なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 独り言を書き込むスレ
 

匿名さん [更新日時] 2024-09-22 04:27:56
 削除依頼 投稿する

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

 

独り言を書き込むスレ

5501: 匿名さん 
[2016-07-25 16:03:43]
むやみに人を信じたり期待しなきゃいい
5502: 匿名 
[2016-07-25 16:16:13]
いい歳してるくせに、普通の対応が出来ないのかな。
あんな意固地な態度では、敵を増やすだけなのに。
5503: 匿名 
[2016-07-28 07:45:26]
さぁ、今日は西宮へ買い物だ。
5504: 匿名さん 
[2016-07-28 08:20:08]
抱きたい!(笑)
5505: 匿名 
[2016-07-28 08:32:32]
8月6日、神戸花火大会
8時 6日、淀川花火大会
かぶってる。
どちらに??
5506: 匿名 
[2016-08-06 20:39:35]
ソフトバンクの店員よ、カップラーメンのみのお客がいるんだからさ、そちらを優先せろ
5507: 匿名さん 
[2016-10-28 11:15:34]
会いたいですの一言に笑えた。

また禁断の扉を開ける勇気が今はない。
5508: 匿名さん 
[2016-10-28 11:29:38]
相手が鋼鉄の扉に施錠してるから大丈夫
5509: 匿名 
[2016-10-31 12:12:51]
不倫の経験を書き込んだだけで、以後書き込み不可になることなんてあるのでしょうか?

5510: 匿名さん 
[2016-10-31 12:17:12]
ヤフーのtextream は基本的に何を書いてもアク禁になるようなことはないですよ。
マンコミュは厳しいですよね。
5511: 匿名さん 
[2016-10-31 21:16:40]
明日は雨だ、憂鬱。
5512: 匿名さん 
[2016-10-31 21:39:53]
鬱病のせいでは
5513: 匿名さん 
[2016-10-31 21:49:20]
古傷が痛む
5514: 匿名さん 
[2016-10-31 22:30:55]
糞ニセ伝はルール違反の糞てすよ(笑)
5515: 匿名 
[2016-10-31 22:49:23]
ホンマやな。
5516: 匿名 
[2016-11-01 12:23:51]
セックスに関連したことを書くと、書き込みを止められますか?
その理由はなんですか?
5517: 匿名さん 
[2016-11-01 15:18:23]
くだらん糞ニセ伝の書き込み。
5518: 匿名さん 
[2016-11-01 15:46:31]
いつまでも伝さんの名前を使い続けるドアホに一撃!
5519: 匿名さん 
[2016-11-01 16:32:35]
もう伝さんコテ使わないで欲しい
5520: 匿名さん 
[2016-11-01 17:00:40]
んだんだ、でもしつこい馬鹿だからね。
5521: チコリン 
[2016-11-01 21:49:25]
メッチャお世話になったスレなので

新婚チコの独り言o(^▽^o)キャハハ

スレ主さん
これからもヨロチコです(=゜-゜)(=。_。)
5522: 匿名さん 
[2016-11-02 07:44:13]
与路チコ
5523: eマンションさん 
[2017-09-09 14:13:00]
何故あんなことになったのか。
最悪だった。

何をしようとしていたのか。
全くわからない。
5524: 匿名 
[2017-09-09 23:25:27]
わかりやすい独り芝居って笑えます。笑笑
5525: 匿名さん 
[2017-09-10 06:18:26]
可哀想な奴ですよ。笑笑
5526: 匿名さん 
[2017-09-10 09:52:57]
いまだに独りで泣いてます~!笑笑
5527: 匿名さん 
[2017-09-10 16:11:51]
シコシコシコシコシコシコ~!
5528: 匿名さん 
[2017-09-11 08:34:28]
独り芝居中毒。笑笑
5530: りんご 
[2018-02-09 07:22:35]
もしよかったら見てもらえたらうれしいです
ご本尊さまと題目がすごいから、ご本尊さまに題目するといっぱい叶ったり治ったり一番よい方向に進みます
ご本尊さまと題目と創価学会と池田先生がすごいです
「必ず治る」と思って「前 南無妙法蓮花経 全力」って唱えるとどんどん治る方向に進み始めます
きいてくれてほんとうにありがとうございます
5531: 匿名さん 
[2018-02-20 00:29:14]
ご当地グルメが好きだと言ったらファーストフードですか?と貧乏で苦労してそうな女性に聞かれた。

他人の貧困家庭の子供を心配してたけど・・・
自分の長男は10年以上フリーターと次男は不登校だったのになぜか春から自衛隊に入るそうだ。
他人の子供の心配するより自分の息子を心配した方がいいのになぜだろ?

不登校でコミュニケーション能力ない子が自衛隊でやっていけるのだろうか?

ひとつも共感できるところがない人だった・・・
いろいろな価値観があるものだ。
自分でなくてよかった。勉強にはなった。
5532: 匿名さん 
[2018-02-20 06:04:45]
池田....
5533: 匿名 
[2018-02-20 06:38:49]
ネットでの自称東大卒=全員東海大学卒という悲しい現実(笑)
5534: 匿名さん 
[2018-02-20 07:57:44]
週休さんのことね。。。笑笑
5535: 匿名さん 
[2018-02-20 08:10:56]
なんだかなぁ。。。
5536: 匿名 
[2018-02-20 12:08:26]
いけだがくなし
いけだたんそつ
5537: 匿名 
[2018-02-21 07:03:55]
ライミダケイ
5538: 匿名さん 
[2018-02-21 07:42:44]
独りで可哀想(笑)
5539: 匿名 
[2018-02-26 21:45:45]
ゴミの屑のかすの教師やめろざこ教育方針曲がってるきもいうざい
5540: 匿名さん 
[2018-03-07 05:02:39]
↑私も同感。私と同じ不満を抱えてる人がいるというのは心強い。
5541: 匿名さん 
[2018-03-07 05:19:07]
もう他人の説教は聞きたくないわ
5542: 口コミ知りたいさん 
[2018-03-08 15:01:41]
太々しく幹部席に座る略して東大出身管理職

学歴フィルター摺り抜け不思議な入社と出世笑笑! 失敗は部下に擦りつけ
左遷だよ、早く関連会社に行け

5543: 口コミ知りたいさん 
[2018-03-11 07:57:02]
>>5542 トンへ〜大学!

5544: 匿名 
[2018-03-11 09:59:29]
国立大学と私立大学をいっしょに語ることができない理由は、大学と高校をいっしょに語れないのと同じ。
5545: 最近のTV番組ブスばっか 
[2018-03-14 11:07:44]
隣の犬のおしっこ超くせ~!?
糖尿病だな。
5546: 3年京大経卒 
[2018-03-14 12:13:08]
麻生はどうなるんだろう?笑

5547: 匿名 
[2018-03-14 13:33:58]
死刑にはならんやろ
5548: 匿名 
[2018-03-15 07:05:02]
オームといっしょに2人もということにはなりませんか?
5549: 空 
[2018-03-15 10:20:17]
ご本尊さまがすごいから、ご本尊さまに題目するといっぱい叶ったり治ったり一番よい方向に進みます
ご本尊さまと題目と創価学会のみんなと池田先生がすごいです
「必ず治る」と思って「前 南無妙法蓮花経 全力」って唱えるとどんどん治る方向に進み始めます
きいてくれてほんとうにありがとうございます
5550: 匿名 
[2018-03-15 11:41:35]
何が治るんの

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:独り言を書き込むスレ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる