なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 独り言を書き込むスレ
 

匿名さん [更新日時] 2024-09-20 21:29:59
 削除依頼 投稿する

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

 

独り言を書き込むスレ

521: 匿名さん 
[2012-01-03 05:13:30]
大丈夫かなあ、、、
522: 匿名 
[2012-01-03 12:48:24]
入れまして、オメデタ。
523: 匿名さん 
[2012-01-05 11:44:03]
ハンドクリーム塗りたい
524: 匿名 
[2012-01-05 17:48:16]
シャバダバドゥー。
525: シコにゃん 
[2012-01-05 18:03:19]
ドゥー(by 村上ショー○)
526: 匿名 
[2012-01-05 18:11:05]
ん〜 マンダム〜
527: 匿名 
[2012-01-05 19:16:51]
葉っぱフミフミ
528: 匿名 
[2012-01-06 01:17:35]
眠くて吐き気がする。
529: シコにゃん 
[2012-01-06 12:27:17]
あ~、シコリたい。
530: 匿名さん 
[2012-01-06 14:49:22]
だから言ったんだよ!!
531: 匿名さん 
[2012-01-06 15:27:50]
アンダーヘアー用のシャンプー買っちゃおうかな・・・
532: 匿名さん 
[2012-01-06 15:29:56]
毎日背中にカイロ2つ貼ってる
暖かくてgood!
533: 匿名 
[2012-01-07 00:29:28]
しばらくは毎日、餅がご飯代わりだなぁ。
534: 匿名 
[2012-01-07 02:16:18]
いいかげん、人ん家の旦那につきまとうのは止めて、ちゃんとした結婚相手見つけなよ、いかず後家の義理の姪よ。
535: 匿名 
[2012-01-07 02:24:06]
なんで?
536: 匿名さん 
[2012-01-08 09:26:31]
座れた。
537: 匿名 
[2012-01-08 10:55:39]
射精時の快感がなくなった。
538: 匿名 
[2012-01-08 13:40:02]
映画館で後ろの席に座ってたオッサン、ボンボン椅子を蹴ってくるなよ<(`^´)>
横に座ってたあんたの息子の方がよっぽど行儀よく座ってたわ!
あと、炭酸の蓋あけるプシュ〜って音とグレープの臭いが迷惑だし、映画館でカップのジュース買うか映画始まる前に用意しとけっ!!
539: 匿名 
[2012-01-08 16:02:27]
役所こうじの山本五十六を見に行った 面白くなかった 金返せ
540: ダイエット中 
[2012-01-08 23:50:05]
夜7時頃ご飯を食べてすぐ、もう何も食べないと決心して歯を磨く。
9時頃クッキーを食べて、もう食べないと歯を磨く。
10時頃、旦那の晩酌に付きあって、摘みを食べて、これで最後と歯を磨く。
11時頃アイスを食べて歯を・・痩せる前に歯が削れそう・・
541: 匿名 
[2012-01-10 10:26:22]
係員呼出ししたのに何で来ない?
三度も押したのに。
未だに役人気取りか?
542: 匿名さん 
[2012-01-11 20:23:17]
友達のおばあちゃんが持ちなおすように祈る。
543: 匿名 
[2012-01-12 00:23:40]
結局、今年もsingle。
白馬の王子よ!待っています。
544: 匿名 
[2012-01-12 01:47:14]
ちょっと自分が気に入らないからって、すぐにカンシャクおこして怒鳴る。バカなの?ムカつく!
545: 匿名 
[2012-01-12 16:18:22]
冬の寒さゆえ外出しなくなると・・鬱になりそう
546: 匿名さん 
[2012-01-12 18:28:52]
記憶が無くなるまで呑むな!何回ゆうたら分かんねん!
547: 匿名さん 
[2012-01-13 01:55:05]
今日、住民税の納付済み通知書が届いてきた。
「日ごろは市税の納付に口座振替をご利用いただきましてありがとうございます。」
と記載されていたがこの表現には違和感を感じる。じゃあ、口座振替じゃなきゃありがたく思わないのか。
「市税の納付にご協力いただきまして誠にありがとうございます。」というべきではないだろうか。
548: 匿名 
[2012-01-13 15:34:51]



>民主党 言論弾圧 で絶対にググルなよ、いいか絶対だぞ!
549: 匿名 
[2012-01-13 16:42:08]

「お酒おいしいです」(民主党 福田衣里子ブログより)
550: 匿名 
[2012-01-13 17:21:05]
政治板に去けばいいのに…
551: 匿名 
[2012-01-13 23:26:24]
会社は一定の収入を得る所
友達なぞ求めてない!

理解してくれ。
552: 匿名 
[2012-01-14 23:44:59]
毎年この時期年賀状みて、とある同級生が集まろうと言い出す。
仲間内四人、言い出すのは毎年同じ人。
そして毎年調整つかず流れる。
都合がつく間だけで実行すれば良いのに彼女は皆!でないと嫌らしい。
同級生と言えど仕事や子の有無、子の年頃の違いで今歩いてる道は違うんだから諦めたら良いのに…
皆の育児が一段落したらと返事している。
けど、今でも同級生で第一子か末っ子か親の年齢差が衰え具合に出てきてて、介護の時期の違いでいつまで経っても集まれないかもしれない。
553: 匿名 
[2012-01-16 01:27:36]
兄貴の次男が私の子供の頃に似てきた。誰の種か、発覚しないことを祈る。
554: 匿名 
[2012-01-16 02:17:27]
少しは考え直してくれると思ったけど、どうやら期待ハズレだったようだ。
今のその態度を改めない限り、もう誰にも相手にされないよ。
555: 匿名さん 
[2012-01-16 02:50:25]
「早ね、早起き、朝食」っていう運動が学校教育や活動家などでなされているけど、夜型の人(自分をはじめとする)からしたら説得力皆無やねん それに今の時期とくに朝は寒くて布団の中に少しでもいたいわけ。あと朝食っていうけど朝はあまり腹が減らない、食べることよりも少しでも寝たいっていう欲求のほうが強いから。
ホンマ説得力皆無だ。あるいは早起きせえと説教を押し付けてるだけ。
556: 匿名 
[2012-01-17 00:06:38]
江角マキコはJTのバレー部員だったんだね。
557: 匿名 
[2012-01-17 00:11:17]
新築なのに、放射能マンションだったなんて…
558: 匿名 
[2012-01-17 01:19:51]
ピース綾部見飽きた。
559: 匿名 
[2012-01-17 08:57:01]
あれから17年かぁ。
560: 匿名さん 
[2012-01-17 09:14:29]
毎日チェックしている好きな人のブログ。
今朝見てみたら「真珠湾攻撃をして沢山の犠牲者を出した日本、従軍慰安婦で多くの女性の尊厳を踏みにじった日本には因果応報・・報いはやってくる」と書いてあってビックリ。
日本人ではなかったのかも知れない。
もうブログは見ない。
561: 匿名さん 
[2012-01-17 12:34:25]
寒いしだるいし毎日が疲れるな。
なんか、やる気なくなるし、つまんない。
なにもドキドキしないし
もう、どーでもいいやって感じ。
毎日ダラダラと時間ばかり過ぎて
息が苦しい。
ひとりで家にひきこもり誰とも話さない。
家族もいないから何かあっても誰も頼れない。
生きてて いいことなんてあるのかな。
何も楽しいことなんてない。
誰からも相手にされず大切にされないから人の気持ちもわからない。


せめて自分の暖かい家庭とかあったら違ったんだろうか。。。
もう疲れた。
562: 匿名さん 
[2012-01-17 12:37:36]
食事はどうしてるんですか?
563: 匿名さん 
[2012-01-17 12:58:06]
コンビ二で酒と弁当を買います。
口に入ればなんでもいい。
週3でバイトは食べるために何の楽しみもなく行ってます。
人間関係も悪いけど、昼ごはんつき。
事務所の隅で5分で食べ終わります。

バイトない日はひきこもり。バイトでも口きく必要ないので。
黙々と時間くるまで単純作業。
564: 匿名さん 
[2012-01-17 13:06:03]
人に迷惑をかけずに生活しているだけで立派です。
少しだけ生活を変えてみてはどうですか?
いつもと違うコンビニに行ってみるとか、違う道を通って帰ってみるとか…
うつむいて歩かずにちょっと見回してみるとか。
とるに足らない提案ですが。
565: 匿名さん 
[2012-01-17 13:18:50]
こんな生き辛い人生、、、何でこうなってしまったのか分からないんです。

人と話すと疲れます。人が頑張ってるの見ても全て無意味に見えてしまう。

もう何もない私にこれからいいことなんておきるはずない。

とにかくクタクタに疲れ寒くて身も心もヨレヨレです。

体が冷たい
566: 匿名さん 
[2012-01-17 13:25:25]
この二つのスレを始めから読んでみるといいかもしれない

残金350円
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/166842/

人生オワタ
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/198303/
567: 匿名 
[2012-01-17 13:26:47]
565さん
人生そんな時もあります。一度経験すると
もう二度と楽しい時期なんて来ないと思ってしまいます。
でもじっと辛いままではないです。
いつか晴れ晴れした楽しい時期が戻ってきます。

そのときまでそっと待っていましょうね。
568: 匿名さん 
[2012-01-17 13:41:45]
晴れ晴れなんて期待せず、
なるようになるさ、なるようにしかならないと思わなきゃ。
期待しなけりゃ、期待外れもない。
人生なんてそんなもの。そんなもの。
569: 匿名 
[2012-01-17 14:28:54]

前向きに考えなきゃ何も考えない人生じゃつまらないじゃん!後で後悔するよ~
また楽しいことがあるさ!と思う方がいいじゃん!
570: 匿名 
[2012-01-17 14:32:13]
仕事即決で決まった!良かった!
今まで長く辛かった時があってこそだと今つくづく思う・・

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:独り言を書き込むスレ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる