
6251: 匿名 
[2020-09-16 04:36:46]
学校の体操服って「ブランド服」に認定してもよいと思う。
白といえば汚れが天敵。ましてや体操服を着ながら活動をしてると色々と汚れやすい。
そんな状況で非常にきれいな体操服を着ることって「贅沢」だと思うから。

「体操服≠ブランド服」だったら「お子さんの体操服の洗濯に悪戦苦闘してる親」に対して失礼に当たると思う
6252: 成平和昭(HN) 
[2020-09-17 18:21:20]
ヘアスプレーとヘアブラシだけで、「広域ハゲ」(「前頭部ハゲ」+「頭頂部ハゲ」)を、自分の頭髪のみで隠す安上がりな方法をYouTubeにアップしました。
この動画【てっぺんハゲを自毛で隠す】を見て、その内容を真似て「ハゲ・ズラ-5ちゃん
ねる掲示板」の「この板の主なスレッド名:てっぺんハゲを自毛で隠す」に感想などを書き
込んでみえるHN:baldさんに協力を頂いていますが、半年以上経った現在も視聴回数が
伸びていません。皆さんに動画を見ていただき、SNSなどで拡散して頂けたら大変嬉しく
思いますが?…
なお、Twitterを始めました。成平和昭 (@wasiyou_seihei) で検索して見て下さい。
6253: 匿名さん 
[2020-09-19 13:50:42]
ジョー、私は死にません。あなたが好きだから。私は死にません。命を大事にします。
あなたを本気で、北朝鮮から、助け出そうとしたこと一生忘れません。
だって、公安の使命だから。
警察官の誇り忘れません。

でも、勇気は無くしてしました。

もっと強い女性で、ありたい。

6254: 藤井  
[2020-09-21 04:10:16]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
6255: 黄金虫 
[2020-09-21 06:57:41]
見た目40代後半…実年齢●●歳=血管年齢30(笑)がしかし夜遊びが應える…。首都高速ルーレット走行も終了!車Customはする!Brand-apparel着る!音楽演奏する!TVゲームする!妻死別!子無!町内新参者から妬み僻みやっかみ…。仕方ない…。世の中お金があれば何とか暮らせるょ!まぁ1人は寂しいが…知り合いPRE○○○GEのAV嬢と語らい。気が合えばする…。怖いのは、夜中具合い悪くなる事だね
6256: 匿名 
[2020-09-23 08:46:29]
この間4連休だったけど休みがありすぎても逆にしんどい
仕事はできない。ネットカフェを利用しようと思ってもネットカフェは客が多く料金が高くなる(土日祝は)
6257: マンション検討中さん 
[2020-09-27 20:12:23]
小学生のころ、父によく連れていかれていた「会場」という場所。
どういう場所かは全く分からなかったけど、私は子供の遊び部屋で遊んでいて、そこで同年代の友達もできて普通に楽しかった。
色画用紙で作られた子供用のポイントカードみたいなものがあって、「会場」に行く度にスタンプが貰えて、貯まるとお菓子か何かが貰えた。水色の色画用紙で、アヒルかなにかのイラストが描かれた可愛いポイントカードだ。
自販機がたくさんある場所があって、そこで好きなジュースを選んで買ってもらうのもいつも楽しみにしていた。

ただ、大人が静かにしている一定の時間中に遊び部屋の外でしゃべっていると「会場」のスタッフみたいな人に注意された。
その時間、父はあぐらをかいて目を瞑り、舞台みたいなとこに立っている人の話をただただ聞いていた。

今思うと、宗教だったんだろうな。
芸能人もよく入っているイメージのあるあの宗教だったのかなと思って、20年近く昔の記憶を頼りに調べてた。
広い駐車場に車を停めていたこと、駐車場の近くにある老舗の喫茶店に毎回連れて行ってもらったこと、そこから少し歩いたところに「会場」があること、その建物以外にも演劇や踊りを見る別の建物があったこと、帰りに梅田か難波か天王寺かどこかでよくケーキを買って帰っていたこと。
さすがに記憶が曖昧だし、喫茶店ももう潰れてるかもしれなくてそれっぽい場所は見つからなかった。
けど、行っていたことは絶対に夢じゃない。

ちょうどあの頃は、母が病気になってまだ1、2年の頃だった。
幽霊など非科学的なことは信じない父。今の父を見てもとても宗教を信仰していたなんて思えないけど、相当精神的に参ってたんだろうか。

両親ともにまだまだ存命だけど、今は全くその話題出ないし、あまり触れてはいけない気がして、確かめられない。
6259: 通りがかりさん 
[2020-10-03 18:38:09]
[NO.6258と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
6260: 匿名さん 
[2020-10-04 18:39:25]
死んでくれませんか?

どうして私があなたのために死ななければならないのですか?

あなたが死んでくださいよ!

あなたなんか、愛してない!

好きでもなんでもない!
6261: さんさん 
[2020-10-06 09:13:49]
白石議員に賛成です。
別に差別するわけではないし、いいけれども、
それを授業で教えてしまうと、LGBTを増やしていることになるんじゃない?
私も中高と多感な時期だから、かっこよくなりたいなぁと、男になりたいなぁと思ったことあって、女の子の体触ったりしたことも、あった。その時はそういう授業もなかったし、一時の感情で終わったけれど、そういう授業してたら、もしかしたら、レズになってたかも?
間違った言い方??でも、子供産まれないのは事実じゃないの?
そりゃ、養子もらったり、体外受精とかいろんな子供を授かる方法はあるよ。
けど、それで、2~3人の子供を育てるLGBTの人はそんなにいないんじゃないかなぁ??
テレビでは白石議員を擁護したら批判受けるから絶対誰も擁護しないよね。

LGBTを批判してるわけじゃない。
LGBTでも、子供を産む、育てることをちゃんと教えていかないと、少子化が進むのは絶対だ。
6262: 匿名 
[2020-10-07 13:10:39]
男子が女子の多い学校で過ごすことについて
メリット ガールフレンドを作るのが容易、男子同士の団結が深まりやすい
デメリット 男子より女子のほうが強い、女子を敵に回すと恐ろしい
6263: 名無しさん 
[2020-10-07 13:47:05]
こんなにも楽になれるなら早くしとけばよかった。固定観念にとらわれたまま理解してあげれるんじゃないかと自分なりに頑張った、根本的に合わない相手を理解しようと努力してもズレばかりで疲れるだけ。他の人ならこんな気持ちにならないのにさ。私が人付き合い苦手な訳じゃない、ただ合わない相手と付き合いする事で、何故?こうなる?自分の考え方が悪いのか?ずっとそう思ってた。視野を広げれば広げるほどその付き合いが善と呼べるような付き合いじゃない事に気付かされる。離れる人は離れる、離れたあと相手もまた新しい出会いがあるように私にも新しい出会いがある。お互いそれを大事にすればいい。
6264: 検討板ユーザーさん 
[2020-10-07 17:49:04]
初めてセックスしたけどこんなもんなんだな。1人でオナってたほうがきもちいいかもしれない。
6265: ゆ 
[2020-10-07 23:54:45]
ご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごい
6266: 匿名 
[2020-10-09 06:56:12]
自分が息子を持つ親だったら息子にさせたい習い事、させたくない習い事とは?
 
させたくない習い事 野球・サッカー・剣道など
(理由)野球・サッカーが上手な男子って嫌というほどいる。となると、野球・サッカーが上手になっても尊敬されない。

させたい習い事 バレエ
(理由)バレエの男の子って希少性が高い。男の子の生徒を可愛がってくれる教室が多いから

6267: 岸 有 希 子 
[2020-10-10 14:11:09]
こそこそ陰口、ぐたぐたおしゃべりし続ける時間はあっても客対応や電話出る時間はないんですねー。しねばいいのに。
6268:  有 希 子 
[2020-10-11 03:24:58]
陰口云って、クスクス嘲笑う
それで自分が被害者ぶる
そういうことが簡単にできる、岸。
ゆるせない。
6269: マンション検討中さん 
[2020-10-12 12:25:51]
ザラブ星人って地球まで悪さする宇宙人なんだよな?あそこにも豚鼻のザラブ星人いるじゃんよ?とっとと銀河系に帰れ!
武庫川に宇宙船沈めて隠してるんだよな?(笑)
6270: 通りがかりさん 
[2020-10-12 14:04:13]
通院と服薬して下さい。
6271: 匿名さん 
[2020-10-12 16:32:56]
コロナが広がり始めて態度が急変する奴ら、愚か
6272: 口コミ知りたいさん 
[2020-10-12 18:18:52]
猪八戒がここに居ると聞いて寄ったのですが?笑 猪八戒さんいつも歩いているとき鍬(くわ)をお忘れですよ?マスクも大事ですけど鍬もお忘れなきよう笑笑
鍬は農機具ですので人を殺す道具ではございません 笑笑
6273: 熊さん 
[2020-10-12 18:29:01]
知らんけど(笑)
6274: 通りがかりさん 
[2020-10-12 19:34:09]
どこの奴もおちょくる内容は同じw
つまんない
6275: 匿名さん 
[2020-10-12 19:36:19]
なら面白いこと書けよ、書けないのか?
6276: 通りがかりさん 
[2020-10-13 05:28:44]
ブラザートムがやらかしてる、裏ではえげつない事シテマシタネ、
6277: シスタートム 
[2020-10-13 09:38:56]
知らんけど。笑
6278: 匿名 
[2020-10-14 04:46:26]
今はいろいろと便利な時代になってくる(コンビニ・ネット・スマホなど)
ただ、便利になるほど不快なことに対する「耐性力」が低下していくのでは。
ちょっとしたことでも不快に感じやすかったり、イラっとしやすかったりする。
6279: 匿名 
[2020-10-14 05:23:23]
相手と喧嘩や口論になったとき、「大人の対応」をすべきなのか、「こっちも意地を張る」ようにしたほうがよいなのか、どっちがよいのかわからん。
6280: 匿名 
[2020-10-14 05:26:18]
失礼なコメントや言動をする人や自分を小馬鹿にする人に対して、「大人の対応」をするっていうのは精神的に難しい。
6281: 匿名 
[2020-10-14 12:03:18]
可愛い女の子って珍しくないけど、「可愛い男の子」って滅多に出会えない。
自分が思う「可愛い男の子像」といえば
・ベビーカーが似合う男の子
・父母・兄姉の抱っこが似合う男の子
・女湯に溶け込める男の子
・ペットショップの売り物になる男子
・小学生の姉を持つ男の子(弟)
・末っ子長男
・「可愛い」と言われるのを嫌がる男の子
・性犯罪者に好かれる男の子
・女心がわかる男の子
・年上女性に好かれる男の子
6282: 匿名さん 
[2020-10-14 12:39:04]
まずは初心者マーク取りなよ。
信憑性の欠片もないから。
6283: 匿名さん 
[2020-10-14 12:40:51]

鮫島事件の映画をまた取るらしいけど、
大丈夫だろうか?  また・・・あの・・・
6284: 人間八回目 
[2020-10-14 12:58:49]
最近、失礼な腹立つことばかりする馬鹿は相手にせずに
こいつはきっと人間初めてやから許してやろうと思う
ことにしてる。
6285: 匿名さん 
[2020-10-14 18:15:40]
JR九州はクズ鉄道会社
6286: 匿名さん 
[2020-10-15 00:17:25]
ここの管理人はバカなのかな?
同じ様なスレタイが多いのに削除や
アク禁にしないのか疑問に思う
6287: 匿名さん 
[2020-10-15 00:31:39]
家事ヤロウとグレーテルのかまどに
声で出演している女優のキムラ緑子の
喋り方がめっちゃイライラします
6288: 通りがかりさん 
[2020-10-15 11:44:32]
4の12:58の電車に乗ってきまーす

最後尾で迷惑かけながら乗ってきまーす
4の12:58の電車に乗ってきまーす最後...
6289: おかめ 
[2020-10-15 14:48:09]
ボーーーーッとしてんじやねえよ!!!
6290: 特命係※個人の見解です 
[2020-10-16 13:18:15]
俺は、嘘は書けない(。・_・。)ノ
6291: no name 
[2020-10-17 18:26:10]
前澤じゃんけん☆
じゃんけん連勝で大金が前澤社長から貰える??☆
無料で参加できます。
参加はこちらから↓

https://janken2.yusakumaezawa.com/?introkey=IJSvLzLjMGZ5MwL1BJZ3MwNkAG...
6292: 通りがかりさん 
[2020-10-17 21:29:10]
ある標的に対して悪口大会してた集団が仲間割れか味方同士で文句言い始めた。こういう奴らの人間性なんて知れてる。
6293: 匿名さん 
[2020-10-20 17:25:35]
あー肩こった。鍼打ってもらおー
6294: 口コミ知りたいさん 
[2020-10-21 17:22:33]
もーほーはん
6295: 坪単価比較中さん 
[2020-10-22 15:40:09]
因果応報。はやく逮捕されてください。因縁つけてくるな暇ジン
6296: 坪単価比較中さん 
[2020-10-22 15:41:45]
誰も関係ありたくありません。
6297: とくめいきぼう 
[2020-10-23 14:29:19]
しんでくれてありがとうございます
6298: 恭子 
[2020-10-24 07:51:38]
私に嫌なことをする奴はみんな不幸になる。。。
6299: ヤマト 
[2020-10-24 11:11:00]
確かにそんなことある。
6300: 特命 
[2020-10-24 19:49:33]
好きな時に好きな人と好きなことが出来る人生。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:独り言を書き込むスレ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる