なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 独り言を書き込むスレ
 

匿名さん [更新日時] 2024-09-22 04:27:56
 削除依頼 投稿する

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

 

独り言を書き込むスレ

5701: 弘子 
[2019-08-08 13:17:12]
そうでもない。笑
5702: 匿名さん 
[2019-08-08 15:49:50]
そうでもある
5703: 匿名 
[2019-08-08 21:32:53]
金で買えないものはないよ。笑
5704: 匿名さん 
[2019-08-08 21:40:12]
あるよ
5705: ら 
[2019-08-09 00:49:12]
ご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごい
5706: 購入経験者さん 
[2019-08-09 15:24:55]
暑いなぁ…
5707: 匿名さん 
[2019-08-09 16:51:48]
エアコン無いんか?
5708: 麗子 
[2019-08-12 05:53:57]
昔真面目だった不動産業者の友人がバブルで毎日湯水のようにお金使ってたがバブルが弾けて三億の借金が残って首を吊ってなくなった。不真面目な奴は自己破産して今でも生き残ってる。お金は人間を変える。。。。。
5709: 匿名さん 
[2019-08-12 17:35:34]
バブル時代に大人?
還暦過ぎの高齢者の昔話ですね。
5710: 匿名 
[2019-08-12 17:48:17]

こういう馬鹿がよく騙される(笑)
5711: 通りがかりさん 
[2019-08-12 21:35:52]
明日の楽しみを毎日考えようかな
どんなに小さなものでも。

早速明日は夜に好きな映画とコーヒーを楽しもうかな!
5712: 匿名さん 
[2019-08-12 21:38:13]

ババァかジジィだな(笑)
5713: 匿名さん 
[2019-08-13 05:58:08]
正直者が馬鹿を見る。真面目な人に限って悪質商法や詐欺の被害に遭いやすい。
5714: 匿名さん 
[2019-08-13 09:51:53]
自分がもし鑑定士だったら
薄汚い靴下(洗濯済み)とカラー靴下→100円 新品の白靴下→1000円以上
の値段をつける
靴下以外にも白衣・シャツ・ブラウス・体操服・パンツについても同様のことがいえる。
5715: 匿名さん 
[2019-08-13 09:54:44]
理由:肌着・服っていうのは使ってたら薄汚くなるのが当たり前。
   ピカピカの綺麗な肌着・服に慣れてしまったら面白くなくなる。
5716: 麗子 
[2019-08-13 11:16:13]
病気か?(笑)
5717: eマンションさん 
[2019-08-16 12:50:13]
国会議員の人は、国民からお金を徴収けど、なんで自分達が使うお金を削減出来ないのか、電車とか優遇されてるのに
5718: 匿名さん 
[2019-08-16 15:56:10]
勉強不足でんがな。ウンコドリルから始めなあかんわな(笑)
5719: 匿名さん 
[2019-08-21 00:40:34]
(自分は男だが)男が白シャツ(白Tシャツ)や白衣を身に着けたり、白靴下を履いたりするのは「失礼」に当たると思う。

理由:白は汚れが目立ちやすい。特に男は汚しやすいというイメージが強いから(皮脂汚れなど)
5720: 匿名さん 
[2019-08-21 00:44:19]
「男子厨房に入るべからず」といわれてた時代があったけど、今度は「男子白衣(白シャツ)を身に着けるべからず」だね
5721: 匿名さん 
[2019-08-21 04:03:14]
書店の本について思うこと。
「一方的にアドバイスを語るような内容の本」って魅力感じない。
(一方的にアドバイス・意見を押し付けてるから)

育児書で「男の子の育て方」というテーマの本があるけど、これって男の子を馬鹿にしてるような感じがして不快
5722: 麗子 
[2019-08-24 06:41:40]
頭の良い子が育つ家って本は面白かったわ。
5723: まもる 
[2019-09-05 23:09:08]
子供に会いたい。
最後に泣いてた子供に、会いたい。
5724: 匿名さん 
[2019-09-05 23:35:29]
逆縁で、子供が亡くなったとか?
5725: 匿名 
[2019-09-09 00:19:01]
しにたい

5726: 匿名さん 
[2019-09-09 11:27:00]
したい
5727: 匿名さん 
[2019-09-09 11:44:52]
たい(鯛)
5728: 匿名さん 
[2019-09-09 11:45:24]
い(胃)
5729: たかひろ 
[2019-09-09 11:56:18]
死体
5730: たかひろ 
[2019-09-09 11:56:41]
姿態
5731: たかひろ 
[2019-09-09 11:57:03]
慕い
5732: たかひろ 
[2019-09-09 11:57:21]
したい
5733: 匿名 
[2019-09-09 12:10:14]
また馬鹿ニート週休さんが質問スレで大恥かいてます。笑笑
5734: 匿名さん 
[2019-09-09 12:10:43]
あなたも羨ましいんですね。(笑)
5735: 匿名さん 
[2019-09-10 08:21:09]
馬鹿ニート週休が本当に馬鹿なのがわかりました(笑)
5736: 匿名さん 
[2019-09-10 08:23:25]
雑談板命の人生。。。ぷぷぷっ。。。
5737: 匿名さん 
[2019-09-10 14:36:24]
シコチコを舐めんなよ!
5738: 匿名さん 
[2019-09-10 14:42:49]
馬鹿ニート週休さんは必死に反論して来るので腹を抱えて笑えますねぇ(笑)
5739: 匿名さん 
[2019-09-10 14:43:38]
普通の人間と人ではない非嫡出子を比べてはなりません。
5740: 匿名 
[2019-09-10 14:52:32]
非嫡出子は下の下(げのげ)です。
5741: 匿名さん 
[2019-09-10 15:18:10]
四面楚歌の集中砲火
5742: 匿名さん 
[2019-09-10 15:53:51]
打ち明け話にショックを受けてスレが止まっとるがな。(笑)
5743: 匿名さん 
[2019-09-12 10:51:53]
見ないようにしないと。
あそこのサイトの住民は腐った人ばかり。
あんなのがリアルでは育児してるんだなんて。
5744: 正しいことに生きる 
[2019-09-12 12:11:15]
真実・事実という前提ならば、何を書いても、何を言っても構わないというのが本当の意味での言論の自由だと思うんだけどね。
相手のせい、相手に気遣うことで言動を自由に発することができないって、それ怖い。狡い。
偽善こそ如何なる時も重罪だと思うけどね。


5745: 匿名さん 
[2019-09-12 12:51:32]
ネット警察が目を光らせてるから気をつけてね。
5746: 匿名さん 
[2019-09-12 13:01:51]

悔しくて悶え苦しんでますね(笑)
5747: 匿名さん 
[2019-09-12 13:13:48]
IPアドレス把握。(笑)
5748: 匿名さん 
[2019-09-12 13:30:46]
侮辱や誹謗中傷はあかんやろ。これは酷い。余りに執拗でしつこいとそんなに悔しいのかと思ってしまう。
5749: 匿名さん 
[2019-09-12 13:36:18]
>>5748
せやせや。しつこく罵倒しまくりおって。
正体掴まれたことがよほど悔しいんやろ。
5750: 匿名さん 
[2019-09-13 23:20:50]
もの凄い妬み . . .
悔しいんですね . . . 同情します . . .

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:独り言を書き込むスレ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる