なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 独り言を書き込むスレ
 

匿名さん [更新日時] 2024-09-20 19:19:42
 削除依頼 投稿する

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

 

独り言を書き込むスレ

601: 匿名さん 
[2012-01-20 00:14:54]
マナカナ、はテレビを見てて
片方に癖があるのを見付けたから見分けられる。 
602: 匿名さん 
[2012-01-20 14:56:05]
もの凄く不細工で、特徴のある顔の人は分かる。
あと、もの凄くタイプの顔も分かる。
バナナマンの日村と、ラルクのハイドの顔は一発で覚えた。
中途半端な個性の無い人の顔は、皆同じように見える。
603: 匿名 
[2012-01-20 20:35:23]
みんなの方が、特別手配犯すぐ確認できたと思われる。
604: 匿名 
[2012-01-21 01:28:57]
缶コーヒーは品名で味が大きく違うけど、缶のココアは大きな味の違いがわからない。
605: 匿名 
[2012-01-21 10:43:37]
洗濯機にオムツいれるなよ(怒)
そのまま回したから、最悪な仕上げになったじゃないか(T^T)
606: 匿名 
[2012-01-21 10:58:52]
カラオケで優しくなりたいを歌ったら、かなり難しかった。
607: 匿名 
[2012-01-21 12:00:35]
優しくなりたいな。
608: 匿名さん 
[2012-01-21 12:49:57]
カウンセラーは
優しくて相手の言うことを肯定的に聞いてくれる。

なんてのは間違い。
厳しく相手に否定を並べるカウンセラーもいる。大病院で。
で、耐えられない患者は相談に来なくなるから楽だろうね。
609: 匿名 
[2012-01-21 12:50:50]
今日はなんだか辛いキムチが食べたい気分。
610: 匿名 
[2012-01-21 17:48:37]
蛍光灯が切れた。蛍光灯買う為に外出するのめんどくさいなあ。
611: 匿名さん 
[2012-01-22 16:30:31]
もう4時半だ。
612: 匿名さん 
[2012-01-22 17:49:29]
安物ではない蛍光灯なら尼でも
割りと安く買える。配達料無料。
613: 匿名 
[2012-01-22 18:06:50]
ダイキンの空気清浄機に向かっておならをどうなるかなあ…
614: 匿名 
[2012-01-22 18:08:08]
清原キモイ
615: 匿名 
[2012-01-22 18:57:39]
洗車したら雨降る、天気予報しっかりしてね。
616: 匿名 
[2012-01-22 23:34:45]
交換した電球を市のゴミ処理場まで持って行くのも面倒だなぁ。
617: 匿名 
[2012-01-23 03:28:36]
たまってた録画ビデオ観てたらこんな時間!朝起きれるかなぁ?( ̄ロ ̄;)
618: 匿名 
[2012-01-23 04:25:26]
麻だ めざにゅ~~ 今日の ○ ん こ
619: 匿名 
[2012-01-23 04:27:12]
〇=う?
620: 匿名 
[2012-01-24 00:58:58]
〇=ち?
621: 匿名さん 
[2012-01-24 01:32:19]
どいつもこいつも頼りない情けない奴ばかり。

なんで、こんな奴選んだのか・・・自己責任か!
622: 匿名 
[2012-01-24 02:38:17]
あなたは〇=どの文字にしますか?自己責任で選んでネ。
623: 匿名 
[2012-01-24 11:00:32]
こんな狭いスペースに普通駐車するか?
女は厚かましい。
624: 匿名 
[2012-01-24 11:15:23]
こんな昼間の狭いスーパー駐車場でラインに合わせて真っすぐ駐車も出来ないのか。サラリーマン風おっさん厚かましい。
625: 匿名 
[2012-01-24 11:16:02]
○=1ー1
626: 匿名 
[2012-01-24 11:42:04]
早く暖かくならないかな。差し向かいの姉さんがホットパンツとタンクトップ姿になるのが待ち遠しい。
627: 匿名 
[2012-01-24 11:48:23]
○=ど?
628: 匿名さん 
[2012-01-24 12:50:08]
兄ちゃんいつもの見せてやれ。
629: 匿名 
[2012-01-24 13:48:59]
○=が?
630: 匿名 
[2012-01-25 11:03:08]
眠い
631: シコにゃん 
[2012-01-25 12:43:31]
おねえちゃん、いつものアレ見せて。
そうそう、大きく開いて見せてね。
632: 匿名 
[2012-01-25 14:45:31]
アン、アン、アン。もうすぐ逝きそうドラえもん。
633: 歯科助手 
[2012-01-25 14:50:44]
>631
はいシコにゃん、大きく開けたら抜きますよ
634: シコにゃん 
[2012-01-25 15:08:18]
>>633
(×_×)こわいよ~。
635: 匿名 
[2012-01-26 00:43:15]
おバカタレントがクイズ番組でわからないフリをするのは見飽きた。数秒で解る問題を何分もかけて答えるな。
636: 匿名 
[2012-01-26 17:36:17]
おしるこ食べたい。
637: 匿名 
[2012-01-27 00:00:22]
先生、子供に嘘ついて自分の思い通りにしようとしないでくれる?
で、話が違うと言ったら、やめてもらってもいいって…、真面目にしてたのにまだ小学生の子供が人間不信に陥ってる。
せめて、謝ってやってよね!
638: 匿名 
[2012-01-27 00:06:59]
おしるし来ない。
639: 匿名 
[2012-01-27 00:11:07]
うちの校長なんて、
PTAは退会できないって、ウソついてるw
もし、嘘じゃなくて、
ホントにそう思ってるなら、
ちょーウケル!!!
真面目に手伝ってたけど、
もう辞めさせてもらうわ。
正直な先生が、気の毒だね。
640: 匿名さん 
[2012-01-27 15:18:20]
給料日まであと28日か!
641: 匿名 
[2012-01-27 17:20:56]
今月は給料5万くらいだ。
642: 匿名さん 
[2012-01-27 22:13:14]
パソコンのアップデートに3時間掛かった。
1時間待った時点で「後にすれば良かった!」と思ったが後の祭り。
1時間をムダにしてキャンセルしたくもなく…
次にやりたい作業があったため、昨夜は結局徹夜。
643: 匿名さん 
[2012-01-27 22:18:59]
女はバカだから、キライ....
644: 匿名さん 
[2012-01-27 23:24:13]
私は変わっている。人と違う発想して何が悪い。

気が遠くなるほどの長蛇の列に並びたくないだけ。
645: 私も並びたくない 
[2012-01-28 04:20:12]
>644さんは、全然変わってなどないと思いますよ。
行列に並んでまで、何か買ったり食べたりはしたくない、と思っている人は多いです。
646: 匿名 
[2012-01-28 10:38:53]
地震こわい。
647: 匿名さん 
[2012-01-28 11:16:20]
>644
行列が嫌いな人はわりといますね

変わっていると言えば
他人とは違った発想で大儲けできたらいいな、個性がウケたいいな
変わってるってことは悪いことばかりじゃない
648: 匿名さん 
[2012-01-28 11:46:13]
でも、こちらは普通に話してるつもりなのに
「変わってるね」「変なことを言う」と他人から言われると悲しいよ。

骨折して長期入院した時にナースたちから言われた。
今でも心の傷に。
で病院の相談室で話したら
「心の傷なんてたいしたことではない」「自分が悪い」と言われ傷口に塩。
649: 匿名 
[2012-01-28 12:06:25]
今は行列に並ぶのが普通になっているけど、いつか行列に並ぶのが変わり者と思われる時代が来るかもしれない。
650: 匿名 
[2012-01-28 16:54:49]
バッテリーが上がりやがった…。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:独り言を書き込むスレ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる