なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 独り言を書き込むスレ
 

匿名さん [更新日時] 2024-09-22 04:27:56
 削除依頼 投稿する

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

 

独り言を書き込むスレ

5601: 女比較中さん 
[2019-02-02 15:07:30]
私大卒は、前科。
5602: 買い替え検討中さん 
[2019-02-02 15:23:08]
どんなに気持ち悪い男でも、ティンコがデカければするという女心、理解できない...
5603: 匿名さん 
[2019-05-16 22:09:56]
>>5602 買い替え検討中さん
お前はクロッチ爺さん
5604: 匿名 
[2019-05-17 12:24:57]
ティンコのサイズ、太いのと長いのどっちがいいって聞いてみたら、全員が太いのがいいと答えたよ。
5605: 匿名さん 
[2019-05-17 14:09:05]
でも短いのは嫌。
5606: 匿名さん 
[2019-06-12 05:42:10]
金持ちだから幸福、貧乏だから不幸になる→こんな人ってつまらないと思うわ。
5607: 匿名さん 
[2019-06-12 06:17:54]
地域の取り組み(農業、工業、芸術など) ほかの地域がやってることを真似しても面白くなんてない。オンリーワンの取り組みがないと。
5608: 匿名さん 
[2019-06-12 07:19:28]
新しい用語
「カチハラ」→価値観ごり押しハラスメントの略(自分の価値観、世間の価値観を一方的に押し付けてくるハラスメント)
「アタハラ」→当たり前ハラスメントの略(自分が思う当たり前を一方的に押し付けてくるハラスメント)
5609: 匿名さん 
[2019-06-12 07:36:29]
自分は男だけど、「18歳未満閲覧禁止の雑誌やビデオ」「過激なエロ雑誌」って大して面白くないわ。
5610: 匿名 
[2019-06-12 07:42:11]
知らんけど(笑)
5611: 匿名さん 
[2019-06-12 09:31:17]
小中高の運動会では参加する児童生徒のほとんどが「白い体操服」だ。
となると、自分が運動会の審査員だったら体操服が真っ白で綺麗な子を評価する。
5612: マンション検討中さん 
[2019-06-12 09:35:59]
今の運動会では優劣つけないのが原則ですよ。笑笑
5613: 通りがかりさん 
[2019-06-20 17:12:56]
彼氏と別れそうで音信不通。
毎日仕事中関係なく欲求不満なんだけどこの性欲のはけ口はどこへ持っていけばいいのよ。
あー、ギューってされたい。仕事中トイレでしたけど、落ち着いて出来やしない。
5614: 還暦爺さん 
[2019-06-20 17:16:48]
知らんがな。笑
5615: 匿名さん 
[2019-06-20 17:20:27]
知れよ、阿呆なの?
5616: 還暦爺さん 
[2019-06-20 17:44:45]
興味ないがな。笑
5617: 匿名さん 
[2019-06-20 17:49:22]
書き込む意味は?
5618: 匿名 
[2019-06-23 19:18:32]
安倍って、防水スプレー直接吸い過ぎたのかな?
5619: 匿名さん 
[2019-06-25 00:17:44]
安倍 全裸 電気止め刺し 即〇
5620: 匿名さん 
[2019-06-26 06:23:00]
 もし、私のような価値観の人ばかりの世の中だったら---

JC・JKの制服、OLの制服(事務服)は女子のブランドになってる(それも地味なもの)
逆にジュエリー、結婚指輪、宝石、貴金属はブランド価値がつかない
ウエディングドレスの花嫁は周りからつまらなく見られる
華やかな着物を着てる女子も「女子力低く」見られる
5621: 匿名 
[2019-06-26 12:17:03]
頭が少し沸いてますか?
5622: 嘉子 
[2019-06-27 05:32:46]
朝からシコシコしてる場合かぁ?(笑)
5623: 吉本バナナ 
[2019-06-27 07:11:48]
バナナシコシコワンパターン
5624: 匿名 
[2019-06-28 06:25:36]
習さん「ワシ、大阪へ行く、ミサイルなんか撃っちゃーいかんぞー!」

金さん「ワシ、何でも出来る有名人じゃが、招待はナシ、次から招待が無かったら1発いくぜー」

習さん「ったく、何処へ飛ぶのか分からないのに・・・」
5625: 匿名さん 
[2019-06-28 12:08:49]
おもろない!大阪人に馬鹿にされますよ(笑)
5626: 匿名 
[2019-06-30 16:20:17]
貴女ほどじゃない。
5627: 田螺 
[2019-07-04 13:27:06]
くだらん。笑
5628: 匿名さん 
[2019-07-04 16:38:30]
タニシは黙れ
5629: 匿名 
[2019-07-05 06:35:28]
にいと田螺、玩具の包丁なんか振り回すでない!
5630: 匿名さん 
[2019-07-05 09:34:17]
少ないのになぜそんな窃取するんだ!!!
と嘆いても仕方ないのは、わかっている。
5631: 匿名さん 
[2019-07-06 20:27:48]
肩をもめ
5632: 匿名 
[2019-07-12 22:54:49]
韓国人を国内に入れるな
韓国に行く人間に渡航規制してください。
現在国内に居る韓国籍の方には申し訳ないが出て行って欲しい。
在日で2、3世になっている人も含めて
すべて朝鮮半島に帰って欲しい
5633: 匿名 
[2019-07-12 23:11:08]
早くアク禁解かれないかな? ^_^;
5634: 匿名 
[2019-07-13 05:32:28]
にいとんクン アク禁なの?
シモネタが酷かったの? ハンニチが無茶苦茶だったの?
5635: 匿名 
[2019-07-13 06:42:31]
半島併合、完全支配。
5636: 匿名 
[2019-07-13 07:33:22]
朝鮮人と私大卒、どっちが価値ありますか?
5637: 匿名 
[2019-07-13 07:41:43]
他人の〇〇ほどステキなものはない!!
5638: 匿名 
[2019-07-13 07:42:17]
他人の〇〇のためだったら何でもできる!!
5639: 匿名さん 
[2019-07-13 09:29:34]
歩きたばこしてる奴、
シンガポールみたく厳しく処罰してほしい
コンビニ前で地べたに座りたばこ吸うやから
新宿で初めて見た、
絶滅種がまだ居た
5640: 匿名 
[2019-07-14 23:13:19]
>>5639 匿名さん
喫煙は犯罪じゃないんですか??

5641: 匿名 
[2019-07-14 23:16:00]
有給休暇取得はサラリーマンの当然の権利、喫煙者の権利などと平気で言うような人間は〇かしておいてはいけない。

5642: 匿名さん 
[2019-07-15 21:11:50]
そっちからキャンセルしますって言ってこっちがキャンセルで構いませんって返したら発送させて頂きますがいいですかね?とか高圧的に返してくるのなんなん?何がしたいのやら…
その後返信ないし失礼過ぎだろ
5643: 匿名さん 
[2019-07-17 06:20:39]
レジ袋税の徴収ってしてもいいでしょ。
レジ袋税→スーパー、コンビ二などでレジ袋を使用する者からとる税

消費税増税に反対する人はいてもレジ袋税に反対する者はまずいないだろ!
5644: 匿名 
[2019-07-17 07:24:19]
なんでもハンターイ って人いるよ。
5645: 通りがかりさん 
[2019-07-17 11:30:43]
漠然と死ななきゃなぁって思うけどその気力はない。
そもそも人間そんな簡単に死なないからまずは気力をなんとかせねばやな。そうしてたらそのうち忘れるだろうし
5646: 匿名さん 
[2019-07-17 11:34:56]
死んで花実が咲くものか
5647: 匿名希望 
[2019-07-17 12:00:47]
消費税低過ぎ。
50パーセントでもいいと思う。
5648: 匿名希望 
[2019-07-17 12:03:08]
低〇得〇に、制裁を!!
5649: 匿名さん 
[2019-07-17 12:14:29]

この人が有名な肛門大王の週休さん?(笑)
5650: 匿名さん 
[2019-07-17 12:27:57]
前、好きな人にメンヘラっぽいと失礼なこと抜かされたけど音信不通にされた(^^)
後で知り合いづてにその人の話が耳に入ってきたけど
仕事が忙しくなると人間関係投げるんだってー
ヲイヲイ。お前がメンヘラやん。
こちとら空気読みを重ねて接してきたのにどの口が私にメンヘラとほざいたよ?
わがままにもそれがあなただから、と馬鹿な私はお花畑で流してた。
信頼してくれてるから素を見せてくれたのね、と当時は思ってたが今となってはどうでもよく扱っていい相手だからだったと気がついた。
人をしっかり見極めよう。浮かれず。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:独り言を書き込むスレ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる