なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 独り言を書き込むスレ
 

匿名さん [更新日時] 2024-09-22 04:27:56
 削除依頼 投稿する

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

 

独り言を書き込むスレ

5151: 匿名さん 
[2016-03-15 00:11:14]
今日は爆発もなくよかった
5152: 匿名 
[2016-03-18 12:36:24]
神様お願いします。美形は不幸おきてください。笑顔が消えるようにしてください。
5153: 匿名 
[2016-03-18 12:37:39]
美形が嫌な目にあってるの想像しただけで笑える。死ななくても良いからさ、一生理不尽な思いしていきれば良いんだ。なんで美形が幸せになるんだ!
5154: 匿名 
[2016-03-18 12:39:11]
なんで美形は嫌な思いをしないのか
5155: 検討中の奥さま 
[2016-03-18 13:10:48]
あなたたち、不細工なお顔で大変ね(笑)

人の不幸を願えばその何倍もの不幸が
あなたに襲ってきますよ。
人の幸せを願う人が、幸せになれます。

それはそのような人は何十人、何百人の
人から幸せになるように願ってもらえるから。
5156: 伝さん 
[2016-03-18 13:26:07]
と、おババが言っとる。笑
5157: 匿名 
[2016-03-18 13:52:44]
>>5155
すべて私の投稿です
5158: 匿名さん 
[2016-03-18 15:26:11]
偽物伝さんが一番のお馬鹿さん!
5159: 匿名 
[2016-03-19 15:31:01]
>>5157
君が顔も性格もドブスだという事はよ~くわかったよ
他人の不幸ばっか考えて、自分が幸せになろうと努力しないんだ、哀れな人
5160: 匿名さん 
[2016-03-19 15:55:33]
週休馬鹿無職の一人芝居がキモすぎる(笑)
5161: 匿名さん 
[2016-03-19 16:06:13]
あいつはホンマにキモい!
5162: 匿名 
[2016-03-19 18:42:10]
美形美形 怨み言ってんの中学生?
好きな子取られたんかなw
5163: 匿名さん 
[2016-03-19 19:12:27]
今年こそ悲しませないでね。もうこれ以上泣かせないで。憂鬱だわ。
5164: 匿名 
[2016-03-19 21:07:32]
>>5159
はい不細工ですよ。あなたが想像するように本当にブサイクです。

>>5160
ギャー(笑)

>>5162
あら鬱陶しいわね~ 23だよボケ(笑)世の中美形(*´╰╯`๓)♬*゜だから。
5165: ブス子 
[2016-03-19 21:10:49]
>>5159
幸せになんて努力でどうにかなるもんなの?無理じゃない?ブサイクは幸せになれないとかよく見るし。何しろねブサイクは美形とは扱いが違うみたいだから。美形は無条件に優しくされるけどブサイクは無条件に死んでしまえばいいと思われるらしい。

それで幸せになんかなれないよ。世の中の人はほとんどがそう思っているらしいよ。中身を見る人なんかほんの一握りだと思うよ。ネットを見る限り中身が大事なんて人見たことないから。ネットは本性がわかる場所だと思う。

日本語下手でごめん。
5166: 匿名 
[2016-03-19 21:11:42]
どうもすみませんでした。吐き出したかったので。美形が見て悲しんでいること願う。ただ自殺はしないと良いけど。
5167: ブス子 
[2016-03-19 21:12:12]
私はブスですヽ(;▽;)ノ生きててごめんなさい。
5168: 匿名 
[2016-03-19 21:12:36]
暖かくなってきたね
5169: 匿名 
[2016-03-19 21:13:15]
ああ働かなきゃ。働けもしない私はいらない人間だな…働いて納税している人にはかなわないよ…
5170: 匿名 
[2016-03-19 21:19:45]
ぎゃー
5171: 匿名 
[2016-03-19 23:54:54]
まあ何言っても美形には痛くもかゆくもないでしょーよ。
単なるひがみブスの独り言としか思わないね。

あんたがギャーギャー言ってる間にも、美人ブス関係なく前向きな女性達はどんどん先行ってるよ。
差は開くばかり。
5172: 匿名 
[2016-03-20 00:06:28]
>>5171
痛いとこ衝かれたな・゜・(つД`)・゜・
5173: 匿名さん 
[2016-03-20 00:18:01]
自分はブスだけど人にはない才能があった。
皆なにか負けないものを持っているものだ。
5174: 匿名 
[2016-03-20 01:10:59]
>>5173
私は…良く分からない。でも音大出てるから…あるか。
5175: 匿名さん 
[2016-03-20 08:30:55]
音大は凄いやんけ!
5176: 匿名 
[2016-03-20 12:18:42]
>>5175
ありがとう(*´▽`*)
5177: 伝さん 
[2016-03-20 12:29:25]
ブスでも心綺麗ならワテはあなたを愛しますわ。笑
5178: 匿名さん 
[2016-03-20 13:14:00]
↑偽物伝さんは糞ババアやろ?(笑)
引っ込んどれ!ど阿呆!
5179: 匿名 
[2016-03-20 14:15:40]
>>5711
はい私心は綺麗です
>>5178
ごみ
5180: 匿名さん 
[2016-03-20 14:16:40]
糞ババア偽物伝さんはアホですな。
5181: 匿名 
[2016-03-20 14:44:41]
>>5179 心奇麗ってどこがw
今までの自分の書き込みよく見てみな
あーウケる
5182: 匿名 
[2016-03-20 17:46:58]
>>5181
私心は綺麗って言われるヨ
5183: 匿名 
[2016-03-20 17:47:46]
Sです。
5184: ブス 
[2016-03-20 19:09:30]
暖かくなったな
5185: スラリン 
[2016-03-20 19:16:22]
木の芽どきだとさ♪
5186: 匿名さん 
[2016-03-20 19:52:00]
生まれてはじめて、これがギックリ腰か。
5187: 匿名 
[2016-03-20 22:58:43]
今日は地下鉄サリン事件の日だったらしいね。
5188: 匿名 
[2016-03-20 23:19:17]
麻原は生きているんだろうか?
5189: 匿名さん 
[2016-03-20 23:23:39]
>>5188
メロン食べてるのか
5190: 匿名 
[2016-03-20 23:27:41]
はっ?
メロン??
5191: 匿名さん 
[2016-03-21 07:54:43]
偽物伝さんは、タチが悪いな。
糞ババア早く消えろ!!
5192: 匿名さん 
[2016-03-21 12:04:07]
彼女とより戻してるかと考えるだけでおかしくなりそう。
いろいろ言い包められて最悪な結果になるんだろうか。
もう辛くて生きてるのも苦しい。この先どうすればいいんだろう。
5193: 匿名さん 
[2016-03-21 12:12:34]
知らんがな(笑)
5194: 匿名 
[2016-03-21 13:33:38]
5192
そんな奴なんか嫌いになれば?
5195: 匿名さん 
[2016-03-21 14:16:32]
そうだよ。
5196: 匿名さん 
[2016-03-21 16:50:43]
5192です。
ずっと好きな人でした。
昔、一緒に暮らしていたんです。
でも仕事で数年前に遠くに行って
そこで彼女と付き合い、また仕事で別の土地に行く事になり
彼女とは微妙な感じになりましたが
また最近、再開する機会があり(友人の結婚式)
寄りが戻りそうで怖いです。最悪です!!泣
5197: 匿名さん 
[2016-03-21 18:52:01]
知らんがな(笑)
5198: ブス子 
[2016-03-21 19:47:58]
私は性格良いけどブス。惨めだよな。ネットではブスは生きている価値無しってさんざん見るもん。自殺しそうだよ。だけど自殺なんて怖くてできない。
5199: 伝さん 
[2016-03-21 19:53:42]
性格ブスよりマシやろ。
人間の本質は外見やあらへんよ。
中身の問題やからな!おきばりや~

5200: 匿名さん 
[2016-03-21 20:51:27]
↑お前が言うな!!
偽物は発言権なし!!
5201: 匿名さん 
[2016-03-21 21:02:35]
ニセ伝は、懲りないやっちゃ。
よっぼど淋しいお婆ちゃんなんやな(笑)
5202: ブス子 
[2016-03-21 21:07:11]
>>5199
私性格は良いですう~。なのに嫌われますうヽ(;▽;)ノ
5203: ♩ 
[2016-03-21 21:12:46]
>>5199
荒 早
ら く
し 蒸
者 発
の し
演 た
技 ら
は い
恐 い
ろ の
し に
い な
! !
5204: 匿名さん [女性] 
[2016-03-21 21:14:22]
くだらん偽物伝さんはいらん!!
5205: 匿名さん  
[2016-03-21 21:16:45]
タチが悪いねん!
5206: ブス子 
[2016-03-21 21:22:46]
>>5203
えどゆこと?つまり中身が大事っていう人はおかしいってこと?じゃあ私のような醜い容姿の人は死んだほうがいいってこと?
5207: 匿名さん  
[2016-03-21 21:45:56]
違うやろ?
ニセ伝さん演じる糞ババアはいらん!
ちゅうこっちやろ!
ちゅうか、お前もニセ伝か?(笑)
5208: 匿名さん 
[2016-03-21 22:34:58]
性格いいなら拾う神あり!
5209: ♬ 
[2016-03-22 01:36:29]
>>5206
自 嫌
分 わ
で れ
性 て
格 当
良 然
い !










5210: 検討中の奥さま 
[2016-03-22 08:25:32]
偽物伝さん演じる糞ババアはいらん!
5211: 匿名さん 
[2016-03-22 12:49:19]
週休3日さんとええ勝負やで。笑
5212: 匿名さん 
[2016-03-22 20:01:56]
同居のお嫁さんが、ケチで強欲で酷いと話すけど、
やっぱり男って自分の母親とそっくりの女性を選ぶんだって思ったよ。
私の買った高級卵を食べるなと言われて、それなら私達が電気代を払ってる
電気をむやみに使うなと母親の部屋の暖房を切る嫁さんは、凄い。
泣いて出て行かないで、母親を負かす位の女性を選んだ息子も凄いわ。
想像すると地獄のような家庭だけど。
だからってうちにしょっちゅう愚痴りに来ないで欲しい。
来たら勝手に暖房最強にして、おやつ物色するの止めて。
5213: 匿名さん 
[2016-03-22 20:52:31]
歩いて20分の距離のうちに、車で遊びに来た(来てあげた)から
駐車場代とガソリン代を出して欲しいと言う彼女。
子どもにお年玉をあげても、3000円だと礼も言わない嫁さん。
1万以上入れてくれる人には、ちゃんとお礼言うらしいけど。
そんな彼女VS嫁
どっちもケチ度、たかり度とも凄いけど、どっちが勝つかなあ。
彼女も嫁も大嫌いで、関わり合いになりたくないけど。


5214: 銀行関係者さん 
[2016-03-22 22:41:07]
情けないね、ケチャップだねー(笑)
5215: 働く女子さん 
[2016-03-22 22:47:41]
週休3日さんが大馬鹿だとわかりました(笑)
5216: 匿名さん 
[2016-03-22 23:00:46]
今更?新入りさんなら仕方ないわ!(笑)
5217: 匿名さん 
[2016-03-22 23:09:16]
私の義母は優しい。
サラリーマン家庭で特別お金持ちって訳ではないのに
お正月には蟹鍋を用意してくれるし、私の誕生日には外食で御馳走してくれる。
嫁の私を愛情を持って、可愛がってくれる。

優しい旦那にだけではなく、優しいお姑さんにも恵まれて
本当に良かった。
これから感謝して、愛情のお返しをしていかなければ。
5218: 匿名さん 
[2016-03-22 23:38:35]
ブス子さんって、美人嫌い、美人は不幸になれ!って延々書いてた人?
そんな事書く人は、滅茶苦茶性格が悪いって、自分では思わないの??
嫌われるのは、そんな性格してるからだって。
でも最近書かなくなったのかな?
性格良くしようと努力してるのなら、良いんだけど。

それからネットでブスは生きてる価値ないなんて書いてる奴に、
イケメンなんていないよ。
実際に会ったら、お前が言うな!ってほどのブ男だよ。
そのブ男も堂々と生きてんだから、気にしない。
5219: 匿名 
[2016-03-23 00:18:49]
ブス子は前から他の掲示板にも美人への悪口さんざん書いてる
でも性格は良いと言い張ってるw
昔知り合いに言われたかららしいが、皮肉言われたの真に受けてるだけじゃね?
5220: 匿名さん 
[2016-03-23 01:01:50]
この頃都心の電車バスで年寄りや妊婦さんに席を代わろうと
する若者が消えました。ゆとり世代なんかKYで弱者にたいして眼中にない。
欧米人もレディファーストなく郷に入った。
ジェントルマンになれません。
5221: ブス子 
[2016-03-23 17:54:26]
>>5218
そうです。延々書いてました。腹立つんだもん。あとさブス人権ないみたいに書く人に美形はいないと書いているけど私は顔関係なくそんなこと書く人は許せないよ。

>>5219
美人は優遇されているんだもん~苦しめなきゃダメでしょ~あ別に美形に死んでほしいとは思ってないからね。さすがにそこまでワルじゃないよオッホッホ。そんなことしてもブス優遇しないって?そんなのわかってるから。
5222: ブス子 
[2016-03-23 17:54:57]
>>5129
っていうかほかの掲示板って何?
5223: ブス子 
[2016-03-23 17:55:47]
>>5209
ぎゃー。
5224: デベにお勤めさん 
[2016-03-23 19:14:22]
ブスはあかん!(笑)
5225: ブス子 
[2016-03-23 19:17:29]
>>5224
またこういう人が出た。
5226: デベにお勤めさん 
[2016-03-23 19:40:42]
いらん!
5227: 人は容姿が全てか? 
[2016-03-23 21:02:13]
>>5225
結局お前は、自分の妬みと言う餌で、共感コメを釣りたいだけ!
自分の性格の悪さに気付かない以上は、いつまで経っても容姿だけ
でなく心までブサイクのまま。
あれこれ言う前に、自分の人間性から変えろや!
ネカマか何か知らんけど、お前のコメントには共感や応援と言った
心が湧いてこない。
5228: 匿名 
[2016-03-23 22:35:14]
トランプは水責めの拷問復活だとさ
あきれる

5229: 匿名 
[2016-03-23 22:55:57]
運痴で汚文字で絵が下手な○○○さん
5230: 匿名さん 
[2016-03-23 23:56:56]
>5221
ブスに生きる価値ないって書いてるような美人なら、
許せない、苦しめってのは分かるけど、そんな事書かない人、
ブスに親切な人でも、美人であれば苦しめって思う訳でしょ?
そんな人の性格が良いって、本気で思ってるの?

5231: 匿名 
[2016-03-24 07:54:11]
釣りに真剣に答える(笑)
5232: ブス子 
[2016-03-24 12:01:59]
>>5227
…痛いとこ突かれたヽ(;▽;)ノ

>>5230
まあブスに親切な人なら苦しめとは言わない。
5233: 匿名 
[2016-03-24 12:48:54]
>>5231
釣りと分かって答えてるんでしょう。
それぐらい察する事も出来ないんですね。笑
さすが低脳煽り 笑
5234: 匿名さん 
[2016-03-24 14:03:15]
↑お前は週休3日か?!笑
5235: 匿名 
[2016-03-24 16:40:44]
ブス子、あなた末期的なブスね~
5236: 匿名 
[2016-03-24 19:48:23]
>>5235
うん。そんなこと言われなくてもわかっている。
5237: 匿名さん 
[2016-03-24 23:12:32]
釣りなん?
23歳で、蕨市に住んでて、ブスで、美人を憎んでて
(多分心の病?アスペかなんか?)で自宅に籠って
病院に通ってるWさんは、存在してるんだよね。
彼女の為と思ってレスしてるんだけど。
今までの彼女とおぼしきレス読んでて、そんなに悪い人だと思えないので。
Wさんが存在してるなら、同じ事ばかり繰り返してないで
ちょっとでも前に進んで欲しいと思うのだけど。
5238: 匿名 
[2016-03-25 11:19:19]
>>5237
きついこと言わせてもらうけどあなたの方がよほど末期的…
5239: 匿名 
[2016-03-25 11:20:07]
優しい文章にきついレスごめんなさいね。でもどうしてもそう思ったから…
5240: 匿名さん 
[2016-03-25 12:12:45]
いえ、大丈夫ですよ。
どの辺が末期的?
おブスで性格悪くて病院通いしてる蕨さんは、
人をからかう為に誰かが作ったキャラで
実際には存在してないのかなあ。
私が勝手に思い込み過ぎ?


5241: 匿名 
[2016-03-25 13:20:04]
まぁ、ここでもガ○ちゃんでも優しいアドバイスした人たちいたけど何も聞いてないみたいだから、ずっと同じ質問と話題繰り返すよね。親身になるだけ損な気がする。
5242: 匿名さん 
[2016-03-25 14:08:49]
何も言葉が届かない人だよね。
やっぱり何か人とちゃんとコミュニケーションの取れない障害のある人かも。
wさーん。病院って何で通ってるの?
5243: 匿名 
[2016-03-25 23:15:15]
>>5240
あなただけではありませんが名前書いて無いのに私ってわかること♪♪♪♪
5244: 匿名 
[2016-03-25 23:20:08]
W注意報(笑)
5245: 匿名 
[2016-03-25 23:21:19]
もう桜咲いてるかな?

桜咲いたら一年生~♪友達に会えるかな~♪
5246: 匿名 
[2016-03-25 23:24:09]
はい一人芝居
5247: 匿名 
[2016-03-25 23:24:26]
まだ寒いなあ
5248: 匿名 
[2016-03-25 23:25:02]
もう三月下旬か…早いな
5249: 匿名 
[2016-03-26 00:03:22]
祝1周年☆
5250: 匿名 
[2016-03-26 00:33:05]
異常気象か

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:独り言を書き込むスレ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる