なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 独り言を書き込むスレ
 

匿名さん [更新日時] 2024-09-22 04:27:56
 削除依頼 投稿する

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

 

独り言を書き込むスレ

5251: 匿名さん 
[2016-03-26 01:07:08]
以前からの病気が治りません。病気のお陰で退職して無職です。
たくさん検査しても異常がでず、病名もつきません。
何年も毎年の医療費が軽く130,000円以上です。そろそろお金がなくなります。
5252: 匿名さん 
[2016-03-26 09:58:05]
知らんがな(笑)
5253: 匿名 
[2016-03-26 10:22:53]
ニュージーランド航空のビジネスクラスの値段、高くなったな〜。
5254: 匿名さん 
[2016-03-26 14:05:07]
カプリ島へ行きませんか?
5255: 匿名さん 
[2016-03-26 15:55:50]
ガルちゃんスレも見たけど、普通はすぐ分かるよ。
私以外にも分かってる人、たくさんいるでしょ。
特徴あるもん。
分からないと思ってる方が、不思議・・
5256: パート採用担当者様 
[2016-03-26 16:21:43]
小学生以下の子供、年老いた親と同居している人間は、絶対に採用してはならない。

5257: パート採用担当者様 
[2016-03-26 16:23:09]
40代独身女性は採用してはならない。
5258: 匿名 
[2016-03-26 18:16:53]
>>5255
私は他人のコメント見分けられないから不思議だった。ごめん。
5259: 匿名さん 
[2016-03-27 08:24:02]
トルーマンカポーティ
5260: 匿名 
[2016-03-27 11:45:12]
>>5255
再び失礼。だって異様なまでの気づき方だから。このトピの159さんとか。まあこんな人たくさん見るけど。158 167が私。マイナス良いよ。
http://girlschannel.net/topics/697738/1#comment168
5261: 匿名 
[2016-03-27 11:46:06]
166 168も私だ
5262: 検討中の奥さま 
[2016-03-27 14:17:53]
冷血
5263: 匿名 
[2016-03-27 15:54:12]
もう、ウンザリ…
5264: 匿名さん 
[2016-03-27 20:36:22]
アホなスレばかりや、昔は、
デベやシコや伝さんや色んなコテが
おって盛り上がってたからなー。
5265: 匿名 
[2016-03-27 20:42:45]
http://jbbs.m.shitaraba.net/b/i.cgi/internet/20619/1435767804/

これ最初から読むと大変勉強になったわ と独り言を言ってみる。
5266: 匿名さん 
[2016-03-28 07:52:01]
ホンマにつまらんスレ多いよ
5267: 匿名さん 
[2016-03-28 12:08:36]
私大卒というだけでボッコボコされても文句が言えないというのは、ちょっとヒドイ気がする。
5268: 匿名さん 
[2016-03-28 12:30:44]
いつも同じネタで独り芝居も恥ずかしい。笑
5269: 匿名さん 
[2016-03-28 12:39:31]
哀しい一人芝居。笑
5270: 伝さん 
[2016-03-28 12:41:23]
文句ばかり言わんとワイのように楽しめなはれ~笑

5271: 匿名さん 
[2016-03-28 13:13:44]
↑お前は頭いらんねん、偽物!!
5272: 匿名さん 
[2016-03-28 13:14:03]
頭なし?(笑)
5273: 匿名さん 
[2016-03-28 13:15:42]
一人芝居バレバレで恥ずかしくないのかな?
ルイルイ!!(笑)
5274: 匿名 
[2016-03-28 14:50:05]
生きてていいのかな
5275: 匿名さん 
[2016-03-28 14:56:45]
どうぞ、人目につかいように。
5276: 匿名 
[2016-03-28 15:01:31]
>>5275
はいわかりました(`Δ´)
5277: 匿名 
[2016-03-28 15:12:17]
このスレの215番に田舎村の中学校区は千代田区くらい(面積)あると思う見たいに書いてあるけどもしそうなら学区広いね。千代田区は広くないけど学区としては広いかなあって……http://hayabusa8.2ch.net//test/read.cgi/news/1456238555/?v=pc
5279: 匿名 
[2016-03-28 17:50:10]
ごめん荒しじゃないよ。何文字いけるか試しただけ。
5280: 匿名さん 
[2016-03-28 18:02:33]
>215


ごめん確認しただけ。
5281: 匿名 
[2016-03-28 18:19:26]
蕨の頭ン中どうなってんだ
5282: 匿名さん 
[2016-03-28 19:05:32]
ね。
ヒステリックでごめんなさいだって。
ヒステリックな、美人への悪口止めるのかな。

5283: 匿名さん 
[2016-03-28 21:56:46]
なんでこんなみじめな気持ちにならなきゃなんないの
5284: 匿名 
[2016-03-28 22:25:23]
>5279
そう思うのなら、>5278をご自身で削除依頼してください。
スクロールするにしてもウザいし面倒ですから。
5285: 匿名さん 
[2016-03-28 22:28:03]
世間で頭のいい人はあちこちにいるものだが、

社交ダンスの先生が固まりグループで凄い頭いいと報告したい。

それは建築家と同じような3Dの世界をイメージし続けていること。
女性の足型と男性の足型のセットを瞬時に言葉で教えていける、どちら側でも踊れる。
しかも壁に向かう上体の角度はステップごとに決められている。
ステップの種類はダンス種目別で各40くらいある。二人同時に踊るむずかしさ。
かなり複雑高度な作業をさわやかな笑顔で切れ目なく踊る。頭の中フル回転どうなっている。
一見ケバイ職業のように好き勝ってにダンスしてる人達と思ったら全く違う
組み立てたステップと方向へ筋書き通り一曲が50小節を踊って魅せる。
筋肉理論数学才能が必要、まじめな体育会系理知的な人たちです。
学連といって大学のダンス部出身先生が多いですね。女先生は役割が多いので更にスゴイ。

5286: 匿名 
[2016-03-28 22:52:38]
>蕨の頭ン中どうなってんだ

私の文章特徴あるんだ。ごめん自分では気づかなかった。そしていまガールズチャンネルっていうサイトが大荒れ。
5287: 匿名 
[2016-03-28 22:53:08]
>>5284
ごめんなさい
5288: 匿名 
[2016-03-28 22:54:32]
>>5278を削除依頼したよ。
5289: 匿名 
[2016-03-28 22:55:12]
>>5282
美人への悪口は楽しいからやめない(笑)
5290: 匿名 
[2016-03-29 00:38:55]
>>5289
筋金入りの性格ブスやね!
おまけにイミフな連投魔
5291: 匿名さん 
[2016-03-29 07:44:37]
意外と素直?
5292: 匿名 
[2016-03-29 09:35:48]
>>5290
出来れば教えて。私って説明下手なの?意味わかってもらえないの凄い嫌だしいらつくし!高校の時に頭がよい子がいてその子は説明を当たり前のようにわかってもらえていたからふざけんなと思って。

無理にとは言わないけどどこがわからないか教えてくれれば嬉しい。
5293: 匿名 
[2016-03-29 09:36:55]
ごめん高校の時~思っての文は余り意味ないから。

とにかく意味わかんないとかムカつくんだよごみ(笑)
5294: 匿名 
[2016-03-29 09:37:42]
皆おかしい(`Δ´)私の投稿わかるとかなんかおかしい。そんなわかるくらいの癖ある?
5295: 匿名 
[2016-03-29 09:45:53]
話をしたら、理解してもらえる人は存在が腹が立つ。何故生きてる?良く生きてられるね~言動も腹が立つ。

もちろん美形もな!なんか前にがーるずちゃんねるで幽霊になったら何をするトピがあったから、私は性格悪い美形を呼吸困難にするって書いた。
 
私の本望。あっ美形に決して死んでほしいなんて思って無いから。だけどさ、ブスに人権ないとか思う人はそう言う思いするべきでしょ。 


しつこいとか皆うるさいよ!って書くとしつこくしなきゃいいとか書くんだよね~え文下手?いい加減にして!
5296: 匿名 
[2016-03-29 09:46:34]
イライラするようなこと書いといて逃げたのか。
5297: 匿名さん 
[2016-03-29 10:31:17]
朝から連投お疲れだね。笑

どんな本を読んだことある?覚えてる範囲でいいから挙げてみて。
5298: 匿名 
[2016-03-29 12:32:40]
マスターベーションをしたことない女なんていないよ。
5299: 匿名 
[2016-03-29 13:22:04]
ホント馬鹿だな
人生つまんなそう
5300: 伝さん 
[2016-03-29 13:24:19]
5300GET!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:独り言を書き込むスレ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる