なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 独り言を書き込むスレ
 

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 23:31:59
 削除依頼 投稿する

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

 

独り言を書き込むスレ

5301: 匿名さん 
[2016-03-29 15:01:30]
Wさんって、ブスは生きてる価値ないとか書く奴は許せないって
書いてたよね?
下のようなレスなら良いんだね?
自分勝手な理由で、何もしてない人の不幸を願う、Wさんのお仲間だよ。

ブスは嫌い!ブスは醜くて見てたら不愉快になるから大嫌い!
ブスは不幸になれ!ブスは不幸になれ!ブスは不幸になれ!
ブスは苦しめ!ブスは苦しめ!ブスは苦しめ!
ブスは苦しめなきゃダメでしょ!

ブスへの悪口は楽しいから止められない。
あ別にブスに死んでほしいとは思ってないからね。
さすがにそこまでワルじゃないよオッホッホ
私は性格良いからね。
5302: 匿名さん 
[2016-03-29 16:01:42]
ニセ伝はどこまで暇人ババアやねん
5303: 匿名さん 
[2016-03-29 19:43:16]
諦めたほうが気が楽って本当かも
5304: 匿名 
[2016-03-29 23:02:09]
>>5295 性格悪いブスの***の遠吠えですね、惨めすぎる
慎ましくできないのか
5305: 匿名さん 
[2016-03-30 00:08:23]
そろそろ転換期か・・・・・
5306: 匿名 
[2016-03-30 00:14:29]
>>5297
幼稚園児の頃 わかったさんシリーズ

小学生の頃 チョコレート戦争 トリビアの泉 
      おもしろ雑学辞典 ハンナの鞄 
      アディオス僕の友達 

中学生の頃 いちご 少しは恩返しが出来たかな リ涙雨
      一リットルの涙 あなたへ 女性の品格
      秘密の道を抜けて

時期忘れた(^^; 百万回生きた猫 おしいれの冒険
5307: 匿名さん 
[2016-03-30 09:12:05]
スティーブ・ジョブズか松下幸之助の本を
読みなさい!人生のヒントがそこにある。
5308: 匿名さん 
[2016-03-30 09:21:24]
>>5306
残念ながら、あまり読書家でないことがわかった^^;

5309: 匿名さん 
[2016-03-30 09:23:46]
筒井康隆の本は全部読破した。
5310: 匿名さん 
[2016-03-30 10:29:41]
誰?
5311: OLさん 
[2016-03-30 10:42:50]
↑知らんのか。笑
5312: 匿名さん 
[2016-03-30 10:58:03]
筒井康隆は知ってるけどコメントした人がブス子かどうか確認できないから聞いてみたのよ。
ブス子が全部読破してるなら凄いじゃないと思っただけ^^;失礼しました。

5313: 働く女子さん 
[2016-03-30 11:54:37]
値はブス子じゃないわ。ごめりんこ。
5314: 匿名 
[2016-03-30 12:02:20]
誰?
5315: よしえ 
[2016-03-30 12:09:10]
↑よしえです。
56才です。
筒井康隆は高校時代の愛読書です。
面白い短編集がたくさんあったわ。
ダバタバ杉とか懐かしいわね。
あなたは誰?
5316: ひろし 
[2016-03-30 12:38:58]
ひろしです。
ちょっとドジなシャイボーイ43歳です。
独身ですから誰か紹介お願いします。
5317: 暇な主婦 
[2016-03-30 14:05:49]
本の話?
百田尚樹の「風の中のマリア」が面白かったから
「蛙の楽園」も読んでみたい。
最近読んで衝撃を受けた本は「余命三年時事日記」
アマゾンベストセラー1位やでと旦那に見せたら、
難しいと途中で放り出した。
面白いのに(T_T)
次は「ハンドブック」見せるわ。
5318: 匿名さん 
[2016-03-30 14:55:15]
読書好きな人はきっかけどのようにして本の虫になりましたか?
当方ノンフィクションかハウツーものしか手が出ませんツライ。
想像を駆使した文学小説にだまされてみたいのですが5分ともたない。
5319: 暇な主婦 
[2016-03-31 14:36:21]
本は子供の頃から好きだったなあ。
ノンフィクション好きなら「余命三年時事日記」読んでみて。
色々と勉強になるから。

普通の小説が5分と続かないのなら、冒頭から異世界に引っ張り込んでくれる
ような小説が良いのかも。
「風の中のマリア」はスズメバチのマリアが主人公で、蜂の世界を描いてて
面白いよ。
5320: OLさん 
[2016-03-31 14:39:24]
百田尚樹は、海賊と呼ばれた男が最高でした。

しかし、やしきたかじんの一件で信じられなく
なりました。
5321: 暇な主婦 
[2016-03-31 15:03:57]
たかじんの最後の奥さん(在日韓国人?)なんか凄い悪い噂あるね。
殉愛は読んでないし、騒動を良く知らないんだけど、百田さん
未亡人に騙されたのかなあとも思う。
美人妻、したたかそう。
保守系の男ほど、ああいうのに弱いよねえ。
5322: 匿名さん 
[2016-03-31 15:36:38]
5318です。暇な主婦さんありがとう。きっと深い内面の魅力を眼にたたえた奥様なんでしょうね。
余命3年、、とかチャレンジしてみたい。「ノルウェイの森」「平成30年」新刊のまま、
「源氏物語」くらいは死ぬまに読まねばと数ページづつ頑張ってはいます。
5323: 暇な主婦 
[2016-03-31 16:03:12]
はい、私は会う人に、知的な瞳だとよく言われます。
・・いえ、嘘です。
実は私は本の好き嫌いが激しく、あまり量を読んでません。
村上春樹さんは苦手な部類で、「ノルウェイの森」は面白いと思えず
途中で放り出しました。村上龍さんの方が好きかな。
本は無理して読む物ではなく、楽しく読む物だと思うので
そんな本が見つかるといいですね。
5324: 匿名さん 
[2016-03-31 20:09:26]
コインロッカーベイビーズだよね。
5325: 匿名さん 
[2016-04-01 12:06:08]
久しぶりに地震警報が鳴ってビビった
5326: 匿名さん 
[2016-04-01 12:18:32]
どこで?
5327: 匿名 
[2016-04-01 23:01:02]
今日のフィギュアスケート世界選手権、宮原知子6位だったけど納得できない。
ノーミスでゆるぎないキビキビした演技で、芸術的には際立っていた。
トップと7点差とはね!

まあ、フリーに向けてガンバレ!!

5328: 匿名さん 
[2016-04-02 14:04:46]
羽生くんが!(T_T)
これでこのプログラム終わりかあ。
前に見逃してるから、あの完璧で美しい清明を
最後にテレビの大画面で見たかったー!
ビデオセットして楽しみにしてたのに、結果が先に分かると残念。
5329: 匿名 
[2016-04-02 14:40:35]
>結果が先に分かる

どういう意味かな? 分かりません。
5330: 匿名 
[2016-04-02 21:30:17]
今期はフェルナンデス デス。
5331: 匿名さん 
[2016-04-02 21:48:41]
モノレールの流通センターで某有名下着メーカーTがセール中
プロパーブラ500円パンティ激安試着なし、2年分買いだめした。
明日3じごろまでやってる。
5332: 匿名さん 
[2016-04-03 00:49:24]
アンチウイルスソフトでウイルスチェックしたら10時間も掛った。同時にチェスをやってたからだろうけど。おかげでチェスは連戦連勝。
5333: 匿名さん 
[2016-04-03 11:03:48]
>5329
TVの放送が、ライブじゃないからね。
夜に放送される前に、お昼のヤフーニュースで
フェルナンデス逆転優秀、羽生は転んでミスって結果が出るから
試合見る前に分かっちゃうのよ。
5334: 匿名さん 
[2016-04-03 11:10:10]
逆転優秀→逆転優勝
の間違いでした。
ショックで昨日撮った録画、まだ見てない・・
5335: 匿名さん 
[2016-04-03 12:07:47]
錦織圭は明日の決勝戦、勝って優勝したほしいね!
5336: 匿名 
[2016-04-03 14:03:50]
>5333
ひゃー、それはショックでしたね。考えたら時差があるんですものね。
私は今日の女子フリーはニュースを見ないで観戦します。
5337: 匿名さん 
[2016-04-03 14:10:36]
>>5336
このスレッドも見ない方がいいと思いますよ。
5338: 匿名さん 
[2016-04-03 14:20:45]
>>5337
同意!
5339: 匿名 
[2016-04-03 14:25:31]
>5337>5338
見ません!
ありがとう!笑
5340: 匿名さん 
[2016-04-03 17:01:07]
残念ながら女子はメダル取れなかったね。
5341: 匿名 
[2016-04-03 22:00:26]
あ~疲れた。
フィギュア、2時間半ずっと見ていました。
メドベージェワは完璧で美しかった、金は妥当と納得しました。
楽しい大会有難う。

5342: 匿名さん 
[2016-04-03 22:49:41]
やっと男子の録画見ました。
フェルナンデスは素晴らしかった。
見惚れちゃったわ。
羽生くんが、前にフェルナンデスが羽生に負けた時、完敗ですって感じで
土下座したのを真似て、今回は自分がやってたね。
仲良さそうで、いいライバル関係だなあ。
絶対王者より、こういうライバルがいた方がお互いが伸びそう。

女子はまだ見てないけど、メドベージェワの演技楽しみ。
真央ちゃん全盛の時は、キムヨナが性格悪いわ、得点がおかしいわで
嫌な気持ちになるので見ないようにしてたけど、今は男子も女子も
清々しい気持ちで見れるわ~。
5343: 匿名さん 
[2016-04-03 23:14:57]
女子の上位グループ、見ごたえありましたね!
メドベージェワがインタビューでセーラームーンの歌を歌ってかわいかった。
5344: 匿名 
[2016-04-03 23:21:01]
フェルナンデスは確かに素晴らしかった。
でも私見で言えば、フェルナンデスよりメドベージェワはあまりに天才で、男子の前人未到の羽生君に匹敵する同じく女子の前人未到の選手だと思います。
息をのんで感動しました。

それから、羽生君はまだまだいけますよ。
応援、応援。

5345: 匿名さん 
[2016-04-04 10:08:26]
昨日の夜、TVで羽生君の練習風景をちょこっと
やってましたが、黒のぴったりした上下を着てると
本当に細い!!
フェルナンデスやパトリック・チャンなんかに比べると
あの体で、よくぽんぽんジャンプが飛べるなあと思う。
昔は体力が無いとか言われてたけど、相当の努力をして
鍛えたんだろうな。
来週は情熱大陸に出るみたいですね。
録画、録画・・
5346: 匿名さん 
[2016-04-04 10:27:17]
錦織圭選手も残念だった。
テニス界の絶対王者は強すぎる・・
5347: 匿名さん 
[2016-04-04 11:10:43]
頑張ってたけどね至極残念。
5348: 匿名さん 
[2016-04-04 16:34:47]
ね。
テニスにしろスケートにしろ
日本男子が世界のトップクラスで
活躍してくれてて嬉しいわ♪
5349: 匿名 
[2016-04-04 22:47:55]
羽生君は左足の甲を故障していた(している)と、ニュースで報道していたけどどうなんだろう?
5350: デベにお勤めさん 
[2016-04-04 23:25:21]
錦織圭は、凄いやんけ!
日本人とはおもえんな!
だって世界一と決勝戦しとるんやで!
5351: 匿名さん 
[2016-04-05 12:49:12]
メドベージェフは、実力は本物だし、性格も可愛くて良い感じ。
フェルナンデスも、もちろん羽生君もだけど。
不正国の偽女王が引退して、フィギュアスケートもやっとまともになった。
もう2度とあの国からは、男子も女子も出てこ来ないで欲しいわ。
羽生君の足は心配だけど・・。

>5350
錦織圭はジョコビッチ相手に2回位勝ってるじゃなかったっけ?
もちろん負けてる方が多いんだろうけど。
日本人がテニスで世界一を破るなんて、数年前なら
そんなバカなことある筈無い、漫画の世界だけの話って感じだったのになあ。
錦織君もこれからも頑張って欲しいです。
5352: 5351 
[2016-04-05 12:53:48]
実力、性格ともに良い、に肝心の真央ちゃん書くの忘れた!
女子は次世代の本田真凜ちゃんにも期待!
5353: 匿名 
[2016-04-15 13:20:46]
>>5352 フィギュア関係ないけど顔が良いのは佐々木希さん☆性格は知らないけど(笑)
5354: 匿名さん 
[2016-04-16 00:00:43]
頼りない旦那をたててエライよ。
面倒なことから逃げて奥さんに任せるボンクラ二代目。
どうにかもってるのは、太っちょの奥さんのおかげ。
子供のデキなんて悪くても仲良いとこだけは羨ましいよ。
強がりなのは分かってる。大変だよね・・
5355: 匿名さん 
[2016-04-16 00:02:37]
2年後には家族みんな戻るから安心しな。笑
5356: 匿名 
[2016-04-17 22:59:39]
今日は暴風雨で落ち着かなかったけれどやっと静まった。無事で良かった、まだ悪運があるみたい…

5357: 匿名さん 
[2016-04-17 23:08:21]
心がけがよいから今日もハッピーでした☆
5358: 匿名 
[2016-04-17 23:11:25]
台湾の人達、多謝多謝!
5359: 匿名さん 
[2016-04-17 23:36:03]
民進党の公式ツィートが酷過ぎる。
公式なのに、職員が勝手に書いたなんて、アホな言い訳が通じるかい。
地震が起きて大変な時に、国民を舐めとんか。
5360: 匿名 
[2016-04-23 04:14:53]
大多数の日本人を侮辱したような、あんな酷い書き込みが、何故、削除もされずに残っているんだろう?
明らかに自作自演の連投でもあるのに…
5361: 匿名さん 
[2016-04-24 21:27:20]
GWはスベイン行ってきま~す(笑)
5362: 匿名 
[2016-04-25 00:16:51]
何しに?
5363: 匿名 
[2016-04-25 00:44:25]
1か月近くは平和になりそうだ
このままどっか行ってほしい
5364: 匿名 
[2016-04-25 04:25:59]
週休3日スレの、しつこい反日君は家業がパチ屋か?
5365: 匿名さん 
[2016-04-25 06:19:08]

あいつは北の在日ですよ、放置しましょうね、誰も相手にしなくなって自演続けてますや(笑)
5366: 匿名さん 
[2016-04-26 07:43:04]
前田健さん、胸が苦しくなった時点で病院に行けば助かったかもね・・・。
ご冥福をお祈り致します。
5367: 匿名さん 
[2016-04-26 11:45:39]
マエケンでした、マツケンではない。
5368: 匿名さん 
[2016-04-26 11:52:54]
熊本城を支えてる崩れそうな石の柱。

今、どーなってる?
5369: 匿名 
[2016-04-27 06:53:00]
マエケンと聞いてホリケンが頭に浮かんでた。
5370: 匿名さん 
[2016-04-27 07:25:45]
ピッチャーの前田かと思っちゃったよ、 でんがな、
ああビックラこいた!
5371: 匿名さん 
[2016-04-27 11:08:07]
不整脈は怖いんやな。
うちの総務部長も60歳で突然死したわ。
5372: 匿名さん 
[2016-04-28 18:45:24]
なんか・・・騙されてるんじゃない?
いいように利用されてるような?
少なすぎるんじゃないかと思うが?
深く考えない
何事も調べない
困ったもんだ。
すでにブラックにものったし。
5373: 匿名 
[2016-04-29 14:04:03]
久茂地のプレシャスビズって美容室は短い髪の人のカットに5000円もとるくせに凄いヘタクソ。
お金返して欲しい。
特に福元って女店員は客が急いでますと伝えても技とゆっくりやって裏で客をバカにしてました。
この女美容師は超ヘタクソです。
5374: 匿名さん 
[2016-04-29 14:52:19]
心臓悪いのに運動会出て
家帰ればいいのに大盛りパスタ食って
新宿2丁目に繰り出す直前かぁ
気の毒…
5375: 匿名さん 
[2016-04-29 21:05:07]
労災なんか?
5376: 匿名さん 
[2016-05-06 08:50:07]
ダメな人間なのか、今までの人生を無駄に過ごしてきたような感じ
見る目もない、ブラックリストまっしぐら
5377: 匿名さん 
[2016-05-06 20:21:39]
いい加減で気にしない性格が怖い。
目に付くとこにいればまだ安心。
さっさと帰ってこい。
5378: 匿名さん 
[2016-05-07 00:32:20]
乱暴な物言いに愛情を感じるわ。
ツンデレなんやね。
5379: 匿名さん 
[2016-05-07 00:33:14]
近頃、基準が甘くなってきたのかな。
多くの人が不快に思うような規約違反の投稿がいくつも
削除もされずに残されている…。
5380: 匿名さん 
[2016-05-11 00:50:33]
頑張って損しないでよかったと思ったけど
なんか後味悪かった
そしたら
違う形でしっぺ返し
因果応報ってこわい
反省・・・ごめんねIさん
5381: 匿名 
[2016-05-11 19:29:16]
飛び込み自殺を見てみたいよゥゥゥゥゥゥゥゥゥ。
5382: 匿名さん 
[2016-05-11 23:05:29]
↑気持ちワルッ!
不幸な人なんでしょうね。かわいそうに
そんな発想、健全な人にはないですよ。

もっと努力して幸せになってね
5383: 匿名 
[2016-05-12 05:54:18]


野次馬が事故現場に群がるのは普通のことだと思うけどね。
思ってもいないことを言うなよ。
5384: 匿名 
[2016-05-12 06:01:08]
三菱自動車 事実上の破綻
5385: 匿名 
[2016-05-28 14:07:10]
文章書くのが下手な○♪さん。
不必要な情報をだらだら書いてまとまりがない。
長文なのに句読点が少なすぎて読みづらい。
だから意味不明って言われるのよ♪
5386: 匿名さん 
[2016-05-28 16:33:18]
随分過疎ってますね。笑
5387: 匿名さん 
[2016-05-28 23:08:01]
「人が不快に思うような書き込み」って、どう定義するのかな?
こういう程度の低い人間は、都合の悪い正しい書き込みを不快と言うんだろうね。
5388: 匿名 
[2016-05-28 23:28:46]
同意!
5389: 匿名 
[2016-05-28 23:47:40]
消費税増税、先送りとの首相の意向らしい。

5390: 匿名 
[2016-05-28 23:48:23]
今日も長崎ちゃんねるの暴言ネタ楽しませていただきました
5391: 匿名さん 
[2016-05-29 03:38:01]
馬鹿ばかり




To be continued ...
5392: 匿名さん 
[2016-05-31 05:57:11]
私立大学にしか行けなかった人間の、生きる意味....
5393: 調査中さん 
[2016-05-31 09:50:43]
通信会社からはいくら貰っているのでしょうね
5394: 匿名さん 
[2016-05-31 11:23:43]
また天下りがうちの団体にきよった。
わしより年下で専務理事や。
おれはプロパーで苦労して理事に
なったのに。
総スカン食らわしたる。
蹴落として天下取るんやあ。
5395: 匿名 
[2016-05-31 21:45:08]
バイト代まだかなぁ(\∀\)
5396: 匿名さん 
[2016-05-31 23:35:49]
最近はよく下痢します。
お昼には必ずや下痢して会社のトイレ駆け込みます。
なんやろ?
習慣でつか?
5397: 匿名 
[2016-05-31 23:41:31]
>>5396
体が冷えてるとか水分取りすぎと違う?

牛乳飲みすぎとか?
5398: 匿名 
[2016-06-01 00:09:35]
ストレスで腸内環境が乱れる事もあり得ますね。
5399: 匿名 
[2016-06-01 03:25:13]

卑怯者!絶対に許さない!

5400: 匿名さん 
[2016-06-01 04:31:07]
仕事辞めて幸せ♪(´ε` )

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:独り言を書き込むスレ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる